「恋ステ」シーズン11「勇気」最終回8話【北海道・東北女子×全国センバツ男子】告白結果とネタバレ結末あらすじ感想!

恋する♥週末ホームステイ

スポンサーリンク

「恋ステ」シーズン11「勇気」最終回8話【北海道・東北女子×全国センバツ男子】告白結果とネタバレ結末あらすじ感想!

 

恋する週末ホームステイ】通称【恋ステ】のシーズン11勇気の第7話が2月18日(火) 22:00 〜 22:45に放送されます。

 

恋ステシーズン11勇気の7話のネタバレあらすじが知りたい!

恋する週末ホームステイ勇気の7話を見た感想は?

最後のアピールタイムに突入!

男子の気持ちは揺れ動くのか?

 

このページでは【恋する週末ホームステイ シーズン11 勇気7話ネタバレあらすじに、7話を見た私の感想と他の視聴者様の感想に7話先行配信動画をまとめました。

 

関連記事【恋ステシーズン11メンバー出演者wikiプロフィールに画像とインスタとツイッター】

最新「恋ステ」シーズン11「勇気」メンバーまとめ!プロフィールやSNS一覧

関連記事【恋ステ】シーズン11勇気 最終回結果速報に告白予想!

恋ステ勇気シーズン11ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

 

スポンサーリンク

【恋ステシーズン11勇気】前回までのあらすじ

恋ステシーズン11勇気】の8話が放送されます。まずは、前回までのあらすじを確認していきましょう!

YouTube

ゆうなちゃんが最後の頑張りを見せました!

ただ、はるみちゃんの気持ちも固まったようなので、たくまくんはどのような決断を下すのでしょうか。

そして、スタンリーちゃんやみくちゃんもまだ、気持ちが揺れているようです。

ここが固まるのかどうかも、次回の告白に持ち越しとなりました!

【恋ステシーズン11勇気】8話 いよいよ告白!そして返事は翌日!男女ともにドキドキの瞬間が待ち受ける!

恋ステシーズン11勇気】第8話 2月25日(火) 22:00 〜 22:45 『恋の勇者たち』

こちらの先行動画が公開されています!

YouTube

今回は告白後すぐに返事が来るわけではありません。

告白された男子は翌日にその返事をするということで、男女ともにドキドキの時間が待ち受けています。

また、女子は告白を辞退することもできるそうなので、1人くらいはいるんじゃないかなと思います。

どの2組が結ばれるか楽しみですよね!

 

スポンサーリンク

【恋ステシーズン11勇気】8話のネタバレあらすじ

【恋する週末ホームステイ – 2020・冬「勇気」– 】第8話 2月25日(火) 22:00 〜 22:45 放送分のネタバレあらすじです。

 

【恋する週末ホームステイ – 2020・冬「勇気」– 】第8話はまだ配信されていません。

【恋ステ11】第8話はAbemaTVで2月25日(火) 22:00 〜 22:45に配信される予定です。

よって【恋ステ11】8話のネタバレあらすじは配信開始後に更新いたします。

 

第8話が配信されました。どのような結末が待っているのでしょうか。

早速見ていきましょう!

告白の時。女子が選んだ相手は誰?告白の場に、意中の子は現れるのか!?

ついに告白の時。今回は2組のカップルが成立することになっている。

まず初めに告白を待つのは、やまげくん。

やって来たのはもちろん、かりんちゃん。

「3週間一緒にいてくれてありがとう。ずっと2人でツーショットしてきて、気づいたらずっと考えてて、毎日キュンキュンしてた。」

「こんな短期間で恋愛出来るって思わなかったし、めっちゃ楽しい3週間になったかなって思います。大好きです。」

それに対してやまげくんはひとまず、来てくれたことや、3週間への感謝を伝えた。

次に告白を待つのは、おうたくん。果たしてスタンリーちゃんはやってくるのか・・・

中々誰も現れない。と、そこに1人の影が・・・

スタンリーちゃんだ!

横に来たスタンリーちゃんを見て、驚いた後、安心した様子を見せるおうたくん。

「まず、たくさん待たせてごめんなさい。おうたくんは最初からずっと一途に想ってくれて、一番に考えてくれて嬉しかったです。そんな、優しくて一途で大人っぽいおうたくんに、私は惚れました。自分でもここにいることが信じられないけど、これが私の答えです。」

嬉しそうなおうたくん。

「一言で言うと好きです。こんな私だけど、特別な人として、おうたくんの隣にいてもいいですか?」

返事はしないながらも、その表情には満面の笑みが。気持ちを抑えられていなかった。

そして、3人目。今シーズン1番のモテ男、たくまくんだ。

まずやってきたのは、ゆうなちゃんだ。

「3週間本当にありがとう。たくまくんの優しさとか、笑い方とか、おもしろいとことか・・・

たまに辛いこともあったりもしたけど、それも全部含めて、もっとたくさんの時間を一緒に過ごしていけたらいいなって思ってます。」

「最初から最後までずっと、

一途な思いを受け取り、照れた笑いを浮かべるたくまくん。

しかし、ゆうなちゃんが去った後、「疲れた・・・」と正直な気持ちを漏らす。

そんなたくまくんの下に現れたのは、はるみちゃんだ!

「3日目に追加メンバーとして入って、すぐに誘ってくれて、そこからたくまと話してるときが自然に笑顔になれてて、すごい幸せでした。バスの中で手を繋いだ時に、照れてる姿が可愛くて、愛くるしくて。」

「そういうたくまと話している内に、たくまのことがどんどん好きになって・・・たくまのこと大好きです。大好きです!これから先、たくまと一緒に笑って、幸せな時間を過ごしていきたいなって思います。」

いつもはふざけてしまうはるみちゃんも、今日だけは最後まで真面目に想いを伝えた。

最後に待つ男子はとわくん。女子は告白を辞退することもできるが・・・果たして。

3度目のリベンジになるとわくんに対して、MC陣も祈りを捧げる。

と、そこにみくちゃんがやって来た!

既に嬉しそうなとわくん。

「とりあえずありがとうって言いたくて。辛い時にそばにいてくれて、一緒にいて楽しかったし、真剣に考えてくれてるのも嬉しかった。2人ともネガティブだけど、とわくんとだったら乗り越えて行けそうと思った。」

「自分はとわくんとゆっくり、自分達のペースで一緒にいれたらいいなって。それで、とわくんと真剣にお付き合いしたいなって思いました。」

笑顔で別れた2人。とわくんの顔にも笑みがこぼれる。

結果、全男子が告白を受けた。しかし、結ばれるのは2組のみ・・・

一晩かけて出した、男子の返事は?まさかのあのペアが不成立!?

まずやってきたのは、2人から告白を受けたたくまくん!

「まずは、ありがとうございました。ゆうなちゃんはずっと一途に想ってくれて、1番気持ち強いし、1番想ってくれてるなってのが伝わってきました。不器用なとことか、一途なとことか、素直になれないとことか自分と似てて、気持ちがわかるなって思ってて、そんな中で一緒にいれて、本当に楽しい時間をありがとうございました。」

初めに、ゆうなちゃんへの感謝を伝えたたくまくん。

はるみは追加メンバーとして入ってきて、めっちゃノリ良いって思ってて。でも最初はおうたのことが気になってて。でも、中間告白で『たくまといる時のほうが楽しい』って言ってくれたのが本当に嬉しくて、こんなに笑顔で入れたのははるみのおかげだと思う。ありがとうございます。」

そして、出した答えは・・・?

なんと、どちらも選ばなかった。

「すごい気持ちが伝わって嬉しかったけど、自分が一歩踏み出せずに、好きになれない自分がいました。」

好きというところまで気持ちが辿り着かなかったたくまくん。

「ありがとう」と笑顔で言ったゆうなちゃんは、たくまくんの背中が遠くなっていくと同時に泣き出した。

生まれて初めての感情。その涙は止まらず、ずっと泣き続けていた・・・

そして、はるみちゃんもまた、静かに涙を流していた。

「やれることはやった。恋をした」と、胸を張って言えるようだった。

一方で、たくまくんも涙を抑えきれずにいた。

「リベンジメンバーとして前向きに恋に臨んで、絶対彼女作ろうと思って来たんですけ・・・悔いはないです。」

もしかするとたくまくんの心にはまだ、ここちゃんがいたのかもしれない・・・

次にやって来たのは、同じくリベンジメンバーのとわくん。

「まず、5日間ありがとう。みくちゃんが追加メンバーで来た時に、すごい性格が良さそうな子だと思ったのが印象的でした。話していく内に、かわいいなって惹かれて、楽しいし、他の人にない緊張感があって、少しずつ気になり始めました。気持ちを伝えてくれて、心から嬉しいなと思いました。」

まさか・・・?

「時間が経てばたつほど、自分の気持ちがわからなくなって、『好き』って感情がわからなくなって、だんだん不安が増えてきて、めっちゃ考えて・・・」

もしかして・・・?

「でも、一緒にいた思い出とか自分の中では、すごい楽しくてかけがえのない思い出で、みくちゃんのこと、もっと知りたいなって思ったし、ゆっくり2人のペースでお互いの事知っていけたらいいなって思いました。こんな、よくわかんないし、頭おかしいし、変だし、よくわかんない俺で良ければ、よろしくお願いします。」

OKかい!!!!(笑)

フェイントかけまくりの返事に、みくちゃんもフラれたと思ったようだったw

ただ、とにかくめでたく結ばれた2人!

仲よさそうにハグをして、手を繋いで歩き出した。

とわくん、みくちゃん、おめでとう!!

続いてはやまげくん。

「まず言いたいのが、3週間本当にありがとう。本当に楽しかったです。2人でいろんな場所で話して、いろんな思い出ができました。めちゃくちゃ楽しくて、そして何より一番感謝なのが、告白に来てくれてありがとう。答えなんですけど・・・」

やまげくんが出した答えは?

「正直、俺の気持ちは最後まで、好きにはなりませんでした。かりんちゃんは本当に良い人で、とても優しくて、気遣いが出来て、悪い所がないくらい良い人でした。」

「ありがとう。気にしないで。」と、笑顔で送り出したかりんちゃん。

やまげくんの姿が見えなくなると同時に、涙が溢れてきた。

それでも尚、やまげくんへの感謝の思いを口にした。

最後は、おうたくん。

「最初、スタンリーに会って、笑顔が素敵だと思って、話しやすくて、接しやすかった。自分でも久々の恋で、どうしていいかわからなかったけど、第一印象は決まってて。はるみが来てくれた時、話しやすかったけど、ずっとスタンリーが残ってて、いつのまにか、気になるから好きに変わってた。昨日の告白もすごい嬉しくて・・・よろしくお願いします。」

泣きながらも、笑顔で抱きしめ合った2人。

一途に想い続けてたおうたくんの勝利だった。

おうたくん、スタンリーちゃん、おめでとう!!

こうして、2組のカップルが生まれた。

MCの2人に言わせれば、今回は「勇気」よりも「涙」が良かったのではないかとのことw

確かに、それくらい涙の多いシーズンだった。

こうして、恋ステ11は終了した。

 

スポンサーリンク

【恋ステ シーズン11勇気】8話のネタバレ感想!

【恋する週末ホームステイ – 2020・冬「勇気」– 】第8話 2月25日(火) 22:00 〜 22:45 放送分のネタバレ感想です。

 

やまげくんとかりんちゃんが成立しない展開は、正直予想していなかったです・・・

ていうか好きになれていなかったなら、ちゃんと途中で言わないとダメでしょ!(笑)

その点はたくまくんの方がかっこよかったっと思います。

でもよく考えたら、たくまくんはかりんちゃん以外の女子全員をふったことになりますからね。

リベンジとは思えないモテっぷり。(笑)

全体の展開としては、ついにとわくんが成立し、おうたくんの一途な思いが実ったので、とても綺麗な終わり方だったようにも思えます!

特にとわくんには、是非とも幸せになってもらいたいですよね!

 

関連記事最新「恋ステ2020春」シーズン12メンバーまとめ!プロフィールやインスタとツイッター一覧

最新「恋ステ2020春」シーズン12メンバーまとめ!プロフィールやインスタとツイッター一覧

 

恋ステシーズン11 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

【全国センバツ男子】

やまげ(山下諒真)

関連記事やまげくんは人気YouTuberでTikToker!?中学高校も判明!

恋ステ やまげ|山下諒真の中学高校判明!?陸上部?YouTuberでTikTokがカッコいい!

おうた(田島桜太)

関連記事おうたくんの高校が判明!?インスタがめちゃくちゃカッコいい!

恋ステ|田島桜太(おうた)の高校が判明!?サロンモデルでインスタがかっこいい!

たくま(近藤拓馬)

関連記事たくまくんの性格が最高?身長や体重に元カノもw

恋ステ たくま|近藤拓馬の性格は?俳優でモデルの高校や元彼女に身長体重も調査!

とわ(上地永遠)

関連記事とわくんの高校は大楠高校?元彼女は天理の女?

恋ステ とわ|上地永遠の性格は?高校は大楠高校?元彼女は天理にいる?

恋ステシーズン11 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

【北海道・東北女子】

かりん(小野寺花梨)

関連記事かりんちゃんの高校はどこ?マンバメイクがヤバすぎるw

恋ステ かりん|小野寺花梨の事務所や高校はどこ?egg girlsでマンバメイクがヤバい!

スタンリー峰輪

関連記事スタンリーちゃんの中学判明!経歴や事務所も調査!

恋ステ スタンリー峰輪の中学判明!高校は?本名や経歴に事務所はどこ?

ゆうな(苗加結菜)

関連記事ゆうなちゃんはスーパー小学生モデルだった!?17ライブでも大人気!?

恋ステ ゆうな|苗加結菜は17ライバーで高校や性格に昔の画像やTikTokにインスタが可愛い!

みく(渡邊未来)

関連記事みくちゃんはわたなな(恋ステ3)の妹?インスタが可愛い!

恋ステ みく|渡邊未来の高校や身長に性格!わたななの妹でインスタが可愛い!

はるみ(影浦晴美)

関連記事はるみちゃんの中学高校に小学校が判明!?性格や元彼氏も!

恋ステ はるみ|影浦晴美の身長や中学高校に小学校が判明!?性格に元彼氏は?

 

スポンサーリンク

「恋ステ」シーズン11「勇気」最終回8話【北海道・東北女子×全国センバツ男子】告白結果とネタバレ結末あらすじ感想!まとめ

恋する週末ホームステイ – 2020・冬「勇気」– 】通称【恋ステシーズン11】の第8話が、2月25日(火) にAbema TVで22:00~22:45に配信されました。

 

告白の結果、とわくん&みくちゃんペアと、おうたくん&スタンリーちゃんペアがカップル成立!

とわくんは見事、三度目の正直を達成!

一方でリベンジに臨んだたくまくんは、自ら誰も選ばないという選択をした。

一番の安定ペアだと思われた、やまげくん&かりんちゃんが成立ならず。やまげくんは最後まで好きになれなかった・・・

 

記事内画像の出典:AbemaTV

恋愛ふりーくす