【いきなりマリッジ3】4話ネタバレ感想とあらすじ!「2人の壁を壊すには?」

【いきなりマリッジ3】4話ネタバレ感想とあらすじ!「2人の壁を壊すには?」

 

AbemaTVの結婚リアリティーショー【いきなりマリッジ3】通称【いきマリ3】の4話が12月7日(土) 22:00 〜 22:30に放送されます。

 

【いきなりマリッジ3】4話のネタバレあらすじが知りたい!

いきマリ3の4話を見た感想は?

 

初対面で、結婚式。

誓いのキスを交わしたら、そのまま新婚生活!!

初対面の2人が1ヶ月間の新婚生活を通して、本物の夫婦になれるのでしょうか?

 

このページでは【いきなりマリッジ3】の4話ネタバレあらすじ4話を見た私の感想をまとめました。

関連記事いきなりマリッジ3のメンバー出演者カップル紹介!

いきなりマリッジ3メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事【いきなりマリッジ3】の1話から最終回までのネタバレ感想と結末予想!

いきなりマリッジ3ネタバレ結果と最終回まで結末予想と感想に考察!

スポンサードリンク

【いきなりマリッジ3】前回までのあらすじ!

【いきなりマリッジ3】4話が放送されました。まずは前回までのあらすじを確認していきましょう。

【ジュンペイ&ヒナ編】

新婚生活4日目。新婚旅行に出発の日。

朝から、「髪を乾かして」とヒナから甘えられながらも、家事をこなす優しいジュンペイ。

準備が終えたら、いよいよ出発です。

この旅行でもっと親密な関係になりたいと思うヒナ。

実家で親と同居したい事をヒナに伝えたいと思うジュンペイ。

 

新婚生活5日目、オーストラリア・ケアンズに到着。

宿泊先のホテルのベッドの広さやプールに感動。

ケアンズ水族館に行ったり、美味しい肉料理を堪能するなど、2人は旅行を満喫していました。

 

ディナーの時、結婚に向けて一歩踏み出す為に、ジュンペイはヒナに猫アレルギーの度合いのことを聞いていると、「30日経って一緒に住むってなったら猫飼いたい?」ヒナから衝撃の質問が飛んできて、ジュンペイはたじたじ。

なんとなく話をそらして、実家に同居して欲しい事まで伝えることができませんでした。

 

新婚旅行6日目。朝4時からアクティビティ。

気球に乗ってケアンズの空へ。

美しい朝日と大自然に圧倒される2人。自然と距離も縮まり、あいかわらずいい雰囲気。

それでも2人の間にをまだまだ壁を感じているヒナと、同居のこと受け入れて欲しいジュンペイ。

2人の思いは新婚旅行後半戦でもっと通じ合うことができるのでしょうか? 2人の展開が気になります。

スポンサードリンク

【いきなりマリッジ3】4話先行動画と感想

ケアンズ新婚旅行後編

念願のウミガメと一緒に泳いだり、ナイトプールでラブラブ。

明日から東京の生活に戻ります。

ハネムーンどうだった?感想を聞くジュンペイ。

ヒナ「子作りもしたし。。。」

「え?」

ジュンペイ、笑って「してへんって」

ヒナ「まだ気を使ってしまう。」

ジュンペイ「気使わなくていいよ。」

ヒナの中にまだ壁があるのかな?

2人は本気の結婚に向き合う。

先行公開の感想

ハネムーン後半も2人はラブラブでより親密になったようですね?

「子作りもしたし。。。」っていうヒナの言葉、ホントか冗談か分からないけど男女の関係になっててもおかしくないぐらい仲いいなと思いました。

でも、「まだ気を使ってしまう。」の言葉から、ラブラブだけどヒナの中に不安があるのかなとも思いました。

東京帰ってからの生活がどんな感じになるのか気になります。

スポンサードリンク

【いきなりマリッジ3】4話ネタバレあらすじ【ジュンペイ&ヒナ編】

【いきなりマリッジ3】第4話『“仲良し以上のカンケイ”になるにはどうすればいい?』2019年12月7日(土) 22:00 〜 22:30放送分の【ジュンペイ&ヒナ編】ネタバレあらすじです。

■見どころ■
【ジュンペイ(39)×ヒナ(24):15歳 年の差“夫婦”】
オーストラリアの新婚旅行中、“大人らしい対応”をし続ける夫・ジュンペイ。
そんな夫の態度になんとなく壁を感じる妻・ヒナ。
“仲良し以上のカンケイ”になるにはどうすればいい?
それぞれの想いを胸に仕舞い込み夜のプールでよりそう2人を月の光が包む。

引用AbemaTV

【いきマリ3】第4話はまだ配信されていません。

【いきなりマリッジ3】第4話はAbemaTVで2019年12月7日(土) 22:00 〜 22:30に配信される予定です。

【いきマリ3】第4話【ジュンペイ&ヒナ編】のネタバレあらすじは放送終了後に更新します。

2人の間にできた薄い壁

新婚生活6日目

ワニの餌付けを身近で見たり、コアラを触ったり、オーストラリアならではの観光を満喫する2人。

その後は市内観光。

ジュンペイがヒナに合いそうなピアスを選んでプレゼント。ヒナも嬉しそう。

ディナーはフードコートへ。

好きな料理を少しずつ選んで、ワンプレートに盛り付けるスタイル。

2人が食べると何でも美味しそう。

(観光で)何が良かったかの話から始まり、ヒナが以前さらっと話した元彼の話をジュンペイが聞き始める。

ヒナ「元彼の話しして、嫌じゃないの?私は嫌」

ジュンペイ「過去の話だから、別に嫌じゃない。嫌だろうと思うから、自分からはしない」

ヤキモチ妬くような素振りを見せないジュンペイに「見せた方がいい」とヒナは言う。

ヒナは常に自分が相手にとって一番でいたいタイプ。だから、ちょっと異性と話しているだけでも怒ってしまう。

ヒナ「自分は作ってるかも。強がりだから。壁を感じる」

ジュンペイ「それは感じてた。」

2人の間にいつの間にか出来ていた壁。しょっぱなから好印象の2人だけど、知らないことがいろいろ分かってきたみたい。

夜はナイトプールへ。

手をつないだり、フロートマットで肌を寄せ合いラブラブ。

本当に壁なんてあるの?と疑いたくなるようなイチャイチャぶりだけど。。

 

ウミガメに会えた

新婚生活7日目。ハネムーン最終日。

ボートに乗って離島へ。目的はシュノーケリング。

手を繋いで、ここでもラブラブ。

透き通った海。手をつないで泳いでいると。。。。

ウミガメ発見!!!すごい!!!

2人は大喜び。

ジュンペイが出会った記念としてヒナに渡したプレゼントは、ウミガメがモチーフのストラップでしたね。いいことありそう!

ウミガメと一緒に泳げて、大満足の2人。

 

最終日の夜のディナー

ヒナはカクテル。ジュンペイは何故かコーヒー?で乾杯。

次の日出発を考えて、「起こしてあげるから、飲んでいいよ」とここでも優しい気遣いをするジュンペイ。

ジュンペイ「ハネムーンはどうでしたか?」

ヒナ「子作りもしたし。。。」

ジュンペイ「しーって、してへんわ!」とノリツッコミするジュンペイ。

関係があったかどうかは、本人達しか分からないところですが。。こんな掛け合いもできる仲睦まじい2人だけど。。

「何をしゃべったらいいか分からない。気を使っちゃう。」と話し出すヒナ。

「俺には気をつかわなくてもいいよ。ゆっくりでもいいから、俺の事、心から信用できると思ったら、いろいろ話して」とジュンペイは優しく言葉を返す。

2人の間に出来た薄い壁。壊すことはできるのでしょうか?

 

インタビュー

新婚旅行、ケアンズで一緒に過ごしてみてどうだった?

ヒナ

「(旅行は)感動した。」

「嫌だなと思ったことが1つ。詳しすぎて、いろいろ教えてくれるから、疲れちゃう。今はまだ、やんわり仲良い夫婦って感じで、『好き』が頂点ではない。お互い本音でぶつかって、壊れてもそれを乗り越えると、もっと仲良くなれる気がする。」

ジュンペイ

「旅行は問題なく、終始楽しく過ごせた。不安なところがあって。。ヒナに頼りたいと思えない。結婚するなら、お互い支え合いたい。でも今の段階ではあの子に頼れない。」

あんなにラブラブなのに、全然そういう素振りを見せない2人。一緒にいるからこそ感じる違和感でしょうか??

ヒナが言うように、一度ぶつかってみては?

東京に帰ってからの展開が少し心配です。

 

【いきなりマリッジ3】4話ネタバレ感想【ジュンペイ&ヒナ編】

【いきなりマリッジ3】第4話『“仲良し以上のカンケイ”になるにはどうすればいい?』2019年12月7日(土) 22:00 〜 22:30放送分の【ジュンペイ&ヒナ編】ネタバレ感想です。

【いきマリ3】第4話はまだ配信されていません。

【いきなりマリッジ3】第4話はAbemaTVで2019年12月7日(土) 22:00 〜 22:30に配信される予定です。

【いきマリ3】第4話【ジュンペイ&ヒナ編】のネタバレ感想は放送終了後に更新します。

気球に乗ったり、コアラに会いに行ったり、楽しんでいましたね。

特に、シュノーケリングでは、念願だったウミガメに会えて、2人とも感動していた様子。

ナイトプールでは肌を寄せ合い、イチャイチャしてたし、

「子作りしたし」と冗談?を言い合う2人。

ただの旅行だったら、すごく楽しそうで羨ましいけど。。。

パートナーとして大丈夫かどうか、2人の間に壁を感じるようになったようですね。

ヒナは、今までの相手とはたくさん喧嘩してたけど、ジュンペイが優しすぎて、喧嘩があまりないし、(ヤキモチやきの)ヒナはジュンペイにも妬いて欲しいと思っているけど、ジュンペイがそういうの見せないというところで違和感を感じているように思えました。そして、時々、何を話したらいいか分からず、気を使ってしまうところがあるようです。

ジュンペイはというと、本当のところは、お互い支え合いたいけれど、今のヒナには頼れないと言っています。彼自身、年齢差を気にして、ヒナに気を使っているように思えます。

2人が本当に夫婦として信頼できる関係になるには。。。ヒナが言うように、一度ぶつかってみるのもいいかもしれませんね。

2人の間に出来た薄い壁を壊すことができるのか、今後の展開が気になります。

スポンサードリンク

いきなりマリッジ3出演者カップル【ジュンペイxヒナ】

ジュンペイ×ヒナ

ジュンペイ(西村隼平)

関連記事元ありのりのジュンペイが結婚!あいのりの結果は?性格や実家の場所は?

いきなりマリッジ じゅんぺい|西村隼平の性格や静岡の実家はどこ?あいのりの結果は?誰と帰ったの?ゆか?

 

ヒナ(大矢雛)

関連記事ヒナちゃんが可愛い!モデルのインスタやブログに経歴が凄い!

いきなりマリッジ ヒナ|大矢雛の性格は?モデルの経歴や年齢身長にブログやインスタが可愛い!

いきなりマリッジ3出演者カップル【タケルxナツキ】

タケル×ナツキ

タケル(富永武尊)

関連記事タケルくんのメイクや経歴がヤバい!性格は?高校大学はどこだっけ?

いきなりマリッジ たける|富永武尊の性格に経歴!高校大学にメイクが凄い!

 

ナツキ(大原奈津希)

関連記事ナツキちゃんは性格は?sasukeに出てた?成績はどうだっかけ?

いきなりマリッジ ナツキ|大原奈津希の性格は?経歴やsasukeの成績に大学が凄い!

いきなりマリッジ関連記事

いきなりマリッジ3

関連記事いきなりマリッジ3のメンバー出演者カップル紹介!

いきなりマリッジ3メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事【いきなりマリッジ3】の1話から最終回までのネタバレ感想と結末予想!

いきなりマリッジ3ネタバレ結果と最終回まで結末予想と感想に考察!

 

いきなりマリッジ2

関連記事いきなりマリッジ2結果にネタバレ!最終回までの嵐とえりかの結末と感想

いきなりマリッジ2結果にネタバレ!最終回までの嵐とえりかの結末と感想

関連記事いきなりマリッジ2結果にネタバレ!最終回までのゆうたとかなの結末と感想

いきなりマリッジ2結果にネタバレ!最終回までのゆうたとかなの結末と感想

スポンサードリンク

【いきなりマリッジ3】4話ネタバレ感想とあらすじ!まとめ

今回はAbemaTVで人気の結婚リアリティーショー【いきなりマリッジ3】通称【いきマリ3】の第4話のネタバレあらすじに感想でした。

【いきマリ3】第4話はまだ配信されていません。

【いきなりマリッジ3】第4話はAbemaTVで2019年12月7日(土) 22:00 〜 22:30に配信される予定です。

【いきマリ3】第4話のネタバレ感想あらすじは放送終了後に更新します。

 

新婚旅行を満喫している2人。ナイトプールで密着してたり、シュノーケリングをしている時も手を繋いで泳いだり、ラブラブに見える2人だけど、一緒に過ごす時間が長くなるに連れて、お互いの間に壁を感じるようになりました。

ヒナは、ジュンペイに気を使っていて、「何を話したらいいか分からない時がある。壁を感じる」「好きがピークではないかも」と言っています。

ジュンペイは、「パートナーと支え合いたい」という思いがあるのにも関わらず、「今の段階では頼れない」と言っています。

仲は良いけど、本音が言い合えない2人。

ただの仲良しだけではダメ。お互い信頼できる関係になるには、ヒナが言うように、一度ぶつかる事が必要なのでしょうか。

 

 

次回の【いきなりマリッジ3第5話は12月14日22:00 〜 22:45の放送予定です。

ではまた来週!

記事内画像の出典:AbemaTV

タイトルとURLをコピーしました