【いきなりマリッジ3】9話ジュンペイとヒナの結果!ネタバレ感想とあらすじ!「船上でキス。ジュンペイ&ヒナ、決断!」

いきなりマリッジ

【いきなりマリッジ3】9話ジュンペイとヒナの結果!ネタバレ感想とあらすじ!「船上でキス。ジュンペイ&ヒナ、決断!」

 

AbemaTVの結婚リアリティーショー【いきなりマリッジ3】通称【いきマリ3】の9話ジュンペイxヒナ編最終回が2020年1月11日(土) 22:00 〜 23:00に放送されました。

 

【いきなりマリッジ3】9話のネタバレあらすじが知りたい!

いきマリ3の9話を見た感想は?

ジュンペイとヒナの結末は?結婚したの?それとも離婚?

ジュンペイ&ヒナがいよいよ決断の時を迎えます。

前日にクルージングでいい雰囲気になっても、最後まで悩むヒナ。

結婚か?別れか?

2人の決断を見守りましょう。

このページでは【いきなりマリッジ3】9話ジュンペイとヒナ編最終回ネタバレあらすじに9を見た私の感想をまとめました。

関連記事いきなりマリッジ3のメンバー出演者カップル紹介!

https://fstopics.com/ikinarimarijji3-member-instagram-twitteいいr-12179

関連記事【いきなりマリッジ3】の1話から最終回までのネタバレ感想と結末予想!

いきなりマリッジ3ネタバレ結果と最終回まで結末予想と感想に考察!

 

【いきなりマリッジ3】前回までのあらすじ!

【いきなりマリッジ3】9話が放送されます。まずは前回までのあらすじを確認していきましょう。

 

【ジュンペイ&ヒナ編】

結婚生活24日目。静岡の実家へ。ジュンペイが家族にヒナを紹介します。

ヒナは緊張しつつも、優しいジュンペイ家族と自然と仲良くなります。

モデルのヒナに「もったいない」と言っていたお姉さんですが、ヒナの「主婦になりたい」発言に「この子ならうまくウチでやれる」と安心モード。

お姉さんはヒナにハグして「(結婚したら)私が心のケアをするから。大丈夫。」とヒナに約束。ヒナはその優しさに触れ、涙を流します。

ジュンペイの実家のあとは、ダンスイベントへ。

キレキレのパフォーマンスに圧倒されながら、ダンサーとしてのジュンペイのもう一つの顔をヒナは見る事ができました。

結婚生活25日目。

ヒナの地元名古屋へ。

名古屋のホテルのバーで結婚生活を振り返ります。

お互いの距離感を未だに感じつつも、「イエスでもノーでも後悔しないようにしたい」と話し合う2人。

「結婚したい」と心が決まっているジュンペイに対して、迷っているヒナ。

2人の未来の行方は??

 

Sponsored Link

【いきなりマリッジ3】9話ジュンペイ&ヒナ最終回の先行公開動画と感想

【いきなりマリッジ3】9話先行公開動画と感想

ジュンペイ&ヒナ。

決断の日前日。

東京湾ナイトクルーズデート。

綺麗な夜景。船上でキス。

いい雰囲気の2人。

「合うかもしれんと思ってきた。わからん。悩むわ。」 悩むヒナ。

新婚生活30日目。決断の日。

身だしなみを整えるジュンペイ。

ダイニングテーブルで向かい合って座る。

決断の時。

まずはジュンペイから思いを語る。

「俺はもう一度。。。。」

いきなりマリッジ初の結婚となるのか? それとも別れ?

2人の未来の行方は??

Sponsored Link

【いきなりマリッジ3】9話ネタバレあらすじ【ジュンペイ&ヒナ編】最終回結末

【いきなりマリッジ3】第9話『【ジュンペイ×ヒナ最終回】こんないい人、もう現れない… いきなりマリッジ3』2020年1月11日(土) 22:00 〜23:00放送分の【ジュンペイ&ヒナ編】ネタバレあらすじです。

■見どころ■
【ジュンペイ(39)×ヒナ(24):15歳 年の差“夫婦”】
最終決断前日。ジュンペイがヒナにデートのプレゼント。
サプライズデートに2人はキスを交わしいいムードに…
「こんないい人もう現れない」幸せを感じつつも翌朝の決断に頭を悩ませるヒナは涙を流す。
沢山喧嘩して沢山笑いあった2人。2人の出した答えとは?

引用AbemaTV

【いきマリ3】第9話はまだ配信されていません。

【いきなりマリッジ3】第9話はAbemaTVで2020年1月11日(土) 22:00 〜 23:00に配信される予定です。

【いきマリ3】第9話【ジュンペイ&ヒナ編最終回】のネタバレあらすじは放送終了後に更新します。

最後のディナー

新婚生活28日目(最終決断2日前)

ジュンペイの気持ちは固まっている。。。「結婚」

ヒナには迷いが。。。

ヒナは悔いがないように全力投球したいと最後まで、ジュンペイとの結婚に向き合っているよう。

 

夜はディナーへ。

高級そうなレストランで料理を楽しみながら、今までの生活の感想を語る2人。

ジュンペイ「30日どうだった?」

ヒナ「楽しかった」

 

突然ジュンペイが自まだヒナに見せていない自分の一面を語り出す。

「もともと女の子に優しくするタイプじゃなくて、ホントは『ついて来いタイプ』。合わなければバイバイでいいと思っていた。でも結婚するなら『優しくするもんだ』と思って接した結果、気を使いすぎて、逆にヒナにも気をつかわせていた。」

最終局面で、本来の性格をヒナに伝えたジュンペイ。何故、今?

今まで自分をさらけ出せなかったのは、ヒナに嫌われたくなかったからなのか、それとも「かっこつける」性格の為、好きな人に本来の姿を見せることができなかったのかでしょうか。。。。

当然ヒナも「今言われても。。。」と困惑していましたが、ジュンペイは本来の自分の姿を伝えることで、ヒナが決断するときの判断材料して欲しいと思ったようです。

ヒナにサプライズ!ナイトクルーズデート

ディナーの後は、ジュンペイからヒナにサプライズ

東京湾ナイトクルーズデート

テンション上がって喜ぶヒナ。

出港の際、レストランのシェフ達が2人に手をふってくれてさらにテンション上がる。

美しい夜景。いいムード。

ジュンペイがヒナによりそう。

ヒナ『なんか、終わっちゃうと思うと寂しい。今日王子様だね、美女と野獣的な。。』

2人ともずっと笑顔。

キスする2人。綺麗な夜景に酔いしれる。

「もう合うかもしれんと思ってきた。悩むわ。。。明日。」

ヒナは結婚について重みを感じ、涙を流す。

ジュンペイ「俺はヒナがどんな答えを出しても受け止める。」

ヒナ「でもこんないい人現れない

 

2人に決断の時が迫る

Sponsored Link

決断前日。2人で料理

新婚生活29日目

最終決断前日

朝からジョギングするジュンペイ。

なんかしないと落ち着かない

〜今の心境は〜

ジュンペイ「結婚相手に求める条件っていうのは、ヒナは正直満たしてないことの方が多いけど、過ごしてきた中でヒナのこともっと好きになった。」

ヒナ「昨日はめちゃ感動した。どんな答えになっても受け止めると言ってもらえたこたとで涙が止まらなくなった」

 

最後の晩餐。

2人で料理。

一緒に作ろうと約束していた「餃子」を2人で作る。

今日はヒナが先生。ジュンペイに作り方を教える。

上手に包めた!!

焦げたけど美味しそう!!

 

ジュンペイ「美味い!もちもちしてる!」

テーブルの下でジュンペイが足をツンツン。

「小学生みたいなことしないで」と笑うヒナ。

「ごちそうさま」と言ったジュンペイの言葉に、ヒナが「悲しい」とポツリとこぼす。

ジュンペイが席をを立ったかと思うとバラをプレゼント。

5本のバラ

ヒナがスマホで花言葉の意味を調べる。

花言葉 「あなたに出会えたことに心からの喜び」

「やばい」とヒナは感動している。

涙を流し「ありがとう」と感謝を伝える。

ヒナからもジュンペイにプレゼント。

ジョーダンのソックスとヘアバンド。ジュンペイが欲しいと言っていたものを密かに準備。

ジュンペイも大喜び。

ジュンペイ「お互い気を使っちゃうこともあるけど、明日はヒナの本当の気持ちを教えて下さい。俺はどんな答えでも受け止めます。」

ヒナはジュンペイの言葉を噛み締めて、頷く。

最後の夜。

じっくり考える為、お互い、部屋に戻る。

〜最後の夜のインタビュー〜

心の整理はつきそう?

ヒナ「うれしかった。よけい悩む。クルージングにバラ。頭の中がぐちゃぐちゃ」

ジュンペイ「ほぼほぼ気持ちは固まっているけど、しっかり今日も1日考えようと思う。」

答えはヒナ次第。

ヒナは手紙を書き始める。

ヒナはどんな思いを手紙にしたためるのでしょうか?

新婚生活最終日。ジュンペイ&ヒナ決断!!

新婚生活30日目(最終決断当日)

さて2人が決断の時を迎えます。

結婚か?別れか?どちらの決断をするのでしょうか?

 

朝起きたての2人はテーブルに着席、そこで2人は決断をする

果たして婚姻届に印鑑は押されているのか

ひげを剃って、身嗜みを整えるジュンペイ

10:05

ジュンペイ着席。ヒナを待つ。

ジュンペイの出す答えは?

ヒナは気持ちの整理がついたのか?

ヒナが着席。あまり眠れなかったみたい。

2人とも緊張している様子

まずは、ジュンペイから。。

「初めて会って、可愛らしい子と思ったけど、相手のことよく知らないし結婚したいと思ったけど、よしこの子だと思ってなくて、結婚できたらいいなぐらいだった。

途中でお互いピリピリした頃はそのまま終わるのかなと思ったけど、その後、少しずつ話せるようになっ結婚したいと思うようになった。」

「俺はもう一度家族とか友達よんでヒナと結婚式挙げたいと思いました。あらためて結婚してください」

ジュンペイは「YES」

 

ヒナの番。

涙を流すヒナに、ジュンペイが「ゆっくりでいいよ」と言葉をかける。

ヒナが昨夜書いてきた手紙を読む。

「ジュンくんの家族、友達と会って、すごいいい人達ばっかりで。。。

でもクラブとか友達とのテンションでついけていない自分がいました。

実家でも放置されているようで、ヒナは大事にされてないような気がしました。

でも一番はヒナがジュン君のことをあんまり好きと思えなかったことです。

ヒナは100%好きと思える人と結婚したいと思いました。

振り回してごめんね。

最後に、30日間、ありがとう。相手がジュン君でよかった。」

ヒナは「NO」

ヒナ「ごめんなさい」

ジュンペイ「もちろんこの先も一緒にいたかったけど、30日過ごせて楽しかった。本当に出会えて良かった。ありがとね。」

最後に握手。

結婚指輪をはずして、2人で婚姻届を破る。

出会って30日で結婚ならず。。。。。 ジュンペイとヒナの決断は『別れ』

 

ジュンペイ&ヒナ 別れの時

お別れの時。

抱き合って「ありがとう」

「言ってきます」去っていくヒナに

「ヒナ、ありがとね」とジュンペイが手をふる。

ヒナの涙が止まらない。

ヒナ「後悔はないです。ただ寂しい。」

 

〜決断後の心境〜

ジュンペイの気持ちを聞いてどう思った?

ヒナ「奇跡が起きないかなって一瞬思いました。また会いたい。成長したヒナに会ってほしい。ずるいけど。」

 

ジュンペイ「正直、後悔じゃないけど、もっと出来たことあったかな。俺がもっと早めに自分を出していたら、壁はできなかったのかな。ヒナに出会えたことは良かった。」

涙を流すジュンペイ。

 

ジュンペイとヒナは別々の道を歩むことになりました。

次の幸せに向かって、新たな道を進んで欲しいと思います。

 

Sponsored Link

【いきなりマリッジ3】9話ネタバレ感想【ジュンペイ&ヒナ編】最終回結末は?

【いきなりマリッジ3】第9話『【ジュンペイ×ヒナ最終回】こんないい人、もう現れない… いきなりマリッジ3』2020年1月11日(土) 22:00 〜23:00放送分の【ジュンペイ&ヒナ編】ネタバレ感想です。

【いきマリ3】第9話はまだ配信されていません。

【いきなりマリッジ3】第9話はAbemaTVで2020年1月11日(土) 22:00 〜 23:00に配信される予定です。

【いきマリ3】第9話【ジュンペイ&ヒナ編最終回】のネタバレ感想は放送終了後に更新します。

 

ジュンペイ&ヒナの決断結果は、『別れ』でした。

いきまり初の『結婚』を予想されていたのもあって、結婚して欲しかったなという思いがあります。

最後のロマンティックなナイトクルーズデートや、一緒に仲良く餃子を作るシーンを見て、2人はやっぱりお似合いだなと思いました。

でも、時折ヒナが発する言葉に『もうお別れするのは、寂しい』というようなニュアンスを含んでいるようで切なく感じました。

例えば『こんないい人もう現れない』や最後の晩餐の時の『「ごちそうさま」が悲しい』という言葉は、結婚しようと思っていたら出てこない言葉ですよね?

今思えば、ジュンペイが「YES」と心に決めていたのに対して、ヒナの心は「No」よりだったと思います。

それは、ジュンペイが素を出していないと感じていたり、ジュンペイの実家でヒナの名前を紹介したかったことを、ヒナの中でずっとひっかかっていて、ジュンペイの事を好きになれなかったのが理由だと思いますが。。

一方、ヒナの事を好きになったジュンペイは、フラれるかたちになってしまって、切なく感じました。

 

でも、2人は30日の生活を通して、真剣に考えた結果だと思うので、それぞれ別の道を歩む結果になったとしても、幸せになって欲しいと思います。

 

いきなりマリッジ3出演者カップル【ジュンペイxヒナ】

ジュンペイ×ヒナ

ジュンペイ(西村隼平)

関連記事元ありのりのジュンペイが結婚!あいのりの結果は?性格や実家の場所は?

いきなりマリッジ じゅんぺい|西村隼平の性格や静岡の実家はどこ?あいのりの結果は?誰と帰ったの?ゆか?

 

ヒナ(大矢雛)

関連記事ヒナちゃんが可愛い!モデルのインスタやブログに経歴が凄い!

いきなりマリッジ ヒナ|大矢雛の性格は?モデルの経歴や年齢身長にブログやインスタが可愛い!

関連記事ヒナちゃんって嫌われてるの?理由は何?

いきなりマリッジ ヒナが嫌い!?嫌われている理由は・・・

 

Sponsored Link

いきなりマリッジ3出演者カップル【タケルxナツキ】

タケル×ナツキ

タケル(富永武尊)

関連記事タケルくんのメイクや経歴がヤバい!性格は?高校大学はどこだっけ?

いきなりマリッジ たける|富永武尊の性格に経歴!高校大学にメイクが凄い!

関連記事いきマリ タケル(富永武尊)はビジネスオネエで現在は彼女いる?ロリコン疑惑も!

いきマリ タケル(富永武尊)はビジネスオネエで現在は彼女いる?ロリコン疑惑も!

 

ナツキ(大原奈津希)

関連記事ナツキちゃんは性格は?sasukeに出てた?成績はどうだった?

いきなりマリッジ ナツキ|大原奈津希の性格は?経歴やsasukeの成績に大学が凄い!

 



いきなりマリッジ関連記事

いきなりマリッジ3

関連記事いきなりマリッジ3のメンバー出演者カップル紹介!

いきなりマリッジ3メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事【いきなりマリッジ3】の1話から最終回までのネタバレ感想と結末予想!

いきなりマリッジ3ネタバレ結果と最終回まで結末予想と感想に考察!

 

いきなりマリッジ2

関連記事いきなりマリッジ2結果にネタバレ!最終回までの嵐とえりかの結末と感想

いきなりマリッジ2結果にネタバレ!最終回までの嵐とえりかの結末と感想

関連記事いきなりマリッジ2結果にネタバレ!最終回までのゆうたとかなの結末と感想

いきなりマリッジ2結果にネタバレ!最終回までのゆうたとかなの結末と感想

 



【いきなりマリッジ3】9話ネタバレ感想とあらすじ!【ジュンペイ&ヒナ編】最終回まとめ!

今回はAbemaTVで人気の結婚リアリティーショー【いきなりマリッジ3】通称【いきマリ3】第9話【ジュンペイ&ヒナ】最終回のネタバレあらすじに感想でした。

 

【いきマリ3】第9話はまだ配信されていません。

【いきなりマリッジ3】第9話はAbemaTVで2020年1月11日(土) 22:00 〜 23:00に配信される予定です。

【いきマリ3】第9話【ジュンペイ&ヒナ編最終回】のネタバレあらすじは放送終了後に更新します。

 

新婚生活28日目(決断の2日前)

ジュンペイはヒナに最後のデートとして、ナイトクルーズデートをプレゼント。

素敵な夜景とロマンティックなひと時に、ヒナは感動すると同時に、結婚の重みを感じて涙を流します。

「どんな結果になっても俺は受け止める」とジュンペイは伝え、ヒナの心はさらに揺らぎます。

 

新婚生活29日目(決断の前日)

最後の晩餐は、2人で一緒に料理をします。

2人は仲良く料理し、出来上がった手作り料理が美味しくて、大満足。

「ごちそうさま」の言葉に寂しさを感じるヒナ。

ジュンペイは突然上がり、ヒナにプレゼント。

5本のバラの花束。「あなたに出会えたことに心からの喜び」

ヒナは「ヤバイ」と感動。

ヒナからもジュンペイへ、ヘアバンドとジョーダンのソックスをプレゼント。

ジュンペイも大喜び。

そして、最後の夜はお互いしっかりと考える為に、それぞれ部屋で過ごしました。

 

新婚生活30日目(決断当日)

ジュンペイは髭をそり、身嗜みを整え、テーブルへ。

前日眠れなかったヒナも来て、向かい合って着席。

まずはジュンペイから思いを伝えます。

「俺はもう一度家族や友人を呼んで、ヒナと一緒に結婚式を挙げたい。」

ジュンペイの答えは「YES」

次はヒナの番。

「じゅん君のことを好きになることができなかった。100パーセント好きな人と結婚したい」

ヒナの答えは「NO」

2人の結末は『別れ』でした。

涙が止まらないヒナ。

涙をこらえるジュンペイ。

「出会えて良かった。悔いはない。」という思いは同じ。

 

最後はお互いに「ありがとう」と伝え合ってお別れします。

30日間一緒に濃い時間を過ごした仲だから、お別れは切なく寂しいけれど、

それぞれ別の道を歩む結果になったとしても、2人とも幸せになって欲しいと思います。

 

 

次回の【いきなりマリッジ3第10話は1月18日22:00〜22:30に放送予定です。

ついに【タケル&ナツキ編】スタート!!

ではまた来週!

記事内画像の出典:AbemaTV