【いきなりマリッジ3】8話ネタバレ感想とあらすじ!「実家に訪問。めちゃいい人達」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【いきなりマリッジ3】8話ネタバレ感想とあらすじ!「実家に訪問。めちゃいい人達」

 

AbemaTVの結婚リアリティーショー【いきなりマリッジ3】通称【いきマリ3】の8が1月4日(土) 22:00 〜 22:45に放送されます。

 

【いきなりマリッジ3】8話のネタバレあらすじが知りたい!

いきマリ3の8話を見た感想は?

ヒナがジュンペイの実家を訪問。

面白いお義母さん、優しいお義姉さん。

自然とジュンペイ家族と仲良くなったヒナ。

ヒナは義実家で暮らすことについて、どう決断するのでしょうか?

 

このページでは【いきなりマリッジ3】8ネタバレあらすじに8を見た私の感想をまとめました。

関連記事いきなりマリッジ3のメンバー出演者カップル紹介!

https://fstopics.com/ikinarimarijji3-member-instagram-twitteいいr-12179

関連記事【いきなりマリッジ3】の1話から最終回までのネタバレ感想と結末予想!

いきなりマリッジ3ネタバレ結果と最終回まで結末予想と感想に考察!

スポンサードリンク

【いきなりマリッジ3】前回までのあらすじ!

【いきなりマリッジ3】8話が放送されます。まずは前回までのあらすじを確認していきましょう。

【ジュンペイ&ヒナ編】

結婚生活18日目。

ドライブデート。

喧嘩の後、ぎこちない雰囲気が続いたけど、ドライブ中にしっかりと話ができたようです。

手を繋ぎ、遊園地を大いに楽しむ2人。ずっと笑顔で楽しそう。

観覧車の中でジュンペイが一方的にキス。

嬉しい反面、「え?」ってなったとヒナは言うけれど、ヒナの心に踏み込むジュンペイに少し「かっこいい」と思ったようです。

帰宅後に、ジュンペイから大事な話をヒナに伝えます。

「家を改築して、俺とヒナの部屋を作って実家に住むのはどうかな?」

今まで楽しそうに話していたヒナの顔が一気に曇りました。

「義実家問題」どうなる??

果たして、ヒナはジュンペイの願いを受け入れるのでしょうか?

スポンサードリンク

【いきなりマリッジ3】8話先行公開動画と感想

【いきなりマリッジ3】8話先行公開動画と感想

ヒナがジュンペイの実家を訪問。

3匹の犬とジュンペイ家族がヒナを迎える。

面白いお義母さん。

優しいお義姉さん。

「主婦になりたい」と言ったヒナに、お義姉さんは「ウチで一緒に事務しようか?楽しいよ。」と誘ってみると、ヒナもまんざら嫌じゃなさそう。

いつの間にか、ジュンペイ家族に自然と溶け込むヒナ。

「また来てね」とお義母さんが言うと、「一人でも来ます」と返すほど、ヒナは家族と仲良くなっているよう。

帰り際、お義姉さんがヒナをハグして

「何かの縁を感じているから。」

ヒナの目に涙がうっすら浮かぶ。

帰りの車中、「すごくいい人達だった。」とヒナが呟く。

ジュンペイ家族と会って、ヒナの気持ちに変化が現れたのでしょうか。

ヒナの決断はいかに??

スポンサードリンク

【いきなりマリッジ3】8話ネタバレあらすじ【ジュンペイ&ヒナ編】

【いきなりマリッジ3】第8話『旦那の実家、新妻の涙』年1月4日(土) 22:00 〜22:45放送分の【ジュンペイ&ヒナ編】ネタバレあらすじです。

■見どころ■
【ジュンペイ(39)×ヒナ(24):15歳 年の差“夫婦”】
ジュンペイの実家を訪れた2人。

沢山の犬に囲まれながら、ジュンペイの家族と会話をするヒナ。
「暖かくて良い家族」”義実家”訪問でヒナが感じたこととは?

引用AbemaTV

【いきマリ3】第8話はまだ配信されていません。

【いきなりマリッジ3】第8話はAbemaTVで2020年1月4日(土) 22:00 〜 22:45に配信される予定です。

【いきマリ3】第8話【ジュンペイ&ヒナ編】のネタバレあらすじは放送終了後に更新します。

 

【ジュンペイ&ヒナ編】

ジュンペイ実家へ

新婚生活24日目(最終決断まであと6日)

ついにヒナがジュンペイの実家へ訪問の日。

その前にランチ。

ジュンペイのお姉さんがB型だという話をしながら、

B型のヒナは「合いそう」と一言。

お母さんは「AB」、ジュンペイは「A」、お父さんは「O」、ジュンペイはヒナに家族全員の血液型を説明していました。ヒナも興味津々のようです。

 

実家へ到着。

ジュンペイの母、ヒデコさんと3匹の犬が2人を出迎えてくれました。

手土産を渡して、「はじめまして」とご挨拶。

ジュンペイはリビングの家族写真をヒナに見せていると、姉のアコさんと、甥のイチ君が来ました。

 

お姉さんとイチ君に「こんにちは」と挨拶。

「犬、大丈夫なの?」

「何のモデルさんやってるの?」

ヒナに気をつかって、いろいろ話しかけてくれるお姉さん。

そして、お姉さんが「私まだお名前聞いてなかった」と一言。

(ジュンペイは実家に来て、お姉さんが聞くまでヒナの名前を紹介していなかったのです。)

「ヒナです。」と「大家ヒナです」と自己紹介。

 

甥っ子のイチ君は「何で『西村』じゃないの?」と不意をつく質問に、みんな笑顔。とてもいい雰囲気です。

「散歩に行こうか?」とジュンペイがヒナとイチ君を誘い、3匹の犬にリードをつけて出かけます。

後ろからついて行くヒナ。

ヒナはくしゃみと鼻水が止まらなくなってきました。

ジュンペイはアレルギーを心配しているようです。

家に帰って来た3人。

ジュンペイの家族にヒナはアレルギーがあることを告白します。喘息持ちであること、犬も猫もアレルギーがあること。

ジュンペイのお母さんもお姉さんもヒナの症状を心配していました。

主婦になりたい

ソファに座って、再び雑談。

お姉さん「ヒナさんは毎日仕事?結婚してモデルの仕事を続けるとしたら、全国を飛び回るの?」

ヒナ「けっこう色々なところ行くけど、私主婦になりたいので。」

お姉さんは「主婦になりたい」と言うヒナに「もったいない。この美貌で」と言いつつも、「だったら、私、事務やっているから、一緒にやろうよ」と提案。

ヒナの「やりたいです。」発言に、お姉さん嬉しそう。

お姉さん「大変だけど平凡ではないかもしれない。ジュンペイと結婚したら」

お母さん「みんな自由人なんだよ」

お姉さん「主婦になりたいんだったら、お母さん、普段(お稽古ごとで)家に居ないからいいかもしれない。自分で好きに家事できるから。自分の城が作れる」

「掃除とか料理がストレス発散法」とヒナも少し乗り気な様子。

「ヒナさん、モデルさんって聞いてたから、最初どんな人だろうと思ったけど、すごい素を見せてくれるから、良かった。」とお姉さんが言うと、「良かった。でも私すごい緊張しているんですよ。」とヒナ。

お母さんは「緊張しなくてもいいよ。ウチで緊張してても通じないよ」と緊張しているヒナに優しい一言。

スポンサードリンク

ハグと涙

帰る時間。

お母さん「また来てね」

ヒナ「また来ます。一人でも来ます。」

一人で来てもいいぐらい、すっかり馴染んだようですね。

帰る前に、「2人だけで話したい」とお姉さん。

「もし結婚するってなったら、私が心のケアするから。ジュンペイもお母さんもすごい変わってるの。私には分かるから。でも大丈夫。私が救ってあげるから。」と言って、お姉さんがハグをすると、ヒナの目に涙が出て来ました。

ジュンペイに、「お姉ちゃんいい人過ぎて泣いた。」と語るヒナ。

ジュンペイの実家に入ることに、気持ちの変化があらわれたのでしょうか?

〜インタビュー〜

ヒナの印象は?

お姉さん「パッと見、綺麗な子なので、きらびやかな世界にいる子よりも、控えめな子がいいんじゃないかと思ったけど、話していると、主婦になりたいとか、純粋な部分を持っている子なので、結婚した場合、モデルの仕事を引退して、この子ならウチでやってくれるのかなと思いました。

大変なのは分かっているので、そこを私がフォローしてあげられたらという所まで想像しました。ヒナさんならうまくやっていけるのかな」

お母さん「私自身ちょっと難しいのかなと思った。家の中に入れておくのが可愛そうかな。お嫁に来ては欲しいと思うけど。家に入るのはもったいないというのが一番かな。」

お姉さんとお母さんとでは意見が分かれましたね。

 

息子さんが結婚の番組に出ることについてどう思いましたか?

お母さん「いいと思いましたよ。結婚してくれたらいいなと思うし。でもあの子はすごく難しいところがあるので、ジュンペイに合わせていくのがすごく難しいところがあると思います。上下が激しい(いい時と悪い時?)私に対してもすごく厳しい。まだそこを見せていないので、それが出た時にヒナさんが耐えられるのかなと思います。」

家族しか知らない、ジュンペイの素顔。まだヒナは見ていないようですね。

ダンサーとしてのもう一つの顔

実家から沼津市へ。ジュンペイのダンスイベント会場へ向かいます。

車内では「めちゃいい人達だったと」ヒナは感動していたようでした。

クラブへ到着。

 

ジュンペイのキレキレのダンス。

アクロバティックなブレイクダンスのパフォーマンスにヒナは動画を撮りながら

「カッコ良かったっちゃカッコ良かった」と言っていました。

ヒナはジュンペイのことを惚れ直したのでしょうか?

名古屋へ

新婚生活25日目。

ヒナの地元名古屋へ。車内では昨日の話題に。

アレルギーの事をどう考えているのか、ヒナがジュンペイに質問しています。

実際、くしゃみが止まらなかったヒナ。

「どうしたらいいのか考えながら過ごしていた。現実的な問題だね。」

ヒナがジュンペイの実家で暮らす場合の、環境づくりはジュンペイにとっての大きな課題ですね。

そして、少しヒナから苦言が。。

「実家で放置されていた。もっと紹介して欲しかった。名前ぐらい言ってほしかった。お姉さんが聞いてくれてたじゃん。」

「どうやって紹介したらいいか分からなかった。」と言い訳するジュンペイ。

ヒナの意見はもっともだと思います。

実家で相手を紹介する時は名前を忘れずに。

ホテルに到着。

新婚生活残り5日で、実質的にこの旅行が最後となります。

ホテルのバーで。

ヒナ「まだお互い言えてないよね。気をつかって言えてないところある。まだ裸になれていない。」

ジュンペイ「正直嫌われたくないし、お互い腹割って全部が全部話してもね。」

ヒナ「でも徐々に話せているよね。前からそうするべきだった。でもどっちでも後悔しないようにしないと。イエスでもノーでも」

ジュンペイも納得。

「出会った頃より可愛くなったね。表情とか。」といきなりジュンペイが一言。

「不倫したからかな」と照れ隠しでボケるヒナに「誰とやねん」とツッこむジュンペイ。

2人の会話が盛り上がる。

「最近変態になってきたよね?(最初は控えめだったのに)今『俺、抱きたいんだ』って」とヒナが言うと、ジュンペイは「それは素直な気持ち」と言いかけてるところに、間髪入れずにヒナの「言う前に抱けよ」発言。

ジュンペイが「え?」という表情を見せたところでカメラが引いたので、会話の続きが気になりますが。。

やっぱり2人は仲良いいですね。

 

〜インタビュー〜

この旅行どうだった?

ヒナ「けっこうラストスパートの話だった。ギリギリまで決まらないと思うけど、イエスでもノーでも後悔しないなと思った。」

迷っている一番のポイントは?

ヒナ「100%好きじゃないと、幸せな結婚生活を送れないなと思って。確かに好きにはなっているけど。お母さんやお姉ちゃんの離婚を見ていると、結婚に対して慎重になっている。絶対に離婚したくないですもん」

ヒナは決断できていないようです。

ヒナを家族に会わせた時の印象は?

ジュンペイ「客観的に見て印象良かった。姉ちゃんがあれだけ親身になっているのは見た事ない。」

お姉さんが結婚前に先走って今後のことヒナに話していた事に戸惑っていたようですが、ヒナのことを思って言ってくれてることに良かったと思ったようです。

今ヒナに対してどういう気持ち?

ジュンペイ「結婚したいと思っています。」

ジュンペイは結婚を決断。 2人の「結婚」はヒナの決断次第!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【いきなりマリッジ3】8話ネタバレ感想【ジュンペイ&ヒナ編】

【いきなりマリッジ3】第8話『旦那の実家、新妻の涙』年1月4日(土) 22:00 〜22:45放送分の【ジュンペイ&ヒナ編】ネタバレ感想です。

【いきマリ3】第8話はまだ配信されていません。

【いきなりマリッジ3】第8話はAbemaTVで2020年1月4日(土) 22:00 〜 22:45に配信される予定です。

【いきマリ3】第8話【ジュンペイ&ヒナ編】のネタバレ感想は放送終了後に更新します。

結婚生活も残りわずか。

今回はヒナがジュンペイの実家に訪問し、ジュンペイの家族と会って、「いい人達だった」と感動しているところが印象的でした。

特にジュンペイのお姉さんが、ヒナをハグして「(結婚した場合)心のケアは私がするから。大丈夫だよ」と言って、ヒナが涙を流すシーンが印象的でした。

普通だったら、初対面の人にこんな事言えませんよね。お姉さんがヒナさんだったらやっていけると思ったから、支えたいと言う気持ちが芽生えたんだと思います。とても素敵なお姉さん。

心強い言葉にヒナは感動していましたね。

 

そして、今回、ジュンペイの性格について気になる点がありました。。。

インタビューでお母さんが、ジュンペイの性格が難しく「上と下(いい時と悪い時)の差が激しい。」と言っていましたね。

そういえばジュンペイはいつも優しく気が利いていて、喧嘩の時は取り乱すこともなく冷静でした。ジュンペイ自身も嫌われたくないから出していないところもあると言っていました。ジュンペイはまだ本当の自分をヒナに見せていないと思いました。そのせいで、ヒナが「壁」を感じるいたのではないでしょうか?

ジュンペイは結婚を決断しているけど、ヒナは迷っています。

ジュンペイのことをまだ100%好きになっていないから。

決断まであと5日。

ジュンペイはヒナを振り向かせることができるのでしょうか??

2人の運命は??

スポンサードリンク

いきなりマリッジ3出演者カップル【ジュンペイxヒナ】

ジュンペイ×ヒナ

ジュンペイ(西村隼平)

関連記事元ありのりのジュンペイが結婚!あいのりの結果は?性格や実家の場所は?

いきなりマリッジ じゅんぺい|西村隼平の性格や静岡の実家はどこ?あいのりの結果は?誰と帰ったの?ゆか?

 

ヒナ(大矢雛)

関連記事ヒナちゃんが可愛い!モデルのインスタやブログに経歴が凄い!

いきなりマリッジ ヒナ|大矢雛の性格は?モデルの経歴や年齢身長にブログやインスタが可愛い!

いきなりマリッジ3出演者カップル【タケルxナツキ】

タケル×ナツキ

タケル(富永武尊)

関連記事タケルくんのメイクや経歴がヤバい!性格は?高校大学はどこだっけ?

いきなりマリッジ たける|富永武尊の性格に経歴!高校大学にメイクが凄い!

 

ナツキ(大原奈津希)

関連記事ナツキちゃんは性格は?sasukeに出てた?成績はどうだっかけ?

いきなりマリッジ ナツキ|大原奈津希の性格は?経歴やsasukeの成績に大学が凄い!

いきなりマリッジ関連記事

いきなりマリッジ3

関連記事いきなりマリッジ3のメンバー出演者カップル紹介!

いきなりマリッジ3メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事【いきなりマリッジ3】の1話から最終回までのネタバレ感想と結末予想!

いきなりマリッジ3ネタバレ結果と最終回まで結末予想と感想に考察!

 

いきなりマリッジ2

関連記事いきなりマリッジ2結果にネタバレ!最終回までの嵐とえりかの結末と感想

いきなりマリッジ2結果にネタバレ!最終回までの嵐とえりかの結末と感想

関連記事いきなりマリッジ2結果にネタバレ!最終回までのゆうたとかなの結末と感想

いきなりマリッジ2結果にネタバレ!最終回までのゆうたとかなの結末と感想

スポンサードリンク

【いきなりマリッジ3】8話ネタバレ感想とあらすじ!まとめ

今回はAbemaTVで人気の結婚リアリティーショー【いきなりマリッジ3】通称【いきマリ3】の第8話のネタバレあらすじに感想でした。

【いきマリ3】第8話はまだ配信されていません。

【いきなりマリッジ3】第8話はAbemaTVで2020年1月4日(土) 22:00 〜 22:45に配信される予定です。

【いきマリ3】第8話【ジュンペイ&ヒナ編】のネタバレ感想は放送終了後に更新します。

結婚生活24日目。静岡の実家へ。

ジュンペイが家族にヒナを紹介します。

緊張するヒナに優しい義家族。

ヒナはだんだんジュンペイ家族と仲良くなっていきます。

ヒナの「主婦になりたい」発言に「もったいない」と言いつつも、この子ならウチでうまくやっていけると思ったジュンペイのお姉さん。

帰り際、お姉さんはヒナにハグして「(結婚したら)私が心のケアをするから。大丈夫。」とヒナに言うと、ヒナの目に涙が。。。

優しい家族と出会えて感動するヒナ。義実家問題も解消??と思いきや、まだ一つ問題が。

犬・猫アレルギーを持つヒナ。実家でも犬の散歩の時に鼻水が止まらなかったようです。

(結婚した場合)実家にヒナと暮らすのであれば、環境作りが必要ですね。

ジュンペイの実家のあとは、ダンスイベントへ。

キレキレのパフォーマンスに圧倒されながら、ダンサーとしてのジュンペイのもう一つの顔をヒナは見る事ができました。

結婚生活25日目。

ヒナの地元名古屋へ。

名古屋のホテルのバーで結婚生活を振り返ります。

「まだ言えていない。気をつかって言えない時がある。」

お互いの距離感を未だに感じつつも、「後悔しないように。イエスでもノーでも」と言って

ラストスパートをかける2人。

既に「結婚したい」と話すジュンペイに対して、迷っているヒナ。

結婚生活も残りわずか。

最終的な決断が気になります。

次回の【いきなりマリッジ3第9話は1月11日22:00 〜 23:00の放送予定です。

ではまた来週!

記事内画像の出典:AbemaTV

タイトルとURLをコピーしました