「恋ステ」シーズン11「勇気」中間告白結果6話【北海道・東北女子×全国センバツ男子】男子からの電話はかかってくるのか!?

恋する♥週末ホームステイ

「恋ステ」シーズン11「勇気」中間告白結果6話【北海道・東北女子×全国センバツ男子】男子からの電話はかかってくるのか!?

 

 

恋する週末ホームステイ】通称【恋ステ】のシーズン11勇気の第6話が2月11日(火) 22:00 〜 22:45に放送されます。

 

恋ステシーズン11勇気の6話のネタバレあらすじが知りたい!

恋する週末ホームステイ勇気の6話を見た感想は?

いよいよ中間告白!

男子からの電話はかかってくるのか!?

 

このページでは【恋する週末ホームステイ シーズン11 勇気6話ネタバレあらすじ中間告白結果6話を見た私の感想と他の視聴者様の感想に6話先行配信動画をまとめました。

 

関連記事【恋ステシーズン11メンバー出演者wikiプロフィールに画像とインスタとツイッター】

最新「恋ステ」シーズン11「勇気」メンバーまとめ!プロフィールやSNS一覧

関連記事【恋ステ】シーズン11勇気 最終回結果速報に告白予想!

恋ステ勇気シーズン11ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

 

スポンサーリンク

【恋ステシーズン11勇気】前回までのあらすじ

恋ステシーズン11勇気】の6話が放送されます。まずは、前回までのあらすじを確認していきましょう!

YouTube

これまであまりアピールできなかったゆうなちゃん、そしてスタンリーちゃんに一途になることを決めたおうたくんがアピールできた回となりました。

また、たくまくんの気持ちを探ろうとしたスタンリーちゃんがそのままフラれてしまうという展開も。

中間告白を前に、大きな波乱が起きましたよね!

【恋ステシーズン11勇気】6話 男子は誰に電話をかける?リベンジに燃えるモテ男「たくま」が選んだ相手は誰!?

恋ステシーズン11勇気】第6話 2月11日(火) 22:00 〜 22:45 『想定外の告白と残酷な宣告』

YouTube

こちらの先行動画が公開されています!

さあ、中間告白です!気になるのはたくまくんが誰に電話をかけるのかというところですね。

また、今回は最後の告白の方法が普段とは違うようです。

これまでは、中間とは逆の方からの告白だったので、普通にいけば女子からになりますが、恐らく違うんでしょうね。

こちらもめちゃくちゃ気になります!

 

スポンサーリンク

【恋ステシーズン11勇気】6話のネタバレあらすじ

【恋する週末ホームステイ – 2020・冬「勇気」– 】第6話 2月11日(火) 22:00 〜 22:45 放送分のネタバレあらすじです。

【恋する週末ホームステイ – 2020・冬「勇気」– 】第6話はまだ配信されていません。

【恋ステ11】第6話はAbemaTVで2月11日(火) 22:00 〜 22:45に配信される予定です。

よって【恋ステ11】6話のネタバレあらすじは配信開始後に更新いたします。

第6話が配信されました!中間告白の結果はどうなるのか?

早速見て行きましょう!

私だけが好きなの?動かない彼を前に募る焦りと不安・・・

スタンリーちゃんがたくまくんにフラれてしまっていた頃、おうたくんとはるみちゃんもツーショットトークをしていた。

イルミネーションの時に、ツーショットを途中で切り上げられたことを気にしていたはるみちゃん。

それでもやっぱりおうたくんが一番だと思い、今回誘ったのだと告げる。

それを聞いたおうたくんは、自分もずっと第一印象の子を見ていて、諦めようともしたこと。

でも、結局そっちが気になってるということを正直に告げた。

はるみちゃんもまた、気持ちがないことを伝えられてしまった。

しかし、時間も少ない中で切り替えていくと前を向いた。

今回のスタジオには前回に引き続き、Lilacの新曲MVを担当したねおちゃんが登場。

高校生たちのピュア恋を見守る。

2週目最後のスポットとして、オシャレなカフェに来たメンバー。

男子が来る前に、女子明けで話したいというかりんちゃん。

席にはみくちゃんとゆうなちゃんが一緒に座っている。

やまげくんからのアプローチが何もないことに不安を感じるかりんちゃん。

やまげくんとのツーショットで色々と話を聞いていたみくちゃんが何かアドバイスをしようとした瞬間、やまげくんとわくんが来てしまった(笑)

席に着いて当たり障りのない会話をしていると、とわくんが「いいの?動かなくて?」と、やまげくんを諭す。

しかし、それに対してやまげくんは「うん、あんまり・・・」と消極的だった。

それを聞いて、かりんちゃんもこの表情。

そして、かりんちゃんは1人になりたいと席を立った。

やまげくんは何気なく言ったつもりだったかもしれないが、かりんちゃんには相当なダメージだったようだ。

かりんちゃんが去った後、ゆうなちゃんがやまげくんに対して、「自分から行った方がいいのかなって思いました」と一言。

やまげくんもその言葉を受け止める。

かりんちゃんは、やまげくんがどう思っているのかわからないまま、関係がとどまった留まったままだと感じている。

これ以上前に進めないと不安を抱えていた。

そうして、解散の時を迎えた。と、その別れ際、おうたくんが1通の手紙をスタンリーちゃんに渡した。

シンプルな一言だけを綴った手紙。この想いは届くのか・・・?

こうして、また会えない1週間を過ごすことになる。

暗号の答えはまさかの・・・?そして、男子からの中間告白が始まる!!

金曜日の再開前日に、男子から中間告白の電話をかける。

それまでの1週間を、メンバーはどうすごすのか。

月曜日。告白がどちらからになるかわからないので、何を話そうかずっと考えているかりんちゃん。

悔いが残らないよう、思ったことをちゃんと伝えられるようにしたい。

火曜日。おうたくんの気持ちを知り、改めてたくまくんとの間で揺れているはるみちゃん。

たくまくんと話している時の方が楽しいと、自覚はしている。

とわくんはみくちゃんが言っていた、「今気になっている人と話して整理がついた」という言葉を聞いて、イケると思ったらしいw

ただ、その翌日の様子を見た限りそんな感じがしなくて、焦っている。

水曜日。みくちゃんは、とわくんから受け取っていた暗号を解読しようとしていた。

数字を2組ずつで捉え、携帯のキーボードに置き換えた時に、1つ目が段数、2つ目が行数を表していることに気づいたみくちゃん。

すると、次のように解読ができた。

恐らく正解は、「わらってるみくちゃんがすき」というメッセージ。

少しミスもあるが、それもまたとわくんらしいとみくちゃんは笑って言う。

とわくんに泣いている姿しか見せていないと思っていたみくちゃん。

たくさん気遣ってもらった分、一緒に楽しみたいと口にする。

やまげくんは、色々考えて決意するとやる気を見せる。

ゆうなちゃんは、振り向かせるっていう目標を第一に、たくさん悩んで考えようと思っている。

木曜日。もし、中間告白でスタンリーちゃんが振り向いてくれなかったら、諦めようと持っているおうたくん。

そのスタンリーちゃんは、先週のデートから、だいぶ気持ちが落ち着いた様子。

心の奥底では迷っているかもだけど、決まりつつある。

そして、迎えた金曜日。運命の中間告白の日を迎える。

中間告白では、男子が今一番話したい女子に電話をかける。

まず電話をかけるのは、やまげくん。電話を掛けた先は、かりんちゃん。

電話がかかってくるか不安だったというかりんちゃん。素直に嬉しさを見せる。

ずっと1週間やまげくんのことを考えていたとかりんちゃんが言うと、やまげくんは照れた様子を見せる。

素を出して欲しいという考え方から、素を出してもらえるように頑張ろうと前向きになったかりんちゃん。

お互い良い雰囲気で通話を終えた。

次はとわくん。電話の相手はみくちゃん。

この1週間、とわくんのことを考えたり、暗号を解いたりしていたとみくちゃんが言うと、そのまま暗号の答え合わせに。

みくちゃんが導き出した答え、「わらってるみくちゃんがすき」は見事正解だった!

すると、とわくんが「あと、笑ってる顔が見たかったからかけた」とぶっこむと、急なことに照れを見せるみくちゃん。

とわくんの前で笑顔を見せられていなかったことを詫び、助けられたことを感謝したみくちゃんは、とわくんからかかってくるのを期待してたと、正直に伝えた。

あの女子から飛び出した「全力宣言」!告白の新システムにメンバー驚愕!?

3人目はおうたくん。電話をかけた相手はもちろん、スタンリーちゃん!

変顔で迎えたおうたくんに、大爆笑のスタンリーちゃん。

お互いの髪型を褒め合う2人。

おうたくんはとにかく楽しそうで、終始デレデレしている。

すると、スタンリーちゃんからも「楽しみ過ぎて今日寝れないと思う」と嬉しそうな一言が。

壊れたように笑い、発狂していたおうたくん。

ほぼ中身は無かったが、楽しい雰囲気のままで電話を終えた。

そして、いよいよたくまくんの番が来た。

今シーズンのモテ男が選んだ相手は、はるみちゃん!!

1番話したいし、1番気になってる人だからかけたというたくまくん。

電話の中かつ、少し真面目な話でも、ハイテンションで変顔を織り交ぜながら話す2人に、スタジオのゆいPさんも思わずこの一言w

色々考えて、気持ちは固まったというはるみちゃん。ただ、今はまだ言わない。

明日のデートでは真面目な話もしたいというたくまくん。

そして、ツーショットの約束を交わした。

一方で、たくまくんからの電話を待っていたゆうなちゃんの下には、誰からも電話がかかってこなかった。

ショックを受けるゆうなちゃん。

涙はこらえたが、「もっと頑張らないと・・・」と気を落とした。

今回のカップルは2組。

スタジオの予想では、やまげくん&かりんちゃんペアは安定だという予想。

もう1組がどこになるかだが、みくちゃんはとわくんに行かないとバッサリ。

ゆいPさんと工藤さんからとわくんへの、4回目の参加リクエストが早くも出たw

最後の週末の舞台は、やまげくんの地元である兵庫県!

明石海峡大橋の近くで待つ男子たち。

昨晩の中間告白で誰にかけたかという話題になるが、そこは内緒で(笑)

と、話してると女子メンバーがやって来た。

手を繋いでやってきた女子メンバーに対抗して手を繋ぐ男子。

合流して早々、なんで手を繋いでいるのかと聞かれ、逆に聞きたいと即答w

まず食事に向かうメンバー。と、その時スタッフから呼び止められた。

今回の告白は女子からだと発表を受ける。

ただ、今回はそれだけではなかった。

なんと、これまでの恋ステとは違い、最後の週末の1日目に告白をすることに。

さらに、男子はその場で結果を告げずに、2日目に定番の球場で、その結果を女子に伝えるという追加要素まで!

女子としてはなんともきつい新システム。

衝撃のルール発表から最後の週末が始まった。

 

淡路島名物のしらす丼で昼食をとるメンバー。

するとやはり話題は中間告白に。

まずはおうたくんがスタンリーちゃんにかけたことを発表。

続いてとわくんはみくちゃんにかけたこと、やまげくんはかりんちゃんにかけたと発表する。

そして、たくまくんがはるみちゃんにかけたことを告げると、ゆうなちゃんの顔が曇った。

その後の会話にも入っていけず、お茶を飲んでごまかすことしかできなかった。

と、思ったのだが、ゆうなちゃんはめげなかった。

積極的にたくまくんに声をかける。

聞きたいことがあったゆうなちゃん。

グイグイ来られるのが嫌だという発言を以前にしていたたくまくんに、どの程度がダメなのかを確認したかった。

すると、「ゆうなちゃんからはもっと来てほしい。ギャップとかあるのが良い」とたくまくんは答えた。

それに対してゆうなちゃんも、「容赦しませんよ」と強気の発言。

たくまくんの考えもどんどんまとまらなくなってくる。

告白を直前に控え、腹を括った様子のゆうなちゃん。最後の巻き返しなるか・・・

アトラクションやミニチュアの世界が楽しめる遊園地に来たメンバー。

ここで、みくちゃんがたくまくんを誘って遊びに出かけた。

不安そうな顔をするとわくんとゆうなちゃん。

ここで、第6話が終了。

 

【恋ステ シーズン11勇気】6話のネタバレ感想!

【恋する週末ホームステイ – 2020・冬「勇気」– 】第6話 2月11日(火) 22:00 〜 22:45 放送分のネタバレ感想です。

ゆうなちゃんが健気すぎて、かわいくてしかたないのは僕だけでしょうか?(笑)

ただ、あの質問をせめて2週目にできていれば、もうちょっとアピールができたんじゃないかなって思ってしまいました。

とはいえ、残り時間は待ってくれないので、最後の1日で猛アピールをしてもらいたいです!

最後にみくちゃんがたくまくんを誘っていたことは気になりますが、多分あれは自分の気持ちにケジメをつけるためでしょう。

最後に思いっきり一緒に遊んで、未練がないと思えたら、そこで初めてとわくんと堂々と向き合えると思ったのではないでしょうか。

MCのお2人と同じく、正直とわくんの結果が良い物にならないようなイメージもするんですが、出来れば三度目の正直を叶えてほしいなって思いました!

 

恋ステシーズン11 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

【全国センバツ男子】

やまげ(山下諒真)

関連記事やまげくんは人気YouTuberでTikToker!?中学高校も判明!

恋ステ やまげ|山下諒真の中学高校判明!?陸上部?YouTuberでTikTokがカッコいい!

おうた(田島桜太)

関連記事おうたくんの高校が判明!?インスタがめちゃくちゃカッコいい!

恋ステ|田島桜太(おうた)の高校が判明!?サロンモデルでインスタがかっこいい!

たくま(近藤拓馬)

関連記事たくまくんの性格が最高?身長や体重に元カノもw

恋ステ たくま|近藤拓馬の性格は?俳優でモデルの高校や元彼女に身長体重も調査!

とわ(上地永遠)

関連記事とわくんの高校は大楠高校?元彼女は天理の女?

恋ステ とわ|上地永遠の性格は?高校は大楠高校?元彼女は天理にいる?

恋ステシーズン11 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

【北海道・東北女子】

かりん(小野寺花梨)

関連記事かりんちゃんの高校はどこ?マンバメイクがヤバすぎるw

恋ステ かりん|小野寺花梨の事務所や高校はどこ?egg girlsでマンバメイクがヤバい!

スタンリー峰輪

関連記事スタンリーちゃんの中学判明!経歴や事務所も調査!

恋ステ スタンリー峰輪の中学判明!高校は?本名や経歴に事務所はどこ?

ゆうな(苗加結菜)

関連記事ゆうなちゃんはスーパー小学生モデルだった!?17ライブでも大人気!?

恋ステ ゆうな|苗加結菜は17ライバーで高校や性格に昔の画像やTikTokにインスタが可愛い!

みく(渡邊未来)

関連記事みくちゃんはわたなな(恋ステ3)の妹?インスタが可愛い!

恋ステ みく|渡邊未来の高校や身長に性格!わたななの妹でインスタが可愛い!

はるみ(影浦晴美)

関連記事はるみちゃんの中学高校に小学校が判明!?性格や元彼氏も!

恋ステ はるみ|影浦晴美の身長や中学高校に小学校が判明!?性格に元彼氏は?

 

スポンサーリンク

「恋ステ」シーズン11「勇気」中間告白結果6話【北海道・東北女子×全国センバツ男子】男子からの電話はかかってくるのか!?まとめ

恋する週末ホームステイ – 2020・冬「勇気」– 】通称【恋ステシーズン11】の第6話が、2月11日(火) にAbema TVで22:00~22:45に配信されました。

中間告白の結果は・・・

やまげ  ⇒  かりん

とわ   ⇒  みく

おうた  ⇒  スタンリー

たくま  ⇒  はるみ

そして、ゆうなちゃんには誰からの電話もかかってこず。

ただ、最終日にして「全力宣言」!猛アピールすることを決めた!

今回の告白は女子から!ただし男子はその場で回答をせず、翌日に球場で返事をする!

 

関連記事【恋ステシーズン11メンバー出演者wikiプロフィールに画像とインスタとツイッター】

最新「恋ステ」シーズン11「勇気」メンバーまとめ!プロフィールやSNS一覧

関連記事【恋ステ】シーズン11勇気 最終回結果速報に告白予想!

恋ステ勇気シーズン11ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

記事内画像の出典:AbemaTV

恋愛ふりーくす