【いきなりマリッジ3】5話ネタバレ感想とあらすじ!「不機嫌な妻。涙の理由は?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【いきなりマリッジ3】5話ネタバレ感想とあらすじ!「不機嫌な妻。涙の意味は?」

 

AbemaTVの結婚リアリティーショー【いきなりマリッジ3】通称【いきマリ3】の5話が12月14日(土) 22:00 〜 22:45に放送されます。

 

【いきなりマリッジ3】5話のネタバレあらすじが知りたい!

いきマリ3の5話を見た感想は?

 

新婚旅行から帰ってきて、ヒナの様子がおかしい。

不機嫌な妻に戸惑う夫。

結婚のこと、考えれば考えるほど、分からなくなり、涙が出てきたヒナ。

本気で先を見据えて考える時期に差し掛かった2人。

お互いが将来に向けてどう向き合っていくのか注目です。

 

このページでは【いきなりマリッジ35話ネタバレあらすじ5話を見た私の感想をまとめました。

関連記事いきなりマリッジ3のメンバー出演者カップル紹介!

いきなりマリッジ3メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事【いきなりマリッジ3】の1話から最終回までのネタバレ感想と結末予想!

いきなりマリッジ3ネタバレ結果と最終回まで結末予想と感想に考察!

スポンサードリンク

【いきなりマリッジ3】前回までのあらすじ!

【いきなりマリッジ3】5話が放送されました。まずは前回までのあらすじを確認していきましょう。

 

【ジュンペイ&ヒナ編】

新婚旅行6日目。

朝から気球に乗った後は、ワニの餌付けやコアラに会いにいったり、オーストラリアならではのアクティビティを楽しんだり、市内散策で、ジュンペイがヒナにピアスを買ってあげたり、ゆっくりと旅行を楽しんだようですが。。

 

ディナーの時にヒナの本音が出ました。

「自分は作ってるかも。(ジュンペイとの間に)壁を感じる。」

 

2人の間に壁?

複雑な気持ちを内に秘めて、夜はナイトプールへ。

肌を寄せ合う2人は、いたってラブラブなのに。。

いったい、どんな違和感をお互い感じているのでしょうか。

 

新婚生活7日目はオーストラリア最終日。

離島でのシュノーケリングでウミガメに遭遇して、感動した2人。

ディナーの時にハネムーンの思い出に浸っていると、ヒナが思っていることを伝える。

「何を話したらいいか分からない。気を使っちゃう。」

 

ジュンペイは「俺には気を使わなくてもいいよ。ゆっくりでいいから心から信用できると思ったら、いろいろ話して」と優しく言葉を返す。

 

〜「新婚旅行、一緒に過ごしてどうだった?」というインタビュー〜

ヒナ「旅行は感動したけど、不安なところもある。まだ『好き』がピークではない。いろいろぶつかって、乗り越えたら、仲良くなれるかも。」

 

ジュンペイ「旅行は終始楽しくすごせたけど、ヒナに頼りたいと思えない。結婚生活ではお互いに支え合いたいけど、今の段階でヒナに頼れない。」

 

2人の間に生じた壁を壊すことができるのでしょうか?

東京に帰ってからの展開が気になります。

スポンサードリンク

【いきなりマリッジ3】5話先行公開動画と感想

【いきなりマリッジ3】5話先行公開動画と感想

 

新婚旅行から日常生活へ
「浮かれてばかりじゃなくて、しっかり一度考えなきゃな」と婚姻届を見ながら呟くジュンペイ。
しかし、ヒナに異変が。
ヒナが突然泣き出す。
「何で泣いてんの?」
ジュンペイが聞いても、何も答えてくれない。
「わかんねえな。すげぇ、機嫌悪そう。どうしたらいいのかなぁ。
「あれが素なのかなぁ」
部屋に戻って、頭を抱え込むジュンペイ。
ヒナは1人で泣き続けている。。
「最初はいい感じと思ったけど、考えすぎてだんだん気持ちが分からなくなる。そんなんで一緒にいるのも相手に申し訳ない。」
しっかり先を見据えなければ。。。
日本に帰ってきてから、ヒナはモヤモヤが一気に爆発して、「結婚」に迷いが出てきたのかな?と思いました。
今までの『楽しい』だけじゃなくて、将来に向けてお互いしっかり考える時期に差し掛かったようですね。

スポンサードリンク

【いきなりマリッジ3】5話ネタバレあらすじ【ジュンペイ&ヒナ編】

【いきなりマリッジ3】第5話『新妻の爆発』2019年12月14日(土) 22:00 〜 22:45放送分の【ジュンペイ&ヒナ編】ネタバレあらすじです。

■見どころ■
【ジュンペイ(39)×ヒナ(24):15歳 年の差“夫婦”】
なぜか素っ気ない態度を見せる新妻ヒナ。噛み合わない会話の末、突然の涙を見せる。とまどう夫ジュンペイ。
「なんでこの番組に応募したの?」初対面で結婚して10日、夕食のキムチ鍋を挟んで妻のヒナと夫のジュンペイが心の内をさらけだしていく。

引用AbemaTV

【いきマリ3】第5話はまだ配信されていません。

【いきなりマリッジ3】第5話はAbemaTVで2019年12月14日(土) 22:00 〜 22:45に配信される予定です。

【いきマリ3】第5話【ジュンペイ&ヒナ編】のネタバレあらすじは放送終了後に更新します。

不機嫌な妻。ヒナの思いは?

新婚生活10日目。

夢のような新婚旅行から東京での日常生活に戻った2人。

様子がおかしいヒナ。

いつもと違って、そっけない態度に、ジュンペイは頭を抱えて

「機嫌悪そう。どうしたらいいのかな。あれが素なのかな」とボヤいています。

まだ『静岡の実家で親と同居したい』ということも話せていなし。。。。

 

婚姻届を見つめながら「浮かれて楽しいだけじゃなく、(結婚のこと)しっかりもう一度考えなきゃ」と考え込むジュンペイ。

リビングで2人は少し話をすることに。。。

ジュンペイ「何で『いきなりマリッジ』に参加したの?」

ヒナ「結婚したかったから」

そっけないヒナ。心ここにあらずといった感じ。。。

ヒナが突然泣き出し、焦るジュンペイ。。。。

ジュンペイ「自分の嫌だなと思うところ、直して欲しいところある??」

ヒナ「ヒナの話を最後まで聞いて欲しい。まだ話終わっていないのに、ガンってくるから話せなくなる。」

それを聞いたジュンペイは「ごめんね」と謝り、「聞くようにするね。話してくれてありがとう。」とヒナに伝えます。

 

相手が答えを求めているのかなと、いろいろアドバイスをしたせいで、ヒナが話しづらい状況を自分が作ってしまったのではないかとジュンペイは反省していました。

ヒナがただ聞いて欲しいだけだったんだなと気づいたようです。

一方、部屋に戻ったヒナは、まだ泣いています。

「考えすぎて、分からなくなる。。そんなんで一緒にいるのも相手に申し訳ない」と、かなり悩んでいるようです。

スポンサードリンク

キムチ鍋を囲んで仲直り

この日の夜はキムチ鍋。

2人で一緒に買い物をして、ヒナが料理しました。

美味しくできあがったキムチ鍋にだいぶんホッコリしたようです。

今度はヒナの方からジュンペイに「何で応募したの?」と質問。

「去年、内装業を継ぐ為に静岡に戻って、出会いが全くないから応募した」とジュンペイが答えると、「40近くなって結婚してないの『なんかあるのかな』と思ってた。」とヒナが返しました。

ジュンペイは、20代の頃は夢を追っかけていて、結婚の事は頭になかった事を説明しました。

温かい鍋を囲みながら、ゆっくり話をして、お互いの事が少し分かってきたようですね。

ヒナの笑顔も戻ってきて、仲直りできたようですね。

仲直り後のインタビュー

ヒナ「言いたいことが言えて、スッキリしました。今までは上辺だけで話してた感じだったけど、ちゃんと向き合おうと思いました。一歩前進したかな」

ジュンペイ「初めて言いたいこと言ってくれた。『こうだよ』とかなり言いそうになったの我慢しました。最後に出た笑顔は、自分の気持ちを話せたことで出た自然な笑顔なのかなと思いました。」

言いたい事をちゃんと話せて、お互いの気持ちを少し分かってきたようです。

婚姻届はいつ書く?

新婚生活11日目

ジュンペイは仕事(内装業)の為、静岡へ出勤。

平日は東京から静岡へ通勤します。

『いってらっしゃい』のハグをして、ジュンペイを見送ります。

ヒナは部屋の掃除をして、ソファで一息ついていると、テレビ台の婚姻届を発見!!

「重い気がする。まだ早い。婚姻届は、この人だったら何でも言えると思った時に書きたい」

はじめの頃は「早く結婚したい」と言っていたヒナですが、ちゃんと考え始めたようですね。

「親には紹介したいけど、お母さんはすごく厳しい人。髪型とか服装とか、ちゃんとしないと。めっちゃ厳しいから、お母さんが一番怖い。」

ヒナのお母さんがジュンペイの髪の毛見たら、どうなるのでしょうか。。。

ドライブデート

新婚生活12日目

ジュンペイが静岡から戻ってきました。

『ただいま!!1日空いただけで久しぶりな気がする』

ご飯はまだということで、ジュンペイがレンタカーを借りてるから、外で食べることに。。

夜景を見に行こうと、お台場へ。

車内では、ジュンペイが「すっぴんのクオリティ高い」と女の子の喜ぶ言葉を言って、ヒナが照れていました。

車を降りて、レインボーブリッジを眺めながら、ヒナが「冬にダボダボのジャージ着て、2人で『寒いね』って言いながら、手繋いでコンビニ行くのが夢」と将来の話をしだすと、ジュンペイも「いいね」と賛同。

このまま2人はゴールへ向かえるのでしょうか??

スポンサードリンク

【いきなりマリッジ3】5話ネタバレ感想【ジュンペイ&ヒナ編】

【いきなりマリッジ3】第5話『新妻の爆発』2019年12月14日(土) 22:00 〜 22:45放送分の【ジュンペイ&ヒナ編】ネタバレ感想です。

【いきマリ3】第5話はまだ配信されていません。

【いきなりマリッジ3】第5話はAbemaTVで2019年12月14日(土) 22:00 〜 22:45に配信される予定です。

【いきマリ3】第5話【ジュンペイ&ヒナ編】のネタバレ感想は放送終了後に更新します。

「ヒナちゃん、どうした?」って聞きたくなるほど、ヒナは不安定でしたね。

環境も変わったし、重大な決断を前にして、相手の事が分からなくなり、体調が悪くなるぐらい考えこんだのかなと思いました。

ジュンペイに言えなかった「最後まで話を聞いて欲しい」ということ。

話すことが出来て、少しスッキリしたと言っていましたね。

ジュンペイはヒナが『ただ聞いて欲しかっただけ』ということに気付いて反省していましたが、だいぶん気を遣っているようにも見えました。

相手にも支えて欲しいと本心では思っているジュンペイがヒナと衝突しないか心配です。

そして婚姻届を見ながら、ジュンペイもヒナもちゃんと「結婚」のこと考えようと意識し始めましたね。

ジュンペイの実家に同居したいという話合いもまだなので、2人の結婚がどうなるのか、気になります。

スポンサードリンク

いきなりマリッジ3出演者カップル【ジュンペイxヒナ】

ジュンペイ×ヒナ

ジュンペイ(西村隼平)

関連記事元ありのりのジュンペイが結婚!あいのりの結果は?性格や実家の場所は?

いきなりマリッジ じゅんぺい|西村隼平の性格や静岡の実家はどこ?あいのりの結果は?誰と帰ったの?ゆか?

 

ヒナ(大矢雛)

関連記事ヒナちゃんが可愛い!モデルのインスタやブログに経歴が凄い!

いきなりマリッジ ヒナ|大矢雛の性格は?モデルの経歴や年齢身長にブログやインスタが可愛い!

いきなりマリッジ3出演者カップル【タケルxナツキ】

タケル×ナツキ

タケル(富永武尊)

関連記事タケルくんのメイクや経歴がヤバい!性格は?高校大学はどこだっけ?

いきなりマリッジ たける|富永武尊の性格に経歴!高校大学にメイクが凄い!

 

ナツキ(大原奈津希)

関連記事ナツキちゃんは性格は?sasukeに出てた?成績はどうだっかけ?

いきなりマリッジ ナツキ|大原奈津希の性格は?経歴やsasukeの成績に大学が凄い!

いきなりマリッジ関連記事

いきなりマリッジ3

関連記事いきなりマリッジ3のメンバー出演者カップル紹介!

いきなりマリッジ3メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事【いきなりマリッジ3】の1話から最終回までのネタバレ感想と結末予想!

いきなりマリッジ3ネタバレ結果と最終回まで結末予想と感想に考察!

 

いきなりマリッジ2

関連記事いきなりマリッジ2結果にネタバレ!最終回までの嵐とえりかの結末と感想

いきなりマリッジ2結果にネタバレ!最終回までの嵐とえりかの結末と感想

関連記事いきなりマリッジ2結果にネタバレ!最終回までのゆうたとかなの結末と感想

いきなりマリッジ2結果にネタバレ!最終回までのゆうたとかなの結末と感想

スポンサードリンク

【いきなりマリッジ3】5話ネタバレ感想とあらすじ!まとめ

今回はAbemaTVで人気の結婚リアリティーショー【いきなりマリッジ3】通称【いきマリ3】の第5話のネタバレあらすじに感想でした。

 

【いきマリ3】第5話はまだ配信されていません。

【いきなりマリッジ3】第5話はAbemaTVで2019年12月14日(土) 22:00 〜 22:45に配信される予定です。

【いきマリ3】第5話のネタバレ感想あらすじは放送終了後に更新します。

新婚旅行から帰ってきて、機嫌が悪く、突然涙を流し出したヒナに、ジュンペイは戸惑っていましたね。

ヒナが話をしても、先生のようにすぐ答えを言ってしまうジュンペイに対して、「最後まで話を聞いて欲しい」と思っている事をずっと言えなくて、ヒナはモヤモヤしていました。

 

ヒナは考えすぎてしまって、分からなくなるので、本気で考えてくれているジュンペイに申し訳ないとも言っています。

ジュンペイは話をすぐに返すのではなく、聞き手に回るようにしようと反省したようですし、ヒナはジュンペイにやっと思っていた事を話せて、少しすっきりしたようでした。

 

思いを打ち明けることで、仲直りできた2人。

ヒナの笑顔も戻ってきました。

12日目、ドライブデートもラブラブでしたね。

しかし、実家で親と同居する話について、ジュンペイはヒナにまだ何も話していない状態なので、どのような話し合いを進めていくのかも注目です。

今まで仲良かった2人が、本気で結婚について向き合い始めました。

今後の展開が気になります。

 

次回の【いきなりマリッジ3第6話は12月21日22:00 〜 22:45の放送予定です。

ではまた来週!

記事内画像の出典:AbemaTV

タイトルとURLをコピーしました