【バチェロレッテ】 牧野龍介のスーツの会社やwiki経歴!テイラー辞めて現在の職業は?

バチェロレッテ・ジャパン

【バチェロレッテ】 牧野龍介のスーツの会社やwiki経歴!テイラー辞めて現在の職業は?画像

【バチェロレッテ】 牧野龍介のスーツの会社やwiki経歴!テイラー辞めて現在の職業は?

大人気バチェラー シリーズのスピンオフ番組であるバチェロレッテ・ジャパン牧野龍介(まきのりょうすけ)さんが出演します。

 

バチェロレッテ 牧野龍介(まきのりょうすけ)のプロフィールや経歴は?

バチェロレッテ 牧野龍介(まきのりょうすけ)のスーツの会社とテイラーの仕事は辞めたの?

バチェロレッテ 牧野龍介(まきのりゅうすけ)の現在の職業は?

 

今回はバチェロレッテ  牧野龍介まきのりょうすけ)さんのwiki風プロフィール経歴スーツの会社テイラーの仕事は辞めたのか、また現在の職業について調査しました。

 

バチェロレッテ・ジャパン 】は、一人の才色兼備の女性(バチェロレッテ )を17名の男性がバチェロレッテ の心を射止める為に日常では体験できないようなゴージャスなデートをし最後の一人が選ばれるまで過酷なバトルを繰り広げる恋愛リアリティショーで、Amazon Prime 大人気シリーズ【バチェラー・ジャパン】の男女逆転版です。

17名の男性のうち、最後に選ばれる男性が誰なのか気になりますね!!

バチェロレッテ日本(ジャパン)出演者の初代福田萌子と男性メンバーのプロフ詳細をインスタ・ツイッター画像付きで紹介!

【バチェロレッテ】メンバー紹介!男性メンバー17人と初代福田萌子のプロフィールとSNSまとめ!

牧野龍介(まきのりょうすけ)がバチェロレッテ に出演

Amazon Prime Vodeoで人気シリーズ バチェラー のスピンオフ番組【バチェロレッテ・ジャパン】が始まります。

 

初代バチェロレッテ は容姿端麗・規格外のセレブ 福田萌子。

年齢も職業も全く違うさまざなな17名の男性が1人の女性の前に集まった!

果たして、バチェレロレッテ福田萌子から最後にローズを受け取り、パートナーになれる男性は一体誰!?

↓番組概要

今度は女が選ぶ番!あの『バチェラー』の男女逆転版、『バチェロレッテ』がついに配信決定!1人の独身女性を、職業、年齢、容姿、性格もさまざまな17人の男性が奪い合う婚活サバイバル。初代バチェロレッテは、規格外セレブにして現代的な強さと美しさを兼ね備えた福田萌子。豪華でロマンチックなデートや国内外での旅を通じて、パートナーとなる男性を選び抜きます。参加者たちの運命を決めるのは『バチェラー』と同様、各エピソードの最後に行われるローズセレモニー。バチェロレッテからバラを渡されなかった男性はそこで脱落、その場で番組を去ります。「どんな男性かは全てオーラに出る」と言い切るバチェロレッテの心を奪い、最後のバラを勝ち取るのは、一体どんな男なのか?
引用:Amazon Prime Video

そんな【バチェロレッテ ・ジャパン】に 牧野龍介(まきのりょうすけ)さんが出演します。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

前のアカウントでは告知していましたが、改めてサラッと告知致します! この度、 Amazonプライムビデオで配信されます、バチェラー男女逆転版の『バチェロレッテ ジャパン シーズン1』に参加させて頂きます。 人前に出るということは、とても勇気がいることでしたが、僕が常に大事にしている「経験に勝るものはない」という考えが、後押ししました。 正直、女性にアタックしていく姿を人に観られることほど恥ずかしいことはありませんが、少しでも楽しんでもらえたり、1人でも多くの人が元気になってもらえたらとても嬉しいです! 配信日につきましては、 @bachelorjapan から告知があると思いますので、ぜひご覧ください😊 #バチェラー #バチェロレッテ #バチェラー男女逆転版 #現在オーダースーツの製作はお休みしています

牧 野 龍 介(@makino_ryosuke)がシェアした投稿 –


スーツを着た野心」というキャッチフレーズで出演している牧野龍介(まきのりょうすけ)さん。

「経験に勝るものはないという考えが後押ししました。」とインスタで語っていますが、これは福田萌子さんの「経験が一番の財産」という考え方と似ていますね!

福田さんと相性が合うかも!?

牧野龍介(まきのりょうすけ)さんはバチェロレッテ で最後の一人に選ばれるのでしょうか!?

Sponsored Link

「牧野龍介(まきのりょうすけ)のwikiプロフィールと経歴

牧野龍介のプロフィール(出身・生年月日・身長等)

バチェロレッテ 牧野龍介1

名前  :牧野 龍介

読み方 :マキノ リョウスケ

年齢  :28歳(2020年3月現在)

出身  :東京都

生年月日:1992年2月5日

身長  :177㎝

体重  :68kg

職業  :オーダースーツテイラー、モデル、

     株式会社 Mackey 代表取締役

     6PACK ENTERTAINMENT. COO(最高執行責任者)

     ACE GYM(COO)

SNS:

Instagram

牧野龍介(まきのりょうすけ)さんは東京都出身す。

身長は177㎝で体重は68Kg、筋トレでムキムキに鍛え上げられた肉体がインスタに投稿されててとても印象的です。(牧野龍介さんのインスタグラム

牧野龍介さんは株式会社Mackey というオーダーメイドスーツを仕立てる会社を経営しています。

またフィットネスモデル事務所の6PACK ENTERTAINMENTと、パーソナルジムACE GYMCOO(最高執行責任者)を務めています。

COO(最高執行責任者)はCEO(最高執行責任者)の次に偉い人で経営に大きく関わっている人のことです。

また「6PACK ENTERTAINMENT」では所属モデルとしても紹介されているので、モデル業もやっているようです。

「30歳までにちゃんとしたお店を持ちたい」と語っていた牧野龍介さん、フィットネス業界にも進出して幅広く活躍しようとしているのでしょうか?

牧野龍介の経歴

牧野龍介さんは2020年Instagramで学生の頃から含めると約5年間ファッション業界で働いていたとインスタで語っています。

その後、テーラーの仕事をしつつ、フィットネス業界に進出したようです。

学生から始めたGUCCIやDOT・TAILOR
を含めると、約5年間ファッション業界に身をおきました

引用(一部抜粋):Instagram

まずはファッション業界の経歴から確認していきましょう。

ファッション関連経歴(約5年)

働いた会社は・・・

・GUCCHI

・DOT TAILOR

・株式会社Mackey 代表取締役(2019年2月創業)

 

学生の頃からとあるので、グッチはおそらく学生の頃アルバイトで販売員をしていたのかなと思います。

DOT TAILORは大学卒業後に就職した会社だと思われます。

「1年半前に会社員を辞めた」とインスタで言っているので、DOT TAILORを辞めた後、2019年2月にオーダーメイドスーツ会社株式会社Mackeyを創業しました。

出典:YouTube

株式会社Mackey はオーダーメイドスーツを仕立てる会社で、お客さんは経営者や芸能人、アーティストが多いようです。

すごいですね。

 

バチェロレッテ でもオーダースーツテーラーとして紹介動画に登場していましたが、2020年1月にフィットネスモデル事務所のCEOに就任されています!

 

フィットネス関連の経歴

2020年1月  6PACK ENTERTAINMENT. (COO)

2021年5月  ACE GYM (COO)

 

6PACK ENTERTAINMENTは、30名のモデルが所属しているフィットネスモデル事務所で、

牧野龍介さんは6PACK ENTERTAINMENTCOO最高執行責任者)に就任されています。

また、牧野さんは2019年 Mr.Ocean 日本大会優勝など大会で業績を残していて、鍛え上げられた体を武器に6PACK ENTERTAINMENTの所属モデルとしても活躍しています。

〜主な出演〜

・桂 由美 ブライダルショー
・雑誌Fine 専属モデル
・コラントッテ 新作発表記者会見

 

経営するだけでなく、ちゃんと鍛えてモデルとしても活躍しているんですね〜。

 

ACE GYMはアスリートや著名人、ボディーコンテスト優勝者など1000名以上を担当するほどえの実績のあるパーソナルジムで、牧野龍介さんはここでもCOOに就任してます。

 

6PACK ENTERTAINMENTとACE GYMはどちらもCEOがエイスン・シェイリンさんという方です。

牧野龍介さんはエイスン・シェイリンさんに誘われてこの2つの会社の経営を任されたのかなと想像しちゃいますねw

Sponsored Link

バチェロレッテ 牧野龍介はスーツの会社とテーラーの仕事は辞めた?現在の仕事を調査!

現在はどちらかというと、テーラーより 「6PACK ENTERTAINMENT」と「ACE GYM」 のCOO(最高執行責任者)として忙しそうにしているようなイメージなんですけど、テーラーの仕事は?スーツの会社はどうしちゃったんでしょうか?

結局現在何してるの?ってことで詳しく調査しましたので一緒に確認していきましょう。

 

牧野龍介さんのインスタを見ていると気になる投稿が!!

会社員を辞めて、1年半。

沢山の失敗と貴重な経験、そして素敵な出会いがありました😊

これまでの1年半を第1章とするのであれば、今から新たに第2章が始まります。

ちなみに1章目にタイトルをつけるとすると、「0勝9敗1引分け」となり、2章目のタイトルは「頭キレキレ、体バキバキ、顔面ニコニコ、アラサースーツお兄さん」となるでしょう。

そして新たな章が始まるとともに、ご報告があります。

それは、テーラーという職業に終止符を打つことを決めました。
学生から始めたGUCCIやDOT・TAILOR
を含めると、約5年間ファッション業界に身をおきましたが、ついにお別れします。

ただ、スーツという洋服は自分の人生にとって今後も切り離すことのできないとても大切な存在ですので、スーツを「仕立てる」のではなく「伝える」ということは、何かしらの形でやっていきたいなと思います。

そしてファッション業界の次に身を置くのは、フィットネス業界です。

COOとして
@acegym_2013
@6_pack_entertainment
を繁栄させていきますので、皆さま今後とも宜しくお願い致します!

引用:Instagram

 

『テーラーという職業に終止符を打つことを決めました。』

『約5年間ファッション業界に身をおきましたが、ついにお別れします。』

テーラー辞めたとか、ファッション業界にお別れしますと言っちゃってますね!!!

どうやら、テイラーの仕事は辞めてしまったようです。

ということは、牧野龍介さんが経営する株式会社Mackeyは廃業しちゃったんでしょうか?

会社について「廃業した」「辞めた」というコメントはSNSでは語られていません。

また、インスタのバチェロレッテ 告知に関する投稿で「#現在オーダースーツの製作はお休みしています」と記載があって、辞めたのではなく、ただ休んでいるだけかもしれません。

会社が稼働しているかどうかは不明です。

 

ということで、牧野龍介さんの現在の職業は、

モデル事務所「6PACK ENTERTAINMENT」のCOO(最高執行責任者)兼所属モデル

・パーソナルジム「ACE GYM」のCOO(最高執行責任者)

です。

「30歳までにちゃんとしたお店を持ちたい」

「40歳になったらホテルを造りたい」

バチェロレッテの紹介動画でそう野心を語ってくれていましたが、それはもう諦めちゃったのでしょうか??

でも、まあ、フィットネス関連の会社で経営に携わっているので忙しいのは無理もないし、方向性が変わったのかもしれません。

当時とは違う形で夢を追い日々頑張っているかもしれませんね。

 

11/14追記

牧野龍介さんのインスタグラムのプロフィール欄にスーツ製作に関する記載がありました。

※スーツの製作は、現在顧客様のみ承っております。

引用:インスタグラム

牧野龍介さんはスーツの制作を顧客の方のみで少し再開したようですね。

テーラーの仕事を全く辞めてしまったわけではないようです。

 

今後もフィットネス業界で活躍しながら、スーツ製作など、多岐に渡って活躍してほしいと思います。

バチェロレッテ ジャパン出演メンバー

男性メンバー

黄皓(こうこう)

関連記事バチェロレッテ こうこう|黄皓の年収がヤバい!会社やサロンの場所が判明!

バチェロレッテ こうこう|黄皓の年収がヤバい!会社やサロンの場所が判明!

関連記事バチェロレッテ かずき|北原一希は料理家でカフェ店員?カフェの場所や料理のインスタ画像凄い!

バチェロレッテ 北原一希は料理研究家でカフェ店員?カフェの場所や料理のインスタ画像凄い!

谷口達郎

関連記事バチェロレッテ たつろう|谷口達郎は性格がヤバイ?ラブアース出演の評判や職業に年収を教えて!

バチェロレッテ たつろう|谷口達郎は性格がヤバイ?ラブアース出演の評判や職業に年収を教えて!

楠ダニエル

関連記事バチェロレッテ |楠ダニエルのチェリーボーイはなぜ?モデル経歴に事務所や身長も教えて!

バチェロレッテ |楠ダニエルのチェリーボーイはなぜ?モデル経歴に事務所や身長も教えて!

杉田陽平

関連記事バチェロレッテ 杉田陽平(画家)のアート作品が凄い!価格やInstagram画像に年収を教えて!

バチェロレッテ 杉田陽平(画家)の年収やアート作品が凄い!価格やインスタ画像を調査!

當間ローズ

関連記事バチェロレッテ とうま|當間ローズは誰?wiki本名にいだてん出演俳優でモデルの事務所やインスタ画像を調査!

バチェロレッテ とうま|當間ローズのwiki身長に年収がヤバイ!出身は沖縄?事務所やインスタ画像を調査!

藤井達也

関連記事バチェロレッテ 藤井達也のプロフィールや性格は?イベントオーガナイザーの仕事を教えて!

バチェロレッテ 藤井達也のプロフィールや性格は?イベントオーガナイザーの仕事を教えて!

榿澤涼太

関連記事バチェロレッテ はんのきざわ|榿澤涼太は俳優で金融業?性格はサイコパスでジュノンボーイ?

バチェロレッテ はんのきざわ|榿澤涼太は俳優で金融業?性格はサイコパスでジュノンボーイ?

鈴木祥友

関連記事バチェロレッテ 鈴木祥友(アパレル)のwiki経歴!秋田出身で高校や大学はどこ?

バチェロレッテ 鈴木祥友(アパレル)のwiki経歴!秋田出身で高校や大学はどこ?

萩原章太

関連記事バチェロレッテ 萩原章太はサーファーでモデル?wiki経歴や年収を教えて!

バチェロレッテ 萩原章太はサーファーでモデル?wiki経歴や年収を教えて!

林 完伍

関連記事バチェロレッテ 林完伍 シンガーソングライターの経歴や甲子園出場の高校に大学を教えて!

バチェロレッテ 林完伍 シンガーソングライターの経歴や甲子園出場の高校に大学を教えて!

エバンズ・マラカイ

関連記事【バチェロレッテ 】エバンズマラカイは性格が最高!wiki経歴や身長に出身はどこ?

【バチェロレッテ 】マラカイ(エバンズ・マラカイ)のwiki身長や出身は?性格が最高!
Sponsored Link

関連記事

関連記事バチェロレッテ日本(ジャパン)出演者の初代福田萌子と男性メンバーのプロフ詳細をインスタ・ツイッター画像付きで紹介!

【バチェロレッテ】メンバー紹介!男性メンバー17人と初代福田萌子のプロフィールとSNSまとめ!

関連記事福田萌子(バチェロレッテ)の実家はお金持ち?父親は社長で会社は福田建設?

福田萌子(バチェロレッテ)の実家はお金持ち?父親は社長で会社は福田建設?

関連記事:福田萌子(バチェロレッテ)の職業を知りたい!年収やモデル事務所が凄い!?

福田萌子(バチェロレッテ)の職業を知りたい!年収やモデル事務所が凄い!?


バチェロレッテ 牧野龍介のスーツの会社やwiki経歴!テイラー辞めて現在の職業は?まとめ

今回はバチェロレッテ  牧野龍介(まきのりょうすけ)さんのwiki風プロフィール経歴スーツの会社テイラーの仕事は辞めたのか、また現在の職業についてまとめました。

 

バチェロレッテ 牧野龍介は東京都出身のオーダースーツテイラーで「株式会社 Mackey」の代表取締役(バチェロレッテ紹介動画公開当時)です。

バチェロレッテ 牧野龍介さんは現在はテイラーの仕事を辞めているようです。

スーツ会社の株式会社Mackeyが稼働しているかどうかは不明です。

また、現在はフィットネスモデル事務所の6PACK ENTERTAINMENTとハーソナルジムのACE GYMのCOO(最高執行責任者)を務めてます。

 

そんな牧野龍介さんはバチェロレッテ 福田萌子さんから最後の一人に選ばれるのか、結果を見守りたいと思います。

バチェロレッテ】 は
Amazonプライムで1話から最新話まで配信中です。
今すぐ無料お試し
Amazonプライムは30日間無料です。
無料期間中に解約するれば違約金もなく、ボタン一つで簡単に解約できます。

記事内出典: YouTube Amazon Prime Video

恋愛ふりーくす