「恋ステ」シーズン11「勇気」1話【北海道女子×全国センバツ男子】まさかの「アイツら」がリベンジ参戦!?真冬の恋がスタートする!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「恋ステ」シーズン11「勇気」1話【北海道女子×全国センバツ男子】まさかの「アイツら」がリベンジ参戦!?真冬の恋がスタートする!

 

 

恋する週末ホームステイ】通称【恋ステ】のシーズン11勇気の第1話が1月7日(火) 22:00 〜 22:30に放送されます。

 

恋ステシーズン11勇気の1話のネタバレあらすじが知りたい!

恋する週末ホームステイ勇気の1話を見た感想は?

まさかの「アイツら」がリベンジ参戦!?

真冬の恋がスタートする!

 

このページでは【恋する週末ホームステイ シーズン11 勇気1話ネタバレあらすじ1話を見た私の感想と他の視聴者様の感想に1話先行配信動画をまとめました。

 

関連記事【恋ステシーズン11メンバー出演者wikiプロフィールに画像とインスタとツイッター】

最新「恋ステ」シーズン11「勇気」メンバーまとめ!プロフィールやSNS一覧

関連記事【恋ステ】シーズン11勇気 最終回結果速報に告白予想!

恋ステ勇気シーズン11ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

スポンサードリンク

【恋ステシーズン11勇気】1話のネタバレあらすじ

【恋する週末ホームステイ – 2020・冬「勇気」– 】第1話 1月7日(火) 22:00 〜 22:30 放送分のネタバレあらすじです。

新シーズン第1話が配信されました!早速見ていきましょう!!

車で待っていたのはまさかの2人!?そしていきなりの重大発表が!!

北海道札幌市に集まった3人の女子メンバー。

緊張しながら男子の登場を待つ。そこに2人の男子がやってきた!

兵庫県から来たやまげ(山下諒真)くんと、東京から来たおうた(田島桜太)くん。

2人とも高校3年生。

そして女子メンバーは、高校2年生のかりん(小野寺花梨)ちゃん、高校3年生のゆうな(苗加結菜)ちゃん、高校1年生のスタンリー(スタンリー峰輪)ちゃんの3人。

皆緊張した様子で、初対面を終える。今回はこの5人でスタートする。

スタジオではお馴染みの、ゆいPさんとDa-iCEの工藤大輝さんがピュア恋を見届ける。

そして、ゲストには前シーズンでカップルとなった、ともきくんとましろちゃんが手を繋いで登場!

車に乗って移動。すると、まさかの展開が!?

なんと、車には男子メンバーが既に2人乗っていた!しかも、そのメンバーとは・・・

恋ステ10に登場していた、たくま(近藤拓馬)くんと、とわ(上地永遠)くんだった!

まさかのリベンジ参戦・・・というか、放送的には先週終わったばかりの前回!(笑)

さらに、とわくんに至っては2度目のリベンジ参戦で、メンバーも驚いている。

そして、スタジオのともきくん、ましろちゃんも大爆笑w

工藤さんからは鋭いツッコミも!(笑)

たくまくんは、前の恋を忘れられるか不安だが、良い恋を見つけたいという。

とわくんは、今回初めての最初からの参加。だからこそ自身もあるし、3度目の正直を果たしたい!

ここで、第一印象を確認する。まずは男子。

やまげ  ⇒  かりん

おうた  ⇒  スタンリー

とわ   ⇒  スタンリー

たくま  ⇒  スタンリー

なんと、スタンリーちゃんに3票集まるという意外な展開に!

続いて女子・・・なのだが、それ以上に追加メンバーに皆驚いた様子。

気を取り直して確認をすると・・・

かりん    ⇒  やまげ

ゆうな    ⇒  たくま

スタンリー  ⇒  とわ

こちらは見事に分かれる展開となった。

第一印象から2組の両想いが生まれるスタートとなったのだが・・・ここで更なる重大発表が!

なんと、先に発表しちゃうシステムw

スタジオメンバーも唖然・・・と、ここで今日キレキレの工藤さんが、

「前々回で『原点回帰』って言ってたけど、全然っすわ!」

と、さらに切れ味鋭いツッコミを入れてくれた!!(笑)

気を取り直して車に乗るメンバー。

今回はリムジンのような向かい合えるタイプの車で、動物園まで向かう。

経験者のとわくんとたくまくんが場を仕切る。

そしてそれがちょっとましろちゃんの気に障ってしまったようだ(笑)

ゆうなちゃんは、画面で見てた2人がいることに緊張している様子。

するととわくんが、「大丈夫ですか?早くも俺のことを見る目がハートなんですけど」と、エンジン全開w

たくまくんのツッコミも早く、良いコンビネーションを見せる。

趣味についてなどを話していると、動物園に到着。

リベンジ組が出遅れる!?「アメリカ産暴れ馬」が早くも暴走する!?

ここでたくまくんが分かれてのデートを提案する。

まず動いたのはおうたくん。スタンリーちゃんを誘った。

続いてやまげくんがかりんちゃんを誘い、2組がツーショットデートへ。

経験者2人が出遅れる展開になった(笑)

スタンリーちゃんは誘ってくれた理由を聞いてみる。

笑顔がかわいくて、第一印象で良いと思ったと言ってもらえ、嬉しそうなスタンリーちゃん。

ただ、まだ色んな人と喋ってみたいと言い、おうたくんはちょっと残念そう・・・

だがここでおうたくんが積極的に攻めていく!

「第一印象でスタンリーちゃんが良いと思って、変える気は・・・」と言ったところで、スタンリーちゃんの注意は動物に移ってしまったw

「一応大事な話ししてんだよ!」と、おうたくんは肩透かしをくらう感じになってしまったw

ただ、実際にはスタンリーちゃんも誘われて嬉しかった様子。

ただ、戸惑ってしまいどうしていいかわからなかったようだ。

経験者2人とゆうなちゃんたちは、まったりとトークを楽しむ。

ゆうなちゃんの第一印象を聞くと、たくまくんだという答えが。

デレデレするたくまくん。

反対に第一印象を聞かれ、スタンリーちゃんだと答える2人。

ただ、たくまくん曰く「第一は」わかんないらしいので、この先の展開が気になるw

かりんちゃんとやまげくんは園内をぶらつく。そしてここでも第一印象の話題が。

第一印象でお互いを想っていたことを伝え合う2人。

早くも良い感じの雰囲気が流れる。

再び車に乗って移動。その間に、「恋愛ワードしりとり」をすることに。

まずはとわくん。恋愛の「い」からスタート!

とわ「一緒にいてください」

スタンリー「いつもあなたの事を想ってるよ」

たくま「夜の観覧車」

おうた「夜景のデート」

ゆうな「隣に座ってもいいですか?」

やまげ「彼女になってください」

車内は大盛り上がり(笑)

早くも仲が深まるメンバー達。そうこうしていると、目的地に到着。

ロープウェイに乗って山頂を目指すのだが、ここでスタッフからメンバー達に指示が。

今から男子が入れ替わる、「シャッフルゴンドラ」をすることに。

早くも全員とツーショットが出来るこのチャンスで、関係性は動くのか・・・?

まずは、とわくんとスタンリーちゃんの第一印象で両想いペアがゴンドラに乗る。

緊張から敬語になっちゃうスタンリーちゃん。そんな中、とわくんが第一印象を聞く。

とわくんだと正直に答えたスタンリーちゃん。動物園でも誘おうとしたが、「勇気」が出なかったらしい。

そして、とわくんの第一印象が自分だと知ると、余計に嬉しそうな表情に。

とわくんが、「笑顔の可愛い子には惹かれちゃう」という発言をすると、「わたし」と積極的にアピールもした。

すぐに調子に乗っちゃうとわくんは「見る目あるよ」と発言w

ただ、スタンリーちゃんにとってはこういう所も良いのか、なんと、初めてのツーショットにしていきなり手を差し出した!!

さらに!手を肩に回してのツーショット!!スタンリーちゃんがめちゃくちゃ攻めている・・・

2周目は、スタンリーちゃんのことを第一印象から推しているおうたくん。

すると、なんと!今度はおうたくんから手を握った!!

ここで第1話が終了。

スポンサードリンク

【恋ステ シーズン11勇気】1話のネタバレ感想!

【恋する週末ホームステイ – 2020・冬「勇気」– 】第1話 1月7日(火) 22:00 〜 22:30 放送分のネタバレ感想です。

展開早すぎて、なんかもう笑っちゃいましたw

スタンリーちゃん、大人しそうに見えて、実はヤバいですね!

あと、リベンジメンバーは意外すぎましたねーw

たくまくんととわくんの先輩感が何ともおもしろかったですし、それをスタジオでともきくんとましろちゃんに見られているというのもまた、おもしろかったです!

この2人の行方にも注目ですね!

スポンサードリンク

恋ステシーズン11 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

【全国センバツ男子】

やまげ(山下諒真)

関連記事やまげくんは人気YouTuberでTikToker!?中学高校も判明!

恋ステ やまげ|山下諒真の中学高校判明!?陸上部?YouTuberでTikTokがカッコいい!

おうた(田島桜太)

関連記事おうたくんの高校が判明!?インスタがめちゃくちゃカッコいい!

恋ステ|田島桜太(おうた)の高校が判明!?サロンモデルでインスタがかっこいい!

たくま(近藤拓馬)

関連記事たくまくんの性格が最高?身長や体重に元カノもw

恋ステ たくま|近藤拓馬の性格は?俳優でモデルの高校や元彼女に身長体重も調査!

とわ(上地永遠)

関連記事とわくんの高校は大楠高校?元彼女は天理の女?

恋ステ とわ|上地永遠の性格は?高校は大楠高校?元彼女は天理にいる?

スポンサードリンク

恋ステシーズン11 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

【北海道女子】

かりん(小野寺花梨)

関連記事かりんちゃんの高校はどこ?マンバメイクがヤバすぎるw

恋ステ かりん|小野寺花梨の事務所や高校はどこ?egg girlsでマンバメイクがヤバい!

スタンリー峰輪

関連記事スタンリーちゃんの中学判明!経歴や事務所も調査!

恋ステ スタンリー峰輪の中学判明!高校は?本名や経歴に事務所はどこ?

ゆうな(苗加結菜)

関連記事ゆうなちゃんはスーパー小学生モデルだった!?17ライブでも大人気!?

恋ステ ゆうな|苗加結菜は17ライバーで高校や性格に昔の画像やTikTokにインスタが可愛い!

スポンサードリンク

「恋ステ」シーズン11「勇気」1話【北海道女子×全国センバツ男子】まさかの「アイツら」がリベンジ参戦!?真冬の恋がスタートする!まとめ

恋する週末ホームステイ – 2020・冬「勇気」– 】通称【恋ステシーズン11】の第1話が、1月7日(火) にAbema TVで22:00~22:30に配信されました。

たくまくんととわくんがまさかのリベンジ参戦!

「アメリカ産暴れ馬」、スタンリーちゃんが積極的すぎてヤバい!

今回は2組がカップルになると、先に発表!

 

関連記事【恋ステシーズン11メンバー出演者wikiプロフィールに画像とインスタとツイッター】

最新「恋ステ」シーズン11「勇気」メンバーまとめ!プロフィールやSNS一覧

関連記事【恋ステ】シーズン11勇気 最終回結果速報に告白予想!

恋ステ勇気シーズン11ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

記事内画像の出典:AbemaTV

タイトルとURLをコピーしました