いきなりマリッジ3メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

いきなりマリッジ

いきなりマリッジ3メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

 

AbemaTVで人気の【新婚】観察リアリティーショー【いきなりマリッジ】の第3弾【いきなりマリッジ3】がスタートします。

 

いきなりマリッジ3の参加メンバー情報が知りたい!

いきなりマリッジ3の放送日はいつから?

いきなりマリッジ3メンバーのインスタやツイッターも見たい!

いきなりマリッジ3を見届けるMCはだれ!?

 

“企画はヤバいけどめちゃ共感できる!”と話題の【いきなりマリッジ】シリーズが返ってきました。

いきなりマリッジ3】はその第3弾です。

今回、今回性格診断するサービス【m-gram】に選ばれた男女は誰なのでしょうか。

 

このページでは【いきなりマリッジ3】に出演するメンバーの紹介。詳細プロフィール画像インスタツイッターなどをまとめています。

関連記事【いきなりマリッジ3】の1話から最終回までのネタバレ感想と結末予想!

いきなりマリッジ3ネタバレ結果と最終回まで結末予想と感想に考察!

 

いきなりマリッジ3が放送開始!放送日やルールに番組MCを紹介!

いきなりマリッジ3】がスタートします。

 

“企画はヤバいけどめちゃ共感できる!”と話題の【いきなりマリッジ】シリーズの第3弾です。

 

今回性格診断するサービス【m-gram】が1,450万人以上のデータベースから選んだ相性バッチリと診断した男女がどのような人なのかとても楽しみです。

 

では、放送日や出演者と合わせてルールについて確認していきましょう。

 

いきなりマリッジ3の放送日

いきなりマリッジ3】の放送開始日は2019年11月16日(月) 22:00 〜 22:30です。

 

いきなりマリッジ3のルールは!?

いきなりマリッジ3】のルールを確認しましょう。

1.初対面で結婚式を挙げる
2.婚姻届を書いてそのまま30日間の”新婚”生活をおくる
3.最終日2人は婚姻届を提出するかどうかを決める

改めてルールを確認しましたが、何回見てもやばい企画ですねw

システムに選ばれた男女が30日間一緒にいて結婚するかどうか本当に興味しかありません。

ちなみに【いきなりマリッジ】、【いきなりマリッジ2】と放送されましたが、いまだに結婚を選んだペアはいません。

今回、初の結婚を選択する夫婦は出てくるか注目です!

 

いきなりマリッジ3の番組MCはだれ!?

いきなりマリッジ3】の番組MCを紹介していきたいと思います。

MC

陣内智則

お笑い芸人の陣内智則さんは、【いきなりマリッジ】【いきなりマリッジ2】に引き続きMCとして番組を盛り上げてくださいます。

紗栄子

こちらは初MCの紗栄子さん。「エイベックス・マネジメント」に所属されているタレント・モデルです。

2007年から4年間、メジャーリーガーのダルビッシュ有さんと結婚されていました。

その紗栄子さんの結婚観など聞くこともできそうですね!!

 

Sponsored Link

いきなりマリッジ3出演者メンバー(カップル)

いきなりマリッジ3】でいきなり結婚するのは、今回2組です。

その2組を紹介したいと思います。

1組目 ジュンペイ×ヒナ カップル

・ジュンペイのwikiプロフィール

呼び名:ジュンペイ

名前:西村隼平

読み方:にしむらじゅんぺい

生年月日:1979年12月23日

年齢:39歳(2019年11月現在)

出身:京都府京都市出生、静岡県焼津市育ち

身長:168㎝

体重:60㎏

血液型:A型

職業:内装業、ダンサー

趣味:スポーツ(バスケットボール、野球)

特技:ダンス、ラップ、ボイスパーカッション、水泳

SNS:Twitter

Instagram

アメーバブログ

いきなりマリッジ3】に出演のジュンペイ(西村隼平)くんは、京都生まれ、静岡育ちの39歳です。

 

ジュンペイ(西村隼平)くんは、ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、実は昔「あいのり」に出演されていました。

そのころは、明るい性格と得意のダンスで旅を盛り上げられていました。

メンバーとの価値観の違いで喧嘩になったりもしていましたが、真っ直ぐな性格が特徴的でしたね。

優しく、明るく、ムードーメーカー的存在でしたが、残念ながら当時は一人で帰国することになっていました。

そんなジュンペイ(西村隼平)くんが今回はいきなり結婚します。

恋愛を飛ばし、いきなり結婚です。

もう39歳といい年で、女性の扱いも上手いと思われます。

どのような結婚生活をおくるのか要注目ですね!!

関連記事元ありのりのジュンペイが結婚!あいのりの結果は?性格や実家の場所は?

いきなりマリッジ じゅんぺい|西村隼平の性格や静岡の実家はどこ?あいのりの結果は?誰と帰ったの?ゆか?

 

Sponsored Link

・ヒナのwikiプロフィール

呼び名:ヒナ

名前:大矢 雛

読み方:おおや ひな

年齢:24歳(2019年11月現在)

生年月日:1995年8月17日

出身:愛知県

身長:171cm

職業:モデル、レースクイーン

趣味:歌を歌うこと

所属事務所:CAMPBELL

SNS:Instagram

   ブログ

   Facebook

いきなりマリッジ3】に出演のヒナちゃんは、笑顔がかわいい24歳です。

 

現在は名古屋にある芸能事務所に所属して、モデルとして活動されているようです。

モデルをされているということでスタイルもスラっとされていて、笑顔がかわいくて花嫁姿が似合いますね。

 

今回ジュンペイ(西村隼平)くんとは、過去最高の年齢差15歳です。

この年齢差は二人の生活にどのような影響を与えるのでしょうか。

 

ヒナちゃんの”新婚生活”は必見ですね!!

関連記事ヒナちゃんが可愛い!モデルのインスタやブログに経歴が凄い!

いきなりマリッジ ヒナ|大矢雛の性格は?モデルの経歴や年齢身長にブログやインスタが可愛い!

関連記事ヒナちゃんって嫌われてるの?理由は何?

いきなりマリッジ ヒナが嫌い!?嫌われている理由は・・・

関連記事いきマリ ヒナが可愛い!二重は整形?アイプチ?それとも美人母の遺伝?

いきマリ ヒナが可愛い!二重は整形?アイプチ?それとも美人母の遺伝?

 

Sponsored Link

2組目 タケル×ナツキ カップル

・タケルのwikiプロフィール

呼び名:タケル

名前:富永武尊

読み方:とみながたける

年齢:33歳(2019年11月現在)

居住地:東京都

身長:不明

職業:ヘアメイクアップアーティスト

SNS:Twitter

   Instagram

   アメーバブログ

いきなりマリッジ3】に出演のタケル(富永武尊)くんは、東京都住みの33歳です。

 

現在は、フリーランスでヘアメイクと美容師として活動されています。

また「自分の技術で一人でも多くの人を幸せに素敵にしていく」という目標をもってヘアメイクレッスンで全国を周られています。

Instagram(インスタグラム)には、メイクセミナーを受けた方のビフォーアフターも掲載されています。

 

中性的な雰囲気で優しそうな雰囲気のタケル(富永武尊)くんは、テレビに出演するほど知ってる人は知っている有名な方のようですね。

 

SNSからはあまり私生活が見られないタケル(富永武尊)くんは、”新婚生活”でどのような一面を見せてくれるのでしょうか!?

関連記事タケルくんのメイクや経歴がヤバい!性格は?高校大学はどこだっけ?

いきなりマリッジ たける|富永武尊の性格に経歴!高校大学にメイクが凄い!

関連記事いきマリ タケル(富永武尊)はビジネスオネエで現在は彼女いる?ロリコン疑惑も!

いきマリ タケル(富永武尊)はビジネスオネエで現在は彼女いる?ロリコン疑惑も!

 

Sponsored Link

・ナツキのwikiプロフィール

呼び名:ナツキ

名前:大原奈津希

読み方:おおはらなつき

誕生日:1990年7月8日

年齢:29歳(2019年11月現在)

血液型 :A型

出身地:東京都

趣味:海外旅行・身体を鍛えること

特技:ポールダンス・シンクロナイズドスイミング

職業:フィットネスインストラクター、ポールダンサー

SNS:Instagram

いきなりマリッジ3】に出演のナツキ(大原奈津希)ちゃんは、東京都住みの29歳です。

 

現在は、ポールダンサー兼「Magma Spa Studio insea」のインストラクターとして活動されています。

ポールダンサーとしては、2016年と2017年に東京のポールダンス大会「ポールシアタージャパン」の「Pole Comedy(ポールコメディ)」というカテゴリで優勝している実力者です。

またインストラクターとしても「insea」で実施される『マグマアワード』で、インストラクターが100人以上いる中、2年連続でインストラクター最優秀賞を受賞されています。

ナツキ(大原奈津希)ちゃんは他にもシンクロナイズドスイミングや水球などもしており、運動神経抜群です。

 

スタイルも抜群に良くてInstagram(インスタグラム)では、美ボディを頻繁にアップされています。

魅せる職業に就かれているだけあって努力されているのがすごくよくわかります!!

 

そんなナツキ(大原奈津希)ちゃんは、”新婚生活”でどのような一面を見せてくれるのでしょうか。

 

関連記事ナツキちゃんは性格は?sasukeに出てた?成績はどうだっかけ?

いきなりマリッジ ナツキ|大原奈津希の性格は?経歴やsasukeの成績に大学が凄い!

 

関連記事いきマリ なつきが嫌い?理由は?服装が派手過ぎてツイッターで炎上?

いきマリ なつきが嫌い?理由は?服装が派手過ぎてツイッターで炎上?

 

Sponsored Link

いきなりマリッジ3に対する視聴者の声は!?

いきなりマリッジ3】に対して、視聴者はどのように思っているのでしょうか。

人気のある番組だけあって楽しみな人がとても多く見受けられました。

その中でもそろそろ結婚するペアが出てきてほしいという声が多かったです。

今回は、期待値が高いと噂になっている【いきなりマリッジ3】。

どのような結果となるのでしょうか?今から楽しみです!!

 

いきなりマリッジ関連記事

いきなりマリッジ2

関連記事いきなりマリッジ2結果にネタバレ!最終回までの嵐とえりかの結末と感想

いきなりマリッジ2結果にネタバレ!最終回までの嵐とえりかの結末と感想

 

関連記事いきなりマリッジ2結果にネタバレ!最終回までのゆうたとかなの結末と感想

いきなりマリッジ2結果にネタバレ!最終回までのゆうたとかなの結末と感想

 

Sponsored Link

いきなりマリッジ3メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?まとめ

今回は【いきなりマリッジ3】のメンバープロフィールやInstagram(インスタ)やTwitter(ツイッター)などSNS情報と放送時期やMCなどをまとめました。

 

今回の【いきなりマリッジ3】は通常の全12話で放送されます。

 

今回のいきなり結婚した2組はどんな新婚生活を見せてくれるんでしょうね。

そしてどのような結果になるのでしょうか。

是非、リアタイで視聴したいと思います。

 

いきなりマリッジ3】は2019年11月16日の22:00~22:30の放送です。

本サイトは放送日にはネタバレ感想と告白予想もご報告していきます。

関連記事【いきなりマリッジ3】の1話から最終回までのネタバレ感想と結末予想!

いきなりマリッジ3ネタバレ結果と最終回まで結末予想と感想に考察!

 

いきなりマリッジ3】約12週間の放送になりますが、お付き合いいただければ嬉しいです。

記事内画像の出典:AbemaTV