今日好き冬休み編最終回結末6話のネタバレ感想!告白結果は!?ゆずはとももなの恋の行方は!?

今日好きになりました

スポンサーリンク

今日好き冬休み編最終回結末6話のネタバレ感想!告白結果は!?ゆずはとももなの恋の行方は!?

 

今日好きになりました】通称【今日好き】の24弾 冬休み編最終回が1月20日(月) 22:00 〜 23:00に放送されました。

 

今日好き冬休み編の最終回のネタバレあらすじが知りたい!

今日好きになりました。冬休み編の第6話を見た感想は?

ももなちゃんが告白したのは誰!?

かいとくんとゆずはちゃんはどうなった?

告白の結果は!?

 

リニューアルしてスタートした【今日、好きになりました。】の第8弾は冬休み編となります。

 

今日好き冬休み編(24弾)】は継続メンバーにゆずはちゃん、かいとくん、くうたくんを迎えシリーズ通常より1話多いの6話で放送されます。

 

第5話では、かいとくんがゆずはちゃんに3日目の夜に告白するも遠距離のことがあり、断られてしまいました。

 

そして早くも最終日を迎え、最後のアピールタイムと告白を残すのみとなりました。

ももなちゃん争奪戦では、けんたくんは少しアピール不足な感じがしました。

かいきくんとくうたくんの最後のアピールタイムは最終回で放送されると思います。

 

そしてかいとくんのアピールタイムは気持ちをひたすら伝えていました。

その気持ちは遠距離でも付き合いたいと思わせるほどゆずはちゃんに届いたのでしょうか。

最終回の結果はいかに!?

 

このページでは【今日好き冬休み編(24弾)】の最終回ネタバレあらすじ第6話を見た私の感想他の視聴者様の感想最終回の先行配信動画をまとめました。

 

スポンサーリンク

今日好き冬休み編 前回までのあらすじ

【今日好き 卒業編 3話】「運命だ♡」海の中でアイドル系JKが猛アピール!しかし好きな人の視線の先には別の人!?ラスト5分で衝撃の継続メンバー登場!毎週月曜よる10時アベマTVにて放送中

前回第5話ですが、3日目の夜、かいとくんからゆずはちゃんに告白するところから最終日の午前中、最後のアピールタイムの途中まで放送されました。

 

まずはかいとくんからゆずはちゃんへの告白ですが、ゆずはちゃんは遠距離恋愛に自信がないと断りましたね。

正直なかなか驚きました。

付き合える状況になったからこそ成立してからのことが気になったのでしょう。

一晩考えて答えると伝えたゆずはちゃん。

どのようなエンディングを迎えるのでしょうか。

 

そして最終日は、最後のアピールタイムです。

 

けんたくんはももなちゃんとえいみちゃんにアピールしました。

けんたくんの態度はあいまいで、ももなちゃんにアピールしきれていない気がしました。

ももなちゃんはいまだに3人、気になるがけんたくんがその中でも気になっていると言っていたため、アピール不足が後の結果に響きそうな感じです。

えいみちゃんに対しても同じで、逆にえいみちゃんはくうたくんに絞ったようでけんたくんに告白することはないようです。

 

そして次にかいきくんですが、放送内ではみなみちゃんを誘っていました。

ももなちゃんが一番気になっているといいつつもみなみちゃんもまだ気になっているようです。

逆にみなみちゃんは初日からツーショットに誘えなくて後悔していると想いを伝えます。

かいきくんは最終的にみなみちゃんを選ぶ可能性も有りそうな内容でした。

 

最後にかいとくんですが、もちろんゆずはちゃんを誘いました。

かいとくんがひたすら好きな気持ちを伝えます。

ただゆずはちゃんは遠距離に対して自信が持てないままアピールタイムが終了した気がします。

ここで第5話終了です。

 

最終回は見るしかありませんね!

今日好き冬休み編5話のネタバレ感想!かいとの告白結果は!?ゆずはついに卒業か!?

 

スポンサーリンク

今日好き冬休み編 先行配信動画から最終回の見どころを紹介!!

【今日好き 冬休み編 次回告白】切ない恋物語がついに完結!年下小悪魔女子を巡る3人のイケメンバトルで選ばれたのは?そして番組最多6度目の旅の結末に待ちけるのは…!毎週月曜よる10時アベマTVにて放送中

今日好き冬休み編】最終回の先行配信動画からみどころを2つ紹介したいと思います。

 

その1 ももなちゃんが告白したのは誰!?

冬休み編で、けんたくん、かいきくん、くうたくんの3人の男子から好意をもたれモテ期が到来したももなちゃん。

最終日になっても迷っているようです。

しかし告白までの時間は刻一刻と近づいています。

ももなちゃんが最後に好きだと思った男子は誰なのでしょうか。

・自分から好きになったけんたくん

・気持ちを伝えられ急接近したかいきくん

・超イケメンで好きと伝えられたくうたくん

誰に告白に行くのか必見です!!

 

その2 ゆずはちゃんとかいとくんの恋の結末は!?

3日目の夜に告白するもまさかの遠距離問題でカップル不成立だったこの2人。

一日考えると伝えたゆずはちゃん。

周りの女子メンバーも巻き込んで出した答えはいかに!?

6回目の旅でついに卒業できるのでしょうか。

 

この2つのポイントに皆さん注目してみてください。

 

スポンサーリンク

今日好き冬休み編 最終回 ネタバレあらすじ!

今日好き冬休み編(24弾)】の最終回第6話『#6:やっぱり、本当に、大好き。』が、2020年1月20日(月) 22:00 〜 23:00に放送されました。

告白の日。
『本当にゆずのこと本気で好き』
ゆずはのことを一途に思い続けたかいと。
遠距離への不安で、自分の気持ちに素直になれないゆずは。
ゆずははかいとの前に現れる…?

そしてイケメン王子が最後の猛アピールでももなの心を奪う!?
MC陣も思わずメロメロ♡
一体何をしたの…!?

引用AbemaTV

早くも最終回です。

かいと×ゆずはももなちゃんの結果は!?

見守りましょう!!

揺れ動くももなの気持ちが決まらない!?

放送は、最終日の午前中、最後のアピールタイムの途中からです。

 

男子はかいきくんが来てももなちゃんを誘います。

かいきくんは接した時間は短いものの、自分は好きだとよとストレートに伝えます。

さらにはももなちゃんからかいきくんへのみなみちゃんのことはどうなの?っていう質問に対しても、みなみちゃんより、ももなちゃんが好きと伝えます。

そしてツーショット終わった後、他の女子メンバーから3人の好き度を聞かれます。

けんたくんとかいきくんが同じレベルのようです。そしてちょっと低いところにくうたくんがいるようです。

 

次に来た男子はMC陣注目のくうたくんです。

くうたくんは、前日の夜にプレゼントしたインコのぬいぐるみをもって、ももなちゃんを誘います。

最初にくうたくんから手をつなぎたいとお願いします。

そして、くうたくんがなぜももなちゃんのことが好きなのかも伝えます。

くうたくんは口がうまいので、「おれに来たら成立だよ」とか「おれ以外の人の前で泣かないでほしい」など恋愛初心者のももなちゃんにガンガンアピールします。

そして最後に本当に好き!と伝えます。

解散後、ももなちゃんの気持ちの変化はというと3人とも同じくらい好きになったようです。

告白の相手は!?そして結果は!?

告白のシーンとなり、まず最初はえいみちゃんです。

相手はくうたくんです。

結果は…残念ながらカップル不成立でした。

話していて楽しかったけど、ももなちゃんのことが好きだからごめんなさいとのこと。

くうたくんは、やはりももなちゃんを待っているようです。

えいみちゃんは自分の気持ちに正直に動けず、後悔しかないようです。

 

そして次はゆりなちゃんです。

相手はかいきくんです。

結果は…残念ながらカップル不成立でした。

かいきくんは、気持ちは伝わっていたけど、ももなちゃんとみなみちゃんのことが気になるから断ったようです。

かいきくんは、元々あまり好きじゃなかったんだろうなという対応でしたね。

ゆりなちゃんは、会話中にゆりなって呼ばれたことが嬉しいけど振られたのは悲しかったようです。

そして気持ち伝えられたことはすっきりしたそうです。

 

次はみなみちゃんです。

相手はもちろんかいきくんです。

結果は…残念ながらカップル不成立です。

かいきくんは最初からみなみちゃんのことが気になっていたけど3日目のグループ分けで離れたことで、ももなちゃんと話すようになってももなちゃんに気持ちが傾いてしまったようです。

やはり、グループ分けで離れるのはすごくアドバンテージがありますね…

みなみちゃんは、自分からいけなかったのがダメで、努力不足で、悔しいと語っていました。

恋愛には運もやはりありますね。

 

そして注目のももなちゃんです。

相手はなんと…かいきくんです。

MC陣も視聴者もこれは衝撃でしたよね。

もちろん結果は、カップル成立です。

おめでとうございます。

ももなちゃんの決め手は、パラセーリングの時に正直な気持ちを伝えたこと、ももなちゃんを始めてツーショットに誘ったのがかいきくんだったこと、最終日のアピールタイムでも正直な気持ちを伝えたこと、一途なところのようです。

最後の最後までけんたくんと悩んでいたけど、正直に気持ちを伝えた分けんたくんを上回ったようです。

くうたくんは、最終候補に残っていなかったようですね。

 

ラストは卒業なるかゆずはちゃんです。

相手はもちろんかいとくんです。

遠距離が気になるゆずはちゃんがたくさん考えて出した答えは…「かいとくんのことが大好きです。付き合ってください!」です(歓喜)

もちろんかいとくんの答えは「よろしくお願いします。」です!

カップル成立です!!

おめでとうございます!

ついに6回目の旅で卒業です。

距離の壁を乗り越えましたね!!

スタッフ陣もゆずはちゃんにおめでとうと声を掛けます。

愛されてるゆずはちゃんw

そしてすごく嬉しそうです!!

末永く幸せになってほしいですね!!

 

ということで2組のカップルが成立しました。

みなさんおめでとうございます!!

 

次弾はいったいどんなドラマが生まれるのでしょうか!!

 

スポンサーリンク

今日好き冬休み編 最終回 ネタバレ感想!

今日好き冬休み編(24弾)】の最終回第6話『#6:やっぱり、本当に、大好き。』が、2020年1月20日(月) 22:00 〜 23:00に放送されました。

 

冬休み編の最終回が終わりました。

結果から言うと、かいきくん&ももなちゃん、かいとくん&ゆずはちゃんの2組のカップルが成立しました。

 

まずかいきくん&ももなちゃんですが、なかなか驚きましたよね。

正直けんたくんかくうたくんで悩んでいるとばかり思っていました。

ももなちゃんの好きなタイプとして一途というのがあり、その点でくうたくんはダメだったのかもしれないですね。

選べないと言いつつちゃんと自分が求めている点はしっかりみているところがさすがですよね。

 

そしてかいとくん&ゆずはちゃんですが、ここに関しては本当によかったです。

最初告白の時話が長かったのでダメなのかなと思いきや、焦らしに焦らして告白していたところが笑えました。

色々思うところがあってうまくまとまらなかったのだとは思いますけど、かいとくんはドキドキだったんだと思います。

でもゆずはちゃんとかいとくんの性格は間違いなくマッチすると思うので、末永く幸せになってほしいですね。

問題は、高校生のかいとくんがゆずはちゃんが満足する頻度で東京に行けるかですねw

ただ放送の最後にスタジオにかいとくんとゆずはちゃん来てましたが、ちゃんとラブラブだったので安心した人も多かったのではないでしょうか。

近々ゆずはちゃんのYoutubeチャンネルにかいとくん出演しそうでそちらも楽しみにしたいですね!!

 

女子メンバーも告白よく頑張りました。

特にゆりなちゃんは最後まで本当に頑張ったと思いますね!

 

最後に男子メンバーですが、けんたくんはやはりどっちつかずで押しが足りませんでしたね。

誰にも好きって気持ちを伝えれていないので、今後頑張ってほしいです。

くうたくんは積極的にアタックしていましたが、成立せずでした。

イケメン過ぎるのも付き合っていて心配ですよね。

狙っていたももなちゃんは特に恋愛経験がないので、選ばれなかったポイントな気がしますね。

 

冬休み編はゆずはちゃんの回でした。

次弾ではどのような展開になっていくのでしょうか。

 

スポンサーリンク

今日好き冬休み編 最終回 視聴者の感想は?

今日好き冬休み編(24弾)】の最終回第6話『#6:やっぱり、本当に、大好き。』が、2020年1月20日(月) 22:00 〜 23:00に放送されました。

 

最終回の視聴者の感想を見てみましょう。

ゆずはちゃんかいとくんおめでとう💖
ゆずはちゃん初登場の時から見てるけど気付いたら大好きになってた
次回はもうゆずはちゃん出ないって考えたらめっちゃ寂しい気持ちだけど「幸せです」って言ってて凄く幸せそうでラブラブでお似合いで可愛くて嬉しい気持ちになった💖
お幸せに👩‍❤️‍💋‍👨

今日好きのバリ島編1番泣けた…ほんとゆずぴーおめでとう!!!!!.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.

ゆずは💗かいとおめでとうううう
ゆずはが結ばれて嬉しい😭😭😭
でも卒業って悲しいね
ゆずはとかいと幸せになってね

かいとくんの泣くなって、の言い方が超絶優しかったし、少し強がって泣かないよ!って言うのにやっぱり泣いちゃうゆずはちゃんが可愛すぎた〜😭💓💓バリ島でのかいとくんは本当に優しい目でゆずはちゃんを見てるなぁ、🐼🐰💓

圧倒的にゆずはちゃんとかいとくんへのお祝いメッセージが多かったです。

愛されキャラのゆずはちゃんだからこそですよね!!

 

ゆずはちゃんはくうたくんに振られたところからスタートして、一番相性ピッタリのかいとくんの彼女となりました。

正直私めちゃくちゃ感動したし、かいとくんは、ゆずはちゃんが今まで好きになった人の中で、一番お似合いだと思います。

遠距離を何とか乗り越えて、本当に末永く幸せになってほしいですね。

 

ゆずはちゃんが次の旅からいないということで寂しさは感じてしまいますが次弾も楽しみです!!

 

今日好き冬休み編 男子メンバー

こちらも合わせてチェック

冬休み編からの新メンバー

かいき

関連記事かいきくんの高校が判明!?インスタやTiktokがイケメン過ぎてヤバイw

今日好きかいき|木村魁希の高校が判明!?身長や性格にインスタやTiktokがイケメンすぎる!

けんた

関連記事けんたくんの高校が判明!!性格はおっとり!?インスタが癒される!!

今日好きけんた|豊田賢太の高校が判明!中学校は?性格や誕生日にインスタも紹介!!

 

グアム編からの継続メンバー

かいと

関連記事かいとくんの高校はどこ!?身長や性格にヘアスタイルがおしゃれすぎる!!

今日好き かいと|織田魁人の高校はどこ!?身長や性格にインスタのヘアスタイルがおしゃれ!!

チェジュ島編からの継続メンバー

くうた

関連記事くうたの昔の画像が衝撃!高校も判明!姉と母親がヤバすぎる!

今日好き くうた|旭空汰の高校が判明!?昔は太ってた?ブラザー 4のいとこで姉と母親が美人!

関連記事くうたくんが二股で炎上?性格やゆずはとけいえるのどっちを選ぶ?

旭空汰(くうた)が炎上!?今日好きで二股!性格やゆずはとけいえるどっちを選ぶ?

関連記事くうたくんがチェキ会で炎上!?原因はポーズが過激すぎるから!?

くうた(旭空汰)がチェキ会で炎上!?原因はチャラいから!?ネットの反応は!?【今日好き】

 

スポンサーリンク

今日好き冬休み編 女子メンバー

こちらも合わせてチェック

冬休み編からの新メンバー

みなみ

関連記事みなみちゃんの中学が判明!?元アイドルでTiktokが可愛すぎた!!

今日好き みなみ|大塚美波の中学判明!?高校に性格や元アイドルでTiktokが可愛い!

ももな

関連記事ももなちゃんは現役アイドルでインスタが可愛すぎる!!高校や性格も考察!!

今日好きももな|小浜桃奈の高校や性格!?空手が特技で現役アイドルでインスタも可愛すぎる!!

関連記事ももなちゃんが炎上!性格が悪いから嫌い!?理由の考察とネットの反応まとめ!!

今日好きももなが炎上!?性格悪いから嫌いが理由?アンチやネットの反応は!?

えいみ

関連記事えいみちゃんのグラビアがヤバイ!!高校や性格に彼氏は!?

今日好きえいみ|清水英実の高校は?性格や彼氏、TV出演やグラビア(動画有)など経歴も紹介!

ゆりな

関連記事ゆりなちゃんの中学が判明!?性格や彼氏に可愛い妹も紹介!!

今日好き ゆりな|岩永由里奈の中学判明!?高校に性格や彼氏に妹が可愛い過ぎる!?

 

グアム編からの継続メンバー

ゆずは

関連記事ゆずはのすっぴんがヤバい!?カラコンやメイクを紹介!ピアノ演奏がヤバすぎるw

今日好きゆずは|雨宮由乙花の高校は?すっぴんは可愛い?ブサイク?カラコンとメイクも調査

 

今日好きになりました関連記事

今日好き冬休み編

関連記事【今日好き冬休み編(24弾)】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好き冬休み編(24弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事【今日好き冬休み編(24弾)】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き冬休み編(24弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

関連記事【今日好き冬休み編(24弾)】の主題歌や挿入歌まとめ!

今日好き 冬休み編 主題歌/挿入歌を紹介!!曲名は!?歌手は誰!?

 

今日好きグアム編

関連記事【今日好き23弾グアム編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好きグアム編(23弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事【今日好き23弾グアム編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好きグアム編(23弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

 

今日好き台湾編

関連記事【今日好き22弾台湾編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好き台湾編メンバー紹介!22弾の継続メンバーや追加メンバーは!?いつから放送!?

関連記事【今日好き22弾台湾編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き台湾編(22弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

 

今日好き韓国ソウル編

関連記事【今日好き21弾ソウル編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好きソウル編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター

関連記事【今日好き21弾ソウル編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き韓国ソウル編(21弾)のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

 

今日好き夏休み編

関連記事今日好き20弾夏休み編メンバー詳細プロフと関連記事まとめ

今日好き夏休み編(20弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター

関連記事【今日好き20弾夏休み編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き20弾夏休み編のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

 

今日好き特設まとめ

関連記事【今日好きになりました】特設ページ(炎上・事件からメンバーの秘密まで)

今日好きになりました

 

今日好き冬休み編最終回結末6話のネタバレ感想!告白結果は!?ゆずはとももなの恋の行方は!?まとめ

今回はAbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】24弾冬休み編の最終回のネタバレ感想でした。

 

次回の【今日好き】は何編になるのでしょうか。

次弾の1話は1月27日(月)22:00~23:00放送です。

ではまた来週!

画像の出典:AbemaTV

恋愛ふりーくす