今日好き冬休み編3話のネタバレ感想!新ルールって何!?ゆずはとかいとに新展開!?

今日好きになりました

今日好き冬休み編3話のネタバレ感想!新ルールって何!?ゆずはとかいとに新展開!?

 

れんふり部(@renaifreaks)です。

今日好きになりました】通称【今日好き】の24弾 冬休み編 第3話が12月30日(月) 22:00 〜 23:00に放送されました。

 

今日好き冬休み編の3話のネタバレあらすじが知りたい!

今日好きになりました。冬休み編の第3話を見た感想は?

各メンバーの気になる人の変化はどうなった?

くうたくんは誰狙い!?

ゆずはちゃんとかいとくんはどうなった!?

えいみVSももなはどうなった!?

 

リニューアルしてスタートした【今日、好きになりました。】の第8弾は冬休み編となります。

 

今日好き冬休み編(24弾)】は継続メンバーにゆずはちゃん、かいとくん、くうたくんを迎えシリーズ通常の5話で放送されます。

 

第2話では追加メンバーとしてくうたくんが登場しましたね。

そして女子からプレゼントを渡し、女子メンバーの意中の人がわかってきました。

 

第3話はどのような展開になったのでしょうか!?

 

このページでは【今日好き冬休み編(24弾)】の3話ネタバレあらすじ第3話を見た私の感想他の視聴者様の感想3話の先行配信動画をまとめました。

 

今日好き冬休み編 前回までのあらすじ

前回第2話のあらすじとしては、まず追加メンバーが登場しましたよね。

超人気男子メンバーが来ると予告がありましたが、登場したのはチェジュ島編でカップル成立したくうたくんです。

女子はすごく驚いており、かいとくんも危機感をあらわにしていました。

 

そして今回の旅が冬休みということで2泊3日ではなく3泊4日だということも発表されましたね。

 

2日目の夜には女子から意中の男子(複数可)へプレゼントを渡します。

そこでわかったのは、えいみちゃんとももなちゃんの意中の人が全く同じで・・・

 

と、ここで終了した第2話ですが、第3話はどのような展開になっていくのでしょうか。

今日好き冬休み編2話のネタバレ感想!ついに超人気男子メンバー参加!ゆずはの気持ちが変わる!?

 

Sponsored Link

今日好き冬休み編 予告動画から第3話の見どころを紹介!!

今日好き冬休み編】第3話の予告動画からみどころを2つ紹介したいと思います。

 

その1 新ルールとは一体!?

第3話で発表される新ルールとは何か!?というのが1つ目の見どころですね。

個人的な予想では、3日目の夜に男子から告白することができるというのが新ルールのような気がします。

番組のあらすじでも「新ルールが発表され、驚くメンバーたち。そんな中、覚悟を決めた彼がついに今夜行動を起こす…!」と謳っているので可能性は高いのではないかと思います。

もしそうなのであれば恐らくこれは前弾のグアム編でせなくんがかれんちゃんに対して2日目に告白したことで思いついたルールのような気がしますね。

そしてこれで「覚悟を決めた彼がついに今夜行動を起こす…!」というのはかいとくんの可能性が高そうですね。

結果がどうなるのか気になって仕方ありませんね!!

せなくん

関連記事せなくんの高校は?身長や性格にサッカーが凄い!インスタがカッコよすぎw

今日好き せな|後藤聖那の高校どこ?性格や身長に特技がサッカーでインスタがカッコいい!

かれんちゃん

関連記事かれんちゃんのすっぴんがヤバい!超絶可愛いTiktokや性格に高校や元彼w

今日好き かれん|石川翔鈴の高校が判明!?性格や彼氏は?すっぴんやTiktokにインスタが可愛い!

 

その2 ゆずはちゃんとかいとくんの関係性は!?

第2話でくうたくんが追加メンバーとして登場しましたね。

それによってかいとくんに焦りが生まれ、より積極的にゆずはちゃんにアピールするようになると思います。

そのアピールでゆずはちゃんの気持ちがどう変化していくのかが2つ目の見どころだと思います。

くうたくんが誰のことを気になっているのかわかりませんが、かいとくんとしてはくうたくんが積極的に動き出す前にゆずはちゃんをものにしたいですよね。

予告動画ではゆずはちゃんをハグするシーンもありました。

第3話で関係性が発展するのを楽しみに見ましょう。

 

この2つのポイントに皆さん注目してみてください。

 

Sponsored Link

今日好き冬休み編 3話 ネタバレあらすじ!

今日好き冬休み編(24弾)】の第3話『#3:「やばい、顔見れない」偶然が動かした恋の行方』が、2019年12月30日(月) 22:00 〜 23:00に放送されました。

新ルールが発表され、驚くメンバーたち。
そんな中、覚悟を決めた彼がついに今夜行動を起こす…!

気になるももなをツーショットに誘ったかいき。
かいきの猛アピールに揺らぐももな。
そこにけんたが来てしまって…..

引用AbemaTV

前話の最後は、えいみちゃんとくうたくんのツーショットが始まるところで終わりました。

今回はその続きからですね。

プレゼントを渡しで伝えた気持ちは!?

第3話は前回の続きで女子からのプレゼント渡しからです。

前回はくうたくんのところにえいみちゃんが来て終わったので今回はえいみちゃんとくうたくんのツーショットからです。

 

えいみちゃんはまずくうたくんが食べたいと言っていた手作りチョコレートを渡します。

えいみちゃんとくうたくんは、意外とお互い話したいと思っていたようです。

夕食の時に話したのが好印象だったようです。

翌日また誘うかもと伝えて解散しました。

くうたくんは、2人来てくれて喜んでいました。

 

次に待っているのはかいとくんです。

かいとくんのところに来たのはゆずはちゃんです。

かいとくんは、「絶対来ないと思った」不安だったことを口にしながらも、安心し喜んだ表情を見せました。

そして話していく中で、かいとくんは「今はゆずはしかいないから、真剣に」と気持ちを素直に伝えます。

ゆずはちゃんはそれに対してめちゃくちゃ照れながら本当に喜んでいました。

ゆずはちゃんも元々けんたくんとかいとくんで悩んでいたけど、2日目にけんたくんと話したことで、自分が気になるのはけんたくんではなくかいとくんだと思ったということを伝えます。

かいとくんもめちゃくちゃ喜んでいました。

最後に二人は手をつないで3日目グループ行動があれば一緒になろうねと言って解散です。

 

最後にかいきくんです。

そこに来たのはゆりなちゃんです。

会話の内容としては、ゆりなちゃんからかいきくんにみなみちゃんやももなちゃんと話せたかという話がほとんどでした。

かいきくんが気になる女子と話せていないためこの二人の会話はそこまで発展していない感じです。

 

次にかいきくんのところに来たのはみなみちゃんです。

みなみちゃんはまず手紙で今まで伝えれていないことを伝えます。

そのうえで、お揃いのブレスレットを渡します。

かいきくんは明日もつけるよとみなみちゃんに伝えます。

そして気になる人の話になり、みなみちゃんはかいきくんの気になる人に入っていることがわかり喜びます。

3日目グループ行動があれば、はしゃぐ系を選ぼうと約束します。

みなみちゃんは「一直線で変わらないよ」と伝えます。

かいきくんの口数も多かった気がしますね。

 

ここで2日目が終了します。

冬休み編の新ルールとは!?

場面は変わり3日目の朝です。

3日目の予定は下記の通りでグループ行動です。

ここでさらに冬休み編の新ルールも発表されます。

かいとくんは告白する可能性がありそうですね。

ゆずはちゃんもすかさず告白されたいと言っていましたw

 

そしてグループ行動のチーム分けはくじ!!

結果は下記のとおりです。

マリンアクティビティ…かいとかいきけんたえいみゆずはももな

サファリパーク…くうたゆりなみなみ

サファリパークチームは誰も気になる人がいないという状態になってしまいました。

逆にマリンアクティビティチームは何かありそうな感じがすごいですねw

サファリパークでは何が起こる!?

サファリパークに行ったくうたくん、ゆりなちゃん、みなみちゃん。

このメンバーですが、特に何も起こりそうな気配はありませんでした。

普通に楽しんでいるだけでした。

男女ともに気になる人がいないので仕方ないと思います。

マリンアクティビティで急なモテキ到来!?

一方マリンアクティビティチームはバナナボートに乗ります。

そして全員海に落ちますが楽しそうです。

そしてここからかいとくんはゆずはちゃんと別のアクティビティへ、かいきくんはももなちゃんを誘います。

 

かいきくんとももなちゃんは二人でパラセーリングに行きます。

かいきくんは念願のももなちゃんとのツーショットで、気持ちを伝えます。

このツーショットでももなちゃんとみなみちゃんの気持ちは7:3になったようです。

それに対してももなちゃんも気持ちを伝えられ揺らいでいるようです。

パラセーリング後、ももなちゃんとかいきくんが話しているところにけんたくんが来てももなちゃんとツーショットをしたいと伝え、交代します。

 

とここで第3話は終了です。

第3話では、ゆずはちゃんとかいとくんが良い感じになりましたね。

そしてももなちゃんにモテキが到来しましたね。

第4話ではどのような展開になるのか楽しみですね!!

 

Sponsored Link

今日好き冬休み編 3話 ネタバレ感想!

今日好き冬休み編(24弾)】の第3話『#3:「やばい、顔見れない」偶然が動かした恋の行方』が、2019年12月30日(月) 22:00 〜 23:00に放送されました。

 

第3話ですがやはりももなちゃんのモテキが到来したこととゆずはちゃんとかいとくんが良い感じに仲良くなっているところが注目ポイントですね。

 

まずももなちゃんですが、第2話でけんたくんがえいみちゃんからももなちゃんに心変わりしましたよね。

そして3日目くうたくんがももなちゃんを幸せにしたいと発言していましたね。

更に3日目のマリンアクティビティではかいきくんがももなちゃんに惹かれていました。

今まで追いかける側だったももなちゃんが3人の男性から追いかけられており、今後どのような選択をするのか気になりますね。

それにしてもくうたくんから幸せにしたいって積極的な発言には少々驚きました。

積極的なくうたくんは来週見られるでしょう。

 

次にゆずはちゃんとかいとくんですが、正直ここはカップル成立だと思っていいような気がしますね。

かいとくんはゆずはちゃんに好きな気持ちを伝えていますし、ゆずはちゃんは嬉しすぎてめちゃくちゃ乙女になっていましたしね。

今回は好きな人とグループ行動が一緒になるという運も持ち合わせていますしね!!

唯一気になるのは、予告動画で「どうしよう・・・」と泣いているシーンがありました。

なので、もう一回波乱が起こる予想です。

ただこの2人はくっついてほしいです。

 

あとは、ゆりなちゃんでしょうか。

かいきくんにガツガツアピールし、気を遣えることもアピールするも、今のところかいきくんの気になる人候補にも入れていません。

最近の男子はあまりガツガツ来られると引いてしまうような気がしますね。

 

そんな第3話でしたが、第4話も楽師実ですね!!

 

Sponsored Link

今日好き冬休み編 3話 視聴者の感想は?

今日好き冬休み編(24弾)】の第3話『#3:「やばい、顔見れない」偶然が動かした恋の行方』が、2019年12月30日(月) 22:00 〜 23:00に放送されました。

 

第3話の放送を見て視聴者の方はどう思ったのでしょうか。

ここのゆずはちゃんかわいすぎたーー!!!😭😭💖💖
かいとくんと成立してほしい🙏🏻

 

かいとくんが赤い花引いた瞬間泣きそうになったw w w w w w w w w w w
喜んでるの可愛い、ゆずかい可愛い〜〜このまま頑張って欲しい😭

 

 

 

ももな→見た目や態度もあざと可愛くて、この中ならダントツでモテるのはわかる。

ゆりな→関西人全開のところとか、ちょっと前の回のみかんに似てる。
顔も整ってるしいい子だと思うけどなんかもったいないなー。

かいき→清楚系じゃないと眼中に一切入らないのがよくわかった。

やはりゆずはちゃんとかいとくんを応援する人が多かったですね。

今回はゆずはちゃんかいとくんの回といっても過言ではないでしょう。

そしてかいきくんが清楚系じゃないと眼中に入らないという意見も結構見られました。

確かにその通りだと思いましたw

個人的にみなみちゃん頑張ってほしいです。

来週も楽しみです!!

 

今日好き冬休み編 男子メンバー

こちらも合わせてチェック

冬休み編からの新メンバー

かいき

関連記事かいきくんの高校が判明!?インスタやTiktokがイケメン過ぎてヤバイw

今日好きかいき|木村魁希の高校が判明!?身長や性格にインスタやTiktokがイケメンすぎる!

けんた

関連記事けんたくんの高校が判明!!性格はおっとり!?インスタが癒される!!

今日好きけんた|豊田賢太の高校が判明!中学校は?性格や誕生日にインスタも紹介!!

 

グアム編からの継続メンバー

かいと

関連記事かいとくんの高校はどこ!?身長や性格にヘアスタイルがおしゃれすぎる!!

今日好き かいと|織田魁人の高校はどこ!?身長や性格にインスタのヘアスタイルがおしゃれ!!

チェジュ島編からの継続メンバー

くうた

関連記事くうたの昔の画像が衝撃!高校も判明!姉と母親がヤバすぎる!

今日好き くうた|旭空汰の高校が判明!?昔は太ってた?ブラザー 4のいとこで姉と母親が美人!

関連記事くうたくんが二股で炎上?性格やゆずはとけいえるのどっちを選ぶ?

旭空汰(くうた)が炎上!?今日好きで二股!性格やゆずはとけいえるどっちを選ぶ?

関連記事くうたくんがチェキ会で炎上!?原因はポーズが過激すぎるから!?

くうた(旭空汰)がチェキ会で炎上!?原因はチャラいから!?ネットの反応は!?【今日好き】

 

Sponsored Link

今日好き冬休み編 女子メンバー

こちらも合わせてチェック

冬休み編からの新メンバー

みなみ

関連記事みなみちゃんの中学が判明!?元アイドルでTiktokが可愛すぎた!!

今日好き みなみ|大塚美波の中学判明!?高校に性格や元アイドルでTiktokが可愛い!

ももな

関連記事ももなちゃんは現役アイドルでインスタが可愛すぎる!!高校や性格も考察!!

今日好きももな|小浜桃奈の高校や性格!?空手が特技で現役アイドルでインスタも可愛すぎる!!

関連記事ももなちゃんが炎上!性格が悪いから嫌い!?理由の考察とネットの反応まとめ!!

今日好きももなが炎上!?性格悪いから嫌いが理由?アンチやネットの反応は!?

えいみ

関連記事えいみちゃんのグラビアがヤバイ!!高校や性格に彼氏は!?

今日好きえいみ|清水英実の高校は?性格や彼氏、TV出演やグラビア(動画有)など経歴も紹介!

ゆりな

関連記事ゆりなちゃんの中学が判明!?性格や彼氏に可愛い妹も紹介!!

今日好き ゆりな|岩永由里奈の中学判明!?高校に性格や彼氏に妹が可愛い過ぎる!?

 

グアム編からの継続メンバー

ゆずは

関連記事ゆずはのすっぴんがヤバい!?カラコンやメイクを紹介!ピアノ演奏がヤバすぎるw

今日好きゆずは|雨宮由乙花の高校は?すっぴんは可愛い?ブサイク?カラコンとメイクも調査

 



今日好きになりました関連記事

今日好き冬休み編

関連記事【今日好き冬休み編(24弾)】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好き冬休み編(24弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事【今日好き冬休み編(24弾)】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き冬休み編(24弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

関連記事【今日好き冬休み編(24弾)】の主題歌や挿入歌まとめ!

今日好き 冬休み編 主題歌/挿入歌を紹介!!曲名は!?歌手は誰!?

 

今日好きグアム編

関連記事【今日好き23弾グアム編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好きグアム編(23弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

関連記事【今日好き23弾グアム編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好きグアム編(23弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

 

今日好き台湾編

関連記事【今日好き22弾台湾編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好き台湾編メンバー紹介!22弾の継続メンバーや追加メンバーは!?いつから放送!?

関連記事【今日好き22弾台湾編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き台湾編(22弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

 

今日好き韓国ソウル編

関連記事【今日好き21弾ソウル編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好きソウル編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター

関連記事【今日好き21弾ソウル編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き韓国ソウル編(21弾)のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

 

今日好き夏休み編

関連記事今日好き20弾夏休み編メンバー詳細プロフと関連記事まとめ

今日好き夏休み編(20弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター

関連記事【今日好き20弾夏休み編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き20弾夏休み編のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

 

今日好き特設まとめ

関連記事【今日好きになりました】特設ページ(炎上・事件からメンバーの秘密まで)

今日好きになりました

 

 



 

今日好き冬休み編3話のネタバレ感想!新ルールって何!?ゆずはとかいとに新展開!?まとめ

今回はAbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】24弾冬休み編の第3話のネタバレ感想でした。

 

次回の【今日好き冬休み編】第4話は1月6日(月)22:00~23:00放送です。

ではまた来週!

画像の出典:AbemaTV