ドラ恋5|1話ネタバレ感想とあらすじ!シリーズ史上最も過激で大人なキスドラマが始まる!新ルール続出でメンバー混乱!?

恋愛ドラマな恋がしたい

ドラ恋5|1話ネタバレ感想とあらすじ!シリーズ史上最も過激で大人なキスドラマが始まる!新ルール続出でメンバー混乱!?

 

恋愛ドラマな恋がしたい】通称【ドラ恋】のシーズン5の第1話が1月25日(土) 23:00 〜 0:00に放送されます。

 

ドラ恋5の1話のネタバレあらすじが知りたい!

恋愛ドラマな恋がしたい5の1話を見た感想は?

シリーズ史上最も過激で大人なキスドラマが始まる!

メンバー混乱の新ルールが続出!?

 

このページでは【恋愛ドラマな恋がしたい5】の1話ネタバレあらすじ1話を見た私の感想と他の視聴者様の感想に1話の先行配信動画をまとめました。

 

関連記事【ドラ恋5】の出演者メンバーの詳細プロフィールと経歴のSNSまとめ

最新「恋愛ドラマな恋がしたい5(ドラ恋5)」メンバーまとめ!プロフィールやSNS一覧

関連記事【ドラ恋5】の最終回まで全話ネタバレ感想と結果に毎話カップル(ペア)予想

恋愛ドラマな恋がしたい5のネタバレ結末!最終回まで感想とあらすじにカップル予想と考察まとめ!

 

スポンサーリンク

【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】1話 今回のテーマは禁断の兄妹愛!女優と俳優の間に恋は生まれるのか!?

【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】第1話 1月25日(土) 23:00 〜 0:00 『act.1 禁断の恋のはじまり』

【ドラ恋 新シーズン】追加メンバーもあり!"恋愛ドラマな恋がしたい"シリーズ史上最も過激で大人なキスドラマ!『恋愛ドラマな恋がしたい〜Bang Ban Love〜』1/25(土)よる11時から放送
【ドラ恋 YT限定 1話先行】新シーズンは兄妹の禁断愛をテーマにした連続ドラマ!女優と俳優に恋は生まれる?『恋愛ドラマな恋がしたい〜Bang Ban Love〜』1/25(土)よる11時から放送

こちらの先行動画が公開されています!

いやー今回は新展開が目白押しな様子ですね。

追加メンバーに、連続ドラマ。しかもテーマは禁断の兄妹愛!

どんな展開になるのでしょうか。これまでのシリーズ通りにはいかなさそうですし、展開が読めませんね。

楽しみで仕方ないです!

 

スポンサーリンク

【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】1話のネタバレあらすじ

【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】第1話 1月25日(土) 23:00 〜 0:00 放送分のネタバレあらすじです。

【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】第1話はまだ配信されていません。

【ドラ恋5】第1話はAbemaTVで1月25日(土) 23:00 〜 0:00に配信される予定です。

よって【ドラ恋5】1話のネタバレあらすじは配信開始後に更新いたします。

第1話が配信されました!早速見ていきましょう!

新ルール続出で戸惑うメンバー!ペア決めで早くも燃えるメンバーが!?

初対面の場所は、富士山の麓にある劇場。そこに、ヒロインたちがやってくる。

1人目は、元Dream5の21歳、みこと(日比美思)ちゃん。

2人目は、26歳の歌手、わかな(若菜)ちゃん。

3人目は、芸歴15年の19歳、はづき(木村葉月)ちゃん。

女優メンバーはこれで終了。続いて、俳優メンバーが登場する。

1人目は、21歳の新人俳優、ほくと(南北斗)くん。

どこに座るか注目だったが、だれの隣にも座らず、空いている1席に座った。

2人目は、28歳で最年長の舞台俳優、チワ(千綿勇平)くん。彼女いない歴は4年。

そんなチワくんははづきちゃんのとなりに座った。

3人目は、24歳のモデル、たすく(井上佑)くん。演技は初挑戦。

そんなたすくくんはチワくんの隣に。

これまでよりも少ない人数に戸惑うメンバー。

と、そこにお馴染みの演技指導担当、澤田育子先生がやってきた。

先生の案内で壇上に上がるメンバー。そして、今回のルールが説明される。

キスシーンのあるドラマの主役を競い合うというのはいつもどおり。

但し、初回のドラマは今いる6人で競い合うが、その後追加でメンバーが途中参加すると告げられた。

新ルールに戸惑うメンバーをよそに、【ドラ恋】がスタートした。

そんな新シーズンのMCには、ずっとドラ恋のファンだったあ~ちゃん(Perfume)が登場!

スタジオを盛り上げる。

そんなドラ恋5にはもう1つ新ルールが。

なんと、ドラマ部分が連ドラになっているということ。

これがメンバーの主役争いにどんな影響をもたらすのか・・・

早速、ドラマの設定がメンバーに発表される。

すると扉が開き、そのドラマの舞台が登場した。

今回の舞台は、「キッチンカー」。主人公2人が働くキッチンカーがその舞台となる。

役作りも兼ねて、キッチンカーで昼食のハンバーガーを食べることに。

楽しそうにスタートする、初めてのランチタイム。

そんな中、女子メンバーそれぞれのの第一印象は?

わかなちゃんは、チワくんに興味を持った。

みことちゃんも、チワくんともう少し話してみたい。

はづきちゃんは、たすくくんの登場の仕方に興味を惹かれたようだ。

 

そして、いよいよ運命のペア決め。

今回は男子から女子を指名することに。くじで指名順を決める。

1番目は、現時点で一番人気のチワくん。選んだのは、わかなちゃん。

みことちゃんは少しだけ落ち込んでいるような表情を見せる。

2番目はたすくくん。みことちゃんを選んだ。

そして、ほくとくんとはづきちゃんが自動的にペアに。

選ぶ直前のインスピレーションで決めたというチワくん。まだあまり深い意味はなさそう。

一方で、わかなちゃんはペアになれてすごく嬉しそう。

みことちゃんはチワくんに選ばれなかったことと、予定外の相手になったことで少しパニックな様子。

そんなみことちゃんを指名したたすくくんは、「100点」のペア決めだったと発言。

第一印象でみことちゃんに好印象を持っていたようだ。

最後に選んだほくとくんは、誰かを取られたということもなく、悔しいとかもないとのこと。

反対にはづきちゃんは、最後まで残って寂しい気持ちもありながらも、選ばなかった2人を後悔させてやるぞと強気な姿勢を見せた。

ペアも決まったところで、台本が渡される。

ドラマのタイトルは、「Bang Ban Love」。

そして、主人公は「神谷大樹」と「神谷恵子」。設定は・・・

何ともドキドキな設定。その世界観を正しく理解するために、台本とは別に「設定シート」も配られた。

今回は全6話の連続ドラマ。そんな連ドラの核となる第1話は、「再開」のシーン。もちろん最後には禁断のキスがある。

稽古がスタート。

希望通り、みことちゃんと組むことができたたすくくだが、台本を持つのも初だというほどの演技初心者。

開始早々、役の設定がつかめず納得のいかない様子。

反対に、演技経験が豊富なチワくんは、わかなちゃんをリードしていく。

設定を今一度読み込み、練習に入る。

ほくとくんははづきちゃんにからかわれながらも、和やかに練習を進める。

そしてここで、役作りのための課題が発表される。

デートで育む空気感。オーディションで俳優のプライドがえぐられる!?

2人の世界観を作るためにと用意された、「オルゴールの森」でのデート。

第一印象からみことちゃんに好印象を抱いていたたすくくんは、「初めて演技をやらせてもらえた相手がみことで良かった」と、早速攻めていく。

登場時のトガった印象とは違い、素直な様子を見せる。

そして、「あの役になりきらないと主役はとれないと思った。だからと言って、女性として好きになる努力しますとかは言わんけど・・・けどまあ、そうなってはいるな?」と、早くも大胆発言をかました!

その言葉に思わず笑ってしまう、みことちゃん。たすくくんも照れなのか、つられて一緒に笑いだす。

初日ながらに、思ったことを抑えられず言ってしまった様子のたすくくん。

不器用な言葉ながらにも、その想いはみことちゃんに伝わったようだった。

続いて、ほくとくんとはづきちゃん。

一緒になったからには一緒になって良かったと思ってもらえるように頑張ると言ったはづきちゃんは、まだほくとくんのことがつかめていない様子。

そんな中、風邪気味でせき込むはづきちゃんに、自分のコートを貸してあげるほくとくん。

このペアもまた、良い雰囲気を見せる。

第一印象でチワくんに好印象を抱いていたわかなちゃんは、なぜ選んでくれたのかを聞く。

その聞き方が少し強かったのか、迷惑だった?と少し勘違いをされてしまった。

すると、「私がパートナーを決めることになったら、私も選んでた」とストレートに伝えた。

「もっと根っこの部分を知りたい。人間っぽい部分を見たい」とわかなちゃんが言うと、「人間っぽくないとよく言われるのが悩み」だとチワくんが打ち明けた。

それを聞いて「引き出すわ」と宣言するはづきちゃん。ここもまたすでに、ラブラブな空気が流れていた。

 

ついにオーディションが始まる。

1組目は、チワくんとわかなちゃんのペア。早速激しい演技を見せ、1組目として空気感を掴んだように見えた。

2組目は、たすくくんとみことちゃんのペア。演技初経験ながらも、中々の演技を見せたたすくくん。

最後は、ほくとくんとわかなちゃんのペア。自然な兄妹感を見せた。

果たして初回の主役を勝ち取ったのは・・・ほくとくんとわかなちゃんのペア!

理由は、2人のキスが一番見たいこと。

そして、今回の設定に一番則っていることや、ほくとくんがちゃんと小道具のスーツケースを持ってきたことも評価された。

続いて、他のペアの評価に。

演技経験が豊富なチワくんは単調で感情が見えないと厳しい言葉をもらった。

続いてたすくくんは、芝居への迷いを指摘された。

主役に選ばれたはづきちゃんは、選ばれた喜びとは別に、ほくとくんへの気持ちにも少し変化が生まれていた。

一方でほくとくんは、ただただ選ばれたことへのよろこびを噛みしめていた。

果たして、ドラマを終えて2人の関係はどうなるのか?

客演はあもんくん!そして、完璧な世界観で演じる2人にメンバー絶句!?

いよいよドラマの撮影が始まる。すると、第1話から客演が登場!

なんと、ドラ恋3のメンバーだったあもん(平井亜門)くんが参加!

ドラ恋3で初回の主演を演じたあもんくん。

第1話ならではのアドバイスを求められ、自身の経験を基に後輩を励ましてくれた。

キスシーン直前。「妹感がすごい」と、恐らく褒めたつもりのほくとくん。

しかし、はづきちゃんは浮かない表情。この気持ちはもしかして・・・?

そして、ついに本番がスタート。

 

東京にいる兄の下にやって来た妹。2人は血のつながらない兄妹。

家に泊めてほしいというお願いを頑なに拒否する兄。最後は渋々折れるも、兄は複雑な表情だった。

なぜなら、2人は1年前にキスをしていたから。

忘れようという兄の言葉、酔っ払っていた妹。果たして今の妹にこの時の記憶はあるのか。

そして兄は今でもまだ・・・妹のことが好き。

ドラマを見終え、息を吐くメンバー。言葉はない。

それほどまでに2人の兄妹感は完成されていて、特にはづきちゃんの妹役は完璧だった。

この役柄をを守りながらも、オリジナリティを出して2話目以降を演じなければならない。

そして、キスシーンを終えて真っ赤になるほくとくんと、それをまたいじるはづきちゃん。

ドラマ撮影を終えて、恋の矢印はどうなった?

また次も組めるならはづきちゃんと組みたいというほくとくん。

「もっと一緒にお芝居したい」という言葉はあったが、果たして恋愛としての発言なのか。

一方ではづきちゃんは、「今一番気になる人は?」の質問にほくとくんと即答。

完全に矢印が向いた。

ただ、本番前に言われた「妹みたい」という言葉が頭に残っていて、それを着にしているようだった。

そして次週、新メンバーが早速登場する!

 

【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】1話のネタバレ感想!

【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】第1話 1月25日(土) 23:00 〜 0:00 放送分のネタバレ感想です。

はづきちゃん、上手すぎじゃないですか?今回はその一言につきますよね!

今回は連ドラの設定ですので、今後演じるメンバーはかなりきつい気がします・・・

今シーズンのメンバー、特に俳優陣はキャラが濃い感じがしましたね!

個人的には、ほくとくんのあの発言はまだ完全に恋愛モードにはなってない気がしたんですが、どうなんでしょうか。

また、役者歴が長いチワくんがバッサリ切られたのも印象的でした。今後どう変わるのかに期待ですね!

さらにさらに、次週は早くも新メンバーが登場するようです。

メンバー追加というパターンはドラ恋史上初めてなので、リベンジ参加の可能性もあるんじゃないかとにらんでます。楽しみですね!

最後に、あもんくんの元気そうな姿が見れて良かった、第1話でした!(笑)

 

ドラ恋5 俳優メンバー 

こちらも合わせてチェック

ほくと(南北斗)

関連記事ほくとくんの高校が判明!?本名や経歴についても調査!

ドラ恋|ほくと(南北斗)の高校が判明!?大学は?出身や経歴に本名も調査!

 

チワ(千綿勇平)

関連記事チワくんに彼女疑惑!?舞台俳優としての経歴がすごい!

ドラ恋|千綿勇平(ゆうへい)には彼女がいる!?舞台俳優の経歴やwikiプロフィールも調査!

 

たすく(井上佑)

関連記事たすくくんのインスタが個性的でヤバいwモデルとしての活動は?

ドラ恋|井上佑(たすく)はモデルで経歴や事務所を調査!インスタがかっこいい!

関連記事井上佑の高校や大学はどこ?韓国とのハーフなの?

井上佑(ドラ恋)のwiki高校大学は?韓国ハーフで兄弟はいる?

 

スポンサーリンク

ドラ恋5 女優メンバー  

こちらも合わせてチェック

みこと(日比美思)

関連記事みことちゃんのすっぴん画像にカップがヤバい!w高校や性格も!

ドラ恋 みこと|日比美思の高校や経歴に性格は?すっぴん画像に脚やカップが凄い!

 

わかな(若菜)

関連記事わかなちゃんの経歴を徹底調査!気になる歌声も!

ドラ恋|若菜(コバソロ)の本名が判明!高校は?元栞菜智世でドラマ主題歌を歌っていた?

 

はづき(木村葉月)

関連記事はづきちゃんの身長は何センチ?インスタやTikTokが超絶かわいい!

ドラ恋 はづき|木村葉月の身長が判明!wiki経歴にインスタやTikTokがかわいい!

関連記事木村葉月の過去のスキャンダルがヤバい!元彼についても調査!

木村葉月(ドラ恋)の元彼や過去のスキャンダルがヤバい!?子役時代の超かわいい画像も!

 

ドラ恋5|1話ネタバレ感想とあらすじ!シリーズ史上最も過激で大人なキスドラマが始まる!新ルール続出でメンバー混乱!?まとめ

恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】通称【ドラ恋5】の第1話が、1月25日(土)にAbema TVで23:00 〜 0:00に配信されました。

今回は男女3人ずつの6人でスタート。ただし、途中で追加メンバーが参加する!

ドラマは全6話の連ドラ制。設定は、血のつながらない兄妹の、禁断の恋!

第1話の主役はほくとくんとわかなちゃんのペア!2人の兄妹感、特にわかなちゃんの妹役が完璧だった!

客演として、ドラ恋3のあもんくんが登場!

関連記事【ドラ恋5】の出演者メンバーの詳細プロフィールと経歴のSNSまとめ

最新「恋愛ドラマな恋がしたい5(ドラ恋5)」メンバーまとめ!プロフィールやSNS一覧

関連記事【ドラ恋5】の最終回まで全話ネタバレ感想と結果に毎話カップル(ペア)予想

恋愛ドラマな恋がしたい5のネタバレ結末!最終回まで感想とあらすじにカップル予想と考察まとめ!

記事内画像の出典:AbemaTV

恋愛ふりーくす