今日好きグアム編2話のネタバレ感想!まるは新たな恋?さとしの登場はある!?

今日好きになりました

今日好きグアム編2話のネタバレ感想!まるは新たな恋?さとしの登場あるか!?

 

れんふり部(@renaifreaks)です。

今日好きになりました】通称【今日好き】の23弾 グアム編 第2話が11月18日(月) 22:00 〜 23:00に放送されました。

 

今日好きグアム編の2話のネタバレあらすじが知りたい!

今日好きになりました。グアム編の第2話を見た感想は?

各メンバーの気になる人の変化はどうなった?

まるちゃんは新たな恋に進む?

さとしくんが追加メンバーとしてくる!?

 

リニューアルしてスタートした【今日、好きになりました。】の第7弾はグアム編となります。

 

今日好きグアム編(23弾)】は継続メンバーにゆずはちゃん、まるちゃん、そして追加メンバーとしてそうたくんを迎えシリーズ通常の5話で放送されます。

 

第1話ではメンバーの顔合わせや第一印象の発表があり、ソウル編からの継続でそうた(植村颯太)くんが参戦しましたね。

グアム編は男子も女子もレベルが高いので、誰が誰を好きになってもおかしくない状況ですが、かれんちゃんとせなくんが人気でした。。

そこにそうたくんも加わって2日目以降、みんなの気持ちがもっと変化していきそうです。

 

そんな第2話はどのような展開になったのでしょうか!?

 

このページでは【今日好きグアム編(23弾)】の2話ネタバレあらすじ第2話を見た私の感想他の視聴者様の感想2話の先行配信動画をまとめました。

関連記事【今日好き23弾グアム編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好きグアム編(23弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

関連記事【今日好き23弾グアム編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好きグアム編(23弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

 

今日好きグアム編 前回までのあらすじ

前回第1話のあらすじとしては、まず顔合わせがありました。

新メンバーとしてかれんちゃん、ゆいなちゃん、みかちゃん、せなくん、りくとくん、かいとくんが登場しました。

女子は可愛い子ばっかり、男子はイケメンで「男子高生ミスターコン」で上位進出者ばっかりと前回以上にハイレベルです。

そして、継続メンバーとしてゆずはちゃん、まるちゃんが登場しました。

 

そんな各メンバーの第一印象は下記でした。

かれん → せな

ゆいな → せな(継続でさとし希望)

みか  → せな

ゆずは → かいと

まる  → せな(継続でさとし希望)

せな  → かれん

りくと → かれん、まる

かいと → まる、かれん

 

男子はせなくんがダントツ人気でした。女子はかれんちゃんとまるちゃんが人気でした。

 

そして今回の旅先はグアムです。

リゾート地に来てさっそく海ではしゃぎ、みんなで恋バナをします。

そしてツーショットに発展し、かれんちゃんとせなくんがさっそく両想いということがわかりましたね。

 

初日の夜には【21弾ソウル編】からそうたくんが追加メンバーとして参加しました。

まるちゃんはさとしくんが追加メンバーとしてくることを信じていたのでがっかりしていましたね。

そこから夜のツーショットが始まり、まるちゃんとせなくんがツーショットしました。

まるちゃんはツーショットのあと、さとしくんに会いたいと泣いていました。

一途過ぎて見ているこちらも胸が苦しくなりました。

 

第2話でさとしくんの登場はあるのでしょうか。

今日好きグアム編1話のネタバレ感想!メンバーの第一印象は誰!?追加メンバーは!?

 

Sponsored Link

今日好きグアム編 予告動画から第2話の見どころを紹介!!

上記動画の52分13秒あたりから始まる【今日好きグアム編】第2話の予告動画からみどころを2つ紹介したいと思います。

 

その1 まるちゃんの恋の行方

さとしくんへの想いが募るまるちゃん。

1日目の夜に来た追加メンバーがさとしくんではなくそうたくんだったことについてまるちゃんは相当落ち込んでいました。

せなくんとツーショットした後にはさとしくんに会いたいと号泣していましたね。

そんなまるちゃんは、2日目、他の男子から猛アピールを受けるようです。

果たしてさとしくんを超える男子は現れるのでしょうか。

そしてまるちゃんの気持ちに変化は現れるのでしょうか。

 

その2 さとしくんが追加メンバーとして登場するのか!?

予告動画の最後にみんなが驚くシーンがありました。

その瞬間、女子はまるちゃんの方を向き、カメラはまるちゃんの驚くリアクションを映しています。

初日に落ち込んでいたまるちゃんがこの表情です。

とうことで、さとしくんが登場したのではないかと思われます。

そうたくんが登場した時よりも大きいみんなのリアクションを見ると可能性が高そうですね。

まるちゃんの喜ぶ姿が見れるのか、それとも思い通りにはならないのか、注目です。

 

この2つのポイントに皆さん注目してみてください。

 

Sponsored Link

 

今日好きグアム編 2話 ネタバレあらすじ!

今日好きグアム編(23弾)】の第2話『#2:大好きなのに、会えないひと。新たな恋の始まり』が、2019年11月18日(月) 22:00 〜 23:00に放送されました。

継続メンバーのそうたが合流。
そうたが想いを寄せるのは、まさかのまるで…!?
さとしの来ないこの恋の修学旅行で、まるは新たな恋に進む…?

そして、メンバーたちは2人きりの離島デートをかけ
ビーチフラッグ勝負へ。
勝負をするのは男子。一体誰が勝利を勝ち取るのか、、、!?

引用AbemaTV

前話の最後でそうたくんが追加メンバーとして合流し、各メンバーツーショットタイムに入りました。

今回はそのツーショットの続きからですね。

どんな話をするのか目が離せませんね。

初日の夜ツーショット続々!!

第2話は前回に引き続き、ツーショットの続きからです。

かいとくん⇒かれんちゃん、ゆいなちゃん⇒りくとくん、宿泊施設に戻った後みかんちゃん⇒そうたくんがツーショットです。

かいとくん⇒かれんちゃんのツーショット

かいとくんが気になっている女子のうちの一人、かれんちゃんとツーショットに行きます。

少しでもかいとくんとしてはアピールしたいところでしたが、かれんちゃんにはいつものテンションではありませんでした。

やはりせなくんと話しているときと比べるとよくわかりますね。

せなくん一直線なかれんちゃんをゲットするのは中々難しそうです。

ゆいなちゃん⇒りくとくんのツーショット

BBQで仲良くなったこの二人のツーショットは、お姉さんと弟感はあるものの良い感じでした。

ゆいなちゃんは年下OK、りくとくんは年上か同い年と付き合いたいそうで、意外とマッチしています。

今後の展開が楽しみです。

みかんちゃん⇒そうたくんのツーショット

みかんちゃんがそうたくんとツーショットをします。

大阪府出身同士のこの二人ですが、そうたくんは楽しそうながらもちょっと他人行儀な部分が見えました。

元々奥手なそうたくんなので初対面で話すとこうなるのか、意中の人ではないのか気になりますね。


ツーショットタイムが終わり、男子と女子は寝室に戻って今日の出来事を振り返り、初日が終わります。

2日目の予定は?ビーチフラッグで離島デート!

二日目の予定は下記のとおりで、ほぼ一日グループ行動です。

そして離島デートに行ける条件は…

そしてこのあと、ゆずは⇒かいと、そうた⇒まる、りくと⇒ゆいな、せな⇒かれん と誘う形でツーショットタイムです。

ゆずは⇒かいとのツーショット

ゆずはちゃんが、かいとくんが勝ったら離島デートに一緒に行きたいとお願いします。

かいとくんは、まるちゃんとかれんちゃんが気になっているためはっきりした返事ができません。

ただゆずはちゃんがアピールを続けてることによりかいとくんも少しずつ気になってきているようです。

ゆずはちゃん得意の猛アピールを続けて欲しいですね。

そうた⇒まるのツーショット

そうたくんはまるちゃんのことが気になってるから候補に入れといてと伝えます。

どうやらみかちゃんのことは何も思ってないようですね。

まるちゃんはというと、このツーショットの後、個別インタビューでさとしくんについて熱く語りますw

まるちゃんはやはりさとしくんしか見えてないようです。

りくと⇒ゆいなのツーショット

りくとくんから誘ったツーショットですが、ゆいなちゃんも喜んでいました。

この二人はとてもいい感じで、ビーチフラッグに勝ったら離島デートに誘うことを約束します。

今後仲を深めていけるのか注目ですね。

せな⇒かれんのツーショット

せなくんが誘ったツーショットですが、この二人は既に付き合ってる感じがすごいです。

せなくんも当初、まるちゃんとかれんちゃんで悩んでいましたがどうやらかれんちゃんのことが好きと気付いたようです。

この二人が離島デートにいけば、ほぼ確実にカップル成立すると思われます。

離島デートに行くのは!?追加メンバーも登場!!

場面は変わりみんな私服に着替えて、ビーチに集合です。

そして話していると…

追加メンバーでさとしくんが登場です。

これにはマルちゃんもこのリアクションです。

めちゃくちゃ喜んでいますw

このあとさとしくんも着替えてビーチフラッグです。

結果は…せなくんの圧勝でした。

誰もフラッグに飛び込むことなく、最後は流していました。

そしてかれんちゃんを離島デートに誘います。

ウォーターパークでの争奪戦

せなくんとかれんちゃんを除いた8人がウォーターパークに行きます!

 

まずは、さとしくんとまるちゃんが二人でアトラクションに行きます。

正直この二人も付き合ってる感じしかありません。

二人でジュースを飲みながらこれまでの事や、気持ちの変化など話したかったことを沢山話しているときも二人とも楽しそうでした。

特にまるちゃんはさとしくんをゲットすると直接伝えてましたw

とにかく楽しそうに話していた二人の姿が印象的でした。

他の男子が入る余地はどこにも見あたりませんね。

とここで、かいとくんがまるちゃんをツーショットに誘いに来ました。

まるちゃんが人気なことに気付いたさとしくんはちょっと焦りを感じた気がしました。

 

とここで、2話が終了です。

ついに来たさとしくんの今後が楽しみですね。

さとしくんが来たらガツガツ行きたいと言っていたゆいなちゃんの動きも気になりますし、まるちゃんを狙う男子の動きも気になります。

来週も必見ですね。

 

Sponsored Link

今日好きグアム編 2話 ネタバレ感想!

今日好きグアム編(23弾)】の第2話『#2:大好きなのに、会えないひと。新たな恋の始まり』2019年11月18日(月) 22:00 〜 23:00放送分のネタバレ感想です。

 

今日好きグアム編(23弾)】の第2話の放送が終了しました。

今回はさとしくんまるちゃんのための回でしたね。

振り返ってみると、まずは2日目の朝、さとしくんが追加メンバーとして現れず落ち込むまるちゃんにアタックをかけるかいとくんとそうたくんがいました。

そしてまるちゃんの尺が長めの個別インタビューもありましたね。

初日、せなくんとのツーショットの後に泣き、2日目の朝も個別インタビューで泣きそうになり、さとしくんの魅力にやられているまるちゃんでしたwww

【今日好き】で個別インタビューが長かったのも今思うとさとしくん登場のためのフリだった気がします。

 

その後に行われるビーチフラッグの前にさとしくん登場でした。

歩く姿が本当にモデルで、カッコよかったですね。

まるちゃんもめちゃくちゃテンション上がってました。

残念ながらさとしくんがビーチフラッグに勝ってまるちゃんと離島デートとはなりませんでしたが2人が今後どうなっていくのか注目です!

 

また、せなくんとかれんちゃん、りくとくんとゆいなちゃんもいい感じでしたね。

せなくんはビーチフラッグ圧勝でした。

せなくんが早かったのか他の男子が遅すぎたのかわかりませんが(笑)

どうやらせなくんは、かれんちゃんのことが好きになったようでした。

このまま上手くいって欲しいですね!

りくとくんとゆいなちゃんもビーチフラッグ前にだいぶ心の距離を深めていました。

いい感じです!

 

今後の展開としては、ゆいなちゃんはさとしくんにアタックすると思われますし、そうたくんとかいとくんもまるちゃんにアタックを続けると思います。

そこで、みんなの気持ちが変わっていくかどうかが気になるポイントですね。

 

3話も見逃せない展開となりそうです!!

 

Sponsored Link

今日好きグアム編 2話 視聴者の感想は?

今日好きグアム編(23弾)】の第2話『#2:大好きなのに、会えないひと。新たな恋の始まり』2019年11月18日(月) 22:00 〜 23:00放送分を見た視聴者の感想です。

 

今日好きグアム編(23弾)】の第2話が終わりました。

視聴者の皆さんの感想を見てみましょう!

やはりダントツでさとしくんとまるちゃんについての感想が多かったです。

このままカップル成立してほしいとみんな思っているようです。

さとしくんもまるちゃんもモテるので、他のメンバーからアタックを受けると思いますが、2人の関係は一体どうなるのでしょうか!!

 

今日好きグアム編 男子メンバー

こちらも合わせてチェック

グアム編からの新メンバー

せな

関連記事せなくんの高校は?身長や性格にサッカーが凄い!インスタがカッコよすぎw

今日好き せな|後藤聖那の高校どこ?性格や身長に特技がサッカーでインスタがカッコいい!

りくと

関連記事りくとくんの出身中学校が判明!!キックボクシング姿がカッコよすぎる!!(動画有)

今日好き りくと|池田陸人の中学判明!!高校や性格にキックボクシングしている姿がカッコいい!!

かいと

関連記事かいとくんの高校はどこ!?身長や性格にヘアスタイルがおしゃれすぎる!!

今日好き かいと|織田魁人の高校はどこ!?身長や性格にインスタのヘアスタイルがおしゃれ!!

ソウル編からの継続メンバー

そうた

関連記事そうたくんの高校は!?そして昔は太っていた!?

今日好き そうた|植村颯太の高校は?誕生日や身長に昔は太ってた?

台湾編からの継続メンバー

さとし

関連記事さとしくんは俳優でモデルだった!イケメンで性格も最高!

今日好き さとし|熊谷仁志の高校や性格は?CM出演の俳優モデルの元彼女は?

 

Sponsored Link

 

今日好きグアム編 女子メンバー

こちらも合わせてチェック

グアム編からの新メンバー

ゆいな

関連記事ゆいなちゃんのTiktokが超絶可愛い!高校はどこ?性格は?元彼氏もw

今日好き 中野ゆいなの高校判明!?性格は?身長や事務所に元彼氏は?tiktokがヤバい!

かれん

関連記事かれんちゃんのすっぴんがヤバい!超絶可愛いTiktokや性格に高校や元彼w

今日好き かれん|石川翔鈴の高校が判明!?性格や彼氏は?すっぴんやTiktokにインスタが可愛い!

みかん

関連記事みかんちゃんのTiktokやインスタが超絶可愛い!性格に高校どこ?

今日好き みかん|樽井みかの性格に高校どこ?YoutubeやTiktokにインスタが可愛い!

台湾編からの継続メンバー

まる

関連記事まるちゃんの中学高校は?ハーフモデルですっぴんも可愛い!

今日好き なたまる|向葵まるの中学高校は?ハーフモデルですっぴんも可愛い!

ゆずは(雨宮由乙花)

関連記事ゆずはのすっぴんがヤバい!?カラコンやメイクを紹介!ピアノ演奏がヤバすぎるw

今日好きゆずは|雨宮由乙花の高校は?すっぴんは可愛い?ブサイク?カラコンとメイクも調査

 



 

今日好きになりました関連記事

今日好き台湾編

関連記事【今日好き22弾台湾編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好き台湾編メンバー紹介!22弾の継続メンバーや追加メンバーは!?いつから放送!?

関連記事【今日好き22弾台湾編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き台湾編(22弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

 

今日好き韓国ソウル編

関連記事【今日好き21弾ソウル編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好きソウル編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター

関連記事【今日好き21弾ソウル編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き韓国ソウル編(21弾)のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

 

今日好き夏休み編

関連記事今日好き20弾夏休み編メンバー詳細プロフと関連記事まとめ

今日好き夏休み編(20弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター

関連記事【今日好き20弾夏休み編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き20弾夏休み編のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

 

今日好き特設まとめ

関連記事【今日好きになりました】特設ページ(炎上・事件からメンバーの秘密まで)

今日好きになりました

 



今日好きグアム編2話のネタバレ感想!まるは新たな恋?さとしの登場はある!?まとめ

今回はAbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】23弾グアム編の第2話のネタバレ感想でした。

 

次回の【今日好きグアム編】第3話は11月25日(月)22:00~23:00放送です。

ではまた来週!

関連記事【今日好き23弾グアム編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好きグアム編(23弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

関連記事【今日好き23弾グアム編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好きグアム編(23弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

画像の出典:AbemaTV