【いきなりマリッジ3】15話ネタバレ感想とあらすじ!『仲直り。タケルの両親と初対面』【タケル&ナツキ編】

【いきなりマリッジ3】15話ネタバレ感想とあらすじ!『仲直り。タケルの両親と初対面』【タケル&ナツキ編】

 

AbemaTVの結婚リアリティーショー【いきなりマリッジ3】通称【いきマリ3】の15が2020年2月22日(土) 22:00 〜 22:45に放送されます。

 

【いきなりマリッジ3】15話のネタバレあらすじが知りたい!

いきマリ3の15話を見た感想は?

 

このページでは【いきなりマリッジ3】15話【タケル&ナツキ編】ネタバレあらすじ15話を見た私の感想をまとめました。

 

関連記事いきなりマリッジ3のメンバー出演者カップル紹介!

いきなりマリッジ3メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事【いきなりマリッジ3】の1話から最終回までのネタバレ感想と結末予想!

いきなりマリッジ3ネタバレ結果と最終回まで結末予想と感想に考察!
スポンサーリンク

【いきなりマリッなジ3】前回までのあらすじ

【いきなりマリッジ3】15話【タケル&ナツキ編】が放送されます。まずは前回までのあらすじを確認していきましょう。

 

【タケル&ナツキ編】

パラオの新婚旅行でアクティビティを楽しんだ2人。

ゆっくりとした時間の中、お互いの話をできて急速に距離を縮めることもできた様子。

「気遣いとか包容力が欲しい」とナツキが気になっていることをタケルに話すと、

「本音が聞けて良かった、ナッチャンが思うようにしたいと」努力しようと決意するタケルだった。

 

新婚旅行から帰ってきて、また普段通りの生活が始まる。

仲睦まじい、食事風景にはホントに幸せそうに見える。

 

新婚生活10日目には、ナツキのポールダンスショーがあった。

ナツキのかっこいいショーを見ることができたタケルは、いつもと違う一面を見れて、とても感動していた。

ショーが終わって、いい雰囲気で帰る二人。

 

しかし、その後2人の間に大きな問題が発生!

ナツキが怒って家を出てしまった。

 

なぜ、ナツキが怒っていたのかと言うと・・・

 

ショーの終わりにまっすぐ帰らず、タケルの知り合いの店に1杯だけ飲みに立ち寄って、その時にタケルは知り合いにナツキの事を紹介もしないし、ナツキを放ったらかしにして自分だけその場を楽しんでいたことに、ナツキは怒っていた。

 

「パラオでエスコートして欲しいと言う話をしたのに、なぜ?」と、ずいぶんタケルにがっかりしてしまった様子。

 

タケルが話をしたいとLINEをしたけど、ナツキは「今は1人でいたい」と拒否。

 

このまま、結婚生活を維持できるのでしょうか?

スポンサーリンク

【いきなりマリッジ3】15話先行公開動画と感想

冷戦状態の2人が久しぶりに会って、話し合い。

『気遣いって誰にでもするものでしょ。それに何とも思わないってことは、まわりにそういう人がいないってことかなって思った。』

 

ナツキの言葉に今度はしっかり耳を傾けるタケル。

前へ進む2人。

タケルの両親に会いに徳島へ。

緊張の初対面。

 

お父さんもお母さんもそろって

「(タケルは)優しいでしょ。それだけと思う」と・・・

息子思いのお二人。

 

タケルの優しさのルーツは両親だったのかも。

タケルの両親に会って、ナツキの心に変化が表れたのでしょうか?

スポンサーリンク

【いきなりマリッジ3】15話ネタバレあらすじ【タケル&ナツキ編】

【いきなりマリッジ3】第15話『家出、出戻り、夫の両親に初対面、結婚するって大変だ。』

2020年2月8日(土) 22:00 〜22:45放送分の【タケル&ナツキ編】ネタバレあらすじです。

■見どころ■

タケル(33)×ナツキ(29):年収1400万円ハイスペ夫婦】
ナツキが家出をして5日目。
「今は話したくない」心の整理ができずに壁ができてしまった2人。
そんな中、2人はタケルの両親に会いに…歓迎され、両親の暖かさに触れたナツキの心境に変化が?

引用AbemaTV

いきマリ3】第15話はまだ配信されていません。

【いきなりマリッジ3】第15話はAbemaTVで2020年2月22日(土) 22:00 〜 22:45に配信される予定です。

【いきマリ3】第15話【タケル&ナツキ編】のネタバレあらすじは放送終了後に更新します。

話し合いができずギクシャク

新婚生活15日目

タケルが出張から帰ってくる日。

ナツキとは3日会っていない。

タケルがLINEで話し合いをしたいと伝えると、ナツキから、今日は帰ると返事が来ていた。

ナツキ帰宅。

ナツキ「ごめんね家出ちゃって。」

タケル「ほんとだよ。話せる?」

ナツキ「ちょと疲れてるから元気な時にはなしたい。今聞いても忘れる。」

話し合いは2日後に決定。

ナツキは晩酌をする事なく部屋へ。

2人はほとんどしゃべることなく、ギクシャクした雰囲気。

タケル、同僚に相談

結婚生活17日目

タケルは仕事終わりに同僚のミッキーさんに相談する。

 

タケル「奥さんと喧嘩しちゃって。アタシは一回気になっても、それで答えは出すのではなくて、何回見て、やっぱりこの人そうなんだとお思ったときに、「何でそうなの?」といいたいけど、奥さんは、『そん時そん時』」

 

ミッキーさん「アタシもそん時そん時がいい。ためて言われるの嫌じゃない?言い方きつくなければ不満じゃない。」

 

ミッキーさんが帰ってこない理由が分かるかどうかタケルに聞くと、

 

タケル「レディファーストが出来てないいとか言われる。新婚旅行に言われて、また2日後にレディファーストができてないって言われて、まだ2日うやし努力しようとしてるし・・・」

 

それを聞いて、ミッキーさんは、レディーファーストを徹底するから、(タケル)が気になってる事を直してって言ってみたら?とアドバイス。

 

タケルがナツキに対して、気になっていることは「発言」。

 

実家が徳島であること言ったとき「徳島、めちゃめちゃ田舎でしょ」って言われて、一応住んでる人を目の前にして言われたのが悲しかったらしく、実際今日ナツキに伝えることにした。

スポンサーリンク

タケルとナツキの話し合い

夜、白金商店街で待ち合わせして公園へ。

ナツキが家を出てから6日目にして、ようやくお互い顔を合わせて話し合いをする。

 

まずはタケルから、「結婚する気持ちがあるのかどうか」「レディーファーストをできてないことについて」話し始めた。

 

「結婚する気があるかどうかについては、なっちゃんの事いいなと思ってるけど、「結婚」はまだ分からない。嫌だったらこの生活辞めましょとなるけど、1人でいる時寂しくて、また笑顔で、楽しかった時に戻したいって思ってる。

レディーファーストについては、なっちゃんが求めるのがどの程度か分からない。階段で危ない時とかは後ろから歩いたりするし。毎回手を差し伸べたらいいかとか・・」

 

それに対して、ナツキは「レディーファーストではなく、気遣いができるかという事をいいたかったと言い、「気遣いは男女、先輩後輩関係なく誰でもする事。何故、馴染みの店に行った時に私を紹介しなかったのか、自分だったら絶対やるし、今まで紹介されなかったことない」とタケルに話す。

 

タケル「それはごめんね。勝手に紹介しとった気になってて、これからの人生で大事なことやと思うから、意識してやる」

 

タケルはナツキに謝った後、彼女の気になることを話し始めた。

 

「徳島にみんなで行きましょって言ったとき、『徳島ってめっちゃくそ田舎やん?』って言ってたでしょ

確かに、そうなんだけど旦那が住んでる場所なのにそれってどういう意味で言ったんやろ?」

 

ナツキは「それはごめん、そんなん言われたら傷つくよなって思った」と謝った。

 

タケルは明日からの徳島行きについて楽しく行きたいけど大丈夫か確認し、ナツキの「大丈夫。フラットな気持ちで来てるから」という言葉を聞いて、旅行兼親への紹介は、予定通り行く事になりました。

 

一応、これで仲直りできたようです。

スポンサーリンク

徳島へ。タケルの親と対面。

新婚旅行18日目。

徳島県鳴門市。

イタリアンなレストランで、両親と待ち合わせ。

レストランの席につき、タケルがお母さんのタケコさん、お父さんのエイジさんをナツキに紹介し、

ナツキのことも「大原奈津希さん」と紹介した。緊張しているナツキ。

「今日会えるの楽しみにしてました。」とお母さんが話しかける。

 

お父さんが「正直親としてお前もいい人見つけて子供もって思って、かすかな期待をしてるけど、こればっかりは本人のアレやけん」といきなり結婚について話し始めたのを、タケルがやんわりスルーしていると、

お母さんはタケルの子供の頃の写真をナツキに見せ始める。

写真を見て、なんとなく場の緊張がほぐれ、お母さんが

「どうですか?面倒くさくないですか?」と聞くと、「私の方が面倒くさいので」とナツキは笑って答える。

お父さん「優しいでしょ?」とナツキに聞き、

「多分、それだけでしょ?」とお母さん。

タケルは「それだけじゃないよ」と言うと、

「優しいとか・・・」

「優しいとか・・・」

優しいの連発に微笑むナツキ。

 

ナツキがタケルのご両親へプレゼントをする。

前日に用意していた、結婚式と新婚旅行のアルバム。

お母さんはすごく喜んでいて、結婚式やパラオの写真を見て、感激していました。

和やかに進む食事会

「気が付く」とナツキの印象もよく、「(結婚が)現実になったらいいんやけど」とご両親はにわかに期待しているみたいですね。

スポンサーリンク

【いきなりマリッジ3】15話ネタバレ感想【タケル&ナツキ編】

【いきなりマリッジ3】第15話『家出、出戻り、夫の両親に初対面、結婚するって大変だ。』2020年2月22日(土) 22:00 〜22:45放送分の【タケル&ナツキ編】ネタバレ感想です。

【いきマリ3】第15話はまだ配信されていません。

【いきなりマリッジ3】第15話はAbemaTVで2020年2月22日(土) 22:00 〜 22:45に配信される予定です。

【いきマリ3】第15話【タケル&ナツキ】ネタバレ感想は放送終了後に更新します。

ナツキが家出しれから6日後にやっと話し合い。

30日間しか一緒に過ごせる時間がないのに、冷却期間がすごく長いなと思いました。

 

ずっと嫌なイメージを持ったまま過ごす事になるから、フラットな気持ちになる為に、家に帰りたくなかったとナツキは言っていましたが、ただ嫌だったからクールダウンするまで一緒にいたくなかったし、話したくなかったんじゃないかなと思いました。

 

いくら疲れているとはいえ、話し合いをしようと約束してたんだから、ナツキは少しは耳を傾ければいいのにと思いました。

 

スケジュール的に疲れるの分かっているはずなのに、話せないほどきついなら、それとも話す気がないなら、あの日家に帰らなければ良かったのにと思いました。

 

今回は、仲直りできたようですが、本当にわだかまりなく仲直りしたかどうか気になります。

 

2人でいて嫌な思いをすることは、今後あるかもしれないし、喧嘩する度にナツキは家出?と思ってしまい、この2人は大丈夫なのかな?と思いました。

 

なんとか予定通りナツキとタケル両親の対面を果たす事ができて、ご両親は喜んでいたようですが、このタイミングで会わせて、大丈夫かなと思いました。

 

タケルのご両親はナツキのアルバムのプレゼントに大変喜んでいて、ナツキに対する印象も高く、結婚に対する期待が増しているようでしたが、あんなに期待させて、もし結婚しなかったら、本当にタケルのご両親が悲しむだろうなと思いました。

 

15話はネガティブな感想ばかり出てしまいましたが、残り12日、2人の関係がどのように発展するのか、夫婦になる為の信頼関係を築いていくことができるのか、これからも見守って行きたいと思います。

スポンサーリンク

いきなりマリッジ3出演者カップル【ジュンペイxヒナ】

ジュンペイ×ヒナ

ジュンペイ(西村隼平)

関連記事元ありのりのジュンペイが結婚!あいのりの結果は?性格や実家の場所は?

いきなりマリッジ じゅんぺい|西村隼平の性格や静岡の実家はどこ?あいのりの結果は?誰と帰ったの?ゆか?

 

ヒナ(大矢雛)

関連記事ヒナちゃんが可愛い!モデルのインスタやブログに経歴が凄い!

いきなりマリッジ ヒナ|大矢雛の性格は?モデルの経歴や年齢身長にブログやインスタが可愛い!

関連記事ヒナちゃんって嫌われてるの?理由は何?

いきなりマリッジ ヒナが嫌い!?嫌われている理由は・・・

いきなりマリッジ3出演者カップル【タケルxナツキ】

タケル×ナツキ

タケル(富永武尊)

関連記事タケルくんのメイクや経歴がヤバい!性格は?高校大学はどこだっけ?

いきなりマリッジ たける|富永武尊の性格に経歴!高校大学にメイクが凄い!

関連記事いきマリ タケル(富永武尊)はビジネスオネエで現在は彼女いる?ロリコン疑惑も!

いきマリ タケル(富永武尊)はビジネスオネエで現在は彼女いる?ロリコン疑惑も!

 

ナツキ(大原奈津希)

関連記事ナツキちゃんは性格は?sasukeに出てた?成績はどうだった?

いきなりマリッジ ナツキ|大原奈津希の性格は?経歴やsasukeの成績に大学が凄い!

いきなりマリッジ関連記事

いきなりマリッジ3

関連記事いきなりマリッジ3のメンバー出演者カップル紹介!

いきなりマリッジ3メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事【いきなりマリッジ3】の1話から最終回までのネタバレ感想と結末予想!

いきなりマリッジ3ネタバレ結果と最終回まで結末予想と感想に考察!

 

 

いきなりマリッジ2

関連記事いきなりマリッジ2結果にネタバレ!最終回までの嵐とえりかの結末と感想

いきなりマリッジ2結果にネタバレ!最終回までの嵐とえりかの結末と感想

関連記事いきなりマリッジ2結果にネタバレ!最終回までのゆうたとかなの結末と感想

いきなりマリッジ2結果にネタバレ!最終回までのゆうたとかなの結末と感想
スポンサーリンク

【いきなりマリッジ3】15話ネタバレ感想とあらすじ!【タケル&ナツキ編】まとめ!

今回はAbemaTVで人気の結婚リアリティーショー【いきなりマリッジ3】通称【いきマリ3】第15話【タケル&ナツキ】のネタバレあらすじに感想でした。

 

【いきマリ3】第15話はまだ配信されていません。

【いきなりマリッジ3】第15話はAbemaTVで2020年2月22日(土) 22:00 〜 22:45に配信される予定です。

【いきマリ3】第15話【タケル&ナツキ編】のネタバレあらすじは放送終了後に更新します。

 

ナツキがタケルに怒って家出してから仲直りするまでに6日間もかかりましたが、話し合いの結果、タケルとナツキの喧嘩が一応終息。

 

お互いにダメなところを改善する方向で和解したようです。

 

(家出するほど、ナツキが嫌だと思っていたことや、疲れて話すテンションではないと、話し合いを引き延ばしをしているナツキを見て、個人的には本当にわだかまりなく仲直りできたのか、疑問でしたがが・・・。)

 

仲直りしたすぐ次の日には、徳島へ行ってタケルの両親にナツキを紹介。

 

ご両親はナツキに好印象を持ち、ナツキが作った結婚式&新婚旅行のアルバムにも感激していました。

 

タケルのご両親は2人の結婚について、にわかに期待を寄せているようでした。

 

「直前まで喧嘩していたカップルが、ご両親に結婚を期待させちゃって大丈夫かな?」と思いましたが、残り12日、タケルとナツキが信頼関係を築くことができるのか、見守っていきたいと思います。

 

次回の【いきなりマリッジ3】16話は2月29日22:00〜22:45放送予定です。

では、また来週!

 

記事内画像の出典:AbemaTV

タイトルとURLをコピーしました