今日好き卒業編最終回結末7話のネタバレ感想!告白結果は!?高校3年生最後の恋の行方は!?

今日好きになりました

今日好き最終回ネタバレ感想画像

今日好き卒業編最終回結末7話のネタバレ感想!告白結果は!?高校3年生最後の恋の行方は!?

 

れんふり部(@renaifreaks)です。

今日好きになりました】通称【今日好き】の卒業編  最終回第7話が3月9日(月) 22:00 〜 23:00に放送されました。

 

今日好き卒業編最終回第7話のネタバレあらすじが知りたい!

今日好きになりました。卒業編の最終回第7話を見た感想は?

告白の結果は!?

カップルは何組生まれた!?

卒業する3年生の結果は!?

 

リニューアルしてスタートした【今日、好きになりました。】の第9弾は卒業編となります。

 

今日好き卒業編】は継続メンバーとしてソウル編のたけるくん、台湾編のいっせいくんが、そして追加メンバーでグアム編のゆいなちゃん、夏休み編からひろよしくんを迎え、シリーズ通常の5話ではなく、全7話で放送されます。

 

第6話では、おおよそ告白の相手と期になる人が決まりましたね。

ひろよしくんのゆいなちゃんへの告白もかっこよすぎましたね。

私も見ててかっこよすぎっwと思ってましたw

 

いよいよ残すは最終日の最後のアピールタイムと告白のみとなった今日好き卒業編。

カップルが何組成立するのか、卒業を迎えた3年生は彼氏彼女ができるのか。

 

最終回7話はどのような結末になったのでしょうか。

 

このページでは【今日好き卒業編(25弾)】の最終回7話見所ネタバレあらすじ第7話を見た私の感想他の視聴者様の感想をまとめました。

関連記事【今日好き卒業編】のメンバーまとめ!継続メンバーや追加メンバーは?

今日好き卒業編inサイパン(25弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事【今日好き卒業編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き卒業編(サイパン)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

関連記事【今日好き卒業編】の主題歌や挿入歌まとめ!

今日好き 卒業編(サイパン) 主題歌/挿入歌を紹介!!曲名は!?歌手は誰!?

 

今日好き卒業編 前回までのあらすじ

前回第6話のあらすじですが、3日目の朝から夕食まで放送されました。

3日目の夜、グループ行動終了後、いっせいくんとともかちゃん、ゆいなちゃんとたけるくんのツーショットから始まりました。

いっせいくんはともかちゃんにアピールしきれず、好きという言葉も伝えられずでした。

ゆいなちゃんはたけるくんがともかちゃんに絞ったのを悟り、ツーショットを早々に切り上げました。

 

そしてプールサイドでジュースを飲むメンバーに旅のしおりが渡され、そこには男子1人が女子に告白できるという特別ルールが書かれていました。

これを聞いて動いたのはひろよしくんです。

告白相手はゆいなちゃんです。

告白の結果はカップル不成立でしたが、ゆいなちゃんの気持ちが確実に動いた気がします。

下記の記事にひろよしくんの告白について詳しく書いているので併せてチェックしてみてください!!

今日好きひろよしのゆいなへの告白がかっこよすぎて炎上!?理由にネットの反応は!?

 

そして早くも最終日を迎え、午前中は最後のアピールタイムで男子から女子を誘います。

いっせいくんがひめかちゃんを、やまとくんがあかねちゃんを、たけるくんがともかちゃんを誘ったところで第6話が終了しました。

最終回は何組のカップルが成立するのでしょうか!?

今日好き卒業編6話のネタバレ感想!いっせいとともかがすれ違う!?予想外の試練とは!?

 

Sponsored Link

今日好き卒業編 最終回の見どころを紹介!!

【今日好き 卒業編 最終回】運命の告白!高校生活最後の恋。思い出で終わりたくない9人の恋が完結!2人の間で揺れる清楚系JK、涙の理由とは?

今日好き卒業編】最終回となる第7話のみどころを2つ紹介したいと思います。

 

その1 ともかちゃんが告白する相手は!?

今日好き卒業編の注目の女子、ともかちゃん。

そのともかちゃんが誰に告白するのかが1つ目のみどころです。

いっせいくんとたけるくんに常にアタックされ続け最終的にどっちを選んだのでしょうか。

 

いっせいくんとは楽しく話していて好意は感じていると思いますが、いっせいくんからの「好き」という言葉がないため、いっせいくんに決め切れていない気がします。

最後のアピールタイムでいっせいくんから「好き」の一言が出るのか注目です。

逆にたけるくんは好きという言葉を伝えているからこそチャンスが巡ってきていることは間違いないでしょう。

 

恐らくどちらを選ぶかは、いっせいくんがアピールしきれるかどうかでしょうね。

個人的にはいっせいくんに行くと予想です。

 

その2 ゆいなちゃんが告白する相手は!?

ともかちゃんと並んで今日好き卒業編の注目の女子、ゆいなちゃん。

高校3年生なので今日好きはラスト出演になります。

そんなゆいなちゃんはひろよしくんに告白するのかが注目ポイントの2つ目です。

 

3日目の夜、グループ分けから合流後、たけるくんとツーショットするもたけるくんがともかちゃんに絞ったことを察し、たけるくんのことを諦め気味だったゆいなちゃん。

しかし、そのあとプールサイドでひろよしくんから告白を受けます。

急なことで心の整理もついていなかったため断りましたが、嬉しかったと語ったゆいなちゃんでした。

 

そんなイケイケのひろよしくんが、期間は短いものの大逆転でカップル成立なるかどうか注目ですね!!

 

以上、この2点を楽しみに見てみてください!!

 

Sponsored Link

今日好き卒業編 最終回ネタバレあらすじ!

今日好き卒業編】の最終回第7話が、2020年3月9日(月) 22:00 〜 23:00に放送されました。

 

最終回は、最後のアピールタイムと告白を残すのみです。

カップルは何組成立したのでしょうか。

たけるの最後の気持ちをともかちゃんに伝える!!

シーンはたけるくんとともかちゃんのツーショットからです。

 

たけるくんは、ともかしか考えられない、俺のところに来てほしいとストレートに気持ちを伝えます。

最後にもともかのことが好きだからと伝えました。

最後まで気持ちを伝えきりました。

ともかちゃんはたけるくんの言葉が響き、悩んでいる表情ですがちゃんと考えると伝えて解散しました。

 

ともかちゃんはそのあとの個別インタビューで涙を流しながら、たけるくんがずっと気持ちを伝えてくれるのはありがたいなと語っていました。

ひろよしくんがゆいなちゃんに最後の猛アピール

次にひろよしくんがゆいなちゃんを誘いました。

 

ひろよしくんは、「途中参加やけどゆいなに出会えてよかった」「お互いのこと知っていきたい」「付き合ったら幸せにする自信がある」「一分一秒でも早く会いたい」「付き合ったらもっと嬉しいんやろうなと思う」「笑った顔も好きで素敵」とどんどん褒めて気持ちを伝えます。

ゆいなちゃんはひろよしくんを見れないくらい照れます。

そしてひろよしくんは最後にゆいなちゃんに目をつぶってもらってハグをします。

ひろよしくんは最後まで好きだと伝えました。

 

個別インタビューでは告白したい人は決まっているというゆいなちゃんでした。

いっせいくんがともかちゃんに最後のアピール!

次にいっせいくんがともかちゃんとツーショットです。

 

いっせいくんがともかちゃんにまじで気になるし、誰にもとられたくないと伝えます。

グループ行動がすべて別だったけど、今後思い出を増やしたいと思います。

ともかちゃんはいっせいくんといた時間はとても楽しかったし、あとは自分がちゃんと考えるだけだと伝えます。

 

気持を伝えたいなという人は決まったと個別インタビューで語っていました。

告白では、こういう理由で決めたっていうのを伝えたいようです。

ついに告白!!結果はどうなる!?

シーンはラストの告白に移ります。

 

最初はりほちゃんです。

あいてはいっせいくんです。

いっせいくんは「ごめんなさい。」

残念ながらカップル成立ならず!!

やはり想いを伝えてもらってうれしかったけど、好きな人がいるからと断りました。

そして最後に握手です。

最初で最後の今日好き参加のりほちゃんは後悔はないようです。

よく頑張りましたね!!

 

次に告白するのはあかねちゃんです。

相手はやまとくん・・・ではなくひろよしくんです。

やまとくん残念・・・

そして告白の結果は残念ながらカップル不成立です。

理由は一番大切に想っている人がいるからとのこと。

ゆいなちゃんのことですね。

あかねちゃんは少し悔しいと語っていました。

 

そしてあかねちゃんに告白されなかったやまとくんも悔しいと語っていました。

もっと伝えられていればと後悔していましたが、十分頑張ったと思います。

継続もあり得そうですね。

次に告白するのはゆいなちゃんです。

相手は・・・ひろよしくんです!!

結果はもちろんカップル成立です!!

おめでとうございます!!

ストレートに気持ちを伝えてくれるところがやはり好きになったポイントのようです。

美男美女カップルが誕生しました。

嬉しすぎるひろよしくんは海に飛び込みますwww

よっぽどうれしかったんでしょうね!!

今後も末永く幸せになってほしいです!!

 

次に告白するのは、ともかちゃんです。

相手は・・・たけるくんです。

もちろん結果は、カップル成立です!!

卒業編2組目のカップル成立です!!

おめでとうございます。

たけるくんのストレートに気持ちを伝えるところが響いた結果となりましたね。

やはりともかちゃんは、たけるくんと一緒にいたときの方が思い出に残っているようですね。

末永く幸せになってほしいです。

 

ラストはひめかちゃんです。

もちろん相手はいっせいくんです。

悩みに悩んだいっせいくんの答えは、お願いします。とのことです。

最後ひめかちゃんの一途な気持ちが届きました。

おめでとうございます!!

悩んだ分幸せにしてあげてほしいですね!!

 

ということで3組のカップルが成立しました!!

おめでとうございます。

皆さん幸せになってほしいです!!

 

Sponsored Link

今日好き卒業編 最終回 ネタバレ感想!

今日好き卒業編】の最終回第7話が、2020年3月9日(月) 22:00 〜 23:00に放送されました。

 

最終回が終わりましたね。

いやー感動しました。

 

告白振り返っていきたいと思います。

まずひろよしくんとゆいなちゃんですが、控えめに言って最高でした。

ゆいなちゃん可愛すぎでしたし、ひろよしくんも嬉しすぎたのがよくわかりましたよねw

でもやっぱり決め手は3日目の夜の告白でしょうね。

ストレートに気持ちを伝えられる、そしてチャンスを逃さないところが最高でした。

そして押しに押しまくった結果がカップル成立という結果につながりましたね。

美男美女ひろゆいカップル末永く幸せになってください。

 

そして次にたけるくんとともかちゃんですが、ともかちゃんがどちらに行くのかドキドキしていましたが、やはりたけるくんでしたね。

ひろよしくんもそうですがやはり気持ちを、好きっていう言葉をちゃんと伝えるのは大事だということがよくわかりますね。

この二人は遠距離ですが、たけるくんは前回の失敗を繰り返さないようにともかちゃんを幸せにしてあげてほしいですね。

たけともカップルおめでとうございます!!

 

最後にいっせいくんとひめかちゃんです。

ここは正直いっせいくんは断るのかなと思いきや成立しました。

3年で卒業するからっていうのもあるような気はしますが、でもひめかちゃんからすると本当にうれしかったでしょうね。

ずっと気持ちを伝え続けたひめかちゃんだからこそカップル成立につながったんだと思います。

逆にいっせいくんはひめかちゃんをずっと待たせていたのでその分幸せにしてあげてほしいと思います。

 

ということで今日好き卒業編は、ほとんどの3年生がカップル成立ということになりました。

皆さん今後も末永く幸せになってください。

 

Sponsored Link

今日好き卒業編 最終回 視聴者の感想は?

今日好き卒業編】の最終回第7話が、2020年3月9日(月) 22:00 〜 23:00に放送されました。

最終回を見て視聴者の方々はどう思ったのか見てみましょう。

今日好き卒業編最終回見ちゃったんだけど、なんか感動した〜高校生のリアルな恋愛だけど、なんかもう凄い。。イケメンばっかだし可愛い子ばっかだし今日好きで流れてくる足立佳奈ちゃんの曲がすごく合ってる!

卒業編の最終回見たけど、鳥肌やばかった!!高校生の恋愛って良いよね〜( *¯ ꒳¯*)

卒業編のカップルさんおめでとおおおお!!!
うわー!嬉しい!今回は予想外だったから本当にびっくりしたしおもしろかった!お幸せにー♡

今日好き卒業編見てたけど3組も成立するとは思わんかったからびっくりやな~~。

視聴者のツイートとしては、みんなのことを祝福するツイートが多く見受けられました。

特に3組もカップル成立するとは思っていなかったようで、びっくりしている人が多くいました。

そして足立佳奈さんも曲もシーンに合いすぎてて本当に最高でしたよね。

3週間空けての新シーズンどうなるか楽しみです。

今日好き卒業編 男子メンバー

こちらも合わせてチェック

卒業編からの新メンバー

やまと

関連記事やまとくんは元EBiDAN!?ハーフでインスタの色気がヤバイ!!

今日好きやまと|百瀬大和の高校が判明!?性格に事務所は?ハーフでインスタの色気がヤバくて元EBiDAN!!

 

台湾編からの継続メンバー

いっせい

関連記事いっせいくんのTiktokが人気すぎてヤバい!

今日好き いっせい|森長一誠の身長と誕生日が判明!高校や兄弟にTiktokも調査!【17弾/ハワイ編】

 

ソウル編からの継続メンバー

たける

関連記事たけるくんの通っている高校が判明!!

今日好き たける|舟木健の高校は北海学園?中学は?彼女は誰?

 

夏休み編からの継続メンバー

ひろよし

関連記事ひろよしくんの中学高校が判明!?

今日好き ひろよし|簡宏嘉の中学高校判明!?元彼女は?真剣佑に似てる?

関連記事ひろよしくんが炎上?のあちゃん指名はやらせ?演出?

今日好きでひろよしくんが炎上!?空気読めないから嫌い?理由や性格を考察!

 

今日好き卒業編 女子メンバー

こちらも合わせてチェック

卒業編からの新メンバー

ひめか

関連記事ひめかちゃんはアイドルを契約解除されていた!?高校や性格にインスタも!!

今日好きひめか|上水口姫香の高校判明?性格にインスタが可愛すぎ!アイドルを契約解除され炎上!?

あかね

関連記事あかねちゃんの中学判明!?高校や性格、ハーフ疑惑やスタイルが良すぎるインスタも紹介!

今日好きあかね(福本茜)の中学判明?高校に性格や身長は!?ハーフ疑惑にインスタのスタイルがやばい!

りほ

関連記事りほちゃんの高校判明!?インスタやTiktokの大人っぽさがヤバイ!!!

今日好きりほ|髙木理帆の高校判明?性格や彼氏は?インスタやTiktokの大人っぽさがヤバイ!

ともか

関連記事ともかちゃんの高校判明!?Tiktokやインスタが人気で髪型が可愛すぎる!!

今日好きともか|高須賀友香の高校判明?性格や事務所にTiktok/インスタが人気で髪型が可愛い!

 

グアム編からの継続

ゆいな

関連記事ゆいなちゃんのTiktokが超絶可愛い!高校はどこ?性格は?元彼氏もw

今日好き 中野ゆいなの高校判明!?性格は?身長や事務所に元彼氏は?tiktokがヤバい!

関連記事ゆいなちゃんが飲酒疑惑で炎上!?その真相を検証してみた!!

今日好き中野ゆいなが炎上!インスタライブで未成年飲酒が原因か?理由にネットの反応は!?

 

Sponsored Link

今日好きになりました関連記事

今日好き卒業編

関連記事【今日好き卒業編】のメンバーまとめ!継続メンバーや追加メンバーは?

今日好き卒業編inサイパン(25弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事【今日好き卒業編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き卒業編(サイパン)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

関連記事【今日好き卒業編】の主題歌や挿入歌まとめ!

今日好き 卒業編(サイパン) 主題歌/挿入歌を紹介!!曲名は!?歌手は誰!?

 

今日好き冬休み編

関連記事【今日好き冬休み編(24弾)】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好き冬休み編(24弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事【今日好き冬休み編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き冬休み編(24弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

関連記事【今日好き冬休み編(24弾)】の主題歌や挿入歌まとめ!

今日好き 冬休み編 主題歌/挿入歌を紹介!!曲名は!?歌手は誰!?

 

今日好き特設まとめ

関連記事【今日好きになりました】特設ページ(炎上・事件からメンバーの秘密まで)

今日好きになりました

 



今日好き卒業編最終回結末7話のネタバレ感想!告白結果は!?高校3年生最後の恋の行方は!?まとめ

今回はAbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】の卒業編最終回のネタバレ感想でした。

 

次弾は【今日好き】3週空けて4月6日からの放送です。

恐らく新ルールなどが発表されることでしょう。

どうなるのかめちゃくちゃ楽しみです。

 

次弾もよろしくお願いいたします!!

画像の出典:AbemaTV