【いきなりマリッジ3】3話ネタバレ感想とあらすじ!「新婚旅行で本音出る?」

【いきなりマリッジ3】3話ネタバレ感想とあらすじ!「新婚旅行で本音出る?」

 

AbemaTVの結婚リアリティーショー【いきなりマリッジ3】通称【いきマリ3】の3話が11月30日(土) 22:00 〜 22:30に放送されます。

 

【いきなりマリッジ3】3話のネタバレあらすじが知りたい!

いきマリ3の3話を見た感想は?

 

初対面で、結婚式。

誓いのキスを交わしたら、そのまま新婚生活!!

初対面の2人が1ヶ月間の新婚生活を通して、本物の夫婦になれるのでしょうか?

 

このページでは【いきなりマリッジ3】の3話ネタバレあらすじ3話を見た私の感想をまとめました

 

関連記事いきなりマリッジ3のメンバー出演者カップル紹介!

いきなりマリッジ3メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事【いきなりマリッジ3】の1話から最終回までのネタバレ感想と結末予想!

いきなりマリッジ3ネタバレ結果と最終回まで結末予想と感想に考察!

スポンサードリンク

いきなりマリッジ3 前回までのあらすじ!

【いきなりマリッジ3】3話が放送されます。まずは前回までのあらすじを確認していきましょう。

【ジュンペイ&ヒナ編】

新婚生活2日目朝、ジュンペイが優しくヒナを起こし、コーヒーを入れてあげるところから、1日が始まります。

早朝4時まで話し込んでいたので、ヒナはとても眠そう。

ジュンペイは出会った記念として、沖縄で購入したイニシャルのストラップを渡します。

朝から仲良さそうな2人。

 

この日は生活用品をを買いに渋谷へお出かけ。

手を繋いで歩く2人。

買い物したり、ランチをしたり、デートのような1日を過ごしました。

結婚まで30日も期間は必要なさそうと、ヒナが言ってるぐらい、2人は仲良しです。

ただ、会話の中で、ヒナは犬や猫が大好きだけど、アレルギーがあることが判明しました。

今後、このアレルギーが(結婚生活に)何か影響を与えるポイントになるのか注目したいところです。

 

新婚生活3日目は、ジュンペイの友人であるリュウゾウさんにヒナを紹介します。

出会って0日婚に最初は驚くリュウゾウさんですが、2人の雰囲気を見て「結婚しちゃえばいいじゃん」と言ってしまう程、2人はお似合いだと感じたようです。

友人が認めてくれるぐらい、幸先良さそうな2人。

 

4日目からは新婚旅行へ突入。2人の今後の展開が楽しみです。

【いきなりマリッジ3】2話ネタバレ感想とあらすじ!「結婚しちゃえばいいじゃん」

スポンサードリンク

【いきなりマリッジ3】3話先行動画と感想

新婚旅行を楽しんでるし、距離もどんどん縮まっているようでした。

 

「一緒に住んだら、ネコ飼うの?とヒナが質問した時に、「どう住む?」ってジュンペイが聞き返したの気になりました。

今まで順調なだけに、ジュンペイがネコを飼いたいと言ったら、ヒナの気持ちが離れていくのではないか、気になります。

【いきなりマリッジ3】3話ネタバレあらすじ【ジュンペイ&ヒナ編】

【いきなりマリッジ3】第3話『言ったら離婚?妻に言えない夫の願い』2019年11月30日(土) 22:00 〜 22:30放送分の【ジュンペイ&ヒナ編】ネタバレあらすじです。

■見どころ■
【ジュンペイ(39)×ヒナ(24):15歳 年の差“夫婦”】
「髪の毛乾かして」夫のジュンペイに甘える妻のヒナ。
オーストラリアの新婚旅行で話は30日間の新婚生活の“後”の話へ。ラブラブな2人は順風満帆。
かと思いきや…ジュンペイのヒナに言えないたった一つの願いとは?

引用AbemaTV

【いきマリ3】第3話はまだ配信されていません。

【いきなりマリッジ3】第3話はAbemaTVで2019年11月30日(土) 22:00 〜 22:30に配信される予定です。

【いきマリ3】第3話【ジュンペイ&ヒナ編】のネタバレあらすじは放送終了後に更新します。

出発の朝

新婚生活4日目。今日から新婚旅行です。

ジュンペイは朝から、自分のパジャマのほつれを直し、朝食を作り、洗濯物をたたんだり、家事をしていると、ヒナが起きてきて「髪乾かして」と甘えてきました。

ジュンペイは嫌がらず、ドライヤーで乾かしてあげています。

その後も洗い物をしたり淡々と家事をこなすジュンペイ。

これがずっと続くかは疑問ですが、ジュンペイは家事が好きな感じもします。

ハネムーン〜ケアンズ到着

インタビュー「どんな旅行にしたい?」

ヒナ「新婚旅行で親密になりたい。まだ少し感じる薄い壁をなくして、日本に帰ってきたら、めっちゃ夫婦になりたい」

ジュンペイ「ちゃんとリードして、頼れる男だと思われるように頑張りたい」

「実家(静岡)で母と同居して欲しい事を伝えたい」

ヒナは同居のこと、どう思うのか気になりますね。

 

新婚生活5日目。オーストラリア・ケアンズ到着。

まずは宿泊先のホテルへ。大きなベッド。ベランダから見えるプールに感動。

街を散策し、その後、ケアンズ水族館へ。ガラス越しにワニに見とれるヒナ。

2人の顔がめっちゃ近くてラブラブ。

スポンサードリンク

ジュンペイの大事な話

海辺のレストランでディナー。

5日間の生活を振り返りながら、お互いどうだったか印象などを話しています。

ヒナ「顔はイケメン。いい人。優しい。」

ジュンペイ「しょっぱなからスゲエ合う。可愛い」

相性は抜群だと2人とも感じているようですね。

 

運ばれてきた肉料理を味わいながら、食事を楽しむ2人。

そして話題は、ジュンペイが確認しておきたい話へ。。。。

ジュンペイはヒナの猫アレルギーの度合いを聞くと、一緒の部屋に居るのは無理。

猫を飼っている人と会うとクシャミがでるくらいだということをヒナは答えました。

 

ヒナ「30日経って一緒に住むってなったら、ネコ飼うの?飼いたい?一軒家に住むとしたら、2階は猫が住むとか?」

ジュンペイは「どう住む?どこに住みたい?心配事とかない?」と少し話をそらして、これ以上話はしませんでした。

スポンサードリンク

インタビュー(新婚旅行初日を終えて)

ヒナ「さっき部屋戻ったら、一つのベッドだからか端と端に座ってて、恥ずかしがってる感じだった。ずっとベタベタしているとしつこいと思われちゃうかも。最初に絶好調すぎたら、下り坂になっちゃうかも。」

 

ジュンペイ「ヒナに言えなかったことがある。ヒナが『一緒に住んだら猫飼う?』って聞いた=『俺の実家に住む気がない』って思っちゃって、この後の旅行楽しくなくなったらと思ったら、(実家で同居どう思うか聞く事)流しちゃった」

 

新婚生活5日目にして、心配事が出てきましたね。

気球に乗って

新婚生活6日目

早朝4時からツアーに参加。

気球に乗ってケアンズの空へ。

大自然と美しい日の出に感動。寄り添う2人。

最高に仲のいい2人だが。

結婚に向け大きな問題。

ヒナは実家に住むことを受け入れてくれるのか?

スポンサードリンク

【いきなりマリッジ3】3話ネタバレ感想【ジュンペイ&ヒナ編】

【いきなりマリッジ3】第3話『言ったら離婚?妻に言えない夫の願い』2019年11月30日(土) 22:00 〜 22:30放送分の【ジュンペイ&ヒナ編】ネタバレ感想です。

【いきマリ3】第3話はまだ配信されていません。

【いきなりマリッジ3】第3話はAbemaTVで2019年11月23日(土) 22:00 〜 22:30に配信される予定です。

【いきマリ3】第3話【ジュンペイ&ヒナ編】のネタバレ感想は放送終了後に更新します。

新婚旅行中もあいかわらずラブラブな2人ですね。

水族館でワニを見ている時、2人の顔が近くてラブラブだと思いました。

 

ですが。。。ジュンペイにとって結婚する上での大事な話を、ヒナに言えなかったことが気がかりです

「ジュンペイが実家に住みたいと思っていること。」

これは20匹の猫と同居したいということでもあり、結婚を決める上で真剣に考えなければならない事だと思います。

2人は結婚に向けてどう立ち向かうか、展開が気になります。

スポンサードリンク

いきなりマリッジ3出演者カップル【ジュンペイxヒナ】

ジュンペイ×ヒナ

ジュンペイ(西村隼平)

関連記事元ありのりのジュンペイが結婚!あいのりの結果は?性格や実家の場所は?

いきなりマリッジ じゅんぺい|西村隼平の性格や静岡の実家はどこ?あいのりの結果は?誰と帰ったの?ゆか?

 

ヒナ(大矢雛)

関連記事ヒナちゃんが可愛い!モデルのインスタやブログに経歴が凄い!

いきなりマリッジ ヒナ|大矢雛の性格は?モデルの経歴や年齢身長にブログやインスタが可愛い!

いきなりマリッジ3出演者カップル【タケルxナツキ】

タケル×ナツキ

タケル(富永武尊)

関連記事タケルくんのメイクや経歴がヤバい!性格は?高校大学はどこだっけ?

いきなりマリッジ たける|富永武尊の性格に経歴!高校大学にメイクが凄い!

 

ナツキ(大原奈津希)

関連記事ナツキちゃんは性格は?sasukeに出てた?成績はどうだっかけ?

いきなりマリッジ ナツキ|大原奈津希の性格は?経歴やsasukeの成績に大学が凄い!

いきなりマリッジ関連記事

いきなりマリッジ3

関連記事いきなりマリッジ3のメンバー出演者カップル紹介!

いきなりマリッジ3メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事【いきなりマリッジ3】の1話から最終回までのネタバレ感想と結末予想!

いきなりマリッジ3ネタバレ結果と最終回まで結末予想と感想に考察!

 

いきなりマリッジ2

関連記事いきなりマリッジ2結果にネタバレ!最終回までの嵐とえりかの結末と感想

いきなりマリッジ2結果にネタバレ!最終回までの嵐とえりかの結末と感想

関連記事いきなりマリッジ2結果にネタバレ!最終回までのゆうたとかなの結末と感想

いきなりマリッジ2結果にネタバレ!最終回までのゆうたとかなの結末と感想

スポンサードリンク

【いきなりマリッジ3】3話ネタバレ感想とあらすじ!まとめ

今回はAbemaTVで人気の結婚リアリティーショー【いきなりマリッジ3】通称【いきマリ3】の第3話のネタバレあらすじに感想でした。

【いきマリ3】第3話はまだ配信されていません。

【いきなりマリッジ3】第3話はAbemaTVで2019年11月23日(土) 22:00 〜 22:30に配信される予定です。

【いきマリ3】第3話のネタバレ感想あらすじは放送終了後に更新します

新婚旅行でより親密になりたいと思うヒナ。

30日後、実家に住みたいとヒナに伝えたいジュンペイ。

圧倒的なケアンズの大自然に感動し、プール付きのリゾートホテルに大満足。

水族館や気球体験を楽しむ2人。

旅行中も、あいかわらずラブラブでした。

 

ジュンペイはディナーの時に、ヒナの猫アレルギーがどの程度なのか聞くと、一緒の部屋は無理。

猫を飼っている人と会うとクシャミがでてしまうぐらいとヒナは答えました。

ヒナが「30日後、一緒に住むってなったら、猫を飼いたいの?」と聞いた事で、はなから(ジュンペイの実家で)同居する気はないかもしれないと思ったジュンペイは、これ以上の話を進めることはできませんでした。

お互い好き同士だけど、30日後にどう住むかで問題が浮上。

ヒナがジュンペイの実家で同居することを受け入れるのか、気になります。

 

次回の【いきなりマリッジ3第4話は12月7日22:00 〜 22:30の放送予定です。

ではまた来週!

記事内画像の出典:AbemaTV

タイトルとURLをコピーしました