【いきなりマリッジ3】1話ネタバレ感想とあらすじ!「出会ってその日に結婚式!!好印象な2人」

スポンサーリンク

【いきなりマリッジ3】1話ネタバレ感想とあらすじ!「出会ってその日に結婚式!!好印象な2人」

 

AbemaTVの結婚リアリティーショー【いきなりマリッジ3】通称【いきマリ3】の1話が2019年11月16日22:00 〜22: 30に放送されました。

 

いきなりマリッジ 新シーズンがスタート!

いきなりマリッジ3第1話のネタバレあらすじが知りたい!

いきマリ3の1話を見た感想は?

 

初対面で、結婚式。

誓いのキスを交わしたら、そのまま新婚生活!!

初対面の2人が1ヶ月間の新婚生活を通して、本物の夫婦になれるのでしょうか?

 

このページでは【いきなりマリッジ31話ネタバレあらすじ1話を見た私の感想1話先行配信動画についてまとめました。

 

関連記事いきなりマリッジ3のメンバー出演者カップル紹介!

いきなりマリッジ3メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事【いきなりマリッジ3】の1話から最終回までのネタバレ感想と結末予想!

いきなりマリッジ3ネタバレ結果と最終回まで結末予想と感想に考察!

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

いきなりマリッジ3第1話の先行公開動画

【いきなりマリッジ3先行】はじめまして結婚しましょう。初対面で結婚式⁉︎常識破りな番組が帰ってくる!!いきなりマリッジ3♡11/16(土)よる10時アベマTVで放送スタート

初対面で、結婚式。

誓いのキスを交わしたら、そのまま新婚生活!!

 

☆ 一組目 ☆

ヒナ(24) 。職業:モデル

ジュンペイ(39)。職業:内装業・ダンサー

 

ヒナ:「今、幸せです」

ジュンペイ:「ふつうに『かわいい』と思いましたね。」

(お互い好印象??)

 

☆ 二組目 ☆

タケル(33)。職業:ヘアメイクアップアーティスト

ナツキ(29)。職業:フィットネスインストラクター

 

タケル:「顔も綺麗だし、性格もいいし。」

ナツキ : 「仕事して、お風呂入って帰る」

(?????)

 

1ヶ月後に「婚姻届」、提出する。。。。???

果たして、初対面の2人が、たったの1ヶ月間で本物の夫婦になれるのでしょうか?

楽しみです!!

 

スポンサーリンク

【いきなりマリッジ3】1話ネタバレあらすじ【ジュンペイ&ヒナ編】

【いきなりマリッジ3】第1話『 初めまして結婚しましょう…初対面で結婚&30日新婚生活』2019年11月16日(土) 22:00 〜 22:30放送分の【ジュンペイ&ヒナ編】ネタバレあらすじです。

初対面、ウェディングは沖縄。新郎ジュンペイと新婦ヒナ、顔も名前も知らない者同士の初顔合わせ。互いの第一印象は?誓いのキスは?そして新居は?初めてだらけの“新婚”生活が始まる。

引用AbemaTV

【いきマリ3】第1話はまだ配信されていません。

【いきなりマリッジ3】第1話はAbemaTVで2019年11月16日(土) 22:00 〜 22:30に配信される予定です。

【いきマリ3】第1話【ジュンペイ&ヒナ編】のネタバレあらすじは放送終了後に更新します。

【いきまりマリッジ3】第1話が放送されました。

【ジュンペイ&ヒナ編】ネタバレあらすじです。

理想の相手はどんな人?

沖縄で初めて出会ったジュンペイとヒナ。

今日、2人は結婚します。

 

妻となるヒナ(24歳、モデル)

ヒナが結婚相手に求める理想は?

3位 「仕事を一生懸命頑張っている人」

2位 「礼儀、気遣いができる人」

1位 「一緒にいて安心できる人」

 

夫となるジュンペイ(39歳、内装業・ダンサー)

ジュンペイが結婚相手に求める理想は?

3位 「自分の友人にも気遣いできる人」

2位 「家族を大事にできる人」

1位 「常識の感覚が一緒の人」

 

結婚相手は面接、アンケート調査を元にマッチングされています。

2人の相性は良さそうですね。

夫の強いこだわり!?

夫となるジュンペイには強いこだわりが。。。

右耳の後ろの部分だけ伸ばし続けている髪。三つ編みにしていて、ぶら下がっています。10年間切るタイミングを失っているそうです。

奥さんが切ってと言ったら、切るんでしょうか?

 

ジュンペイ的には、奥さんに話して大丈夫って言ってくれたら、そのままにしたいそうでが。。。

(ダメって言ったら切ってくれそうなニュアンスでした)

美人の新婦とこだわりの髪型のイケメン新郎。

第一印象が気になりますね。

緊張の結婚式

ジュンペイはチャペルで花嫁の登場を待っていて、緊張しているようです。

チャペルのドアが開き、ゆっくりとバージンロードを歩くヒナ。ヒナもかなり緊張していましたが、向かい合った時、2人はニコッと笑顔になりました。

誓約を交わし、指輪の交換。

通常は 結婚証明書にサインしますが、ここでは婚姻届にサインをしました。

 

そして、誓いのキス

なんと、初対面だけど、「口」でしたね!!

いきなりのキスにヒナは照れている様子でした。

結婚式後のインタビュー

お互いの第一印象は??

 

ヒナ「安心感があった。キスはビックリしたけど、あの人だったら良かった。今、幸せです。」

ジュンペイ「かわいいと思った。今の時点では100と言ってもいいぐらい、しっくりきてます。」

「 手を握った時に、(ヒナが)ギュッと握ってくれて、自分も握り返したいと思ってギュっとしてしたり、腕を組んだ時に、初めましてだけど安心感があったり。。。そういう所が合うなと思いました。」

第一印象、とても良かったようですね♪

新婚生活スタート

式を終え、2人はすぐに東京へ戻り、向かった先は2人の新居でした。

3LDKの広い部屋、可愛い家具に2人は感激している様子。

2人は各部屋を見て回りました。

ジュンペイのベッドを見て、ヒナは「良かったね!一緒に寝れる大きさで!」と言っていました。ジュンペイはハハッと笑いましたが、男性にとっては引っかかるような発言ですね。

 

リビングに戻ってソファでくつろぐ2人。

ヒナはジュンペイの髪の毛を指差して「何これ」と、ついに質問しました。(結婚式の時から気づいてて、気になってたみたいですね)

ジュンペイは、10年間伸ばしていること。

昔、音楽活動をやっていて、武道館でコンサート出来たら切ろうと思ってたけど、その前にグループが解散した為、切るタイミングを失った事を説明したところ。。。「もうちょっと仲良くなったら切らせて」とヒナが言うと「『結婚』ていうのも一つのタイミングかな」と、答えるジュンペイ。

 

大事にしてきた髪を、相手に切ってもらってもいいかなと思うということは、信頼関係ができたようですね。

そしてヒナは15歳の歳の差について少しびっくりしいていましたが、「おじさん好きだから大丈夫」と言うヒナ。ジュンペイはヒナと一緒に過ごす事で我が返り、ヒナはジュンペイに、古き良きモノを教えてもらおう言って、お互い年の差のことは気にしていない様子でした。

そして、朝ごはん作らなくても大丈夫派だったり、料理は2人とも得意だから一緒に作ろうと話したり、実家が静岡と名古屋で近かったり、共通点がたくさんあることも判明しました。

 

いい雰囲気の結婚生活がスタート♪

長い1日を終えてのインタビュー

ジュンペイ

「若いから、わがままとかあると思えるけど、どこまで自分が許せるかってところだと思います。
自分で言うのも変だけど、似合ってると思います」

 

ヒナ

「(ジュンペイは) 優しい。歳も気にならない。98点ぐらい。(満点だと下がるのが嫌だから)」

「あの人はOK。もう結婚してもいいかも」

ヒナはジュンペイのこと好きになっったようですね。ジュンペイも「似合っている」と言ってるし、お互い好き同士になったようですね。

2人の展開が気になります♪

 

スポンサーリンク

【いきなりマリッジ3】1話ネタバレ感想【ジュンペイ&ヒナ編】

【いきなりマリッジ3】第1話『 初めまして結婚しましょう…初対面で結婚&30日新婚生活』2019年11月16日(土) 22:00 〜 22:30放送分の【ジュンペイ&ヒナ編】ネタバレ感想です。

 

【いきなりマリッジ3】第1話が放送れれました。

【ジュンペイ&ヒナ編】のネタバレ感想です。

 

結婚1日目から、好印象。

お互い1日で好きになったように思いました。

共通点が多かったり、相手に求める印象が似ていたり、腕を組んで安心感を感じたり、抜群の相性で、年の差も気にならない、ホントにお似合いのカップルだと思いました。

このまま結婚して欲しいです。

 

スポンサーリンク

いきなりマリッジ3出演者カップル【ジュンペイxヒナ】

ジュンペイ×ヒナ

ジュンペイ(西村隼平)

関連記事元ありのりのジュンペイが結婚!あいのりの結果は?性格や実家の場所は?

いきなりマリッジ じゅんぺい|西村隼平の性格や静岡の実家はどこ?あいのりの結果は?誰と帰ったの?ゆか?

 

ヒナ(大矢雛)

関連記事ヒナちゃんが可愛い!モデルのインスタやブログに経歴が凄い!

いきなりマリッジ ヒナ|大矢雛の性格は?モデルの経歴や年齢身長にブログやインスタが可愛い!

関連記事ヒナちゃんって嫌われてるの?理由は何?

いきなりマリッジ ヒナが嫌い!?嫌われている理由は・・・

 

スポンサーリンク

いきなりマリッジ3出演者カップル【タケルxナツキ】

タケル×ナツキ

タケル(富永武尊)

関連記事タケルくんのメイクや経歴がヤバい!性格は?高校大学はどこだっけ?

いきなりマリッジ たける|富永武尊の性格に経歴!高校大学にメイクが凄い!

関連記事いきマリ タケル(富永武尊)はビジネスオネエで現在は彼女いる?ロリコン疑惑も!

いきマリ タケル(富永武尊)はビジネスオネエで現在は彼女いる?ロリコン疑惑も!

 

ナツキ(大原奈津希)

関連記事ナツキちゃんは性格は?sasukeに出てた?成績はどうだった?

いきなりマリッジ ナツキ|大原奈津希の性格は?経歴やsasukeの成績に大学が凄い!

 

スポンサーリンク

いきなりマリッジ関連記事

いきなりマリッジ3

関連記事いきなりマリッジ3のメンバー出演者カップル紹介!

いきなりマリッジ3メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事【いきなりマリッジ3】の1話から最終回までのネタバレ感想と結末予想!

いきなりマリッジ3ネタバレ結果と最終回まで結末予想と感想に考察!

 

いきなりマリッジ2

関連記事いきなりマリッジ2結果にネタバレ!最終回までの嵐とえりかの結末と感想

いきなりマリッジ2結果にネタバレ!最終回までの嵐とえりかの結末と感想

関連記事いきなりマリッジ2結果にネタバレ!最終回までのゆうたとかなの結末と感想

いきなりマリッジ2結果にネタバレ!最終回までのゆうたとかなの結末と感想

 

スポンサーリンク

【いきなりマリッジ3】1話ネタバレ感想とあらすじ!まとめ

今回はAbemaTVで人気の結婚リアリティーショー【いきなりマリッジ3】通称【いきマリ3】の第1話のネタバレあらすじに感想でした。

 

結婚式で緊張していたジュンペイとヒナですが、ニコッと笑顔を交わしたこと、腕を組んだ時の感覚で、お互い安心感を感じたようですね。お互い、第一印象がとても良かったようです。

 

ヒナがジュンペイの髪を切りたいと言った時に嫌がらなかったジュンペイ。

結局、「結婚」のタイミングで切るという流れになったようですが。。

 

ヒナはジュンペイの髪を「運命の相手」として切ることができるのか、こちらも注目です。

ジュンペイとヒナは、年の差も気にならない、お似合いのカップルで、1日でお互い好きになった印象でした。

 

1ヶ月後、今の気持ちを維持して「結婚」を選択するのでしょうか?

今後の展開が気になります!

 

次回の【いきなりマリッジ3第2話は11月23日22:00 〜 22:45の放送予定です。

ではまた来週!

記事内画像の出典:AbemaTV

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
      今、あなたにオススメ
いきなりマリッジ
恋愛ふりーくす