【いきなりマリッジ3】11話ネタバレ感想とあらすじ!『傷つくのが恐い。イケメンに奥手な人妻』【タケル&ナツキ編】

スポンサーリンク

【いきなりマリッジ3】11話ネタバレ感想とあらすじ!『傷つくのが恐い。イケメンに奥手な人妻』【タケル&ナツキ編】

 

AbemaTVの結婚リアリティーショー【いきなりマリッジ3】通称【いきマリ3】の11が2020年1月25日(土) 22:00 〜 22:30に放送されます。

 

【いきなりマリッジ3】11話のネタバレあらすじが知りたい!

いきマリ3の11話を見た感想は?

30日間の新婚生活をスタートさせた、タケルとナツキ。

お互い好印象でだったけれど、ナツキは不安でいっぱい。

イケメンに好かれた事ないナツキ。

もう、傷つきたくない・・・

新婚生活、いきなりピンチ!?

ナツキの不安を取り除くことはできるのでしょうか?

このページでは【いきなりマリッジ3】11話【タケル&ナツキ編】ネタバレあらすじ11話を見た私の感想をまとめました。

関連記事いきなりマリッジ3のメンバー出演者カップル紹介!

https://fstopics.com/ikinarimarijji3-member-instagram-twitteいいr-12179

関連記事【いきなりマリッジ3】の1話から最終回までのネタバレ感想と結末予想!

いきなりマリッジ3ネタバレ結果と最終回まで結末予想と感想に考察!

 

スポンサーリンク

【いきなりマリッなジ3】前回までのあらすじ

【いきなりマリッジ3】11話【タケル&ナツキ編】が放送されます。まずは前回までのあらすじを確認していきましょう。

【タケル&ナツキ編】

いきまり3 2組目カップルが出会って0日で結婚しました。

新郎・タケル(33歳)・ヘアメイクアップアーティスト/年収約600万円

新婦・ナツキ(29歳)フィットネスインストラクター・ポールダンサー/年収約800万円

北海道で結婚式。誓いのキスはおでこでした。

緊張しながらも笑顔で対面した2人は、お互いに好印象!

結婚式を終えて、すぐに東京へトンボ帰りして、新居へ。

素敵な部屋だと2人は大満足!!

部屋に到着したのが夜遅かったので、夕飯は北海道で買ってきたお土産をぱぱっと並べて、ビールで乾杯しました。

「よろしくお願いします♪」

食べながら、今までの恋愛歴を、タケルがナツキに質問していると、ナツキはなんとなくまだ敬語で話していて・・・タケルが一言。

「敬語はやめよう。一応夫婦なんだから」

まだ出会ったばかりだし、イケメンに奥手なナツキはまだ実感がなかったのでしょうか。

タケルの一言で、敬語をやめたら、少し仲良く慣れたようです。

美意識高く、美を追求しているという意味では同業者だから、共感することも多かったようで、会話も弾んでいたみたい。

タケルとナツキ、性格は男女が逆転しているような・・・。

でもいい感じでお似合いでした。

30日後、2人は「結婚」か「別れ」、どちらを選択するのでしょうか??

 

スポンサーリンク

【いきなりマリッジ3】10話先行公開動画と感想

順調な滑り出し。

「いってらっしゃい」のハグ。

タケル、メイクのスクールで生徒さんに結婚の報告。

「トミちゃんは、結婚しました。」

「えーー!!!ふざけてんじゃなくて?」

「絶対誰とも結婚できないと思ってた。」

驚く生徒たち。

そして、同僚にも報告すると・・・

「俺はポンコツを出して欲しい。」

「そこはアタシも」

どうやら、タケルにもイケてない部分があるみたい。

 

ナツキも自分のトレーナーへ結婚の報告。

「好きになれそう?」という質問に「優しいから、好きなれそう」と答えるナツキ。

しかし、家では暗い顔のナツキ。

「自分に自信ないのもあって。彼、イケメンじゃないですか。ビビっちゃいました。」

タケルがイケメンだからと、イケメンに好かれたことがないナツキは、自信が無くなって、1日落ち込んでしまったみたい。

「彼見せ方が上手じゃないですか。営業感が否めてない。」

タケルの言葉や仕草が、本心で自分に言ってくれているか、信じられなくなっていている。

「傷つくのが恐い」

不安に押し潰されそうで、ナツキは涙ぐんでしまう。

この後、ナツキの不安は解消される?

2人の関係が大丈夫かどうか、気になります!!

 

スポンサーリンク

【いきなりマリッジ3】11話ネタバレあらすじ【タケル&ナツキ編】

【いきなりマリッジ3】第11話『ハイスペ夫婦編#2 29歳新妻はイケメン恐怖症』2020年1月25日(土) 22:00 〜23:00放送分の【タケル&ナツキ編】ネタバレあらすじです。

■見どころ■

かっこよくて優しい新郎・タケル。
「かっこいいのになんでこの番組に参加したんだろう」「言ってることを100%信じられない」
自分に自信のない新婦・ナツキは、タケルに惹かれた分だけ不安に駆られ涙を流す…

引用AbemaTV

いきマリ3】第11話はまだ配信されていません。

【いきなりマリッジ3】第11話はAbemaTVで2020年1月25日(土) 22:00 〜 22:30に配信される予定です。

【いきマリ3】第11話【タケル&ナツキ編】のネタバレあらすじは放送終了後に更新します。

初めての朝

新婚生活2日目

朝起きて来きた2人。

寝れた?とお互いを気遣う。

キッチンでタケルはシリアルの準備。

ナツキの部屋着を「めちゃくちゃお洒落ね」とタケルは褒める。

ナツキは朝は食べない。夜食べたら、12〜16時間をあける。

「そういうの聞いたら、食べるの考える」とタケルはナツキを関心しているけど、「全然いいよ。食べて。」と言うナツキ。

テーブルで朝食開始。

「椅子に座って食べるの、なんか。いつも(床に)座って食べちゃう。一人暮らしだと。」とナツキが言うと、タケルもうなづく。

ダイニングテーブルで食べることさへも、新鮮さを感じている2人。

「同棲ってしたことないよね。2人とも。大丈夫そう?」と食べながらタケルが聞くと、ナツキは「大丈夫そう。」と答えて、逆にタケルにも「大丈夫?」と聞き返す。

「アタシは全然大丈夫。」

お互いに同棲が初めてだから、やっていけるかどうかを確認し合っているみたい。

「なんかいいね。朝起きて起きて奥さんいるの。こうやって、ご飯一緒に食べるの今までなかったから・・・」とタケル。

「朝、人がいるのが初だから。人がいる・・・。みたいな。いてよかった。」とナツキ。

タケルも共感して、「そうかも」とうなづく。

2人とも、朝一緒にいることに安心感を感じているみたい。

昨日出会って結婚式挙げて、東京帰って来て〜バタバタな1日を過ごした2人。

タケル出勤の時間。

タケルの服装に「オシャレ!今度教えて」とナツキが褒める。

「オシャレだよ」とタケルは言うけど、「私はジャージだから」とナツキは謙遜している。

「お見送りしてもらうのも変な感じ。いってらっしゃいの時、チューとかハグとかしたい人?」とタケルが聞くと、「憧れはあるけど、恥ずかしいな。」とナツキは照れて・・

「じゃ、ハグしようよ」

タケルの一言で、「いってらっしゃい」はハグに決定!!

タケルが靴を履いて、立ち上がると、「イケメンやな」とナツキの口から自然と出てくる言葉。

「いってらっしゃい」のハグをして、タケルは出勤。

ここまではいい感じのい光景。

ヘアメイク講師、生徒に結婚報告。

BLEA学園女子高等部にヘアメイク講師の仕事。

腕に傷口のメイクなど、特殊メイクの授業などもやっている。

タケルから生徒へ結婚の報告。

「実はトミちゃん結婚をしました。」と言いながら、指輪もしっかり見せるタケル。

「えーーーーーーー!!!!!」「ふざけてんじゃなくて?」

みんなタケルの結婚報告にびっくり。

「本気ガチで。」

タケル「昨日知り合った人と結婚したの。」と【いきなりマリッジ】の内容を生徒に説明する。

興味津々な生徒達。ここからは質問責めとガヤの嵐。

 

生徒「寝るところは一緒ですか?」         タケル「一緒に寝たいけど、まだ」

 

生徒「まだ?段階踏まないと。今日の夜とか?」   タケル「2日目で?」

 

生徒「なんて呼ばれてるんですか?」        タケル 「タケるん」

 

生徒「かわいいじゃん」

 

生徒「相手女の人?」               タケル「今失礼な質問あった。相手女の人です。」

 

生徒「チューしてもいいんですか?」        タケル「チューしてもいい。相手がOKなら」

 

ある生徒がタケルが奥さんを誘うシチュエーションを演じて、みんな大爆笑!!

「絶対誰とも結婚できないと思ってた」という生徒も。

生徒達はタケルの報告に大興奮。みんな元気で楽しそう。賑やかな教室。

最後に生徒がホワイトボードにいっぱい絵とお祝いメッセージを書いてくれました。

 

ナツキの仕事

一方ナツキは・・・

マグマスパスタジオにて灼熱の中、フィットネススタジオのインストラクターの仕事。

かなりハードなレッスン。

マイクをつけて、常にしゃべって動き続けている姿

かっこいい。

MCの紗栄子も、「ナツキさんのレッスンだったら頑張れそう」と、

きついけど楽しそうなレッスン模様。

ナツキ「この滝汗のレッスンを1日4本とかやってるんで、ヘトヘトです。」

タケルとナツキ、対象的だけど2人とも美を磨く仕事。

美容師のタケル

タケル今度は美容師の仕事

カットをしながら、お客さんに結婚の話をするタケル。

「奥さんすごく素敵な人で。まだ1日だけど。」

「結婚という響きが・・・」「へ〜」

タケルの「結婚」に「意外」と思っているような反応をするお客さん。

タケルは「アタシも違和感あると」思わず言ってしまう。

 

〜美容院のオーナー・ダイゴさんへインタビュー〜

ダイゴさん

「トミー(タケルの愛称)が結婚するの想像つかん。でも今日のタケルは既婚者の余裕を感じる。

タケルは優しいから『入り口』はいいんだけど、だいたい付き合った後に女の子にフられてきてる。

付き合ったら、けっこうポンコツなんですよ。

みんなから愛される奴なんですけど、彼女に対してはどうなのかちょっと怪しいところですね。」

今回これで結婚できなかったら、たぶん一生無理でしょうね。」

客観的にズバッとタケルをダイゴさんが分析。

ダイゴさんから、タケルにアドバイス。

ダイゴさんが「俺はポンコツを出してほしい。」と言うと「そこはアタシも出したい。知ってもらいたい」とタケルも共感する。

「ちょっと冷たくなるところがあるから、そこを理解してもらえるとね」とダイゴさんが更に踏み込んだこと言うと、タケルがタジタジ。

「すげえリアルな事いうじゃないですか。」

ダイゴさんの言葉からタケルのまだ見えていない一面がかいま見えました。

タケルの冷たい一面、ナツキに見せることはあるのでしょうか?

 

ナツキ、お尻のトレーニング

フィットネスインストラクターの仕事を終えて、今度は自分のトレーニングジムへ。

お尻のトレーニング。

ナツキの師匠トモさん登場。

ナツキはトモさんに、出会って0日婚の報告と今の心境を相談まじりに話す。

「ホントだったら嬉しいはずだけど・・・」トモさん。

「相手がどこまで考えてるか分からないから、けっこうズキズキするいきなり言ってること100%信用できない。『このまま進んでいったらどうなるんだろう』と考えた」とナツキはトモさんに不安を漏らす。

トモさんが「何で結婚したいか?」と聞くと

「子供が欲しいし、一人はもう飽きた」と答えるナツキ。

トモさんがナツキへかなり的確なアドバイス。

「どんな形であれ、コミュニケーションだからね。コミュニケーションと信頼関係ははしょれないからね。ナツキは自分を作っちゃダメ。いつもと同じでいないと疲れるから。企画だとしても、普通に出会ったとしても同じことしないとダメよ。」

素でいいのかな?と心配するナツキに「素じゃなきゃダメ」とトモさんが念を押す。

トモさんが「好きになれそう?」と聞くと、

「優しいから、好きになれそうだけど。カッコいい。私なんか相手にされなさそうなカッコいい人ですよ。大丈夫?って思っちゃった。」ナツキが答える。

トモさんがナツキの話を聞いて、「もう好きになっちゃったの?」とすかさず聞くと、

「昨日あったばかりだから好きかは分からないけど、生理的に受けつけないとかではない。でも心配要素と

して、作ってる感があるような。上手だから。」とナツキは心配していることもトモさんに話すと、

「『ねえねえ、今作ってるでしょ?』ってグイグイ言った方が面白いよ、後から言われたらヤダ」

積極的に聞いてみるよう、トモさんからナツキへまたアドバイス。

「そうだね」と言いつつ、ナツキは「私が男に免疫がないからね」とやっぱり恋愛に消極的。

トモさんのアドバイス通りに、ナツキは動くのでしょうか?

ナツキの心配。こみ上げる涙

ナツキはタケルより、一足先に帰宅。

料理できないって言っていたけれども、ここに来る前に料理が上手なインストラクター仲間にお料理を習っていた。

ナツキが作るのは「シーフードのアヒージョ」

油が飛び跳ねてビビっている。

ちょっと料理が嫌そうなナツキ。「しんどっ」と本音が出てる。

料理をしながら、心にずっと引っかかっていることをスタッフに話す。

「自分に自信がないのもすごくあって、彼イケメンだからびびっちゃった。気がひけちゃって。

私からしたらラッキーだけど、向こうからしたら『マジかよっ』て思ってるんじゃないかなって。

イケメンに優しくされた記憶ないから。バリアはっちゃうよってなってます。」

こんなことを考えながら、仕事してて涙が出そうになったと語るナツキ。

そして、タケルの人柄についって、語り始める・・・

「彼見せ方上手。あの状態はベストでお客さんに対してあれを出したら、絶対に好かれますよね。

どこまでが本心なのか。営業感がまだ否めてない。

こっちがいいなって思った時に、30日後に傷つくんじゃないかなって。

もう傷つきたくない。今までそれで失敗してきてるんで。」

不安に押しつぶされそうになって、思わず泣き出すナツキ。

タケルの優しさが不安を招く。

 

スポンサーリンク

【いきなりマリッジ3】11話ネタバレ感想【タケル&ナツキ編】

【いきなりマリッジ3】第11話『ハイスペ夫婦編#2 29歳新妻はイケメン恐怖症』2020年1月25日(土) 22:00 〜22:30放送分の【タケル&ナツキ編】ネタバレ感想です。

【いきマリ3】第11話はまだ配信されていません。

【いきなりマリッジ3】第11話はAbemaTVで2020年1月25日(土) 22:00 〜 22:30に配信される予定です。

【いきマリ3】第11話【タケル&ナツキ】ネタバレ感想は放送終了後に更新します。

第11話を見て、とにかくナツキはイケメンに対して消極的すぎるなと思いました。

よっぽど、過去につらいことがあったのかな?と思いました。

確かにタケルの職業柄、気を使って優しくしてくれるのかなとナツキは思うかもしれませんし、30日後、ガラッと性格が変わるのではないかと、心配になるのかもしれません。

まだ2日目で、ちゃんと会話をする時間は十分ではないと思うので、外見だけで判断するのではなく、もっと時間をかけて中身を見て欲しいなと思いました。

ナツキは、タケルがイケメンだからビビっちゃって、「バリアはっちゃってます」と言っていましたが、壁を作ると、タケルのイメージが「イケメン怖い」で固まってしまうし、タケルもナツキに対して不安を抱いてしまうかもしれないので、今後の発展が危うくなると思います。

ナツキの師匠・トモさんが「コミュニケーションが大事」と言っていたり、「素を出さなきゃだめ」だと言っていました。

まさにその通りだと思います。

タケルの職場のダイゴさんも、もっと「ポンコツを出して」と言っていました。

トモさんが言っていたことと同じように「素」を出してという意味だと思います。

お互い、ありのままの自分を相手に見せて、どう思われるか不安かもしれませませんが、

いい部分も悪い部分も全部見せて、お互い居心地がいいと思えば、結婚につながると思いますので、ぜひ「素を出して欲しい」と思いました。

 

いきなりマリッジ3出演者カップル【ジュンペイxヒナ】

ジュンペイ×ヒナ

ジュンペイ(西村隼平)

関連記事元ありのりのジュンペイが結婚!あいのりの結果は?性格や実家の場所は?

いきなりマリッジ じゅんぺい|西村隼平の性格や静岡の実家はどこ?あいのりの結果は?誰と帰ったの?ゆか?

 

ヒナ(大矢雛)

関連記事ヒナちゃんが可愛い!モデルのインスタやブログに経歴が凄い!

いきなりマリッジ ヒナ|大矢雛の性格は?モデルの経歴や年齢身長にブログやインスタが可愛い!

関連記事ヒナちゃんって嫌われてるの?理由は何?

いきなりマリッジ ヒナが嫌い!?嫌われている理由は・・・

 

スポンサーリンク

いきなりマリッジ3出演者カップル【タケルxナツキ】

タケル×ナツキ

タケル(富永武尊)

関連記事タケルくんのメイクや経歴がヤバい!性格は?高校大学はどこだっけ?

いきなりマリッジ たける|富永武尊の性格に経歴!高校大学にメイクが凄い!

関連記事いきマリ タケル(富永武尊)はビジネスオネエで現在は彼女いる?ロリコン疑惑も!

いきマリ タケル(富永武尊)はビジネスオネエで現在は彼女いる?ロリコン疑惑も!

 

ナツキ(大原奈津希)

関連記事ナツキちゃんは性格は?sasukeに出てた?成績はどうだった?

いきなりマリッジ ナツキ|大原奈津希の性格は?経歴やsasukeの成績に大学が凄い!

 

いきなりマリッジ関連記事

いきなりマリッジ3

関連記事いきなりマリッジ3のメンバー出演者カップル紹介!

いきなりマリッジ3メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事【いきなりマリッジ3】の1話から最終回までのネタバレ感想と結末予想!

いきなりマリッジ3ネタバレ結果と最終回まで結末予想と感想に考察!

 

いきなりマリッジ2

関連記事いきなりマリッジ2結果にネタバレ!最終回までの嵐とえりかの結末と感想

いきなりマリッジ2結果にネタバレ!最終回までの嵐とえりかの結末と感想

関連記事いきなりマリッジ2結果にネタバレ!最終回までのゆうたとかなの結末と感想

いきなりマリッジ2結果にネタバレ!最終回までのゆうたとかなの結末と感想

 

【いきなりマリッジ3】11話ネタバレ感想とあらすじ!【タケル&ナツキ編】まとめ!

今回はAbemaTVで人気の結婚リアリティーショー【いきなりマリッジ3】通称【いきマリ3】第11話【タケル&ナツキ】のネタバレあらすじに感想でした。

【いきマリ3】第11話はまだ配信されていません。

【いきなりマリッジ3】第11話はAbemaTVで2020年1月25日(土) 22:00 〜 22:30に配信される予定です。

【いきマリ3】第11話【タケル&ナツキ編】のネタバレあらすじは放送終了後に更新します。

新婚生活2日目

お互いに職場や、お世話になっている人に結婚の報告。

タケルはメイクの学校の生徒たち、美容室のオーナーやお客さんに報告して、みんなにビックリされつつも祝福モード。

タケルをよく知る、美容室のオーナー・ダイゴさんには「ポンコツ」部分を出して欲しいとアドバイスを受ける。

ナツキは自身のトレーニングでお世話になっている、師匠のトモさんに結婚報告。

「私なんか相手にされなさそうなカッコいい人ですよ。大丈夫?って思っちゃった。心配要素として、作ってる感があるような。上手だから。」とナツキは心配していることもトモさんに話す。

ともさんは「コミュニケーションが大事」、「素を出すように」とナツキにアドバイス。

それでも自信がなくて消極的なナツキは、タケルがどこまでが本心なのか。営業感がまだ否めてなくて不安に駆り立てられている。

30日後に傷つくんじゃないかなと不安に押しつぶされそうになって、思わずナツキの目から涙がこぼれる。

 

2人は、自分の「素」をさらけ出して、お互いに向き合うことができるのでしょうか?

 

次回の【いきなりマリッジ3第12話は2月1日22:00〜22:45放送予定です。

ではまた来週!

記事内画像の出典:AbemaTV