今日好きグアム編4話のネタバレ感想!せなとかれんの告白結果は!?さとしの心が揺らぐ!?

今日好きになりました

今日好きグアム編4話のネタバレ感想!せなとかれんの告白結果は!?さとしの心が揺らぐ!?

 

れんふり部(@renaifreaks)です。

今日好きになりました】通称【今日好き】の23弾 グアム編 第4話が12月2日(月) 22:00 〜 23:00に放送されました。

 

今日好きグアム編の4話のネタバレあらすじが知りたい!

今日好きになりました。グアム編の第4話を見た感想は?

各メンバーの気になる人の変化はどうなった?

さとしくん・ゆいなちゃん・まるちゃんの三角関係はどうなる!?

せなくんの告白結果は!?かれんちゃんとのカップル成立は!?

 

リニューアルしてスタートした【今日、好きになりました。】の第7弾はグアム編となります。

 

今日好きグアム編(23弾)】は継続メンバーにゆずはちゃん、まるちゃん、そうたくん、さとしくんを迎えシリーズ通常の5話で放送されます。

 

第3話では追加メンバーとして登場したさとしくんとゆいなちゃんが急接近しましたね。

またせなくんとかれんちゃんは、グループ行動で離島に行き、海の上にあるブランコに乗ったり、パラセーリングをし、楽しい時間を過ごしていました。

そして2日目の夜ご飯の後にはせなくんがかれんちゃんを呼び出し、3日目を待たずして告白するという展開になりました。

 

ここで放送が終了したので、第4話はせなくんの告白からとなります。

せなくんの告白は、想いはかれんちゃんに届いたのでしょうか。

 

このページでは【今日好きグアム編(23弾)】の4話ネタバレあらすじ第4話を見た私の感想他の視聴者様の感想4話の先行配信動画をまとめました。

関連記事【今日好き23弾グアム編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好きグアム編(23弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

関連記事【今日好き23弾グアム編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好きグアム編(23弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

 

今日好きグアム編 前回までのあらすじ

前回第3話のあらすじとしては、グループ行動がメインでしたね。

ウォーターパークでは、まるちゃんとさとしくんが話しているところにかいとくんが割って入りツーショットの形になりました。

そのあと、さとしくんはみんなと話してみたいとみかんちゃん、ゆいなちゃんと順にツーショットをしました。

その中でもゆいなちゃんと急接近し、ゆいなちゃんもりくとくんよりさとしくんの方が気になり始めているようでした。

 

離島に行ったせなくんとかれんちゃんは、二人でパラセーリングや、海の上にあるブランコに一緒に座り、終始ラブラブでした。

 

2日目夜のディナーでは、さとしくんとまるちゃんは隣に座るも、二人とも人気のため、ツーショットの時間が取れません。

そんな中せなくんはある決意をし、かれんちゃんを呼び出します。

 

とここで前回は終了しました。

今日好きグアム編3話のネタバレ感想!せなとかれんの大事件!?新たな恋が芽生える!?

 

Sponsored Link

今日好きグアム編 【今日好き グアム編 4話先行】告白前夜に衝撃展開!正統派爽やかイケメンの決意…2人の恋の結末は?! 交差するそれぞれ想いはより複雑に!から第4話の見どころを紹介!!

今日好きグアム編】第4話の先行配信動画からみどころを2つ紹介したいと思います。

 

その1 せなくんがかれんちゃんに告白した結果は!?

第3話の最後でかれんちゃんに3日目を待たずして告白することを決めたせなくん。

その結果がどうなったかというのが1つ目の見所だと思います。

というか第4話はここがメインですよね。

正直離島デートでの発言等見てもカップル成立の可能性は高いと思います。

ただ急に呼び出したというところでかれんちゃんの心の整理がちゃんとできているのかが気になりますね。

第4話は冒頭からせなくんの告白が始まると思うので最初からリアタイするしかありませんね!!

 

その2 かいとくんがゆずはちゃんにハグをした理由は何!?

先行配信動画の中でかいとくんがゆずはちゃんとハグをするシーンがありました。

その理由は何なのでしょうか。ここが2つ目の見所だと思います。

今までゆずはちゃんに好意を寄せられていたかいとくんですが、まるちゃんとかれんちゃんが気になるとゆずはちゃんに伝え、チャンスがないような雰囲気を出していました。

そんなかいとくんが、第4話でゆずはちゃんにハグするんですからびっくりしますよね。

おそらくですが、同じく先行配信動画の中でゆずはちゃんに隠していることがあると言っているシーンがありました。

その隠していることに何かヒントがあるのではないでしょうか。

 

この2つのポイントに皆さん注目してみてください。

 

Sponsored Link

今日好きグアム編 4話 ネタバレあらすじ!

今日好きグアム編(23弾)】の第4話『#4:2泊3日もいらない。ルール破りの告白』が、2019年12月2日(月) 22:00 〜 23:00に放送されました。

「もう、待ちきれないです。」
最終日前夜、せながかれんにリタイア覚悟で告白することに…
いきなり呼び出され、戸惑うかれんの返事は果たして…?

そしていよいよ2泊3日最終日、メンバーたちはこの旅最後の2Sへ。
女子から意中の男子へのラストアピール、恋の行方はいかに…!!!

引用AbemaTV

前話の最後でせなくんがかれんちゃんに告白する決意をし、呼び出したところで放送が終了しました。

今回はその告白からですね。

最終日になる前にカップルが成立するのか、注目です。

せなくんの告白結果は!?

第4話はせなくんの告白からです。

 

せなくんはもう100%かれんちゃんのことが好きだと、他の女子が来てもかれんちゃん以外には寄り道しないということで、告白を選択したそうです。

せなくんの告白に対してかれんちゃんの返事は…

即答で、「お願いします。」でした!!

まさかの2日目告白というルール違反を犯しながらもカップル成立です!!

成立した後は、かれんちゃんからもせなくんに告白し、気持ちを伝えます。

そしてせなくんを褒めまくりますw

 

本当にラブラブなカップルが成立しました。

末永く幸せになってほしいですね。

そしてこの二人は先に帰国となりました。

 

そしてそのあと、場面が変わり、ゆずはちゃんとかいとくんのツーショットです。

ゆずは→かいとのツーショット

ゆずはちゃんは変わらずかいとくんに気持ちを伝えます。

振り向いてくれなけど大好きだと、一途だよと気持ちを素直に伝えます。

かいとくんは、2日目の午前中まるちゃんに絞っていたけど、やっぱりゆずはちゃんのこともどんどん気になってきているといっていました。

ゆずはちゃんのチャンスがどんどん広がっている印象です。

最終日の予定は!?

そしてシーンは変わって最終日となります。

最終日の予定は下記のとおりです。

シンプルな予定ですね。

台湾編では、最終日にグループ行動がありましたが、今回は午前中に最後のツーショットです。

最後のツーショットは、女子が最後に話したい男子を一人だけ誘うことができます。

女子から告白なので実質ここで誘われないと告白されないことがほぼ確定しますね。

最後のアピールタイムで急接近!?

そして女子から最後のアピールタイムです。

まずはみかちゃん。

もちろんそうたくんのところにいきます。

みか→そうたのツーショット

そうたくんに対していっぱい思っていることを伝えるみかちゃん。

そうたくんはみかちゃんの事も候補に入ってると伝えます。

そんなそうたくんは口数も少し増えてきました。

みかちゃんは、そうたくんの行動の変化を感じ、手ごたえをつかんだようでした。

 

次にゆずはちゃんがかいとくんのところへ行きます。

ゆずは→かいとのツーショット

この二人はまずかいとくんが今まで冷たい態度をとってしまったことに関して謝罪から始まります。

そしてゆずはちゃんは好きだから全然大丈夫といい、かいとくんからいっぱい話してくれたことを喜びます。

かいとくんもゆずはちゃんのことを恋愛感情をもって見ていると伝えます。

最後にはハグのお願いをするゆずはちゃんに、照れながらも期待に応えてくれるかいとくん。

この二人、最後の最後に付き合う可能性が出てきました!!

 

そして3人目はまるちゃんでもちろんさとしくんのところに行きます。

まる→さとしのツーショット

まるちゃんは、さとしくんに気持ちをいっぱい伝えます。

台湾編ではしなかった、手もつなぎます。

そしてこの後ゆいなちゃんとツーショットするときには、手をつながないでほしいとお願いします。

そのあとさとしくんと海に入り終始二人とも楽しそうでした。

 

とここで、終了です。

来週はゆいなさとしツーショットと最後の告白です。

絶対見るしかないです!!!

 

Sponsored Link

今日好きグアム編 4話 ネタバレ感想!

今日好きグアム編(23弾)】の第4話『#4:2泊3日もいらない。ルール破りの告白』が、2019年12月2日(月) 22:00 〜 23:00に放送されました。

 

第4話の放送が終了しました。

まずはやっぱりせなくんとかれんちゃんですね。

最終日を迎えずに告白する新しいパターンを生み出してのカップル成立でした。

本当に最初から最後まで男前なせなくんでしたね。

かれんちゃんからは、本当にせなくんが大好きなことが伝わってきました。

末永く幸せになってほしいです。

 

そしてかいとくんですよね。

最終日最後のツーショットで、ゆずはちゃんに友達から恋愛感情に変わったと伝えたときはびっくりしました。

今までのゆずはちゃんへの態度が冷たかったことに関しての理由や謝罪など、なんていい子なんだってなりましたw

細かいことを気にしてるところとか根は優しいことがすごい伝わってきました。

それに対してゆずはちゃんの冷たい態度をとられていても好きだし!と返したところは青春って感じでした。

そして最後のぎゅーですよね。

ゆずはちゃん大胆ですね。それに応えるかいとくんもかいとくんですがw

でもお似合いですよね。うまくいってほしいです。

 

あとはさとしくん争奪戦でしょうか。

正直全然どっちかわかりませんw

 

来週を楽しみに待つしかないですね。

 

Sponsored Link

今日好きグアム編 4話 視聴者の感想は?

今日好きグアム編(23弾)】の第4話『#4:2泊3日もいらない。ルール破りの告白』が、2019年12月2日(月) 22:00 〜 23:00に放送されました。

第4話を見た視聴者の反応を見てみましょう。

感想としてはやっぱりせなくんとかれんちゃんに対しておめでとうというツイートが多かったです。

そしてまるちゃんが可愛いっていうのと、かいとくんの優しさに関する投稿も多々ありました。

 

もうあと残すところ1話です。最後の告白はどうなるのでしょうか。

来週は絶対リアタイですね!!

 

今日好きグアム編 男子メンバー

こちらも合わせてチェック

グアム編からの新メンバー

せな

関連記事せなくんの高校は?身長や性格にサッカーが凄い!インスタがカッコよすぎw

今日好き せな|後藤聖那の高校どこ?性格や身長に特技がサッカーでインスタがカッコいい!

りくと

関連記事りくとくんの出身中学校が判明!!キックボクシング姿がカッコよすぎる!!(動画有)

今日好き りくと|池田陸人の中学判明!!高校や性格にキックボクシングしている姿がカッコいい!!

かいと

関連記事かいとくんの高校はどこ!?身長や性格にヘアスタイルがおしゃれすぎる!!

今日好き かいと|織田魁人の高校はどこ!?身長や性格にインスタのヘアスタイルがおしゃれ!!

ソウル編からの継続メンバー

そうた

関連記事そうたくんの高校は!?そして昔は太っていた!?

今日好き そうた|植村颯太の高校は?誕生日や身長に昔は太ってた?

台湾編からの継続メンバー

さとし

関連記事さとしくんは俳優でモデルだった!イケメンで性格も最高!

今日好き さとし|熊谷仁志の高校や性格は?CM出演の俳優モデルの元彼女は?

 

Sponsored Link

今日好きグアム編 女子メンバー

こちらも合わせてチェック

グアム編からの新メンバー

ゆいな

関連記事ゆいなちゃんのTiktokが超絶可愛い!高校はどこ?性格は?元彼氏もw

今日好き 中野ゆいなの高校判明!?性格は?身長や事務所に元彼氏は?tiktokがヤバい!

かれん

関連記事かれんちゃんのすっぴんがヤバい!超絶可愛いTiktokや性格に高校や元彼w

今日好き かれん|石川翔鈴の高校が判明!?性格や彼氏は?すっぴんやTiktokにインスタが可愛い!

みかん

関連記事みかんちゃんのTiktokやインスタが超絶可愛い!性格に高校どこ?

今日好き みかん|樽井みかの性格に高校どこ?YoutubeやTiktokにインスタが可愛い!

関連記事みかんちゃんが炎上!理由は禁断のネタバレ!?

樽井みか(みかん)が今日好きのネタバレで炎上!?内容がヤバい!視聴者の反応まとめ!

台湾編からの継続メンバー

まる

関連記事まるちゃんの中学高校は?ハーフモデルですっぴんも可愛い!

今日好き なたまる|向葵まるの中学高校は?ハーフモデルですっぴんも可愛い!

ゆずは(雨宮由乙花)

関連記事ゆずはのすっぴんがヤバい!?カラコンやメイクを紹介!ピアノ演奏がヤバすぎるw

今日好きゆずは|雨宮由乙花の高校は?すっぴんは可愛い?ブサイク?カラコンとメイクも調査

 



 

今日好きになりました関連記事

今日好きグアム編

関連記事【今日好き23弾グアム編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好きグアム編(23弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

関連記事【今日好き23弾グアム編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好きグアム編(23弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

 

今日好き台湾編

関連記事【今日好き22弾台湾編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好き台湾編メンバー紹介!22弾の継続メンバーや追加メンバーは!?いつから放送!?

関連記事【今日好き22弾台湾編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き台湾編(22弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

 

今日好き韓国ソウル編

関連記事【今日好き21弾ソウル編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好きソウル編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター

関連記事【今日好き21弾ソウル編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き韓国ソウル編(21弾)のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

 

今日好き夏休み編

関連記事今日好き20弾夏休み編メンバー詳細プロフと関連記事まとめ

今日好き夏休み編(20弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター

関連記事【今日好き20弾夏休み編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き20弾夏休み編のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

 

今日好き特設まとめ

関連記事【今日好きになりました】特設ページ(炎上・事件からメンバーの秘密まで)

今日好きになりました

 



 

今日好きグアム編4話のネタバレ感想!せなとかれんの告白結果は!?さとしの心が揺らぐ!?まとめ

今回はAbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】23弾グアム編の第4話のネタバレ感想でした。

 

新しいパターンで最終日を待たずに告白したせなくんが見事かれんちゃんとカップル成立です。

本当におめでとうございます。

 

次回の【今日好きグアム編】最終回は12月9日(月)22:00~23:00放送です。

ではまた来週!

画像の出典:AbemaTV