今日好きグアム編1話のネタバレ感想!メンバーの第一印象は誰!?追加メンバーは!?

今日好きになりました

今日好きグアム編1話のネタバレ感想!メンバーの第一印象は誰!?追加メンバーは!?

 

れんふり部(@renaifreaks)です。

今日好きになりました】通称【今日好き】の23弾 グアム編 初回となる第1話が11月11日(月) 22:00 〜 23:00に放送されました。

 

今日好きグアム編の初回1話のネタバレあらすじが知りたい!

今日好きになりました。グアム編の初回第1話を見た感想は?

新規・継続メンバーが気になる!

各メンバーの第一印象は?

継続メンバーの恋の行方は?

 

リニューアルしてスタートした【今日、好きになりました。】の第7弾はグアム編となります。

 

今日好き23弾グアム編】は継続メンバーにゆずはちゃん、まるちゃんを迎えシリーズ通常の5話で放送されます。

 

第1話は、毎回恒例のメンバーの顔合わせがあります。

今回は事前に参加メンバーは公開されていません。

どんなメンバーが来るのでしょうか!?そして誰が誰を好きになるか楽しみですよね!

 

そんな第1話はどのような展開になったのでしょうか!?

 

このページでは【今日好きグアム編(23弾)】の初回1話ネタバレあらすじ初回第1話を見た私の感想他の視聴者様の感想をまとめました。

関連記事【今日好き23弾グアム編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好きグアム編(23弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

関連記事【今日好き23弾グアム編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好きグアム編(23弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

 

今日好きグアム編 第1話ネタバレあらすじ!

今日好き23弾グアム編】の初回となる第1話『#1:忘れられない恋と、一目惚れ。』が、2019年11月11日(月) 22:00 〜 23:00に放送されました。

運命の恋を見つける、恋の修学旅行♡
今回の舞台はグアムで2泊3日!

一目惚れから予想外の展開に、
涙を流すこと間違いなしな恋物語が始まる…

引用AbemaTV

今日好き23弾グアム編】では、「涙を流すこと間違いなしな恋物語が始まる…」ということで今回も波瀾万丈な展開が待っていそうですね!

今回は幸せな方の涙になることを期待したいと思います。

 

シリーズ第23弾となる【今日好きになりました 第23弾グアム

第1話スタートです。

各男女メンバー顔合わせ!!

第1話は、いつもの学校からのスタートです。

グアム編メンバー1人目は・・・

ゆいな(中野ゆいな)ちゃんです。

新規メンバーから入ってきました。大人っぽくてお姉さん感のある女の子です!

 

グアム編メンバー2人目は・・・

かれん(石川翔鈴)ちゃんです。こちらも新規メンバーです!!

こちらも笑顔が可愛く、今回人気が出そうな女の子です。

 

グアム編メンバー3人目は・・・

みか(樽井みか)ちゃんです。またも女子です。こちらも新規メンバーです。

すごくノリがよさそうで話しやすそうです。そして大人っぽいですね。

 

グアム編メンバー4人目は・・・

なたまる(向葵まる)ちゃんが継続メンバーとして登場です。

今回はピカチュウのポーチにスーツケースには、サトシの人形で、完全にさとし(熊谷仁志)くんを意識していますw

 

グアム編メンバー5人目は・・・

ゆずは(雨宮由乙花)ちゃんです。

前回しゅう(深谷柊)くんに振られたあと、旅を続けてほしいと言われたゆずは(雨宮由乙花)ちゃんが継続メンバーとして登場です。

 

女子メンバーは以上です。

次に男子メンバーです。

 

グアム編メンバー6人目は・・・

せな(後藤聖那)です。こちらは男子の新規メンバーですね。

鼻が高くて男前でノリもいい感じでした。

今回女子からの人気を集めそうです。

 

グアム編メンバー7人目は・・・

りくと(池田陸人)くんです。

最初の後ろ姿がしゅう(深谷柊)くんにそっくりで驚きましたが違う人でしたw

笑顔がかわいい感じのイケメンです。

 

グアム編メンバー8人目は・・・

かいと(織田魁斗)くんです。

見た目から優しそうな印象を受け、ちょっと可愛らしい雰囲気も感じます。

 

以上8人が今回のメンバーとなります。

旅のしおりの内容発表!!

そのあと旅のしおりが渡されます。

 

まず行先ですが今回は、グアムです。

またもリゾート地に戻ってきました!!

 

そして1日目の予定は、下記のとおりです。

1日目予定

一日目はゆったりの予定ですね!!

 

そして今回の告白は・・・

告白は女子から

はい、今回も告白は女子からです。

最近女子の人数が多くて、告白も女子から告白のパターンが多いですね!

 

さらにもう一つ、1日目のどこかで継続メンバーが追加で来るとの予告がありました。

さとしくんが来るのでしょうか。

スポンサードリンク

各メンバーの第一印象は誰だ!?

予定が発表された後で、各メンバーの第一印象が語られます。

まず女子からです。

かれん → せな

ゆいな → せな(継続でさとし希望)

みか  → せな

ゆずは → かいと

まる  → せな(継続でさとし希望)

 

次に男子です。

せな  → かれん

りくと → かれん、まる

かいと → まる、かれん

 

男子はせなくんが人気ですね。

あと継続メンバーとして参加が期待されているさとしくんも人気ですね!!

女子はかれんちゃんがダントツ人気ですね!次いでまるちゃんも人気ですね!

最初のツーショットで両想い!?

場面は変わり、夕方ビーチに向かうメンバー。

海ではしゃぎます。

そして最初のツーショットに誘います。

まず、ゆずはちゃんが、かいとくんを、せなくんがかれんちゃんをツーショットに誘います。

せな×かれんのツーショット

この二人のツーショットは、初めてのツーショットですが、両想い同士でとても話が弾んでいました。

お互いの第一印象を発表し、両想いと分かった時点で出会った時の話をします。

終始カップルのような雰囲気でした。

とくにかれんちゃんの可愛さと恋愛テクニックが際立っていました。

かいと×ゆずはのツーショット

この二人のツーショットは、ゆずはちゃんがかいとくんのことが第一印象ということを伝えます。

逆にかいとくんの第一印象を聞き、ゆずはちゃんは自分が入ってないことを知り落ち込みモードでした。

かいとくんがゆずはちゃんに惹かれるのかは今後次第だと思われます。

追加メンバー登場!!

場面は変わり、バーベキューに移ります。

ここで席がまるちゃん、かいとくん、ゆずはちゃんの順になりますが、かいとくんは第一印象のまるちゃんに興味津々で、ゆずはちゃんはテンション下がり気味です。

そんな中、食事がある程度進んだところで追加メンバーが登場です。

追加メンバーは、、、そうた(植村颯太)くんです。

そうたくんはソウル編で、かの(高橋香乃)ちゃんに好意を寄せるも告白されることはありませんでした。

そんなそうたくんが、もう1回新しい恋を見つけようと継続メンバーとして参加したようです。

このときまるちゃんはさとしくんじゃないのかと思って、テンションが下がってしまってます。

 

そしてツーショットタイムです。

かいとくんがかれんちゃんを、まるちゃんがせなくんを、ゆずはちゃんがそうたくんを、ゆいなちゃんがりくとくんを誘いました。

そうた×ゆずはのツーショット

この二人のツーショットは、久しぶりだねという話とゆずはちゃんの相談です。

相談はかいとくんにどうすれば気になってもらえるかです。

奥手なそうたくんには荷が重い話ですが、あまりぐいぐい来られると引くという話をします。

お互い頑張ろうという雰囲気でしたね!

せな×まるのツーショット

この二人のツーショットは、せなくんが思うまるちゃんの印象から始まり、まるちゃんはさとしくんが来なかったので次の日を迎えるのが不安だったけど、せなくんと話せて不安が和らいだという話で終わります。

 

ツーショット後の個別インタビューでは、せなくんと話せて楽しかったと語ります。

たださとしくんを超えてはないようです。

そしてさとしくんの事を想い泣いちゃうまるちゃんです。

「会いたい、さとしくんに」その言葉がどれほど好きなのかがすごく伝わってきます。

 

とここで第1話が終わります。

新メンバーレベル高かったですね。

特に男子。

そして今回やはり注目はまるちゃんですね。

追加メンバーはそうたくんでしたが、二人目の追加メンバーもありそうですね。

来週も楽しみです。

 

Sponsored Link

今日好きグアム編 第1話ネタバレ感想!

今日好き23弾グアム編】の初回となる第1話『#1:忘れられない恋と、一目惚れ。』2019年11月11日(月) 22:00 〜 23:00放送分のネタバレ感想です。

 

今日好き23弾グアム編】の初回となる第一話が終わりました。

まず今回男子も女子もレベルが高くて驚きました。

まず男子ですが全員かっこいいですよね。

女子は、かれんちゃんが一番人気でしたが個人的にはゆいなちゃんも可愛いです。

各個人が個性的で今後の展開が気になります。

 

そしてまるちゃんですが、思いっきりさとしくんを引きずっていましたね。

キャリーケースにサトシをつけているのは笑ってしまいました。

そしてそうたくんが追加メンバーで来た時の残念な顔も印象的でした。

ただ来週もう一人くらい追加メンバー来そうなので、そこでさとしくんが来るのではないかと思います。

 

あとはゆずはちゃんですよね!

前回台湾編でしゅうくんに告白後、旅を続けてほしいと言われさっそく継続です。

今回はかいとくんが気になっているようですが、現状では結ばれなさそうです。

しかし、まだ初日なので2日目3日目と頑張ってガンガンアプローチしてほしいですね。

 

グアム編は、嬉し涙が流れるような気がしています。

来週の第2話も楽しみです!!

 

Sponsored Link

今日好きグアム編 第1話 視聴者の感想は?

今日好き23弾グアム編】の第1話が終わりました。

視聴者の感想を見てみたいと思います。

まず多かったのは男子のレベルがめちゃくちゃ高いというコメントです。

せなくんを筆頭にりくとくんとかいとくんに追加メンバーとしてそうたくんです。

そうたくんを応援するツイートもよく見かけました。

 

そしてやっぱりグアム編になってもまるちゃんの可愛さが話題となっています。

そして来週の予告動画でさとしくんが二人目の継続メンバーとして登場したのではないかと思わせるシーンがあったので、第2話を楽しみにしている人が多く見受けられました。

私自身も早くさとしくん来てほしいと思います。

来週もリアタイ待ったなしです!!

 

 

今日好きグアム編 男子メンバー

こちらも合わせてチェック

グアム編からの新メンバー

せな

関連記事せなくんの高校は?身長や性格にサッカーが凄い!インスタがカッコよすぎw

今日好き せな|後藤聖那の高校どこ?性格や身長に特技がサッカーでインスタがカッコいい!

りくと

関連記事りくとくんの出身中学校が判明!!キックボクシング姿がカッコよすぎる!!(動画有)

今日好き りくと|池田陸人の中学判明!!高校や性格にキックボクシングしている姿がカッコいい!!

かいと

関連記事かいとくんの高校はどこ!?身長や性格にヘアスタイルがおしゃれすぎる!!

今日好き かいと|織田魁人の高校はどこ!?身長や性格にインスタのヘアスタイルがおしゃれ!!

ソウル編からの継続メンバー

そうた

関連記事そうたくんの高校は!?そして昔は太っていた!?

今日好き そうた|植村颯太の高校は?誕生日や身長に昔は太ってた?

台湾編からの継続メンバー

さとし

関連記事さとしくんは俳優でモデルだった!イケメンで性格も最高!

今日好き さとし|熊谷仁志の高校や性格は?CM出演の俳優モデルの元彼女は?

 

Sponsored Link

今日好きグアム編 女子メンバー

こちらも合わせてチェック

グアム編からの新メンバー

ゆいな

関連記事ゆいなちゃんのTiktokが超絶可愛い!高校はどこ?性格は?元彼氏もw

今日好き 中野ゆいなの高校判明!?性格は?身長や事務所に元彼氏は?tiktokがヤバい!

かれん

関連記事かれんちゃんのすっぴんがヤバい!超絶可愛いTiktokや性格に高校や元彼w

今日好き かれん|石川翔鈴の高校が判明!?性格や彼氏は?すっぴんやTiktokにインスタが可愛い!

みかん

関連記事みかんちゃんのTiktokやインスタが超絶可愛い!性格に高校どこ?

今日好き みかん|樽井みかの性格に高校どこ?YoutubeやTiktokにインスタが可愛い!

台湾編からの継続メンバー

まる

関連記事まるちゃんの中学高校は?ハーフモデルですっぴんも可愛い!

今日好き なたまる|向葵まるの中学高校は?ハーフモデルですっぴんも可愛い!

ゆずは(雨宮由乙花)

関連記事ゆずはのすっぴんがヤバい!?カラコンやメイクを紹介!ピアノ演奏がヤバすぎるw

今日好きゆずは|雨宮由乙花の高校は?すっぴんは可愛い?ブサイク?カラコンとメイクも調査

 



 

今日好きになりました関連記事

今日好き台湾編

関連記事【今日好き22弾台湾編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好き台湾編メンバー紹介!22弾の継続メンバーや追加メンバーは!?いつから放送!?

関連記事【今日好き22弾台湾編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き台湾編(22弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

 

今日好き韓国ソウル編

関連記事【今日好き21弾ソウル編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好きソウル編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター

関連記事【今日好き21弾ソウル編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き韓国ソウル編(21弾)のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

 

今日好き夏休み編

関連記事今日好き20弾夏休み編メンバー詳細プロフと関連記事まとめ

今日好き夏休み編(20弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター

関連記事【今日好き20弾夏休み編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き20弾夏休み編のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

 

今日好き特設まとめ

関連記事【今日好きになりました】特設ページ(炎上・事件からメンバーの秘密まで)

今日好きになりました

 



 

今日好きグアム編1話のネタバレ感想!メンバーの第一印象は誰!?追加メンバーは!?まとめ

今回はAbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】23弾グアム編の初回となる第1話のネタバレ感想でした。

 

次回の【今日好きグアム編】第 2話は11月18日(月)22:00~23:00放送です。

ではまた来週!

関連記事【今日好き23弾グアム編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好きグアム編(23弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

関連記事【今日好き23弾グアム編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好きグアム編(23弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

画像の出典:AbemaTV