【いきなりマリッジ3】16話ネタバレ感想とあらすじ!『友人・先輩との食事会』【タケル&ナツキ編】

いきなりマリッジ

【いきなりマリッジ3】16話ネタバレ感想とあらすじ!

【いきなりマリッジ3】16話ネタバレ感想とあらすじ!『友人・先輩との食事会』【タケル&ナツキ編】

 

AbemaTVの結婚リアリティーショー【いきなりマリッジ3】通称【いきマリ3】の16が2020年2月29日(土) 22:00 〜 22:45に放送されます。

 

【いきなりマリッジ3】16話のネタバレあらすじが知りたい!

いきマリ3の16話を見た感想は?

 

このページでは【いきなりマリッジ3】16話【タケル&ナツキ編】ネタバレあらすじ16話を見た私の感想をまとめました。

 

関連記事いきなりマリッジ3のメンバー出演者カップル紹介!

いきなりマリッジ3メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事【いきなりマリッジ3】の1話から最終回までのネタバレ感想と結末予想!

いきなりマリッジ3ネタバレ結果と最終回まで結末予想と感想に考察!

 

スポンサーリンク

【いきなりマリッジ3】前回までのあらすじ

【いきなりマリッジ3】16話【タケル&ナツキ編】が放送されます。まずは前回までのあらすじを確認していきましょう。

 

【タケル&ナツキ編】

タケルとナツキが仲直りできたのは6日後でした。

ナツキから、気遣いが足りていないことについて、具体的には、「馴染みの店に連れて行ったのに紹介されなかったこと」について言われて、タケルは本当の意味でナツキが怒った理由が分かったようでです。

 

タケルはナツキに謝り、意識するように心がけると約束していました。

 

タケル自身も、ナツキの発言に気になるところがあって、徳島に行くという話が持ち上がった時に、「徳島めっちゃ田舎でしょ」とナツキが言って、地元を悪く言われたのがちょっと悲しかったと言うと、ナツキも「ごめん、そんな風に言われると傷つくよね。」と謝っていました。

 

お互い悪い部分は改善する方向で仲直りした2人。

 

翌日、旅行兼タケルの両親に会いに、2人は徳島県に行きます。

 

徳島県鳴門市がタケルの地元。

 

イタリアンレストランで両親と対面し、この日はちゃんとタケルからエスコートしていました。

 

タケルの小さい時の写真を見せてもらったり、ナツキからご両親へ結婚式と新婚旅行のアルバムをプレゼントを渡したりと、場の雰囲気は和み、ご両親も「2人が結婚したいらいいな」と期待を寄せていました。

 

仲直り後すぐに両親との対面した2人は、結婚に向けて、前に進み出せることができるのでしょうか?

 

スポンサーリンク

【いきなりマリッジ3】16話先行公開動画と感想

(タケルの両親と食事会つづき)

タケルの両親はナツキのことを気に入っているみたい。

 

いきなりマリッジのルールについて、ナツキとタケルの母が盛り上がる。

 

タケル母「たった30日の生活で深いところをお互いが真剣に考えられる」

 

ナツキ「普通に生活してたら、お互い忙しいから、今の期間知る迄に1年ぐらいかかっちゃう。

だらだら時間だけがすぎちゃう。」

 

タケル母「普通に付き合うとそうなる。これを真剣に濃縮して考える。いいわ。」

 

タケル母と、ナツキが2人きりになって話す場面も。

 

息子が大好きな母。

「心配ないですいからね。お嫁さんがきたら、全然そこには入って行かないから。隅からちょっと(見守る)」

 

ナツキ(笑いながら)

「うちのママはがーっと入ってくる」

 

タケルの母は本当に喜んでいて、結婚が現実になったらいいかなって思ってる。

母はナツキを気に入ったようだ。

 

決断の日まで、残り10日程の新婚生活。

2人は結婚に向けて良い方向へ向かっていくのでしょうか?

 

【いきなりマリッジ3】16話ネタバレあらすじ【タケル&ナツキ編】

【いきなりマリッジ3】第16話『私たちってもしかして…相性いい?』2020年2月29日(土) 22:00 〜22:45放送分の【タケル&ナツキ編】ネタバレあらすじです。

■見どころ■

【タケル(33)×ナツキ(29):年収1400万円ハイスペ夫婦】
タケルの両親と対面したことで、結婚の重みに触れた2人。
更にお互いを知るべく、ナツキの親友とタケルの先輩を交えて4人でご飯に。
果たして、この食事会は2人の”夫婦生活”を更に良い方へ転じさせるのか…?

引用AbemaTV

いきマリ3】第16話はまだ配信されていません。

【いきなりマリッジ3】第16話はAbemaTVで2020年2月29日(土) 22:00 〜 22:45に配信される予定です。

【いきマリ3】第16話【タケル&ナツキ編】のネタバレあらすじは放送終了後に更新します。

結婚の重みを感じるナツキ

(タケルの両親を交えた会食の続き)

4人の会話は盛り上がり、会話の中に少し将来の話もちらほら。

「結婚式どっちでする?」とか「孫の顔を早く見たい。」とか。

 

ナツキとタケルのお母さんが2人で話す時間もあ、会話はとても弾んでいて、

タケルのお母さんは「(結婚が)現実になったらいいなと思っている」とナツキに伝え、ナツキも「そうなるように頑張ります」と応える。

 

タケルのご両親から見たナツキの印象はとても良かったようです。

 

ナツキは「緊張したけどお母さんと話せて良かった」と語ると同時に、「結婚って、最後は当人達の話ではあるけど、自分たちだけの問題じゃないんだ」と、結婚の重みを感じた様子。

 

2人とも結婚について真剣に向き合ういいきっかけになったようですね。

 

友人に紹介

両親と別れ、徳島から大阪へバスで移動。

大阪に住むナツキの親友アリサさんとをタケルに会わせるのが目的。

タケルの先輩・ダイゴさんも合流して、4人での飲み会が始まる。

 

お互いに自己紹介。

 

アリサさんとダイゴさんに、タケルとナツキのお互いに知らないことをたくさん教えてもらっていました。

「ナツキちゃんの旦那はどんな人がいい?」とダイゴさんがアリサちゃんに質問すると

「『大原ナツキ』を受け入れてくれる人」と答えるアリサさん。

「何かがすごく長けている人が好きと思う。あと、徐々に人のこと受け入れるようにしないとね。」とアリサさんが言うと、

「(ナツキさんは)自分に自信があるから。自分より上回るものがないと」とダイゴさんが言うと皆が納得している様子。

「ナッチャンよりも上回るものがないから」と自信なさげなタケル。

なかなか理想に近づくのは難しいかもしれないけど、お互い居心地はいいみたい。

 

そして、ダイゴさんから(ナツキに)アドバイス。

「勝負の中で生きている人たちは勝ち負けで考えるところがあって、言いい返すところがある。

自分の意見が強い方が勝つのではなくて、お互いを受け入れて歩み寄って考え方が育っていけばいいと思う。」

ダイゴさんの言葉に、

「だからアカンねんや、今まで男の人のプライドを傷つけて来た。

だから離れるんだというところまでは分析できてる」とナツキが返す。

 

「今回は30日しかなくて、ここまで言い合うことはいままでなかった。

お互いタイミングではないことも言わなければならない。

30日間で自分を出さないかんし、知ろうとせないかんし、難しいなと言うところも感じている。」

ナツキがいきまり 企画の難しさを語ると、

「長い目で見れば合うのかも。丸くなりながらいい具合になりそうなきがする」とダイゴさん。

「ぜひ、そっちの(長い)方で」と、長い付き合いを願うタケル。

 

大吾とタケルが店を出て・・・

「トミーが好きになって欲しい感のしたからいきすぎ。自分も出さんとな。

すごい、きれいな人。いいなとは思う。」とダイゴさんはタケルを応援してくれている。

 

ナツキとアリサさんは・・・

「私じゃなくて、もっと彼は自分が気使わんで生きてける人いると思う。」とネガティブ発言のナツキ。

「似ているところはあると思う。」とアリサさんがフォロー。

アリサさんは帰り際に

「これからもよろしくお願いします。2人がゴールインすることを願っています。」とタケルに伝える。

 

ダイゴさんとアリサさんにお墨付きをもらった2人。

この出会いで2人の運命は、「結婚」に向かっていくのでしょうか。

 

占い結果「2人の相性いい」

結婚生活19日目(徳島・大阪旅行 2日目)

大阪観光。

ナツキが大阪に来たらよく行く占い館へ。

占い師レ・ジュリアンさんに、2人の結婚についてみてもらう。

 

まずはタロット占い。「お互いどう思っているか」

 

タケルはナツキのことを見た目がタイプだと思っている。でもナツキに伝わっていない

ナツキもタケルのことをタイプだと思っている。

 

「どっちもニーズは合っている。思いを伝えていかないと形にならない」とアドバイスを受ける2人。

 

次は暦で2人の相性をみてもらう。

 

「婚期は今かぶっている。」

 

「相性は悪くない。2人とも変わっている(個性的)。

『いい時はいい。ただ自分モードの時は相手のことに気をつかえない』ことを

2人が分かっていたらいいけど、それを『何で』って思ったら大変かな。」

 

気を付けるところはあったけど、「相性はいい」という結果でした。

お互いのニーズは合っている。

この旅行が2人の結婚への追い風となるでしょうか??

 

スポンサーリンク

【いきなりマリッジ3】16話ネタバレ感想【タケル&ナツキ編】

【いきなりマリッジ3】第16話『友人・先輩との食事会』【タケル&ナツキ編】2020年2月29日(土) 22:00 〜22:45放送分の【タケル&ナツキ編】ネタバレ感想です。

 

【いきマリ3】第16話はまだ配信されていません。

【いきなりマリッジ3】第16話はAbemaTVで2020年2月29日(土) 22:00 〜 22:45に配信される予定です。

【いきマリ3】第16話【タケル&ナツキ】ネタバレ感想は放送終了後に更新します。

徳島・大阪旅行、なかなか濃い内容の旅行でしたね。

まずは、タケルのお母さんやお父さんに好印象でしたね。

タケルが服装が気になったと言っていましたが、確かに、ファーのベストで、スリットが深いワンピースは親に会う格好ではないなと思いましたが・・・

みんなが会えて良かったと言っていたので、結果オーライかなとは思いました。

そして、ナツキの親友・アリサさんと、タケルの先輩・ダイゴさんを交えて4人での飲み会。

ダイゴさんはタケルの話だけじゃなく、ナツキのことまでアドバイスしていましたね。

「アスリートは勝ち負けで判断して言い返すところがあるから、強い意見を言うのが勝ちではなく少し歩み寄った方がいい」というアドバイスでした。

それについても「そこまでは分析できてる。」と言い放つような言い方のナツキ。

少し空気がざわついたなと思ったのは私だけでしょうか?

「そうですねー。分かってるんですけどね〜」ってもう少し柔らかく言えばいいのにと思わず突っ込みたくなりました。

気の強さはアリサさんも分かっているようで、ナツキに合うのは「大原ナツキを受け入れてくれる人」だと、ストレートに話していましたね。

「私じゃなくてもっと気を使わなくてもいい人がタケルには見つかるかもしれない。」とネガティブ発言のナツキ。

アリサさんは「2人は似たもの同士だと」言っていて、ナツキがタケルとうまく言って欲しいと思っているようでした。

ネガティヴ発言を聞いて、ナツキはタケルとの結婚が見えなくなっいるような気がしましたが、ダイゴさんとアリサさんとの出会いによって、2人の中が縮まるといいなと思いました。

そして、占い結果が大変よかったことにびっくりしました。

「婚期は今が一番いい」とか、「2人相性がいい」など、結婚を考える2人にとってはすごくいい結果でしたね。

占いで決めるわけではないけど、この結果を聞いて、2人が結婚への意識がいい方向に向いていくのか気になります。

 

【いきマリ3  16話を見た視聴者の感想】

 

 

 

ナツキ最初印象良かったけど色々残念やな〜。何でそんなに自信あるんやろ、タケルの方が潜在的な優しさを感じる、、、しかもタケルはナツキを女性として見て無さそうなんだよね、

 

タケルもナツキの服装は気になってたんだw 良かったまともでw

 

ブログ見てる感じとか今日の回見てなんか今回の2人本当に結婚するのでは?って思えてきた。

 

 

 

ナツキの性格にドストレートなご意見、気の強いところに残念だなと私も思いました。

 

あと、親に会う時のナツキの服装、やはり気になる方いらっしゃいましたね。(同感です)

 

「結婚するのでは?」と2人の結婚を予想する意見もありましたね。

先輩や友人も合うのでは?とお墨付きもあるので、「もしかしたら?」ってこともあるかもしれませんね。

 

いきまり3 16話、さまざまな意見を見受けられました。

次回も楽しみですね。

 

いきなりマリッジ3出演者カップル【ジュンペイxヒナ】

ジュンペイ×ヒナ

ジュンペイ(西村隼平)

関連記事元ありのりのジュンペイが結婚!あいのりの結果は?性格や実家の場所は?

いきなりマリッジ じゅんぺい|西村隼平の性格や静岡の実家はどこ?あいのりの結果は?誰と帰ったの?ゆか?

 

ヒナ(大矢雛)

関連記事ヒナちゃんが可愛い!モデルのインスタやブログに経歴が凄い!

いきなりマリッジ ヒナ|大矢雛の性格は?モデルの経歴や年齢身長にブログやインスタが可愛い!

関連記事ヒナちゃんって嫌われてるの?理由は何?

いきなりマリッジ ヒナが嫌い!?嫌われている理由は・・・

 

スポンサーリンク

いきなりマリッジ3出演者カップル【タケルxナツキ】

タケル×ナツキ

タケル(富永武尊)

関連記事タケルくんのメイクや経歴がヤバい!性格は?高校大学はどこだっけ?

いきなりマリッジ たける|富永武尊の性格に経歴!高校大学にメイクが凄い!

関連記事いきマリ タケル(富永武尊)はビジネスオネエで現在は彼女いる?ロリコン疑惑も!

いきマリ タケル(富永武尊)はビジネスオネエで現在は彼女いる?ロリコン疑惑も!

 

ナツキ(大原奈津希)

関連記事ナツキちゃんは性格は?sasukeに出てた?成績はどうだった?

いきなりマリッジ ナツキ|大原奈津希の性格は?経歴やsasukeの成績に大学が凄い!

関連記事いきマリ なつきが嫌い?理由は?服装が派手過ぎてツイッターで炎上?

いきマリ なつきが嫌い?理由は?服装が派手過ぎてツイッターで炎上?

 

いきなりマリッジ関連記事

いきなりマリッジ3

関連記事いきなりマリッジ3のメンバー出演者カップル紹介!

いきなりマリッジ3メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事【いきなりマリッジ3】の1話から最終回までのネタバレ感想と結末予想!

いきなりマリッジ3ネタバレ結果と最終回まで結末予想と感想に考察!

関連記事いきマリ タケル(富永武尊)はビジネスオネエで現在は彼女いる?ロリコン疑惑も!

いきマリ タケル(富永武尊)はビジネスオネエで現在は彼女いる?ロリコン疑惑も!

 

いきなりマリッジ2

関連記事いきなりマリッジ2結果にネタバレ!最終回までの嵐とえりかの結末と感想

いきなりマリッジ2結果にネタバレ!最終回までの嵐とえりかの結末と感想

関連記事いきなりマリッジ2結果にネタバレ!最終回までのゆうたとかなの結末と感想

いきなりマリッジ2結果にネタバレ!最終回までのゆうたとかなの結末と感想

 

【いきなりマリッジ3】16話ネタバレ感想とあらすじ!【タケル&ナツキ編】まとめ!

今回はAbemaTVで人気の結婚リアリティーショー【いきなりマリッジ3】通称【いきマリ3】第16話【タケル&ナツキ】のネタバレあらすじに感想でした。

 

【いきマリ3】第16話はまだ配信されていません。

【いきなりマリッジ3】第16話はAbemaTVで2020年2月29日(土) 22:00 〜 22:45に配信される予定です。

【いきマリ3】第16話【タケル&ナツキ編】のネタバレあらすじは放送終了後に更新します。

決断まで約2週間前で行われた、徳島・大阪旅行。

徳島でナツキをタケルの両親に紹介したり、大阪でお互いの友人や先輩に紹介したり、占いで「相性がいい」と意外な結果が出たり・・・結婚を考える大事な旅行となったようです。

決断まで約10日。

この旅行が2人の結婚に向かって、追い風となるのでしょうか?

次回の【いきなりマリッジ3】17話は3月7日22:00〜22:45放送予定です。

では、また来週!

 

記事内画像の出典:AbemaTV

恋愛ふりーくす