【いきなりマリッジ3】7話ネタバレ感想とあらすじ!「キスと義実家同居は別問題」

スポンサーリンク

【いきなりマリッジ3】7話ネタバレ感想とあらすじ!「キスと義実家同居は別問題」

 

AbemaTVの結婚リアリティーショー【いきなりマリッジ3】通称【いきマリ3】の7が12月28日(土) 22:00 〜 22:45に放送されます。

 

【いきなりマリッジ3】7話のネタバレあらすじが知りたい!

いきマリ3の7話を見た感想は?

 

初めての大きな喧嘩で仲直りした後は、観覧車でのキス。

せっかく仲直りできたのに、一難去って、また一難。

ジュンペイがヒナに実家で一緒に暮らして欲しいとついに伝えて、2人の関係に暗雲立ち込める。

ヒナはジュンペイの願いを受け入れるのでしょうか??

 

このページでは【いきなりマリッジ3】7ネタバレあらすじに7を見た私の感想をまとめました。

関連記事いきなりマリッジ3のメンバー出演者カップル紹介!

https://fstopics.com/ikinarimarijji3-member-instagram-twitteいいr-12179

関連記事【いきなりマリッジ3】の1話から最終回までのネタバレ感想と結末予想!

いきなりマリッジ3ネタバレ結果と最終回まで結末予想と感想に考察!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【いきなりマリッジ3】前回までのあらすじ!

【いきなりマリッジ3】7話が放送されます。まずは前回までのあらすじを確認していきましょう。

 

【ジュンペイ&ヒナ編】

結婚生活15日目。

折り返し地点。

ヒナの親友にジュンペイを紹介します。

親友のリナさんはジュンペイに質問攻め。

ジュンペイが結婚したら静岡に住みたいという話になり、ヒナの表情が曇りがちに。。。

突っ込んだ話はさらに進み、「イチャイチャしないの?」とリナさんが質問。

遠慮しがちのジュンペイにもっとグイグイいけばいいのにと思う女性陣。

ジュンペイ自身は、遠慮しているのもあるけど、雰囲気を大事にしているということが明らかに。。

リナさんを通して、2人の知らなかったことをいろいろと聞き出せたようですね。

ジュンペイと会ったヒナの親友の印象は?

「しっかり結婚や家庭のことを考えていて、安心して結婚できそう」

ヒナの結婚相手として親友が太鼓判を押してくれたけど、「え?ヒナ次第ってこと?」と言ったヒナの思いとしては、結婚について慎重になっているような気がしました。

結婚生活16日目。

ヒナが初めてジュンペイに手料理を振舞います。

手の込んだ料理をスマホで調べながら一生懸命作るヒナ。

初めての手料理を「美味しい」と言って食べるジュンペイに、ヒナは嬉しそう。

しかし、楽しい食卓が一転!

ジュンペイの言葉で喧嘩が勃発します。

「ヒナのテンションの浮き沈みは、もともとなのか、今の環境からくるものなのか、自分に原因があるの?」

結婚を意識するが故、ヒナの性格について突っ込んだことを聞くジュンペイにヒナは苛立ちを隠せず、喧嘩はヒートアップ。

「バカにしとる言い方。お前ガキだろみたいな。ムカついてくるんだよね。」と言って、ヒナが家を出ました。

「別にバカにしている訳じゃないけど、さすがにまともに話ができないと厳しい。」とジュンペイは苛立っていましたが、ヒナを探しに行くことに。。。

近くのコンビニ、路地をしらみつぶしに探し、階段で座り込んでいたヒナを発見。

ヒナの隣に座って、「バカにした訳ではないけど、そう感じたならバカにしたのと一緒だからごめんね」

ヒナの手をとって連れて帰ろうとするジュンペイに、「ご馳走様だけ言ってよ」とヒナが一言。

ジュンペイの「ご馳走様」を聞いて、ようやく仲直りできたようです。

結婚を意識すればこその衝突。

2人は乗り越えていくのでしょうか?

 

スポンサーリンク

【いきなりマリッジ3】7話先行公開動画と感想

【いきなりマリッジ3】7話先行公開動画と感想

仲直りをした2人は遊園地デートへ。

観覧車の中で、ジュンペイがヒナを抱き寄せ、いきなりキス。

ラブラブな2人に戻った?

と思いきや。。。

ジュンペイが「実家に住むのはどう?」とついに言った!!

ヒナの表情が暗くなっていく。。

 

やっと仲直り出来て、観覧車でキスまでしたのに、今、ジュンペイは義実家問題を持ち出すのか?と気になりますが、残りわずかな時間の中で解決しなければならない問題ですね。

果たして、ジュンペイの願いをヒナは受け入れることができるでしょうか?

 

スポンサーリンク

【いきなりマリッジ3】7話ネタバレあらすじ【ジュンペイ&ヒナ編】

【いきなりマリッジ3】第7話『不意のキスは不安の味 』2019年12月28日(土) 22:00 〜 22:45放送分の【ジュンペイ&ヒナ編】ネタバレあらすじです。

【ジュンペイ(39)×ヒナ(24):15歳 年の差“夫婦”】
ヒナの家出後、初めて2人でデートへ。遊園地で手をつなぎ、自然と笑顔になる2人。
観覧車で肩を抱き寄せ、不意にキス…
いいムードの中、ジュンペイは「実家で一緒に住みたいと」ついに告白。
ヒナの顔は一気に曇り…“義実家問題”、一体どうなる?

引用AbemaTV

【いきマリ3】第7話はまだ配信されていません。

【いきなりマリッジ3】第7話はAbemaTVで2019年12月28日(土) 22:00 〜 22:45に配信される予定です。

【いきマリ3】第7話【ジュンペイ&ヒナ編】のネタバレあらすじは放送終了後に更新します。

【ジュンペイ&ヒナ編】

ドライブデート

結婚生活18日目

ドライブデート

2日前に初めてぶつかって、わだかまりがまだ消えわけじゃないので、お互い気まずくなるのではないかと少し不安のようです。

かねてからヒナが行きたかった遊園地へ向かって、出発。

車内では、喧嘩の時の話に。

ヒナ「外出た瞬間、『くだらない』と思って、絶対ガキと思われたかなって。」

ジュンペイ「怒らせる言い方したのは反省するべきことだったのかなって。」

ヒナ「むきになってなのかな。って思った。」

お互い、本当の意味で仲直りできたようですね。

東武動物公園へ到着。

2人は手を繋いで移動しています。

わだかまりが解けた2人は遊園地のアトラクションで大いにはしゃいで楽しんでいました。

観覧車でキス

2人は観覧車へ。隣合わせに座りました。

景色を見回すヒナ。

ジュンペイの挙動が目立ちまます。

肩を抱いてみたり、密着したり。。。

明るすぎる音楽に「雰囲気台無しや」と笑い合う2人。

観覧車が終わりにさしかかったころ、ジュンペイが不意のキス。

一気に仲が深まったようですね。

〜キスに関するインタビュー〜

ジュンペイ「無理やり俺が唇奪ったみたいな感じになっちゃったけど。、純粋にかわいいな、キスしたいなと思ってキスしました。」

ヒナ「一方的にジュンペイ君が襲ったみたいになったんですけど、『えっ』ってなったけど、半分嬉しい、半分拒否ってる自分がいました。そこを踏み込んできたのは、すごい、マジかっこいいなと思いました。」

ジュンペイのキスにヒナは戸惑いながらも、嬉しかったようですね。

実家で一緒に暮らして欲しい

明日から5日間ヒナとお別れ、ヒナは家族の用事で一旦東京を離れます。

まだ話せていない、実家のこと。デートから帰宅後、ジュンペイはヒナに伝えようとしています。

ジュンペイ「30日終わった後継続した場合、何か不安なことある?例えば、住む家とかイメージある?どことか

ヒナ「そりゃ名古屋から離れたくないけど、静岡でもいい。」

ジュンペイ「うちの実家を改築してヒナと俺の部屋を作るのはどう?うちのお母さんが入院してさ、もし可能なら2人の住む場所を実家にしたいなって。」

黙り込むヒナ。

ジュンペイ「それに関しては、俺を判断する、判断材料にしていいから。しっかり考えてもらいたい。俺は実家に入りたい。」

 

〜大事な話を終えた後のインタビュー〜

ようやく言えてほっとするのと同時に不安が募るジュンペイ。

ヒナの表情が曇っていたのが気になるようです。

ジュンペイ「近くのアパートに住んでも親を見ることはできるけど、正直お金に余裕がない。それだったら、そのお金を家の為に作ったほうがいい」

ヒナ「姑と住むのが一番嫌。言えなかった。腰痛めてるって言ってたから。」

ヒナははっきりと義実家同居を否定していますが、ジュンペイにはなかなか言えなかったようですね。

他に(ジュンペイのことで)気になっているところは?

ヒナ「とりあえず、まだ作っている感じがするから、素を出して欲しい。」

未だに感じるジュンペイとの壁。義実家問題という大きな問題に直面したヒナ。

ヒナはジュンペイの願いを受け入れるのでしょうか?

ヒナを静岡の実家へ連れて行く日

結婚生活24日目(残り6日)

ヒナを静岡の実家へ連れて行く。

ヒナにとっては、向こうの親に会うのはなんともいえない気持ち。

ヒナの気持ちは?

「キュンキュンポイントが違う。(ジュンペイがヒナのことを好きだということを)感じない。だから、今日は壁をぶち破りたい。」

ヒナは、義実家のこともそうだけど、結婚相手として本当にお互い好き合っているかどうかをしっかり考えているようですね。

 

焼津で観光

本日のプラン

焼津で観光→昼食→実家→(ジュンペイの)ダンスイベント

山道を登る車。ヒナ、嬉しそう。

焼津唯一の絶景スポットへ。茶畑の向こうに見える焼津の街。

絶景を見てテンションあがる2人。

もうすぐ実家へ。

どうなる?義実家問題??

 

スポンサーリンク

【いきなりマリッジ3】7話ネタバレ感想【ジュンペイ&ヒナ編】

【いきなりマリッジ3】第7話『不意のキスは不安の味 』2019年12月28日(土) 22:00 〜 22:45放送分の【ジュンペイ&ヒナ編】ネタバレ感想です。

【いきマリ3】第7話はまだ配信されていません。

【いきなりマリッジ3】第7話はAbemaTVで2019年12月28日(土) 22:00 〜 22:45に配信される予定です。

【いきマリ3】第7話【ジュンペイ&ヒナ編】のネタバレ感想は放送終了後に更新します。

喧嘩で気まずい雰囲気が続いていたのを、ドライブデートでゆっくり話ができて、本当の意味で仲直りができましたね。

手繋ぎデートも再開して、より仲が深まったように感じました。

遊園地では2人とも楽しそうで、最初の頃のラブラブな2人に戻ったかのようでした。

観覧車ではジュンペイがずっとキスしたそうだったけど、ヒナはキョロキョロしてたし、音楽が気になってたし、やっと終わりがけに、ちょっと強引にキスしましたね。

「可愛いなと思って、キスしたいなと思ってキスしました。」という言葉にジュンペイはヒナのこと好きなんだと思いました。

ヒナは強引なジュンペイのキスが嬉しい感覚と、少し拒否してしまう感覚があったようですが、心に踏み込む強引さにかっこいいなと思ったようです。

2人はやっと心が通ったのかなと思いましたが、ヒナにとってはまだジュンペイが素を見せていないと感じているようですね。

そんな中、ジュンペイはついに「実家に住んで欲しい」とヒナに伝えましたね。

今まで楽しそうに話していたヒナの表情が一転。何も答えないヒナの気持ちは「NO」かなと思いました。

ヒナはインタビューでも『姑と住むのが一番嫌。』と答えていたぐらいだし、この結婚は難しいのかなと、思いました。

いよいよ、結婚生活も残り僅か。

ヒナとジュンペイの家族が対面した際、ヒナの気持ちに変化があるのか、今後の展開が気になります。

 

スポンサーリンク
いきなりマリッジ3出演者カップル【ジュンペイxヒナ】

ジュンペイ×ヒナ

ジュンペイ(西村隼平)

関連記事元ありのりのジュンペイが結婚!あいのりの結果は?性格や実家の場所は?

いきなりマリッジ じゅんぺい|西村隼平の性格や静岡の実家はどこ?あいのりの結果は?誰と帰ったの?ゆか?

 

ヒナ(大矢雛)

関連記事ヒナちゃんが可愛い!モデルのインスタやブログに経歴が凄い!

いきなりマリッジ ヒナ|大矢雛の性格は?モデルの経歴や年齢身長にブログやインスタが可愛い!

関連記事ヒナちゃんって嫌われてるの?理由は何?

いきなりマリッジ ヒナが嫌い!?嫌われている理由は・・・

 

スポンサーリンク

いきなりマリッジ3出演者カップル【タケルxナツキ】

タケル×ナツキ

タケル(富永武尊)

関連記事タケルくんのメイクや経歴がヤバい!性格は?高校大学はどこだっけ?

いきなりマリッジ たける|富永武尊の性格に経歴!高校大学にメイクが凄い!

関連記事いきマリ タケル(富永武尊)はビジネスオネエで現在は彼女いる?ロリコン疑惑も!

いきマリ タケル(富永武尊)はビジネスオネエで現在は彼女いる?ロリコン疑惑も!

 

ナツキ(大原奈津希)

関連記事ナツキちゃんは性格は?sasukeに出てた?成績はどうだった?

いきなりマリッジ ナツキ|大原奈津希の性格は?経歴やsasukeの成績に大学が凄い!

 

スポンサーリンク

いきなりマリッジ関連記事

いきなりマリッジ3

関連記事いきなりマリッジ3のメンバー出演者カップル紹介!

いきなりマリッジ3メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事【いきなりマリッジ3】の1話から最終回までのネタバレ感想と結末予想!

いきなりマリッジ3ネタバレ結果と最終回まで結末予想と感想に考察!

 

いきなりマリッジ2

関連記事いきなりマリッジ2結果にネタバレ!最終回までの嵐とえりかの結末と感想

いきなりマリッジ2結果にネタバレ!最終回までの嵐とえりかの結末と感想

関連記事いきなりマリッジ2結果にネタバレ!最終回までのゆうたとかなの結末と感想

いきなりマリッジ2結果にネタバレ!最終回までのゆうたとかなの結末と感想

 

 

スポンサーリンク

【いきなりマリッジ3】7話ネタバレ感想とあらすじ!まとめ

今回はAbemaTVで人気の結婚リアリティーショー【いきなりマリッジ3】通称【いきマリ3】の第7話のネタバレあらすじに感想でした。

【いきマリ3】第7話はまだ配信されていません。

【いきなりマリッジ3】第7話はAbemaTVで2019年12月28日(土) 22:00 〜 22:45に信される予定です。

【いきマリ3】第7話のネタバレ感想あらすじは放送終了後に更新します。

結婚生活18日目。

喧嘩した後のドライブデートで、やっと本当の意味で仲直りができたし、手を繋いだり、観覧車でキスしたり、お互いの仲が深まったようでした。

帰宅後。。。

ジュンペイはヒナに「伝えなければならない大事な話」=「実家に住んで欲しい」ということを、ヒナに話しました。

ヒナの表情は曇り、無言になりました。

ヒナは「姑と一緒に暮らすのは嫌」という気持ちをジュンペイに話すことができないまま、5日後、ジュンペイの実家へ行くことになります。

義実家問題どうなる??

今後の展開が注目です!!

 

次回の【いきなりマリッジ3第8話は1月4日22:00 〜 22:45の放送予定です。

ではまた来週!

記事内画像の出典:AbemaTV

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
      今、あなたにオススメ
いきなりマリッジ
恋愛ふりーくす