【いきなりマリッジ3】6話ネタバレ感想とあらすじ!「ヒナが家出!『バカにしとる』」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【いきなりマリッジ3】6話ネタバレ感想とあらすじ!「ヒナが家出!『バカにしとる』」

 

AbemaTVの結婚リアリティーショー【いきなりマリッジ3】通称【いきマリ3】の6話が12月21日(土) 22:00 〜 22:45に放送されます。

 

【いきなりマリッジ3】6話のネタバレあらすじが知りたい!

いきマリ3の6話を見た感想は?

ヒナの初料理に、幸せな食卓。

ジュンペイの言葉で状況が一転し、ヒナが無言で家を飛び出した!!

2人の喧嘩の理由は?

ヒナは戻ってくるの??

激しくぶつかった2人が30日間の結婚生活を維持できるのか??

 

このページでは【いきなりマリッジ36話ネタバレあらすじ6話を見た私の感想をまとめました。

関連記事いきなりマリッジ3のメンバー出演者カップル紹介!

いきなりマリッジ3メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事【いきなりマリッジ3】の1話から最終回までのネタバレ感想と結末予想!

いきなりマリッジ3ネタバレ結果と最終回まで結末予想と感想に考察!

スポンサードリンク

【いきなりマリッジ3】前回までのあらすじ!

【いきなりマリッジ3】6話が放送されました。まずは前回までのあらすじを確認していきましょう。

 

【ジュンペイ&ヒナ編】

新婚旅行から帰ってきて、ヒナの様子がおかしい。

不機嫌な妻に戸惑う夫。

結婚のこと、考えれば考えるほど、分からなくなり、涙が出てきたヒナ。

ジュンペイが「何か直して欲しいところある?」と聞くと、

「ヒナの話を最後まで聞いて欲しい。」と答えるヒナ。

答えを求められていると思い、アドバイスばかりしていたジュンペイは反省し。

ヒナは言いたいことが言えて、スッキリしたみたい。

キムチ鍋を食べながら、ゆっくり話をしたことで、少しお互いの事が分かってきたようです。

一旦は仲直りできた2人。

結婚に向けて、もう1度しっかり考え始めました。

2人の将来が「結婚」に向かうのか気になります。

スポンサードリンク

【いきなりマリッジ3】6話先行公開動画と感想

【いきなりマリッジ3】6話先行公開動画と感想

初めてのヒナの手料理に

「美味しい」と褒められて。喜ぶヒナ。

幸せな食事だったのに。。

2人の会話が喧嘩モードに。

「ヒナが普通じゃないってこと?」

「俺はそう捉えるから、そこ聞きたい」

「バカにしとる。。ムカついてくる。」

激しい口論の末、ヒナが無言で家を飛び出した。

「まともに話できないんじゃ、さすがに厳しい。」と顔をしかめるジュンペイ。

一体、2人の間に何が??

どうなる!?

スポンサードリンク

【いきなりマリッジ3】6話ネタバレあらすじ【ジュンペイ&ヒナ編】

【いきなりマリッジ3】第6話「『バカにしとる』新妻の家出」2019年12月21日(土) 22:00 〜 22:45放送分の【ジュンペイ&ヒナ編】ネタバレあらすじです。

■見どころ■
【ジュンペイ(39)×ヒナ(24):15歳 年の差“夫婦”】
ご飯を作り、夫のジュンペイを待つ新妻のヒナ。楽しく食事を始めるも、ジュンペイのある質問をきっかけに再び口論に。
そしてヒナは無言のまま家を出ていってしまい…。
「何でも話し合いたい」ヒナ、「言葉ではなく心でわかり合いたい」ジュンペイ。“本気で結婚したい”と互いに思っている新婚夫婦は歩み寄り方の違いをどう乗り越える?

引用AbemaTV

【いきマリ3】第6話はまだ配信されていません。

【いきなりマリッジ3】第6話はAbemaTVで2019年12月21日(土) 22:00 〜 22:45に配信される予定です。

【いきマリ3】第6話【ジュンペイ&ヒナ編】のネタバレあらすじは放送終了後に更新します。

ヒナの親友

結婚生活15日目。30日の折り返し地点。

今日はヒナの親友と約束。

親友のリナさん

ジュンペイとは後で合流し、リナさんに紹介する予定です。

久々に会った2人は鯖バーガーのお店で食事をしながら近況報告。

ヒナ「初めて会った人と結婚しちゃった」

ヒナの言葉に驚くリナさん。

ヒナ「話聞いてくれない。話終わってないのに、『俺、これ知ってる』みたいに、ばぁーって言ってくる」

ここでも愚痴を言うヒナ。まだ少し根に持っているようですね。

リナさん「相手が50歳ぐらいになったら70歳ぐらいなんでしょ。死んじゃっていたらどうするの?」

現実的なリナさんに質問に、ヒナも歳の差を気にしていることを告白。

ヒナ「子供のこと可愛がってくれる人がいい。子供に対する接し方が重要」と結婚観を話すヒナ。

親友にはいろいろ本音が出ますね。

スポンサードリンク

ジュンペイを紹介

そして、ジュンペイの仕事終わりを待って、韓国料理のお店で合流。

「はじめまして」の挨拶をして、リナさんが一番最初に気になったのはやっぱり「ジュンペイの髪」。

「俺も言われるまで忘れちゃうんだけど、十何年いるの」というジュンペイに、ちょっと返答に困ったような顔をしつつ「共に生きてるの?」と返すリナさん。

リナさんはいろいろ質問します。

『今まで付き合った人は、どんな人?』

ジュンペイ「昔はギャルが好きだったけど、今はナチュラルが好きでヒナには『薄くして』って言ってる。」

この先(結婚したら)生活は?

ジュンペイ「仕事が静岡だから、静岡」

ヒナ「なんか寂しい。名古屋の人って、名古屋好きだからね。。。」

結婚後の生活について、突っ込んだ質問でしたね。ジュンペイは「実家」ということまでは言えなかったようです。

 

今度はジュンペイからリナさんにヒナの事を聞きます。

『子供の頃どんな感じだった?』

リナさん「優しい番長かな。いじめられてる子と仲良くなるみたいな。」

ヒナの優しい一面を知って、微笑むジュンペイ。

そしてまたリナさんから質問。

『イチャイチャしないんですか?』

ヒナ「出かける時、手を繋ぎたいんだけどね。」

ジュンペイ「もう何年もなかったからね。」

リナさんが「遠慮してるの」と聞くと「そうなのかな。。」とジュンペイが照れながら答えます。

話はお台場デートで夜景を見ながらジュンペイがヒナの腰に手を回した話に。。。。

「男ってロマンチストだからね、雰囲気大事にする。」と照れまくって、話がごちゃごちゃ。

リナさんを通していろいろ話を聞き出せたようですね。

リナさんにインタビュー

どんな印象だった?

リナさん「気がきいて優しい方。でもお互い遠慮している感じがする。もっとグイグイいってもいいのかな。雰囲気が大事って言ってたから、雰囲気つくる?」

ヒナ「毎回雰囲気を作ることに気を使ってたら疲れちゃうから、それなら手繋がなくてもいいかな。」

手を繋ぐことには少し諦めモード。

ジュンペイの話を聞いてどう?

リナさん「年上な分、結婚や家庭を持つことについてしっかり考えているようだったから、安心して結婚できそう」

ヒナ「え?ヒナ次第ってこと?」

親友の意見を聞きつつも、ヒナが慎重になり始めた感じがしました。

初めての手料理

結婚生活16日目

今日はヒナが手料理。

一人で買い物に行き、ネットで調べながら、料理、。

エビチリ、油淋鶏、スープ

美味しそうに出来上がりました。

ジュンペイが帰ってきて、料理を振舞います。

「美味しい。料理できんじゃん。」

ヒナは料理を褒めてもらえて嬉しそう。

衝突した2人

楽しそうな食事の中、ジュンペイの発した言葉が思わぬ展開に。。。

ジュンペイ「15日きったね。どうですか?例えば俺に直して欲しいところとかある?」

ヒナは逆に自分の直して欲しいところがあるのか聞き返します。

ジュンペイ「テンションの浮き沈みが激しいところ。それはもともとなのか、この状況でそうなっているのか、自分自身に原因があるなら行って欲しい」

ヒナの顔つきが不機嫌に。。

ジュンペイ「なるべく気まずい雰囲気作りたくないじゃん」

ヒナ「ヒナが(気まずい雰囲気を)作っているっていうこと?」

だんだんとヒートアップしていきます。

「昔からそうなの?」と聞くジュンペイに、「むかし、むかしって言われても分かりません。」

と怒ってしまったヒナ。

ジュンペイは引くことなくさらにヒナに突っ込んで聞きます。

ジュンペイ「今確実にそういう雰囲気になってるじゃん」

ヒナ「普通じゃないってこと?普通を変えればいいってこと?」

ジュンペイ「だから、それ(テンションが低くなること)が『普通』だったらそうとらえるし。。」

ヒナ「普通!! たぶん、そこ突っ込んでくるから、普通じゃなくなってくる。バカにしとる言い方」

ヒナは席を立って、お皿を片付け始めました。

「なんかガキだろお前みたいな。。ムカついてくるんだよね。」

ジュンペイが席を立って、部屋へ戻ります。

スポンサードリンク

ヒナが家出

突然ヒナは荷物を持って、「コンビニ行ってきます」と言って足早に家を出ました。

部屋にいるジュンペイは、ヒナが出て行ったことに気づいたけど、動こうとしない。

「なんか、まともに話ができないようじゃ厳しいですね。今の状態が続くとカップルで終わっちゃうんであと15日経ったときに、判断出来ないんで、踏み込んだんだけど。。。別に全然バカにしていないし。むしろ対等に話したいからそう話したのに、そう思われるっていうのは、俺が大人だから引っ張らなきゃいけないってレベルではない気がする。だからって探しに行かなかったら終わりって感じもするし。。。」

何も言わなくてもいいから探しに行くように番組スタッフからアドバイスをされたジュンペイは、かなり迷ってはいましたが、ヒナを探しにいきました。

とりあえず近くのコンビニ、路地をしらみつぶしに探すジュンペイ。東京に詳しくないヒナはそう遠くへは行けないはず。

しばらくしてヒナを発見。階段に座り込んでいました。

「帰らない?」と聞くジュンペイ。

無言のヒナ。

ジュンペイはヒナの隣に座り、着ていたパーカーをヒナの肩にかけてあげました。

「俺は別にバカにしているつもりもなくて、むしろ対等に話したつもりだけど、ヒナがそう感じたならバカにしたのと同じだから、ごめんね。」

ジュンペイが引いた形で、謝りました。

ヒナ「ごちそうさまだけ言って」

ジュンペイ「ごちそうさま。」

少しだけヒナに笑顔が。。

手を繋いで2人は家にもどりました。

結婚について意識すればするほど、ぶつかり合う2人。

この先どう乗り越えていくのでしょうか??

スポンサードリンク

【いきなりマリッジ3】6話ネタバレ感想【ジュンペイ&ヒナ編】

【いきなりマリッジ3】第6話『新妻の爆発』2019年12月21日(土) 22:00 〜 22:45放送分の【ジュンペイ&ヒナ編】ネタバレ感想です。

【いきマリ3】第6話はまだ配信されていません。

【いきなりマリッジ3】第6話はAbemaTVで2019年12月21日(土) 22:00 〜 22:45に配信される予定です。

【いきマリ3】第6話【ジュンペイ&ヒナ編】のネタバレ感想は放送終了後に更新します。

 

とうとう2人が衝突してしまいましたね。

今回はガチの喧嘩で、ヒナが家を出て行った時はもうこの生活ですらダメになってしまうのではないかと思ったぐらいでした。

ジュンペイは残り2週間の結婚生活の中で、ただ仲良くするだけじゃなく、(気になっていた)ヒナのテンションの浮き沈みについて、踏み込んで聞いた上で、結婚の判断材料にしたかったようですね。

ヒナはせっかく手料理作ったのに嫌な雰囲気になってしまって、怒りたくもなるかなと思いました。

ヒナがテンションが下がることが「普通じゃない」と言われたような気持ちになて、なおかつ、ヒナがまだ話しているのにジュンペイが畳み掛けるように話すから、「バカにしとる」という言葉が出たのだと思いました。

とりあえず、ジュンペイがヒナを探しに行ってくれて良かったです。あのまま放置したら終わっていましたね。

今回はジュンペイが引く形で、ヒナに謝りましたが、わだかまりはまだ残っているように思えました。

2人はどう乗り越えていくのか、「結婚」に辿り着くのか、今後の展開が気になります。

スポンサードリンク

いきなりマリッジ3出演者カップル【ジュンペイxヒナ】

ジュンペイ×ヒナ

ジュンペイ(西村隼平)

関連記事元ありのりのジュンペイが結婚!あいのりの結果は?性格や実家の場所は?

いきなりマリッジ じゅんぺい|西村隼平の性格や静岡の実家はどこ?あいのりの結果は?誰と帰ったの?ゆか?

 

ヒナ(大矢雛)

関連記事ヒナちゃんが可愛い!モデルのインスタやブログに経歴が凄い!

いきなりマリッジ ヒナ|大矢雛の性格は?モデルの経歴や年齢身長にブログやインスタが可愛い!

いきなりマリッジ3出演者カップル【タケルxナツキ】

タケル×ナツキ

タケル(富永武尊)

関連記事タケルくんのメイクや経歴がヤバい!性格は?高校大学はどこだっけ?

いきなりマリッジ たける|富永武尊の性格に経歴!高校大学にメイクが凄い!

 

ナツキ(大原奈津希)

関連記事ナツキちゃんは性格は?sasukeに出てた?成績はどうだっかけ?

いきなりマリッジ ナツキ|大原奈津希の性格は?経歴やsasukeの成績に大学が凄い!

いきなりマリッジ関連記事

いきなりマリッジ3

関連記事いきなりマリッジ3のメンバー出演者カップル紹介!

いきなりマリッジ3メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事【いきなりマリッジ3】の1話から最終回までのネタバレ感想と結末予想!

いきなりマリッジ3ネタバレ結果と最終回まで結末予想と感想に考察!

 

いきなりマリッジ2

関連記事いきなりマリッジ2結果にネタバレ!最終回までの嵐とえりかの結末と感想

いきなりマリッジ2結果にネタバレ!最終回までの嵐とえりかの結末と感想

関連記事いきなりマリッジ2結果にネタバレ!最終回までのゆうたとかなの結末と感想

いきなりマリッジ2結果にネタバレ!最終回までのゆうたとかなの結末と感想

スポンサードリンク

【いきなりマリッジ3】6話ネタバレ感想とあらすじ!まとめ

今回はAbemaTVで人気の結婚リアリティーショー【いきなりマリッジ3】通称【いきマリ3】の第6話のネタバレあらすじに感想でした。

 

【いきマリ3】第6話はまだ配信されていません。

【いきなりマリッジ3】第6話はAbemaTVで2019年12月日(土) 22:00 〜 22:45に配信される予定です。

【いきマリ3】第6話のネタバレ感想あらすじは放送終了後に更新します。

結婚生活15日目は、ヒナの親友にジュンペイを紹介しました。

親友のリナさんはジュンペイに突っ込んだ質問をしていました。

・ジュンペイが昔どんな人とつきあっていたのか

・結婚したら静岡に住むのか

・イチャイチャしないのか?

リナさんは親友として年齢の差についても気にしていたようですが、ジュンペイは優しくて、気がきくし、結婚や家庭を持つことについて、しっかり考えてるようなので、安心して結婚してもいいと言っていました。

結婚生活16日目にして、大きな展開がありました。

ジュンペイとヒナの衝突。

ヒナがジュンペイの為に手料理を振る舞い、『美味しいね』と褒められ喜んでいたときに、ジュンペイが言った言葉がきっかけで喧嘩が勃発しました。

ヒナのテンションの浮き沈みが激しいのは、元々なのか、今の環境のせいなのか、ジュンペイに非があるのか、聞いたところ、ヒナは自分が普通じゃないと言われたように思ってしまったのか、怒って家を出てしまいました。

対等に話したつもりのジュンペイは「まともに話ができない」と困惑していましたが、家を出たヒナを探しにいきました。

ジュンペイがヒナに謝ることで終結した2人の喧嘩。わだかまりは残っていると思います。

結婚を意識すればこその衝突

2人はどう乗り越えていくのでしょうか?

 

次回の【いきなりマリッジ3第7話は12月28日22:00 〜 22:45の放送予定です。

ではまた来週!

記事内画像の出典:AbemaTV

タイトルとURLをコピーしました