【いきなりマリッジ3】2話ネタバレ感想とあらすじ!「結婚しちゃえばいいじゃん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【いきなりマリッジ3】2話ネタバレ感想とあらすじ!「結婚しちゃえばいいじゃん」

 

AbemaTVの結婚リアリティーショー【いきなりマリッジ3】通称【いきマリ3】の2話が2019年11月23日22:00 〜22: 30に放送されます。

 

【いきなりマリッジ3】2話のネタバレあらすじが知りたい!

いきマリ3の2話を見た感想は?

 

初対面で、結婚式。

誓いのキスを交わしたら、そのまま新婚生活!!

初対面の2人が1ヶ月間の新婚生活を通して、本物の夫婦になれるのでしょうか?

 

このページでは【いきなりマリッジ3】の2話ネタバレあらすじ2話を見た私の感想をまとめました

 

関連記事いきなりマリッジ3のメンバー出演者カップル紹介!

いきなりマリッジ3メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事【いきなりマリッジ3】の1話から最終回までのネタバレ感想と結末予想!

いきなりマリッジ3ネタバレ結果と最終回まで結末予想と感想に考察!

スポンサードリンク

いきなりマリッジ3 前回までのあらすじ!

【いきなりマリッジ3】2話が放送されます。まずは前回までのあらすじを確認していきましょう。

【ジュンペイ&ヒナ編】

初対面のジュンペイとヒナは沖縄で結婚式を上げました。

緊張していた2人にとって、お互いの印象は意外にも好印象。初めて会った瞬間、ニコッと笑顔を交わしたことで、安心感を感じたみたいです。

 

誓いのキスが口づけで、初対面の人とのキスにビックリしたヒナですが、「嫌じゃなかった。あの人なら大丈夫」と言っています。

ジュンペイも「かわいい。今の時点では100点ですごくしっくりしてます。」と言っています。

 

式を終えると、2人はすぐに東京へ戻り、そのまま新居へ。

広くて可愛い部屋に大満足。

ソファでくつろぎ、お互いのことを質問し合います。

歳の差のこと、ジュンペイのこだわりの髪の事、料理の話。。。

生活習慣も似ているし、歳の差15歳ですが、全然気にならないみたい。

とても相性がいいようです。

 

1日を終えて、ジュンペイは「似合ってると思う」、ヒナは「(100天満点中)98点。OKです。明日結婚してもいいくらい。」とインタビューに答えています。

 

好印象どころか、1日にして好き同士になったようですね。

新婚生活1日目からいい雰囲気の2人。今後の展開が楽しみです。

【いきなりマリッジ3】1話ネタバレ感想とあらすじ!「出会ってその日に結婚式!!好印象な2人」

スポンサードリンク

【いきなりマリッジ3】2話ネタバレあらすじ【ジュンペイ&ヒナ編】

【いきなりマリッジ3】第2話『好きすぎて30日も必要ないかも… 』2019年11月23日(土) 22:00 〜 22:30放送分の【ジュンペイ&ヒナ編】ネタバレあらすじです。

【ジュンペイ(39)×ヒナ(24):15歳 年の差“夫婦”】
「明日結婚しても良い」初日からフィーリングぴったりの2人。翌日さっそくランチデートへ。常にくっついている2人はほんとに出会って2日目?新郎ジュンペイの親友との食事でも2人はいちゃいちゃ「はやく一緒に寝たい」宣言まで。もしかして30日も必要ないかも…?

引用AbemaTV

【いきマリ3】第2話はまだ配信されていません。

【いきなりマリッジ3】第2話はAbemaTVで2019年11月23日(土) 22:00 〜 22:30に配信される予定です。

【いきマリ3】第2話【ジュンペイ&ヒナ編】のネタバレあらすじは放送終了後に更新します。

優しい旦那さん

新婚生活2日目の朝

ジュンペイが、ヒナを起こします。

「ヒナおはよう」

インスタントコーヒーをジュンペイが用意。

優しいですね。

 

朝4時まで話し込んでいたので、眠そうなヒナ。

ジュンペイが、ヒナに出会った記念のプレゼントを渡します。

沖縄土産。イニシャルのストラップ

相手のイニシャルと交換します。

「イケメンじゃん。」 プレゼントに喜ぶヒナ。

 

今日は生活用品の買い物の予定ですが、眠そうなヒナは、ジュンペイの部屋に入ってベッドに寝っ転がってゆっくりしてしまうヒナ。

優しく起こしてようやく外出。

自然と手をつなぐ2人

渋谷へ来た2人。手をつないで歩きます。

歩いていると犬を見かけた2人。

ジュンペイ「犬好き?」

ヒナ「好きなのに、犬も猫もアレルギー」

ジュンペイ「俺も。めっちゃ好きなのに猫アレルギー」

何気ない動物アレルギーに関する会話をしながら、ゆっくり歩きます。

 

生活用品を購入して下北沢でランチ。

昔、ジュンペイがよく通ったバーガー屋さんです。

伊万里牛バーガー。美味しそう。

自然に距離が縮まっていく2人

 

帰宅後は、新婚旅行の計画。

パンフレットを見ながら、行きたい場所を探します。

行先はオーストラリア・ケアンズ(3泊4日)楽しい新婚旅行になりそうですね。

スポンサードリンク

インタビュー

相手の印象は?

ジュンペイ「いい意味で相手に気を使わない子。自然と肌を触れ合うのが上手。今までこんな感じの子と付き合ったことない、」

 

ヒナ「昨日よりも印象良くなった。優しい。めっちゃいい関係。(結婚)このままだと絶対いける)」

友人へ紹介。「結婚しちゃえばいいじゃん」

新婚生活3日目

今夜はジュンペイの友人と食事。

高校時代からの友人であるリュウゾウさん。

ジュンペイ「急なんだけど結婚しました。妻のヒナです」

 

急な紹介にリュウゾウさんは驚いています。

出会って0日婚の話を聞いて「違和感しかない」と困惑するリュウゾウさん。

ヒナ「一緒に寝たいけど、まだ早いかな?」

リュウゾウさんが、30日間別々の部屋なのか聞くと、ジュンペイ「そうだけど、(ヒナは)ずっと俺の部屋にいる」

2人の仲良さそうな会話を聞きながら、リュウゾウさんは「なんかお似合いだよね。」と言います。

 

そして、突然、ジュンペイの家のペットについて話し出すリュウゾウさん。

犬と猫は何匹ずつ飼っているか、リュウゾウさんがジュンペイに質問するとジュンペイ「犬3匹。猫いっぱい。20匹ぐらい。」それを聞いて、びっくりするヒナ。

アレルギーが心配ですね。

リュウゾウ「家族も仲良いし、ペットも。」『すごいね』と言いつつ、顔つきが変わるヒナ。

少し引っかかってる様子。

リュウゾウ「ジュンペイは好きな事ばかり今まで追求してたんだけど、親父さんが内装業やってて、それで去年亡くなって、継いでからぐらいから急に結婚したいって言い出したんだよね。」

ジュンペイ 「親父とすごい仲良くて、親父がどんな気持ちで俺と接していたか知りたいと思ったら、子供が欲しいなって思ったのと。ばあちゃんが死んだ時、親父には母さんがいて支え合ってたし、姉ちゃんには旦那さんがいるのに。俺には誰もいねえなと思って、結婚したいと思うようになった」

ヒナは昔からの友人であるリュウゾウさんから、ジュンペイの内面をいろいろ聞くことができたようですね。

リュウゾウがヒナに将来主婦になりたいか質問すると、

ヒナ「将来は主婦になりたい。ご飯作って待っていたい。」それを聞いて、安心するジュンペイ。

リュウゾウ「もう結婚しちゃえばいいじゃんって言いたくなる」

リュウゾウさんも、この2人なら大丈夫と思って発した一言でしたね。

スポンサードリンク

リュウゾウさんへのインタビュー

2人の率直な感想は?

「最初は聞かされてなかったから、びっくりしたけど、2人のやりとりがすごい自然だったので、僕は合うと思います。」

欠点は?

「(ジュンペイは)正義感が強く違うと思ったことははっきり言うるので、それが違うってなった時に2人がどう仲直りするかだと思います。でも僕は2人合ってると思います。」

仲良しの2人。

ジュンペイの親友からお墨付きをもらったようですね。

30日の期間は必要なさそうですが、この後どう展開していくか気になります。

スポンサードリンク

【いきなりマリッジ3】2話ネタバレ感想【ジュンペイ&ヒナ編】

【いきなりマリッジ3】第2話『好きすぎて30日も必要ないかも… 』2019年11月23日(土) 22:00 〜 22:30放送分の【ジュンペイ&ヒナ編】ネタバレ感想です。

【いきマリ3】第2話はまだ配信されていません。

【いきなりマリッジ3】第2話はAbemaTVで2019年11月23日(土) 22:00 〜 22:30に配信される予定です。

【いきマリ3】第2話【ジュンペイ&ヒナ編】のネタバレ感想は放送終了後に更新します。

朝起こしてあげたり、コーヒー入れてあげたり、ジュンペイはいつもヒナに優しいし、ヒナはかまってちゃんで甘え上手。

そういうのもジュンペイは受け止めていて、お似合いのカップルだと思いました。

 

買い物へ渋谷に出掛けた際、自然と手を繋いでいて仲良いなと思いました。

リュウゾウさん(ジュンペイの友人)も「もう結婚しちゃえばいいじゃん」と言っちゃう程、お似合いで仲良しな2人。期間が30日もいらないかもと思いました。

ただ、ペット好きのジュンペイに対して、ヒナは好きだけどアレルギー持ちなので、ペットを飼うかか飼わないかが今後の決め手になると思います。

スポンサードリンク

いきなりマリッジ3出演者カップル【ジュンペイxヒナ】

ジュンペイ×ヒナ

ジュンペイ(西村隼平)

関連記事元ありのりのジュンペイが結婚!あいのりの結果は?性格や実家の場所は?

いきなりマリッジ じゅんぺい|西村隼平の性格や静岡の実家はどこ?あいのりの結果は?誰と帰ったの?ゆか?

 

ヒナ(大矢雛)

関連記事ヒナちゃんが可愛い!モデルのインスタやブログに経歴が凄い!

いきなりマリッジ ヒナ|大矢雛の性格は?モデルの経歴や年齢身長にブログやインスタが可愛い!

いきなりマリッジ3出演者カップル【タケルxナツキ】

タケル×ナツキ

タケル

関連記事タケルくんのメイクや経歴がヤバい!性格は?高校大学はどこだっけ?

いきなりマリッジ たける|富永武尊の性格に経歴!高校大学にメイクが凄い!

 

ナツキ(大原奈津希)

関連記事ナツキちゃんは性格は?sasukeに出てた?成績はどうだっかけ?

いきなりマリッジ ナツキ|大原奈津希の性格は?経歴やsasukeの成績に大学が凄い!

いきなりマリッジ関連記事

いきなりマリッジ3

関連記事いきなりマリッジ3のメンバー出演者カップル紹介!

いきなりマリッジ3メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事【いきなりマリッジ3】の1話から最終回までのネタバレ感想と結末予想!

いきなりマリッジ3ネタバレ結果と最終回まで結末予想と感想に考察!

 

いきなりマリッジ2

関連記事いきなりマリッジ2結果にネタバレ!最終回までの嵐とえりかの結末と感想

いきなりマリッジ2結果にネタバレ!最終回までの嵐とえりかの結末と感想

関連記事いきなりマリッジ2結果にネタバレ!最終回までのゆうたとかなの結末と感想

いきなりマリッジ2結果にネタバレ!最終回までのゆうたとかなの結末と感想

スポンサードリンク

【いきなりマリッジ3】2話ネタバレ感想とあらすじ!まとめ

今回はAbemaTVで人気の結婚リアリティーショー【いきなりマリッジ3】通称【いきマリ3】の第2話のネタバレあらすじに感想でした。

【いきマリ3】第2話はまだ配信されていません。

【いきなりマリッジ3】第2話はAbemaTVで2019年11月23日(土) 22:00 〜 22:30に配信される予定です。

【いきマリ3】第2話のネタバレ感想あらすじは放送終了後に更新します。

2日目は生活用品を買いに、出かけました。

手をつないで歩き、買い物、ランチを楽しみ、まるでデートをしているようでした。

 

3日目はジュンペイが親友のリュウゾウさんににヒナを紹介しました。

ジュンペイとヒナの雰囲気を見て「もう結婚しちゃえばいいじゃん」とリュウゾウさんから背中を押してもらえるほど仲良しなのが伝わったようです。

ヒナはリュウゾウさんからたくさんジュンペイの話を聞けたようですね。

 

次回の【いきなりマリッジ3第3話は11月30日22:00 〜 22:30の放送予定です。

ではまた来週!

記事内画像の出典:AbemaTV

タイトルとURLをコピーしました