今日好きやまと|百瀬大和の高校が判明!?性格に事務所は?ハーフでインスタの色気がヤバくて元EBiDAN!!

今日好きになりました

今日好きやまと|百瀬大和の高校や性格に事務所は?ハーフでインスタの色気がヤバくて元EBiDAN!!

 

れんふり部(@renaifreaks)です。

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】の25弾卒業編にやまと(百瀬大和)くんが出演します。

 

やまと(百瀬大和)くんの高校はどこ!?

やまと(百瀬大和)くんの性格は!?

やまと(百瀬大和)くんの事務所は!?

やまと(百瀬大和)くんのインスタの色気がヤバイ!?

やまと(百瀬大和)くんは元EBiDAN!?

 

今回は、やまと(百瀬大和)高校性格事務所元EBiDAN(エビダン)だったこと、ハーフでインスタの色気がヤバイ件について調査!

 

リニューアルした【今日好き】の第9の舞台はリゾート地、サイパン!!

この地で、現役高校生たちはどんな恋愛模様を見せてくれるんでしょうか?

今回の【今日好き卒業編】も面白い内容になってるんじゃないかと思います。

 

やまと(百瀬大和)が今日好き卒業編に出演!

今日好きになりました】通称【今日好き】の25弾卒業編がスタートします。

 

今日好きになりました】は恋人のいない現役高校生が初対面で3泊4日を過ごしその中で本気の恋愛をするAbemaTVが送る人気の恋愛リアリティーショーです。

 

初対面の男女が3泊4日という短い期間で本気の恋ができるのか?

涙あり胸キュンあり感動ありの切なく甘酸っぱい恋模様を観察する番組です。

 

今回はリニューアル後の第9弾ということで舞台はハワイ・香港・韓国・ハワイ・韓国・台湾・グアム・バリ島と来て初めてのサイパンです。

今回は特別に3泊4日で、7話での放送です。

 

そして冬休み編と同様に新ルールでの放送となります。

高校3年生にとっては高校最後の恋。
今年度最後の『恋の修学旅行』に参加するのは、
運命の恋を見つけたい男女7人。

今年度最後の『恋の修学旅行』は、
今年度一、切ない恋の旅になる…

引用AbemaTV

今日好き卒業編】では、今日好きの出演がラストとなる高校3年生が多く出演しています。

最後の今日好きになるメンバーが多いのでみんな積極的に動くと思われるので番組的に面白くなるのは必然でしょう。

 

そんな【今日好き卒業編】にやまと(百瀬大和)くんが出演します。

やまと(百瀬大和)くん本人からは「最後まで僕の恋の行方を見守ってくださると嬉しいです!」とのことです。

3日間で本気の恋を探してきたようで、頑張ってきたというのが伝わりますね。

皆さん応援しましょう!

 

今回の【今日好き卒業編】ではどんな恋愛模様を見せてくれるんでしょうか。

是非、やまと(百瀬大和)くんの運命の恋を見つけるまで終わらない【恋の修学旅行】を応援したいと思います。

 

Sponsored Link

今日好き やまと(百瀬大和)のプロフィール(身長・事務所・特技等)

呼び名:やまと

名前:百瀬大和

読み方:ももせやまと

学年:高校2年生

年齢:17歳

生年月日:2002年4月24日

出身地:愛知県

所属事務所:セントラルジャパン

身長:170cm

3サイズ:C79/W66/H82

靴のサイズ:26cm

趣味:映画鑑賞

特技:サッカー・スペイン語

告白された人数:5人

付き合った人数:0人

今日好き卒業編】に出演のやまと(百瀬大和)くんは、愛知県出身の17歳、高校2年生です。

 

現在は「セントラルジャパン」という事務所に所属されており、普段は「AZUL by moussy」のスタッフとして働かれているようで、日ごろからファッションセンスを磨かれているようです!

 

過去にはメキシコに6年間住んでいたそうで、メキシコで盛んなサッカーが特技だそうです。

更にはメキシコの公用語でもあるスペイン語がペラペラだそうで、運動神経も語学力もあり能力が高いです!!

 

そんなやまと(百瀬大和)くんは、ハーフだそうで、本当に顔が小さくて綺麗です!!

髪型も決まっていて女性にモテそうで仕方ありません。

身長は170㎝とそこまで高くないようです。

顔が小さい分意外と背が高くないことに気づかなかったですw

 

告白された人数は5人で、見た目のわりに少ない気がしますね。

今までメキシコに在住していたのもあり、付き合った人数はまさかの0人!!

出会いはなかったのが原因のようなので今回思う存分頑張ってほしいですね!!

 

やまと(百瀬大和)くんは、【今日好き】で運命の女子を見つけることはできるのでしょうか。

 

Sponsored Link

今日好き やまと(百瀬大和)の高校は!?中学も調査!

今日好き卒業編】に出演のやまと(百瀬大和)くんの通っている高校、出身中学はどこなのでしょうか。

 

まず高校についてSNSやインターネットなどで高校及び中学校を調査してみましたが特に情報はありませんでした。

やまと(百瀬大和)くんは愛知県出身ということで愛知県内の学校に通っているということで間違いないと思います。

そしてインスタに、「古着屋。#大須」という投稿がありました。

大須というのは名古屋の代表的な繁華街・商店街の一つです。

もしかしたらその周辺の高校に通われているかもしれませんね。

 

また別の可能性としては「AZUL by moussy」のスタッフをされているということなので、学校は芸能コースや専門のコースがある通信制の学校に通われている可能性が高そうですね。

 

次に中学ですがこちらも特に情報はありませんでした。

高校が大須の近くと仮定するならばこちらも大須周辺になりそうな気がしますね。

 

2020年02月09日追記

やまと(百瀬大和)くんの高校について情報提供がありました。

愛知県名古屋市天白区の「東海学園高等学校」のようです。

この情報が本当かどうかはわかりませんが、可能性は高そうです。

 

引き続き、やまと(百瀬大和)くんの高校や中学に関する情報が入り次第更新させていただきます!!

 

Sponsored Link

今日好き やまと(百瀬大和)の性格は!?素直で男前!?

今日好き卒業編】に出演のやまと(百瀬大和)くんはどのような性格なのでしょうか。

 

やまと(百瀬大和)くんは、素直で我慢できない性格ではないかと思います。

まずやはり海外で幼少期を過ごしたということで素直に相手に思ったことを伝えることができますよね。

日本人は結構恥ずかしいし、関係が壊れたら嫌だという理由から自分の素直な気持ちを伝えるのが苦手です。

しかし、やまと(百瀬大和)くんはそういった部分がなく、自分の気持ちに正直になり、相手に伝えることができるので素直なのだと思いますね。

 

そして我慢できない部分は、人との会話から見て取れるかと思います。

第1話でひめか(上水口姫香)ちゃんとツーショットした時もさっそく気持ちを伝えた後、自分に可能性があるかどうかを即座に確認していました。

気持はわかるのですが、はっきりさせたくて我慢できなかったんでしょうね。

人によってはグイグイきすぎて惹かれる可能性もあるのでうまく使い分けてくれるか注目ですね。

 

ということで、やまと(百瀬大和)くんは、素直で我慢できない性格だと思います。

 

Sponsored Link

今日好き やまと(百瀬大和)は元EBiDAN(エビダン)だった!?

今日好き卒業編】に出演のやまと(百瀬大和)くんが元EBiDAN名古屋のメンバーだったのはご存じでしょうか。

 

そもそもEBiDANとは何かといいますと、「恵比寿学園男子部」(えびすがくえんだんしぶ)の略称です。

「スターダストプロモーション」という芸能事務所に所属する若手の男性俳優&タレントで構成されたアーティスト、演劇集団です。

これまでに、超特急やSUPER★DRAGON(スパドラ)などのアーティストを多数輩出しているようです。

 

そのEBiDANの名古屋チームに所属していたようですね。

どうやら所属していたのは中学生の時のようですね。

インスタにも「2年間EBIDANで活動してました。」と自己紹介されていました。

 

人を惹きつける魅力は、こういった活動から身につけられたんだと思いますね。

今後の活躍も注目するしかありませんね!!

 

Sponsored Link

今日好き やまと(百瀬大和)はハーフでインスタの色気がヤバイ!?

今日好き卒業編】に出演のやまと(百瀬大和)くんはハーフでインスタに投稿している画像の色気がヤバイと話題になっているので紹介したいと思います。

 

まずやまと(百瀬大和)くんはハーフとのことなのですが、どこと日本のハーフなのか調査しました。

確定情報はありませんでしたが、おそらくメキシコとのハーフだと思われます。

メキシコに6年間住んでいたこと、スペイン語がペラペラなこと、中学校の期間は日本にすでに住んでいたことを考えると、幼稚園から小学校のころは確実にメキシコに住んでいたと予想されるので、留学でメキシコに行ったということではありません。

ということは親のどちらかがメキシコ人だからメキシコに住んでいたという理由がしっくりきますよね。

なので恐らくはメキシコ人と日本人のハーフだと思われますね。

 

そんなやまと(百瀬大和)くんのインスタでアップしている画像の色気がヤバイです。

フォロワーからは、「イケメンすぎませんか?」など絶賛の声が上がっています。

それがこちら↓

出典(全て)Instagram

高校生で醸し出せる雰囲気ではありませんw

やはりハーフで顔立ちがしっかりしているのもあって、色気がすごくありますね。

SNS自体最近始めたやまと(百瀬大和)くんは、今後フォロワーがどんどん増えてきそうです。

 

今日好き卒業編 男子メンバー

こちらも合わせてチェック

卒業編からの新メンバー

やまと

関連記事やまとくんは元EBiDAN!?ハーフでインスタの色気がヤバイ!!

今日好きやまと|百瀬大和の高校が判明!?性格に事務所は?ハーフでインスタの色気がヤバくて元EBiDAN!!

 

台湾編からの継続メンバー

いっせい

関連記事いっせいくんのTiktokが人気すぎてヤバい!

今日好き いっせい|森長一誠の身長と誕生日が判明!高校や兄弟にTiktokも調査!【17弾/ハワイ編】

 

ソウル編からの継続メンバー

たける

関連記事たけるくんの通っている高校が判明!!

今日好き たける|舟木健の高校は北海学園?中学は?彼女は誰?

 

夏休み編からの継続メンバー

ひろよし

関連記事ひろよしくんの中学高校が判明!?

今日好き ひろよし|簡宏嘉の中学高校判明!?元彼女は?真剣佑に似てる?

関連記事ひろよしくんが炎上?のあちゃん指名はやらせ?演出?

今日好きでひろよしくんが炎上!?空気読めないから嫌い?理由や性格を考察!

 

Sponsored Link

今日好き卒業編 女子メンバー

こちらも合わせてチェック

卒業編からの新メンバー

ひめか

関連記事ひめかちゃんはアイドルを契約解除されていた!?高校や性格にインスタも!!

今日好きひめか|上水口姫香の高校判明?性格にインスタが可愛すぎ!アイドルを契約解除され炎上!?

あかね

関連記事あかねちゃんの中学判明!?高校や性格、ハーフ疑惑やスタイルが良すぎるインスタも紹介!

今日好きあかね(福本茜)の中学判明?高校に性格や身長は!?ハーフ疑惑にインスタのスタイルがやばい!

りほ

関連記事りほちゃんの高校判明!?インスタやTiktokの大人っぽさがヤバイ!!!

今日好きりほ|髙木理帆の高校判明?性格や彼氏は?インスタやTiktokの大人っぽさがヤバイ!

ともか

関連記事ともかちゃんの高校判明!?Tiktokやインスタが人気で髪型が可愛すぎる!!

今日好きともか|高須賀友香の高校判明?性格や事務所にTiktok/インスタが人気で髪型が可愛い!

 

グアム編からの継続

ゆいな

関連記事ゆいなちゃんのTiktokが超絶可愛い!高校はどこ?性格は?元彼氏もw

今日好き 中野ゆいなの高校判明!?性格は?身長や事務所に元彼氏は?tiktokがヤバい!

関連記事ゆいなちゃんが飲酒疑惑で炎上!?その真相を検証してみた!!

今日好き中野ゆいなが炎上!インスタライブで未成年飲酒が原因か?理由にネットの反応は!?

今日好きになりました関連記事

今日好き卒業編

関連記事【今日好き卒業編】のメンバーまとめ!継続メンバーや追加メンバーは?

今日好き卒業編inサイパン(25弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事【今日好き卒業編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き卒業編(サイパン)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

関連記事【今日好き卒業編】の主題歌や挿入歌まとめ!

今日好き 卒業編(サイパン) 主題歌/挿入歌を紹介!!曲名は!?歌手は誰!?

 

今日好き冬休み編

関連記事【今日好き冬休み編(24弾)】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好き冬休み編(24弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事【今日好き冬休み編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き冬休み編(24弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

関連記事【今日好き冬休み編(24弾)】の主題歌や挿入歌まとめ!

今日好き 冬休み編 主題歌/挿入歌を紹介!!曲名は!?歌手は誰!?

 

今日好きグアム編

関連記事今日好きグアム編のメンバーまとめ!継続メンバーや追加メンバーは?

今日好きグアム編(23弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

関連記事【今日好き23弾グアム編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好きグアム編(23弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

今日好き台湾編

関連記事【今日好き22弾台湾編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好き台湾編メンバー紹介!22弾の継続メンバーや追加メンバーは!?いつから放送!?

関連記事【今日好き22弾台湾編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き台湾編(22弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

 

今日好き韓国ソウル編

関連記事【今日好き21弾ソウル編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好きソウル編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター

関連記事【今日好き21弾ソウル編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き韓国ソウル編(21弾)のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

 

今日好き夏休み編

関連記事今日好き20弾夏休み編メンバー詳細プロフと関連記事まとめ

今日好き夏休み編(20弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター

関連記事【今日好き20弾夏休み編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き20弾夏休み編のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

 

今日好き特設まとめ

関連記事【今日好きになりました】特設ページ(炎上・事件からメンバーの秘密まで)

今日好きになりました

 



今日好きやまと|百瀬大和の高校が判明!?性格に事務所は?ハーフでインスタの色気がヤバくて元EBiDAN!!まとめ

今回は【今日好き卒業編】に出演中のやまと(百瀬大和)くんの高校性格事務所元EBiDAN(エビダン)だったこと、ハーフでインスタの色気がヤバイ件について調査しました。

 

やまと(百瀬大和)くんの高校や出身中学は調査してみましたが特定することはできませんでした。

性格は「素直で我慢できない性格」で、現在事務所は「セントラルジャパン」に所属されているようです。

元「EBiDAN名古屋」のメンバーで中学生の頃は「スターダストプロモーション」にも所属されていたようです。

そんなやまと(百瀬大和)くんはメキシコと日本のハーフと思ってよいと思います。

最後にインスタですが、高校2年生とは思えない色気の画像がアップされていて驚きました。

 

以上!!

画像の出典:AbemaTV

恋愛ふりーくす