【いきなりマリッジ3】17話ネタバレ感想とあらすじ!『金銭面と体の相性が心配。』【タケル&ナツキ編】

【いきなりマリッジ3】17話ネタバレ感想とあらすじ!

スポンサーリンク

【いきなりマリッジ3】17話ネタバレ感想とあらすじ!『金銭面と体の相性が心配。』【タケル&ナツキ編】

 

AbemaTVの結婚リアリティーショー【いきなりマリッジ3】通称【いきマリ3】の17が2020年3月7日(土) 22:00 〜 22:45に放送されます。

 

【いきなりマリッジ3】17話のネタバレあらすじが知りたい!

いきマリ3の17話を見た感想は?

 

このページでは【いきなりマリッジ3】17話【タケル&ナツキ編】ネタバレあらすじ17話を見た私の感想をまとめました。

 

関連記事いきなりマリッジ3のメンバー出演者カップル紹介!

いきなりマリッジ3メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事【いきなりマリッジ3】の1話から最終回までのネタバレ感想と結末予想!

いきなりマリッジ3ネタバレ結果と最終回まで結末予想と感想に考察!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【いきなりマリッなジ3】前回までのあらすじ

【いきなりマリッジ3】17話【タケル&ナツキ編】が放送されます。まずは前回までのあらすじを確認していきましょう。

 

【タケル&ナツキ編】

タケルの地元、徳島県鳴門市で両親をナツキを紹介。

タケルの両親は、ナツキのことを気に入って、2人の結婚について期待を寄せている。

結婚は自分たちだけの問題じゃないと、結婚について重みや責任を感じる2人。

 

両親と別れた後は、大阪へ。

大阪でナツキの親友・アリサさんとタケルのダイゴさんと会って、4人で飲み会。

アリサさんとダイゴさんに、ナツキとタケル、2人はどういう人間なのか、どうやって接したらいいのか(それぞれの『とりせつ』)を伝授してもらう。

 

徳島・大阪旅行2日目は、占いの館へ。

タロット占いや暦をみてもらい、2人の結婚について占ってもらう。

「婚期は今」

「2人の相性はいい」

意外といい占い結果に驚く2人。

 

今回の旅行は、両親や友人、先輩に合ったり、占いでいい結果をもらったりと、結婚についてどう向き合うべきか、改めて考えるいい機会になったみたい。

タケルとナツキは結婚に向かっていくのでしょうか?

 

スポンサーリンク

【いきなりマリッジ3】17話先行公開動画と感想

残り10日を切った、タケルとナツキの新婚生活。

タケルはナツキのレッスンに参加。

ふらふらになって初めて気づく、ナツキの運動量。

 

ナツキはフィットネスの先輩達と食事会をして、結婚について相談する。

「私結婚に向いてないかも。自分のタイミングで動けない。」

先輩から「そんなもんだよ。何を許せるか。」とアドバイスを受ける。

 

生活に対しては嫌じゃない、イライラすることもない

周りは「いいじゃない」と言うけど・・・

ナツキが心配なのは、「金銭面」と「体の相性」について。

結婚するべきか悩めるナツキ。

 

決断まで時間がない。

タケルとナツキは結婚に向かっていくのでしょうか。

2人の展開が気になります。

 

スポンサーリンク

【いきなりマリッジ3】17話ネタバレあらすじ【タケル&ナツキ編】

【いきなりマリッジ3】第17話『ヘタなのは絶対嫌。結婚VSカラダの相性』2020年3月7日(土) 22:00 〜22:45放送分の【タケル&ナツキ編】ネタバレあらすじです。

■見どころ■

【タケル(33)×ナツキ(29):年収1400万円ハイスペ夫婦】
大喧嘩の後、更に仲良くなった新婚”夫婦”。
しかし、新婦・ナツキにはある悩みごとが…
「まだキスもしてない。」残り数日。2人は見も心も距離を縮めることができるの?

引用AbemaTV

いきマリ3】第17話はまだ配信されていません。

【いきなりマリッジ3】第17話はAbemaTVで2020年3月7日(土) 22:00 〜 22:45に配信される予定です。

【いきマリ3】第17話【タケル&ナツキ編】のネタバレあらすじは放送終了後に更新します。

 

スポンサーリンク

男女の関係のについて気になるナツキ

結婚生活19日目。

 

ナツキが今の時点で気になることは男女関係のこと。

 

一昨日と昨日はずっと2人で寝てるのに、何もないから、タケルがどう思っているのか・・・。

 

男女の関係になってしまったら、結婚についてもイエスと思われたくないからなのか・・・。

 

イエスとなったとして、相性が合わなかったら・・・。

 

ナツキはとても気になっているようです。

 

結婚生活21日目

 

タケルが先輩と渋谷で飲んでいるお店にナツキが合流。

 

この日はちゃんと先輩に紹介してもらって、問題なく楽しく過ごすナツキ。

 

先輩が次々と2人に質問していく中で、男女関係の質問もあって・・・。

 

一緒に暮らしていて、体のこととか気にならないのか、先輩がタケルに聞くと、

「隠しすぎたら気になるけど、それがないから、いい意味でまだ興味が出てない。」とタケル。

 

「女性として、セクシーだと思っているんだったら、それを出してあげて。」と先輩が言うと、

「全然何も言ってくれないんです。」とナツキ。

「これだけ体系維持してるのに、愛する人にそこを褒められないのって、私って今まで何やってきたのって思うかも」と先輩がタケルにナツキの気持ちを代弁していた。

 

もっと女として興味を持って欲しいナツキの気持ちにタケルはちゃんと答えるのでしょうか?

ナツキのレッスンを受けるタケル

新婚生活22日目。

 

仕事終わりにナツキのレッスンに参加するタケル。

60分動きっぱなしの有酸素トレーニングに息切れしながらもなんとかレッスンについていく。

 

休憩時にタケルに声をかけるナツキ。

「大丈夫?頑張っているね。ちと見直した。」

 

生徒さん達から、ナツキはカリスマの先生だと聞かされる。

「常に本気だ頑張っているんだろうな」

タケルは、このレッスンを毎日こなしているナツキのすごさを肌で感じたようです。

 

金銭面、男女の関係について先輩達に相談

新婚生活23日目

残り一週間。

ナツキはフィットネスの先輩達と月に一度の食事会。

近況報告兼、終盤に向けての相談をすることに。

先輩達から質問責めのナツキ。

「ただ楽しくて、それだけで20日過ごした感じで、結婚に関する具体的な話をしていない」から、心配だと先輩に相談する。

例えば、金銭面のこと。

「2人ともフリーランスだから自分が出産で収入なくなったらどうするのか」

 

先輩達は、「どうにでもなるよ。意外と工夫する。」と先輩のアドバイス。

 

子供何人欲しいとか、将来の計画についても具体的に話せていない。

 

子供を育てるってお金かかるし・・・。

 

「お互い話し合って折り合いつけていくといいよ。」

 

先輩のアドバイスを受けて、ナツキは翌日からの温泉旅行で金銭面の話もして、お互いのことを見つけていくと先輩に話す。

 

「私結婚向いてない気がします。」と、いきなりネガティブな発言をするナツキ 。

 

ナツキは「自分のタイミングで動けていない」ということに、戸惑っているようで、30日間で答えを出さなければいけないことに焦っているみたい。

 

結婚生活は自分の思いどおりに動けないことはしばしば。

 

「何を許せるか」が重要だと先輩がアドバイス。

 

「生活は嫌じゃない。イラっとすることもない。」とナツキが言うと、

 

「それはいいよ。自分が自然にいれる人と結婚することはいいかもしれない。」と先輩達は大絶賛。

 

ナツキは、男女の関係について相談を始める。

「エロさは大事かなって思う。」

「キスはまだしてない。」

 

それを聞いて先輩達の肉食系のアドバイスが飛び交う。

 

「温泉旅行で浴衣着てチラッと見せちゃう」とか

 

「ナツキからがばっといくしかない」とか・・・

 

「決戦は明日の温泉。頑張れ!」

 

先輩からエールをもらったナツキ。

 

温泉旅行で、果たして、2人の仲はもっと親密な関係になるのでしょうか?。

温泉旅行

新婚生活24日目

 

箱根温泉旅行。

 

宿泊先は、ホテル「星明かり」。

 

女性は3着の浴衣から好きな浴衣選ぶぶことができて、ナツキは淡いピンクで花模様の浴衣を選んだ。

 

露天風呂付きのお部屋に、「めっちゃいいやん」と感動する2人。

 

浴衣に着替えて、「似合うね」とお互い褒め合う。

 

「結婚生活あと5日。今日は色々ゆっくり話そう。」

 

豪華な食事に、露天風呂付きの部屋。

 

この温泉旅行を通して、2人の距離は深まっていくのでしょうか。

 

スポンサーリンク

【いきなりマリッジ3】17話ネタバレ感想【タケル&ナツキ編】

【いきなりマリッジ3】第17話『ヘタなのは絶対嫌。結婚VSカラダの相性』【タケル&ナツキ編】2020年3月7日(土) 22:00 〜22:45放送分の【タケル&ナツキ編】ネタバレ感想です。

 

【いきマリ3】第17話はまだ配信されていません。

【いきなりマリッジ3】第17話はAbemaTVで2020年3月7日(土) 22:00 〜 22:45に配信される予定です。

【いきマリ3】第17話【タケル&ナツキ】ネタバレ感想は放送終了後に更新します。

結婚生活残りわずか。

 

金銭面と、男女の関係について、ナツキは気になっていて、とても悩んでいるようですね。

 

金銭面については、子供何人欲しいとか、家族計画によって家計が変わってくるから、ちゃんと話しておきたいところかもしれません。

 

先輩が「どうにかなるもんだよ。」とアドバイスをしていましたが、確かにそうかもと思いました。

友人から洋服のお下がりもらったり、子供は料金が半額とかいろいろサービスがあったりするから、不思議となんとかなるものです。

 

お互いフリーランスだから、ナツキの収入なくなったらどう考えているのかと心配していましたが、

生活レベルを下げてみるとか思っていないのかなと気になりました。

 

温泉旅行中にしっかり話ができるといいですね。

 

ナツキは男女の関係についても気になっていましたね。

 

キスをしてくれない。

 

一緒に添い寝しても何もない。

 

女として見てくれているのか気になるかもしれませんね。

 

ナツキは部屋着が結構露出すごいし、水着もかなりすごかったけど、そんな女性とずっと一緒に過ごしていて、「興味が持てていない。」と言っていました。

欲求をセーブしているのか、無関心なのか、中性的なのか・・・

タケルの発言が気になりました。

 

先輩達に男女の関係について相談した時に「温泉旅行で頑張れ」と先輩たちがアドバイスをしていましたね。

 

タケルの気持ちがよく分からないまま、「ナツキの方からガバッと」ってそのアドバイスは、実践しても大丈夫なのだろうか?と気になりました。

 

箱根温泉、露天風呂付きの部屋、自然とそういうムードになればいいですけどね。

 

今回の旅行は、最終決断について考える為のなかなか濃い旅行になりそうですね。

 

【いきマリ3  17話を見た視聴者の感想】

やっぱり結婚しないほうがいいと思う。 相性はいいと思うけど、ナツキの欲望と希望と、我が強すぎて、相性の良さを相殺してしまう。 なかなか難しいね。

 

私が男だったらナツキは抱く気にならない 笑

 

改めて年収800万は凄いなぁ

金銭面や、男女関係についてツイートされていました。

「私が男だったらナツキは抱く気にならない。」という意見はストレートだなと思いました。

そう思わせるような態度が見えたのかも、しれませんね。

 

30日の間に体の相性まで見極めるのは難しいと思います。

ナツキは結婚について考える為に自分の欲望や希望を全部出しすぎて、我が強い人だと見えるのかなと思いました。

 

金銭面で「改めて年収800万円はすごいなぁ。」という意見。(私も同感です。)

 

 

【いきまり3】17話 さまざまな意見がありました。

 

引用:Twitter

 

スポンサーリンク

いきなりマリッジ3出演者カップル【ジュンペイxヒナ】

ジュンペイ×ヒナ

ジュンペイ(西村隼平)

関連記事元ありのりのジュンペイが結婚!あいのりの結果は?性格や実家の場所は?

いきなりマリッジ じゅんぺい|西村隼平の性格や静岡の実家はどこ?あいのりの結果は?誰と帰ったの?ゆか?

 

ヒナ(大矢雛)

関連記事ヒナちゃんが可愛い!モデルのインスタやブログに経歴が凄い!

いきなりマリッジ ヒナ|大矢雛の性格は?モデルの経歴や年齢身長にブログやインスタが可愛い!

関連記事いきなりマリッジ ヒナが嫌い!?嫌われている理由は・・・

いきなりマリッジ ヒナが嫌い!?嫌われている理由は・・・

 

スポンサーリンク

いきなりマリッジ3出演者カップル【タケルxナツキ】

タケル×ナツキ

タケル(富永武尊)

関連記事タケルくんのメイクや経歴がヤバい!性格は?高校大学はどこだっけ?

いきなりマリッジ たける|富永武尊の性格に経歴!高校大学にメイクが凄い!

関連記事いきマリ タケル(富永武尊)はビジネスオネエで現在は彼女いる?ロリコン疑惑も!

いきマリ タケル(富永武尊)はビジネスオネエで現在は彼女いる?ロリコン疑惑も!

 

ナツキ(大原奈津希)

関連記事ナツキちゃんは性格は?sasukeに出てた?成績はどうだった?

いきなりマリッジ ナツキ|大原奈津希の性格は?経歴やsasukeの成績に大学が凄い!

関連記事いきマリ なつきが嫌い?理由は?服装が派手過ぎてツイッターで炎上?

いきマリ なつきが嫌い?理由は?服装が派手過ぎてツイッターで炎上?

 

スポンサーリンク

いきなりマリッジ関連記事

いきなりマリッジ3

関連記事いきなりマリッジ3のメンバー出演者カップル紹介!

いきなりマリッジ3メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事【いきなりマリッジ3】の1話から最終回までのネタバレ感想と結末予想!

いきなりマリッジ3ネタバレ結果と最終回まで結末予想と感想に考察!

 

いきなりマリッジ2

関連記事いきなりマリッジ2結果にネタバレ!最終回までの嵐とえりかの結末と感想

いきなりマリッジ2結果にネタバレ!最終回までの嵐とえりかの結末と感想

関連記事いきなりマリッジ2結果にネタバレ!最終回までのゆうたとかなの結末と感想

いきなりマリッジ2結果にネタバレ!最終回までのゆうたとかなの結末と感想

 

スポンサーリンク

【いきなりマリッジ3】17話ネタバレ感想とあらすじ!【タケル&ナツキ編】まとめ!

今回はAbemaTVで人気の結婚リアリティーショー【いきなりマリッジ3】通称【いきマリ3】第17話【タケル&ナツキ】のネタバレあらすじに感想でした。

 

【いきマリ3】第17話はまだ配信されていません。

【いきなりマリッジ3】第17話はAbemaTVで2020年3月7日(土) 22:00 〜 22:45に配信される予定です。

【いきマリ3】第17話【タケル&ナツキ編】のネタバレあらすじは放送終了後に更新します。

決断まで刻一刻と迫るなか、ナツキは金銭面、男女の関係について悩んでいます。

ナツキは先輩たちに相談して、今度の温泉旅行で金銭面についてはじっくり話し合い、男女の関係については距離を縮めようとしています。

箱根温泉旅行が2人の結婚の決め手となるのでしょうか?

次回の【いきなりマリッジ3】18話は3月14日22:00〜22:45放送予定です。

では、また来週!

 

記事内画像の出典:AbemaTV

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
      今、あなたにオススメ
いきなりマリッジ
恋愛ふりーくす