【いきなりマリッジ3】12話ネタバレ感想とあらすじ!『タケル、本当の気持ちはアタシしか分からない』【タケル&ナツキ編】

いきなりマリッジ

【いきなりマリッジ3】12話ネタバレ感想とあらすじ!『タケル、本当の気持ちはアタシしか分からない』【タケル&ナツキ編】

 

AbemaTVの結婚リアリティーショー【いきなりマリッジ3】通称【いきマリ3】の12が2020年2月1日(土) 22:00 〜 22:45に放送されます。

 

【いきなりマリッジ3】12話のネタバレあらすじが知りたい!

いきマリ3の12話を見た感想は?

 

このページでは【いきなりマリッジ3】12話【タケル&ナツキ編】ネタバレあらすじ12話を見た私の感想をまとめました。

関連記事いきなりマリッジ3のメンバー出演者カップル紹介!

https://fstopics.com/ikinarimarijji3-member-instagram-twitteいいr-12179

関連記事【いきなりマリッジ3】の1話から最終回までのネタバレ感想と結末予想!

いきなりマリッジ3ネタバレ結果と最終回まで結末予想と感想に考察!

 

スポンサーリンク

【いきなりマリッなジ3】前回までのあらすじ

【いきなりマリッジ3】12話【タケル&ナツキ編】が放送されます。まずは前回までのあらすじを確認していきましょう。

【タケル&ナツキ編】

新婚生活2日目。

初めての朝。

2人とも同棲したことないので、朝起きて誰かがいることに新鮮さを感じる。

タケル出勤の時間。

ハグして、「いってらっしゃい」

いい光景。

 

お互いに職場や、お世話になっている人に結婚の報告。

タケルはメイクの学校の生徒たち、美容室のオーナーやお客さんにも報告して、みんなにビックリされつつも祝福モード。

タケルをよく知る、美容室のオーナー・ダイゴさんには「ポンコツ」部分を出して欲しいとアドバイスを受ける

トミー(タケルの愛称)は入り口はいいからみんなに好かれるけど、ポンコツだから、今まで付き合った人にふられてきた。

冷たい部分があるから、そこが合うか・・・

ダイゴさんの鋭い指摘に、タケルはたじたじ・・・。

ナツキはマグマスパスタジオで、フィットネスインストラクターの仕事をして、滝汗を流した後、

自分自身のトレーニングへ。

ナツキは自身のトレーニングでお世話になっている、師匠のトモさんに結婚報告。

「私なんか相手にされなさそうなカッコいい人ですよ。大丈夫?って思っちゃった。心配要素として、作ってる感があるような。上手だから。」とナツキは心配していることもトモさんに話す。

ともさんは「コミュニケーションが大事」、「素を出すように」とナツキにアドバイスを受ける。

分かってはいても、ナツキは不安でいっぱい。

タケルがどこまでが本心なのか。営業感がまだ否めてない。タケルのことを信用できていないみたい。

傷つくのが怖い。

不安に押しつぶされそうになって、思わずナツキの目から涙がこぼれる。

2人は、自分の「素」をさらけ出して、お互いに向き合うことができるのでしょうか?

 

スポンサーリンク

【いきなりマリッジ3】12話先行公開動画と感想

新婚生活2日目にして、タケルの不安を抱くナツキ。

思いの丈を彼にぶつけてみた。

 

〜ナツキの思い〜

タケルはかっこいいから、(番組に出なくても)自力で(結婚)できるんじゃないかなと思った。

全然楽しいし、このまま30日一緒におったらめっちゃ好きになりそう。

でもタケルは営業スマイルも得意だから、29日迄ニコニコしてて、30日に「やっぱ違います」って

平気な顔して言えるタイプだと思ってしまった。

〜タケルの思い〜

結局、雰囲気がこんなだから、全部が薄っぺらく思えちゃう。

みんなに「チャラいでしょ?」って思われる。

それはそれで嫌なんだけど、本当の気持ちはアタシしか分からない

 

ナツキは思いのままにタケルに気持ちをぶつけた後に、タケルも自分の思いをぶつける。

タケルの言葉の裏にはナツキとの30日間の生活と結婚の決断について真剣に向き合っているように見えるけど・・・

お互いの気持ちを聞いて、2人はもっと仲良くなるのでしょうか?

 

 

【いきなりマリッジ3】12話ネタバレあらすじ【タケル&ナツキ編】

【いきなりマリッジ3】第12話『#3“ハイスペ”29歳の私がずっと欲しかったのは“安心”』2020年2月1日(土) 22:00 〜23:45放送分の【タケル&ナツキ編】ネタバレあらすじです。

■見どころ■
【タケル(33)×ナツキ(29):年収1400万円ハイスペ夫婦】
「中身をちゃんと見てくれる人と出会いたい」そんな思いで番組に参加した新郎・タケル。
そんなタケルの優しさに惹かれる新婦・ナツキ。
朝まで語り合った末にタケルはナツキをお姫様抱っこで寝室まで運び…一体何が?

引用AbemaTV

いきマリ3】第12話はまだ配信されていません。

【いきなりマリッジ3】第12話はAbemaTVで2020年2月1日(土) 22:00 〜 22:45に配信される予定です。

【いきマリ3】第12話【タケル&ナツキ編】のネタバレあらすじは放送終了後に更新します。

お互いの気持ち

2日目にして、ナツキは不安で押し潰れそう。

 

タケルの帰宅後、ナツキの異変に気付いて、話し合いをすることに。

 

ナツキは思いの丈をけっこうハッキリとぶつけてみた。

 

ナツキ『かっこいいし、「自力で結婚でるでしょ」と思ってしまった。

一緒にいて楽しいし、ずっと笑顔でいてくれて、このまま好きになってしまうかもしれないけど、30日後に

平気で「やっぱ違います」って言われたら、自分傷つくんじゃないかなって。

ちょっと萎える。

でも自分が勝手に思ってるだけだから(タケルは)悪くないよ。』

 

そんなナツキに対して、タケルから意外な答えが。

 

タケル『見た目がこんな感じだから、薄っペく思われたり、チャラいと思われるのが嫌だけど

人としてちゃんとアタシのこと見てくれる人入ると思う。

見た目でしか見ない人とは結婚できない。

会ったことない人と一緒に暮らしたら、面白い化学反応起こるのかなって思って参加した。

モテるとか言われると嬉しいけど、顔がどうとかじゃなくて、人間として素敵かどうか・・』

 

返って来たタケルの言葉にホッとしたのか、「すいません」とナツキが謝る。

 

タケル「いいえ(謝らなくていいよ)」

 

タケルは、「結婚」について、真剣に向き合っているようだけど、ナツキにも伝わったのでしょうか・・

タケルの気持ち

新婚生活3日目

 

朝、タケルがシリアルを食べているところにインタビュー。

(昨日のナツキについて)

タケル「今までにない環境だから、いろんなところで気を使ってるんだろうなと思って

そんなところもケアできたらいいと思うけど。」

 

ナツキが起きてきた。

「おはよう」と言ってバタバタ出かける準備をするナツキ。

 

歯磨きをしているナツキにインタビュー。

『大阪の親友にこの話をしたら、「いつものホームシックやん」って言われて、ホッとしました。』

 

確かに、今までにない環境だからマイナス思考になってたのかな。

 

ナツキが先に仕事へ。

今日も、ハグして「行ってきます。」

 

〜タケルへインタビュー〜

今の気持ち

『今までだったら自分の事だけで考えればよかったけど、これからはなっちゃんのことも考えなきゃいけな

いので、もうちょっと歩み寄りしてみようかな。』

 

食べ歩きデート

新婚生活4日目

 

仕事帰りに軽く飲もうと約束。

タケル「アタシ今日遅くなる」

 

ナツキ「アタシ仕事してお風呂入って帰る」

 

タケル「アタシ、仕事して帰る」

 

どっちも「アタシ」のやりとりに2人だけの笑いが・・

 

そんなやりとりをしつつ、デートのように歩く2人。

初めての商店街で、アボカド買ったり、食べ歩きしてお互いのパンを食べ合いっこしたり・・・

楽しそう。

 

お酒の趣味は2人ともハイボール。

夜のおつまみはナツキが作ると約束をする。

タケルとナツキの共通点

〜事前インタビュー〜

夫婦になるってことは、あなたにとってどんなこと?

 

タケル「幸せは2倍、つらいことは半分

 

ナツキの夫婦観を見せると、全く同じ事がアンケートで書かれていて・・・

 

「え?これアタシじゃない?」とタケルは読んで、すごく驚いていました。

 

一方、ナツキの事前インタビューで、タケルの夫婦観を見せると

 

ナツキ「え?これ私のじゃなくて?おんなじ事書いてる」

 

まだ出会う前ですが、同じ考えを持っていて、とても驚く2人でした。

 

2人の夫婦観  幸せは2倍、辛さは半分

 

ナツキ帰宅。

ナツキはおつまみの準備をする。

 

商店街で買ったアボカドとサーモンを使ってマリネ作ったり、きゅうりとささみの梅肉であえたり・・

 

「めっちゃ、美味しそう! いいじゃん! いいじゃん!」

 

帰宅後、タケルは、大喜び。

 

タケルはナツキがつくったおつまみを何度も何度も褒めていました。

「結婚生活っていいね仕事終わって帰ってきて、美味しいごはんと、美味しいお酒と・・・」

 

「いいよね。一人じゃないのが寂しくなくていいよね。」

 

冗談を交えながら、笑い声の絶えない楽しそうな食卓。

 

タケルが新婚旅行の本を2冊出してきて・・・行先はパラオ

 

ナツキが一番やりたいことは、『水上コテージに泊まる』で、タケルも「泊まろ、泊まろ」と大賛成。

朝起きて、そのままドボンと海に落ちるのをやってみたいそうです。

 

お姫様抱っこ

午前1時、ソファに2人。

 

タケルはノートパソコンを見ていて、ナツキ、タケルの膝枕で寝っ転がっていて・・・

酔っ払って、落ちる場面も。

 

ふと、タケルの元カノの話になって・・・

 

「28のとき、アタシ前結婚しようと思ってて、プロポーズしたこともあって、ディズニーランドのシ

ンデレラ城の前で指輪を渡そうとしたんだけど断られた

『なんで』と思ったけど、前の人も心を鬼にしていろいろ言ってくれたこととか、アタシが覚悟決めてたけ

ど、まだ甘かった部分があって・・・

結局断られたのを、そのまま諦めちゃったけど、後々聞いたら、一回断ったぐらいでひくのは本気度が足り

ないってことだったらしくて。。。

あの時120%じゃなかったなかったのかなって。

次結婚するときは、自分や彼女がどんな状態であろうと、ちゃんと言い切って相手の気持ちを変えるぐらいの熱量でその人を振り向かせたい。

結婚ってちゃんと覚悟をもって決めないとダメなんだって、彼女に教えてもらった。」

 

タケルの意外な過去を聞いて、ナツキも結婚観を語り出す。

 

「27、8まで結婚の理想像があったけど、そういうのなくなった。

付き合うぐらいならなんとかなるかも。

でも結婚ってなったら自分の許容範囲を超えてる。

自分がこーだから、あーだからじゃダメだなと思うようになった・・・

自分の感覚はもうブレてるぐらいの感じでいかなきゃ結婚できないと思って、応募した。」

 

この後、ナツキはソファで寝落ちしてしまう。

 

タケルはナツキをお姫様抱っこして、ナツキの部屋に連れて行き、布団をかけてあげてる。

 

ラブラブ・・・とは言えないけど、夫婦のかたちができてきてるのかな・・・?

 

スポンサーリンク

【いきなりマリッジ3】12話ネタバレ感想【タケル&ナツキ編】

【いきなりマリッジ3】第12話『#3“ハイスペ”29歳の私がずっと欲しかったのは“安心”』2020年2月1日(土) 22:00 〜22:45放送分の【タケル&ナツキ編】ネタバレ感想です。

【いきマリ3】第12話はまだ配信されていません。

【いきなりマリッジ3】第12話はAbemaTVで2020年2月1日(土) 22:00 〜 22:30に配信される予定です。

【いきマリ3】第11話【タケル&ナツキ】ネタバレ感想は放送終了後に更新します。

ナツキがだいぶん落ち込んでいて、少し心配しましたが、タケルが意外にも結婚に対してちゃんとした意見を持っていたので、ナツキも安心していましたね。

「内面が素敵かどうか・・・」

ホントにそうです。イケメンとかどうでもいいんです。

 

過去の恋愛で、プロポーズを断られ、そのことを通して、「結婚は覚悟して決めなければならない」と考えるようになったタケル。「いきまり」参加にたいしても結婚に対する強い意気込みを感じました。

 

一方ナツキは、今までの恋愛を通して、自分がどう思っているかじゃダメで、「自分の感覚はもうブレてるぐらいの感じじゃなきゃダメだ」と思って、番組に参加したということを話していました。

 

それを聞いて、ナツキは結婚に対するイメージが強すぎるのではないかな、と思いました。

自分の気持ちを抑えて、相手に合わせていこうという意味なのでしょうか。

 

「イケメン」に対して「バリアはっちゃう」と言っていましたが、そもそも「結婚」に対してバリアはってしまっていると思いました。

 

MCの陣内さんや、紗栄子さんが「ナツキは友達と思われるかも知れない」と心配されていましたが、

今はナツキの元々の明るい性格とタケルの社交性で普通に一緒に過ごして楽しくて、フレンドリーな関係に

なっているのでしょう。

 

短い期間で「友達のような関係」が「恋愛対象」に発展するのか気になるところです。

 

でも、これが「好き」に発展したら、「自分がこーだとか、あーだとか考えてたらダメだ」とか言っていないで、素直になってタケルに接して欲しいなと思いました。

 

「結婚」する為に「いきまり」に参加したのはもちろんでしょうが、自分を抑えたり、自分を我慢したりする必要ないと思います。

 

この短い期間でお互いに「好き」で、ずっと一緒に居たい相手だと思うかどうか・・・ですね。

 

次回の、新婚旅行「パラオ」で、2人の距離が縮まるかきになります。

 

いきなりマリッジ3出演者カップル【ジュンペイxヒナ】

ジュンペイ×ヒナ

ジュンペイ(西村隼平)

関連記事元ありのりのジュンペイが結婚!あいのりの結果は?性格や実家の場所は?

いきなりマリッジ じゅんぺい|西村隼平の性格や静岡の実家はどこ?あいのりの結果は?誰と帰ったの?ゆか?

 

ヒナ(大矢雛)

関連記事ヒナちゃんが可愛い!モデルのインスタやブログに経歴が凄い!

いきなりマリッジ ヒナ|大矢雛の性格は?モデルの経歴や年齢身長にブログやインスタが可愛い!

関連記事ヒナちゃんって嫌われてるの?理由は何?

いきなりマリッジ ヒナが嫌い!?嫌われている理由は・・・

いきなりマリッジ3出演者カップル【タケルxナツキ】

タケル×ナツキ

タケル(富永武尊)

関連記事タケルくんのメイクや経歴がヤバい!性格は?高校大学はどこだっけ?

いきなりマリッジ たける|富永武尊の性格に経歴!高校大学にメイクが凄い!

関連記事いきマリ タケル(富永武尊)はビジネスオネエで現在は彼女いる?ロリコン疑惑も!

いきマリ タケル(富永武尊)はビジネスオネエで現在は彼女いる?ロリコン疑惑も!

 

ナツキ(大原奈津希)

関連記事ナツキちゃんは性格は?sasukeに出てた?成績はどうだった?

いきなりマリッジ ナツキ|大原奈津希の性格は?経歴やsasukeの成績に大学が凄い!

 

 

スポンサーリンク

いきなりマリッジ関連記事

いきなりマリッジ3

関連記事いきなりマリッジ3のメンバー出演者カップル紹介!

いきなりマリッジ3メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事【いきなりマリッジ3】の1話から最終回までのネタバレ感想と結末予想!

いきなりマリッジ3ネタバレ結果と最終回まで結末予想と感想に考察!

 

いきなりマリッジ2

関連記事いきなりマリッジ2結果にネタバレ!最終回までの嵐とえりかの結末と感想

いきなりマリッジ2結果にネタバレ!最終回までの嵐とえりかの結末と感想

関連記事いきなりマリッジ2結果にネタバレ!最終回までのゆうたとかなの結末と感想

いきなりマリッジ2結果にネタバレ!最終回までのゆうたとかなの結末と感想

 

【いきなりマリッジ3】12話ネタバレ感想とあらすじ!【タケル&ナツキ編】まとめ!

今回はAbemaTVで人気の結婚リアリティーショー【いきなりマリッジ3】通称【いきマリ3】第12話【タケル&ナツキ】のネタバレあらすじに感想でした。

いきマリ3】第12話はまだ配信されていません。

【いきなりマリッジ3】第12話はAbemaTVで2020年2月1日(土) 22:00 〜 22:45に配信される予定です。

【いきマリ3】第12話【タケル&ナツキ編】のネタバレあらすじは放送終了後に更新します。

タケルとナツキが話し合い、なんとかタケルの誤解が解けましたね。

「かっこいいから、自力で結婚できたでしょ」というナツキに

チャラくみられがちだけど、見た目で判断する人とは結婚できない。

モテるとか言われると嬉しいけど、人間として素敵かどうか・・自分の内面を見てもらえる人と結婚したいと・・・

ナツキはタケルの意外な気持ちを知って、タケルに対する見方がかわったようですね。

 

今までに経験したことのない環境で、ナツキは気持ちが沈みがちだったのでしょうか、親友には「ただのホ

ームシック」と言われ、少し気が楽になったようで、朝は元気に出かけていきました。

 

ナツキが不安がっていたことを知ったタケルは、今まで一人だったから自分のことしか考えなくてもよかったけど、ナツキのことを考えて、少しずつ歩み寄りたいと思うようになりました。

 

そんな2人には共通点が・・・

結婚とはあなたにとってどういうことですか?というアンケートに、2人とも

幸せ2倍、辛さ半分』と奇跡的に同じ考えでした。

 

不安と歩み寄りの、新婚生活2日目、3日目をを経て、4日目の夕食の時、お酒を飲みながらいろいろとお互いを知ることができたようです。

 

その日の夜は、ナツキが先に帰宅し、つまみを作りました。

タケルが帰って来て、ナツキの手料理に感動。

「帰って来て、ご飯があって、お酒があって嬉しい。」

「一緒に食べる人がいて、嬉しいね」

結婚っていいねと一緒に居られる喜びを感じる2人。

その日はタケルとナツキそれぞれの付き合った人の話をしました。

意外にもタケルが昔プロポーズをしたけど、受け入れてもらえなかったという過去を話し始めました。

そのことで「何で?」と感じることもあったけど、結婚ってちゃんと覚悟をもって決めないとダメなんだっ

て、彼女に教えてもらったとタケルは語っています。

タケルはとても強い意志で「いきまり」に参加したようですね。

この日もたくさん語っていて、完全に酔っ払ったナツキは、ソファでタケルに膝枕してもらったり、「優しいね、優しいね」とずっと言ってました。

ついには寝落ちしたナツキをタケルがお姫様抱っこをして、部屋まで運んで寝かせました。

ナツキが酔っ払ってつぶれていたので、急接近と言えるか分かりませんが、2人で過去の話もたくさんした

り、お互いの話を聞く事ができてよかったですね。

 

2人の様子を見ている、番組MC達は、「ナツキはタケルに友達と思われるかもしれない」と心配していま

したが、2人の距離がこの後の新婚旅行で恋愛に発展するか、来週も注目して見ていきたいと思います。

 

次回の【いきなりマリッジ3】第13話は2月8日22:00〜22:45放送予定です。

ではまた来週!

 

記事内画像の出典:AbemaTV

恋愛ふりーくす