「恋ステ」シーズン11「勇気」7話【北海道・東北女子×全国センバツ男子】告白前の最後のアピール!1日で気持ちを変えられるのか!?

恋する♥週末ホームステイ

「恋ステ」シーズン11「勇気」7話【北海道・東北女子×全国センバツ男子】告白前の最後のアピール!1日で気持ちを変えられるのか!?

 

恋する週末ホームステイ】通称【恋ステ】のシーズン11勇気の第7話が2月18日(火) 22:00 〜 22:45に放送されます。

 

恋ステシーズン11勇気の7話のネタバレあらすじが知りたい!

恋する週末ホームステイ勇気の7話を見た感想は?

最後のアピールタイムに突入!

男子の気持ちは揺れ動くのか?

 

このページでは【恋する週末ホームステイ シーズン11 勇気7話ネタバレあらすじに、7話を見た私の感想と他の視聴者様の感想に7話先行配信動画をまとめました。

 

関連記事【恋ステシーズン11メンバー出演者wikiプロフィールに画像とインスタとツイッター】

最新「恋ステ」シーズン11「勇気」メンバーまとめ!プロフィールやSNS一覧

関連記事【恋ステ】シーズン11勇気 最終回結果速報に告白予想!

恋ステ勇気シーズン11ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

 

スポンサーリンク

【恋ステシーズン11勇気】前回までのあらすじ

恋ステシーズン11勇気】の7話が放送されます。まずは、前回までのあらすじを確認していきましょう!

https://www.youtube.com/watch?v=5JxVKNZg-sU

中間告白で男子の気持ちが明らかになりました。

注目のたくまくんが選んだ相手ははるみちゃん。

これにゆうなちゃんはショックを受けますが、最後のデートの朝には、グイグイ行くと全力宣言をしてましたね!

残り時間はわずかですが、たくさんアピールをして逆転勝利を掴みとってほしいです!

【恋ステシーズン11勇気】7話 やまげが謝りたいこととは?女子のアピールがラストスパートに突入!

恋ステシーズン11勇気】第7話 2月18日(火) 22:00 〜 22:45 『忘れること、忘れないこと、どっちが大事?』

https://www.youtube.com/watch?v=rSKNeBm9koE

こちらの先行動画が公開されています!

やまげくんは一体何を謝るのでしょうか?

さすがにどんでん返しはなさそうですし、不安にさせたことへの謝罪ですかね?

告白が1日早まったこともあり、女子のアピールに勢いが増しそうです。

まだまだどのペアもそれなりに不安を抱えていますし、最後まで波乱が起きそうですね。

 

スポンサーリンク

【恋ステシーズン11勇気】7話のネタバレあらすじ

【恋する週末ホームステイ – 2020・冬「勇気」– 】第7話 2月18日(火) 22:00 〜 22:45 放送分のネタバレあらすじです。

 

【恋する週末ホームステイ – 2020・冬「勇気」– 】第7話はまだ配信されていません。

【恋ステ11】第7話はAbemaTVで2月18日(火) 22:00 〜 22:45に配信される予定です。

よって【恋ステ11】7話のネタバレあらすじは配信開始後に更新いたします。

第7話が配信されました。早速見て行きましょう!

目の前には手を繋ぐ2人。「謝りたい」というやまげの真意とは?

今回のスタジオには、AbemaTVで放送中のドラマ「僕だけが17歳の世界で」から、俳優の佐野勇斗さんが登場!

恋ステをよく見てくれているようで、たくまくんの展開に注目しているのだとか。

そのたくまくんは前回の最後に、みくちゃんから誘われており、ツーショットに。

とわじゃないの?」と純粋な疑問をぶつけるたくまくん。

「気持ちの整理ができてないんだよ~気づけよ~」と、みくちゃんは少し甘え声になって言う。

とりあえず遊んでいなかった分、遊んで気持ちをはっきりさせたいようだ。

2人はお化け屋敷に。たくまくんは本気で苦手らしく、叫び声を上げ続けていた。

お化け屋敷を出た2人は、再び真面目な話を。

色々考えた結果、未だに自分の気持ちがわからない。

いや、言葉にはしていないが、諦めきれていないのだ。

その頃、スタンリーちゃんとおうたくんもツーショットをしていた。

中間告白でおうたくんに言われたとおり、前髪を上げてきたスタンリーちゃん。

おうたくんは本当に嬉しそうにそれを褒めた。

しかし、そこからすぐに真面目な顔になり、気になっていたことを聞きだした。

以前はたくまくんが気になっていたスタンリーちゃん。

そこから視野を広げると言っていたが、どんな感じなのかを聞きたかった。

その話題を出されたスタンリーちゃんは、このまま追いかけても辛いし相手にも迷惑だと思ったということを話した。

その上で、来てくれている人にいかないのも失礼だと思ったと、本音を話した。

中間で少しは手ごたえを感じていたというおうたくん。その手ごたえを確かめたくてこの質問をしたのだった。

その後2人は皆のところへ向かうため移動。

すると移動中にスタンリーちゃんが、

そう言ったかと思うと、おうたくんの手を取った。

そして、手を繋いだまま皆の下に向かう。

おうたくんは、一途でいて良かったと、自分の気持ちを貫いたことに自信を持てたようだ。

一方でスタンリーちゃんは、おうたくんの気持ちが素直に嬉しかったということを話した上で、気持ちの整理がつけば、おうたくんに告白すると言った。

しかし、これで好きになれなかったら、おうたくんに嘘をついたり、傷つけたりしないためにも、中途半端なことはせず、フラれるのをわかった上でたくまくんに告白するという。

果たして、気持ちの整理はつくのか。

そして次に動いたのはやまげくんだった。珍しく自分からかりんちゃんを誘ったのだ。

アトラクションを楽しむ2人。その後ベンチに座ると、やまげくんが話を切り出した。

「謝りたい」と話を切り出したやまげくん。

その内容は、前の週の最後に誘わなかったことだった。

お互い気にしていたことだったが、はっきりと謝罪したことでわだかまりが解けた。

初めて笑ってツーショットできたと、かりんちゃんもすっきりした様子だった。

この時、他の3人は一緒に行動していたのだが、ここでゆうなちゃんが離脱。

どうしても顔に出てしまって、はるみちゃんと一緒にいれなかったのだ。

移動中の車内、たくまくんとはるみちゃんの3人で座っていたのだが、2人が手を繋いでることに気づいてしまったのだ。

全力宣言をしていたゆうなちゃんは、この遊園地でもどんどん話しかけようとしていた。

しかし、そんな光景を見てしまっていたため、どうしていいかわからなくなったのだ。

その時、1人落ち込むゆうなちゃんの目線の先に映ったのは、たくまくんとはるみちゃんがツーショットに出かける瞬間だった。

そうとは知らずにツーショットを楽しむたくまくんとはるみちゃんは、観覧車に乗り込んだ。

ここではるみちゃんは、メンバーとして合流する前に終わってしまっていた、たくまくんの誕生日プレゼントを取り出した!

スマホケースをプレゼントされ、めちゃくちゃテンションが上がるたくまくん。

プレゼントしたはるみちゃんの方も、喜んでもらえて嬉しかったようだ。

そして、「好きにさせたい」という言葉が飛び出すほどに、気持ちは固まっているようだった。

ゆうなちゃんの気持ちとは裏腹に、2人の距離はどんどん縮まっていた。

その時、とわくんは、みくちゃんとツーショットをしていた。

 

とわくんはまず、みくちゃんの手を取って繋いだ。

そして、自分の気持ちがどれくらい伝わっているかを確認した。

とわくんの気持ちはちゃんと伝わっているというみくちゃん。

中間告白では、気持ちの整理がついていないと言っていたが、今は100%ついたらしい。

その発言の真意が気になるとわくんだった。

たくまからのまさかのお誘い!ゆうなはこのチャンスを活かせるのか!?

淡路島の貸別荘に来たメンバー。

海沿いにある豪華なリゾートで、告白直前の時間を過ごす。

海辺ではしゃぐメンバーたち。

恋愛のことも忘れて、思いっきりこの時間を楽しむ。

と、ここでたくまくんが動いた。ゆうなちゃんを誘ったのだ!

全然話せていなかったことを気にしていたたくまくんは、気遣って誘ってくれたのだ。

最後だから、思ってることを話そうというゆうなちゃん。

ここでまず、たくまくんとの初対面のことを思い返す。

実は前回の恋ステを見ていた時からカッコいいと思っていたゆうなちゃんは、その時点でかなり嬉しかったのだ。

その想いを聞いたたくまくんも、自分の気持ちを伝える。

現在、はるみちゃんとゆうなちゃんの2人で迷っている。

でも、一番思い出すのはゆうなちゃんとの思い出だという。

すると、ゆうなちゃんから「最後の」お願いが。

照れながらも喜ぶゆうなちゃん。悔いを残さないように、勇気を出した。

 

この頃、おうたくんとスタンリーちゃんも浜辺デートをしていた。

ギリギリまでは敢えて決めないというスタンリーちゃん。

それを聞いてもおうたくんは一途であることを宣言。自分の気持ちが「好き」に変わってることをちゃんと伝えた。

思い出を残そうと、浜辺に落書きをする2人。

2人の名前を記して、記念撮影。記憶にも残る瞬間だった。

告白まであと2時間。

恋ステでの思い出は?告白まで残り2時間で最後のアピール!?

最後の夕飯はBBQ!

ここで、恋ステの思い出を語り合う。

皆が楽しかった思い出を話す中、ゆうなちゃんは「さっきたくまくんと話したこと」と答えた。

たくまくんも嬉しそう。皆も思わず拍手。はるみちゃんは口を動かすしかない。

するとみくちゃんも、「さっきの遊園地でキュンキュンすることがいっぱいあった」と発言。

とわくんはにやけたが、たくまくんとのことかもしれない。

やまげくんは、かりんちゃんと見たイルミネーション。

おうたくんは、スタンリーちゃんと砂浜に文字を書いたこと。

たくまくんは、この日の思い出がとにかく残っている。

追加メンバーだったはるみちゃんは、皆と合流する瞬間が一番頭に残っているという。

すると、その瞬間を思い返して思わず涙。皆で過ごせるのも残り少し。

ここで、とわくんがみくちゃんを誘った。

自分との思い出で一番印象に残っていることを聞くと、さっきの浜辺だとみくちゃんは即答。

手を繋いだことだと皆の前も言おうと思ったが、さすがに恥ずかしくて内緒と言ったのだった。

反対にとわくんは、湖の小っちゃい階段でエスコートした時に腕を組んだことが、キュンときていた。

正直自信がないとわくん。最後はみくちゃんの気持ちを尊重してほしい想いを伝える。

みくちゃんもまた、100%とわくんに行ききれていないことに不安を感じていた。

次回、ついに告白!

男子の想いは女子に届くのか!?そして、女子は告白辞退も可能!

果たして結果は?

カップル成立は2組のみ・・・

ここで、第7話が終了。

 

【恋ステ シーズン11勇気】7話のネタバレ感想!

【恋する週末ホームステイ – 2020・冬「勇気」– 】第7話 2月18日(火) 22:00 〜 22:45 放送分のネタバレ感想です。

 

告白直前、それぞれの時間を過ごしていましたね。

ゆうなちゃんは感情の動き方が激しい1日になった気がしますw

あそこまで落ちて上がることありますかね?(笑)

たくまくんは一体どっちを選ぶのでしょうか。

結局のところ、やまげくん&かりんちゃんペア以外は、どこも確信を得ないまま来てしまいましたね。

2組だけど決まっているからこそ、残り1組の予想が難しいです!

来週の告白がかなり待ち遠しくなりました!

 

恋ステシーズン11 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

【全国センバツ男子】

やまげ(山下諒真)

関連記事やまげくんは人気YouTuberでTikToker!?中学高校も判明!

恋ステ やまげ|山下諒真の中学高校判明!?陸上部?YouTuberでTikTokがカッコいい!

おうた(田島桜太)

関連記事おうたくんの高校が判明!?インスタがめちゃくちゃカッコいい!

恋ステ|田島桜太(おうた)の高校が判明!?サロンモデルでインスタがかっこいい!

たくま(近藤拓馬)

関連記事たくまくんの性格が最高?身長や体重に元カノもw

恋ステ たくま|近藤拓馬の性格は?俳優でモデルの高校や元彼女に身長体重も調査!

とわ(上地永遠)

関連記事とわくんの高校は大楠高校?元彼女は天理の女?

恋ステ とわ|上地永遠の性格は?高校は大楠高校?元彼女は天理にいる?

恋ステシーズン11 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

【北海道・東北女子】

かりん(小野寺花梨)

関連記事かりんちゃんの高校はどこ?マンバメイクがヤバすぎるw

恋ステ かりん|小野寺花梨の事務所や高校はどこ?egg girlsでマンバメイクがヤバい!

スタンリー峰輪

関連記事スタンリーちゃんの中学判明!経歴や事務所も調査!

恋ステ スタンリー峰輪の中学判明!高校は?本名や経歴に事務所はどこ?

ゆうな(苗加結菜)

関連記事ゆうなちゃんはスーパー小学生モデルだった!?17ライブでも大人気!?

恋ステ ゆうな|苗加結菜は17ライバーで高校や性格に昔の画像やTikTokにインスタが可愛い!

みく(渡邊未来)

関連記事みくちゃんはわたなな(恋ステ3)の妹?インスタが可愛い!

恋ステ みく|渡邊未来の高校や身長に性格!わたななの妹でインスタが可愛い!

はるみ(影浦晴美)

関連記事はるみちゃんの中学高校に小学校が判明!?性格や元彼氏も!

恋ステ はるみ|影浦晴美の身長や中学高校に小学校が判明!?性格に元彼氏は?

 

スポンサーリンク

「恋ステ」シーズン11「勇気」7話【北海道・東北女子×全国センバツ男子】告白前の最後のアピール!1日で気持ちを変えられるのか!?まとめ

恋する週末ホームステイ – 2020・冬「勇気」– 】通称【恋ステシーズン11】の第7話が、2月18日(火) にAbema TVで22:00~22:45に配信されました。

 

たくまくんとはるみちゃんが手を繋いでいる所を見てしまったゆうなちゃんは、1人で涙を流す。

しかし、その後にたくまくんとのツーショットで手を繋ぐことが出来て、元気を取り戻す!

おうたくんとスタンリーちゃんは良い雰囲気になるも、スタンリーちゃんの気持ちは固まらず。

みくちゃんもまた、とわくんへの気持ちが100%までには達しなかった。

 

関連記事【恋ステシーズン11メンバー出演者wikiプロフィールに画像とインスタとツイッター】

最新「恋ステ」シーズン11「勇気」メンバーまとめ!プロフィールやSNS一覧

 

関連記事【恋ステ】シーズン11勇気 最終回結果速報に告白予想!

恋ステ勇気シーズン11ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

記事内画像の出典:AbemaTV

恋愛ふりーくす