「恋ステ」シーズン11「勇気」4話【北海道・東北女子×全国センバツ男子】次々に絡み始める恋の糸!9人の恋がさらに加速する!?

恋する♥週末ホームステイ

「恋ステ」シーズン11「勇気」4話【北海道・東北女子×全国センバツ男子】次々に絡み始める恋の糸!9人の恋がさらに加速する!?

 

 

恋する週末ホームステイ】通称【恋ステ】のシーズン11勇気の第4話が1月28日(火) 22:00 〜 22:45に放送されます。

 

恋ステシーズン11勇気の4話のネタバレあらすじが知りたい!

恋する週末ホームステイ勇気の4話を見た感想は?

次々に絡み始める恋の糸!

恋ステ史上最多!9人の恋がさらに加速する!?

 

このページでは【恋する週末ホームステイ シーズン11 勇気4話ネタバレあらすじ4話を見た私の感想と他の視聴者様の感想に4話先行配信動画をまとめました。

 

関連記事【恋ステシーズン11メンバー出演者wikiプロフィールに画像とインスタとツイッター】

最新「恋ステ」シーズン11「勇気」メンバーまとめ!プロフィールやSNS一覧

関連記事【恋ステ】シーズン11勇気 最終回結果速報に告白予想!

恋ステ勇気シーズン11ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

 

スポンサーリンク

【恋ステシーズン11勇気】前回までのあらすじ

恋ステシーズン11勇気】の4話が放送されます。まずは、前回までのあらすじを確認していきましょう!

https://www.youtube.com/watch?v=cYTQxNfw3k8

また1人追加されるとは予想外でした!これで恋ステ史上最多の9人!

 

これまでのシーズン以上に展開が読めなくなりましたね。

これまで一途だったとわくんやおうたくんもちょっとずつ周りを見始めていましたし、何やらここからが本当のスタートって感じがしました!

 

スポンサーリンク

【恋ステシーズン11勇気】4話 予想外の2ショットが連発!?恋の糸がどんどん複雑に絡みだす!

恋ステシーズン11勇気】第4話 1月28日(土) 22:00 〜 22:45 『気づいてる?君はアイツの話ばかりしてる。』

https://www.youtube.com/watch?v=78083MD9yWQ

こちらの先行動画が公開されています!

たくまくんにとわくんと、リベンジメンバーが別路線へのアタックを始めましたね!

2人とも今回にかける想いは人一倍強いでしょうし、まだ2週目なので、色々な相手の話すのは大事ですよね!

ただそれによって、メンバーの恋模様はどんどんと複雑になっていきそうな感じがしました!

【恋ステシーズン11勇気】4話のネタバレあらすじ

【恋する週末ホームステイ – 2020・冬「勇気」– 】第4話 1月28日(火) 22:00 〜 22:45 放送分のネタバレあらすじです。

【恋する週末ホームステイ – 2020・冬「勇気」– 】第4話はまだ配信されていません。

【恋ステ11】第4話はAbemaTVで1月28日(火) 22:00 〜 22:45に配信される予定です。

よって【恋ステ11】4話のネタバレあらすじは配信開始後に更新いたします。

第4話が配信されました。早速見ていきましょう!

気持ちがないことはわかってる・・・わかっているけど、変えられない。

新メンバーのはるみちゃんがおうたくんを早速誘い、ツーショットに連れ出した。

ベンチに座り話す2人。

話題ははるみちゃんの元彼について。

どんな感じの人だったかを聞くと、「マッシュで、二重で、鼻筋通ってて、唇が薄かった」と、おうたくんと同じタイプ。

次にはるみちゃんが、「背低い子は?」と聞くと全然大丈夫と答えたおうたくん。

148cmと小柄なはるみちゃん。立って背を比べるとその差は明らか。

そして、自然と距離も近づく。おうたくんが「手が小さい」というと、さりげなく手を重ねてきた。

おうたくんは、話しやすかったと好印象。自分がタイプに当てはまってるのは嬉しかった。

反対にはるみちゃんは、かっこいいを連発。食い込んでいきたいとやる気だ。

遊園地に来たメンバー。絶叫マシーンに乗り、皆で楽しむ。

降りた直後、2人の男子が動いた!

とわくんがみくちゃん、たくまくんがはるみちゃんをそれぞれ誘い、ツーショットに向かった。

とわくんとみくちゃんはベンチに腰掛け、ゆっくりと話をすることに。

するとみくちゃんの方から、「スタンリーちゃんはいいの?」という質問が。

少しオドオドしながらも「いろんな人と話して決めたい」と答えるとわくん。

「振り向いてくれない人よりも思ってくれる人に行くのもアリだと思う」と大人な意見を言うみくちゃん。

恋愛経験がないようには思えない。とわくんも話しやすそうだ。

2人でわたがしを食べる。すると、とわくんがさりげなくあーんをしてあげる。

照れながらも応えるみくちゃん。

ここでとわくんが理想のデートを聞くと、「遊園地だから、今が理想」と答えるみくちゃん。

憧れのデートを実現できた。

たくまくんとはるみちゃんは、歩きながら会話。

ここでたくまくんが「(おうたくんに)一途な感じ?」とストレートな質問をぶつけた。

「かっこいいとは思うけど、皆と話してみたい」とはるみちゃんが答える。

その上でおうたくんは話しやすくて楽しかったとはっきり伝えた。

過去の恋愛について聞くと、とにかくワイワイ系と付き合ってきたというはるみちゃん。

たくまくんと気が合いそう。

2人でティーカップに乗ることに。

陽キャラな2人のテンションはどんどん上がっていき、ワイワイ盛り上がる。

ティーカップを降りて、ベンチに座って話す2人。

「おしとやかにいこうと思ったけどもう無理だ」と素のキャラ全開なはるみちゃん。

たくまくんのツボに入った感じがする。

第一印象はおうたくんだったが、2番はたくまくんだと言われ、喜ぶべきかどうかわからなかったたくまくん。

たくまくんは、明るくてワイワイできるはるみちゃんが合ってると思えたようだ。

その頃、やまげくんとかりんちゃんはプリクラを撮りに来ていた。

手を繋いでのプリクラも、もはや自然な2人。

終わって一緒にアイスを食べる。

さりげなく手を繋いだかりんちゃんだが、実は「嫌だったらどうしよう」と不安になっていた。

ただそれはやまげくんもすぐさま否定。

かりんちゃんが不安になるのには理由があった。1週目にお揃いで買ったストラップをやまげくんは付けていなかったのだ。

その頃、おうたくん、ゆうなちゃん、スタンリーちゃんは3人で恋愛トーク。

 

たくまくんの事ばかり話すスタンリーちゃんに、複雑なおうたくん。

そんなおうたくんはこの時、ある事に気づいた。

辛い気持ちはありながらも吹っ切れたおうたくん。

涙を流すも、これからは他にも目を向けていく様子だった。

優しさ&イケメン全開のとわくん!そしてやまげくんが気になる発言を!?

夜になり、サウンドイルミネーションを見に来たメンバー。

ここで、みくちゃんがたくまくんを誘った!

動揺するスタンリーちゃんとゆうなちゃん。

教会に来た2人。教会と言えば・・・(笑)

すると、知ってか知らずかみくちゃんが、教会に来たことあるかを聞く。

「まあ何回か・・・」と濁すたくまくんだが、みくちゃんは追及をやめないw

理由を聞かれ、正直に「前回ちょっと、教会が合って、そこで気になる子に想いを伝えたことがあったようななかったような・・・」と、ここちゃんと来た時のことを説明する。

気になっていることがあるというみくちゃん。

「自分のことをどう想っているかを聞きたい。たくまくんの中で一番じゃないにしても、無いっていうことならきっぱり諦める。でも正直言えば、たくまくんのことが気になる。」

ド直球な想いをぶつけたみくちゃん。

それに対したくまくんは、「1番ではないかな・・・」と正直に答える。

重たい空気が流れる。すると、教会の扉が開き、スタンリーちゃんが現れた!

気付かれないように、静かに近づく。

そして、2人の真後ろに座り、声をかけると、みくちゃんは驚き、思わず倒れこんだ。

(ちょっと空気読めてないなーw)

そしてそのままたくまくんを連れ出した。

外に出た2人。イルミネーションの中で座って話をする。

「誘ったのは、気になってるから。もっと話したいなって思うし、もっと一緒にいたいなって思うのはたくまくん。」と、すごくはっきりと自分の気持ちを伝えた。

そして、「今から真似をしてください」とたくまくんにリクエスト。

まずは指ハート。かわいく真似をする。

次は両手でハート。こちらも無邪気に返す。

そして次は、手のひらを上に向けて手を出す。

たくまくんがそれをマネすると、そのまま自分の手を重ね、手を握った。

照れる2人。不器用ながらに手を繋ぐ方法を考えたというスタンリーちゃん。

そして、「変わんない」と自分の強い想いを改めて届けた。

その頃、1人になったとわくんが向かったのは、同じく1人になっていたみくちゃんの下だった。

「気持ちの整理をつけてきた」と、少し涙ぐみながら伝えるみくちゃん。

とわくんは何も言えない。

みくちゃんが「うちといてもいいの?」と聞くと、「一緒にいたいから来ました」と、これには男らしく即答する。

そして、何も言わずみくちゃんの気持ちが落ち着くのを待つとわくん。

みくちゃんに誘われ歩き出したが、「一緒にいたいだけだから、喋らなくても大丈夫」と、みくちゃんの気持ちを最大限に気遣った、優しさを見せる。

自分の想いを伝えられてすっきりしたから大丈夫だというみくちゃん。

「それでもあのまま1人だと寂しかったからありがとう」と、感謝を伝えた。

 

おうたくんは、はるみちゃんと一緒にイルミネーションを回っていた。

第一印象から変わってないの?という質問に、変わっていないと即答するはるみちゃん。

反対に今、誰が一番かを聞かれると、まだわからないというおうたくん。

ただ、もちろんはるみちゃんが気にはなっている。でももっと素を見せてほしいという想いがあった。

良い距離感で話をする2人。

その上で、「第一印象で想ってくれるのは嬉しいけど、途中参加だからこそ、他のメンバーとも話してみてほしいし、仲良くなってももらいたい」と、優しさを見せたおうたくん。

そんなおうたくんは、実はまだスタンリーちゃんのことを引きずっていたのだった。

かりんちゃんとやまげくんもツーショットトークを楽しんでいた。

遠距離はアリかという質問に、出来ると思うと答えるかりんちゃん。

一方でやまげくんは、はっきりとは答えられない。

告白は女子からが良いというかりんちゃん。

今までは自分から言ってきたというやまげくんは、どっちがいいか悩んでる。

そんな話をする中、やまげくんが話題を変えた。

「第一印象からずっと気になってて、ツーショットとかもして、良い子だなって思ってて。けど・・・」

と、ここまで話をしたタイミングで、おうたくんとはるみちゃんがやってきて、話をさえぎってしまった。

そして、おうたくんが仲介し、やまげくんとはるみちゃんをツーショットに連れて行ってしまった。

これにはスタジオの工藤さんもこの表情・・・(笑)

絶妙にタイミングが悪かった。

結局かりんちゃんは大事な話が聞けず、やまげくんとはるみちゃんのツーショットが始まる。

たわいもない話をする2人。

その頃、残されたかりんちゃんはおうたくんに、先ほどまでの状況を説明する。

やまげくんの本当の気持ちが知れだったこと。それが多分良い話じゃなかったこと。

それらを聞いて、おうたくんも深刻な表情を見せる。(やっちゃったって思ってそうw)

ただかりんちゃんは、たとえそれで他の人の所にやまげくんが行ったとしても、変わらないと断言。

「3日とはいえ、そんな簡単に変えられない」という発言は、まだ心の中では揺れているおうたくんにも深く刺さった。

自分だけ舞い上がっていたんじゃないかと不安になり、モヤモヤしているかりんちゃん。

やまげくんの気持ちがわからない・・・

迎えた4日目。この日は私服デート。

と、開始早々なぜか、かりんちゃんのテンションが上がりまくり!?

というところで、第4話は終了。

 

【恋ステ シーズン11勇気】4話のネタバレ感想!

【恋する週末ホームステイ – 2020・冬「勇気」– 】第4話 1月28日(火) 22:00 〜 22:45 放送分のネタバレ感想です。

やまげくんは何が言いたかったんだ!!!!!!??????(笑)

めちゃくちゃ気になりましたよね。おうたくんに怒りすら覚えるレベルでしたw

でも、最後の感じだと多分ストラップ付けてましたよね?かりんちゃんじゃないですけど、脳みその中見たいですわ、やまげくんの・・・

そして、はるみちゃんの積極性も、みくちゃんの潔さもすごいなって思いました。

あと、とわくんは良いタイミングでいきましたよね。スタンリーちゃんよりも良いのでは?

それに、はるみちゃんもおうたくんよりたくまくん相手の方が自然で良い気がするんですけどね。

恋愛対象となると、また違うのかもしれませんね。

最後に、ゆうなちゃんも頑張ってほしい!!

 

スポンサーリンク

恋ステシーズン11 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

【全国センバツ男子】

やまげ(山下諒真)

関連記事やまげくんは人気YouTuberでTikToker!?中学高校も判明!

恋ステ やまげ|山下諒真の中学高校判明!?陸上部?YouTuberでTikTokがカッコいい!

おうた(田島桜太)

関連記事おうたくんの高校が判明!?インスタがめちゃくちゃカッコいい!

恋ステ|田島桜太(おうた)の高校が判明!?サロンモデルでインスタがかっこいい!

たくま(近藤拓馬)

関連記事たくまくんの性格が最高?身長や体重に元カノもw

恋ステ たくま|近藤拓馬の性格は?俳優でモデルの高校や元彼女に身長体重も調査!

とわ(上地永遠)

関連記事とわくんの高校は大楠高校?元彼女は天理の女?

恋ステ とわ|上地永遠の性格は?高校は大楠高校?元彼女は天理にいる?

 

スポンサーリンク

恋ステシーズン11 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

【北海道・東北女子】

かりん(小野寺花梨)

関連記事かりんちゃんの高校はどこ?マンバメイクがヤバすぎるw

恋ステ かりん|小野寺花梨の事務所や高校はどこ?egg girlsでマンバメイクがヤバい!

スタンリー峰輪

関連記事スタンリーちゃんの中学判明!経歴や事務所も調査!

恋ステ スタンリー峰輪の中学判明!高校は?本名や経歴に事務所はどこ?

ゆうな(苗加結菜)

関連記事ゆうなちゃんはスーパー小学生モデルだった!?17ライブでも大人気!?

恋ステ ゆうな|苗加結菜は17ライバーで高校や性格に昔の画像やTikTokにインスタが可愛い!

みく(渡邊未来)

関連記事みくちゃんはわたなな(恋ステ3)の妹?インスタが可愛い!

恋ステ みく|渡邊未来の高校や身長に性格!わたななの妹でインスタが可愛い!

はるみ(影浦晴美)

関連記事はるみちゃんの中学高校に小学校が判明!?性格や元彼氏も!

恋ステ はるみ|影浦晴美の身長や中学高校に小学校が判明!?性格に元彼氏は?

 

「恋ステ」シーズン11「勇気」4話【北海道・東北女子×全国センバツ男子】次々に絡み始める恋の糸!9人の恋がさらに加速する!?まとめ

恋する週末ホームステイ – 2020・冬「勇気」– 】通称【恋ステシーズン11】の第4話が、1月28日(火) にAbema TVで22:00~22:45に配信されました。

みくちゃんはたくまくんに想いを伝え、きっぱりとけじめをつけた!

おうたくんは頭では無理だとわかっていながらも、中々吹っ切れず・・・

かりんちゃんは、やまげくんの考えがわからず振り回されている印象。

たくまくんは、はるみちゃんとの相性の良さを感じるも、スタンリーちゃんに想いを伝えられ頭を悩ます。

 

関連記事【恋ステシーズン11メンバー出演者wikiプロフィールに画像とインスタとツイッター】

最新「恋ステ」シーズン11「勇気」メンバーまとめ!プロフィールやSNS一覧

関連記事【恋ステ】シーズン11勇気 最終回結果速報に告白予想!

恋ステ勇気シーズン11ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

記事内画像の出典:AbemaTV

恋愛ふりーくす