オオカミ予想!ヒナ/りこ/ななか/あずさ/りおん/ナナ 誰がおおかみちゃんか徹底考察!みんなの予想も【月とオオカミちゃんには騙されない】

オオカミくんには騙されない

オオカミ予想!ヒナ/りこ/ななか/あずさ/りおん/ナナ 誰がおおかみちゃんか徹底考察!

オオカミ予想!ヒナ/りこ/ななか/あずさ/りおん/ナナ 誰がおおかみちゃんか徹底考察!みんなの予想も【月とオオカミちゃんには騙されない】

 

月とオオカミちゃんには騙されない】の最終回第13話が3月29日(日) 22:00 〜 23:00に放送されます。

今回は、最終回直前のオオカミ予想をしてみたいと思います!

 

月とおおかみちゃんのオオカミちゃん予想!!

恋をする気のないオオカミは誰か?

ヒナ、りこ、ななか、あずさ、りおん、ナナを1人1人、徹底考察!

ついにおおかみちゃんが判明する!?

 

このページでは【月とオオカミちゃんには騙されない】のオオカミ予想に、メンバー1人1人がおおかみちゃんかどうかの徹底考察をしました。さらにはみんなの予想や、オオカミちゃん予想ランキングをまとめました。

 

関連記事: 【月とオオカミちゃんには騙されない】メンバープロフとSNSまとめ

最新「月とオオカミちゃんには騙されない」メンバーまとめ!出演者のプロフィールにSNS一覧

関連記事 【月とオオカミちゃんには騙されない】ネタバレ結果!最終回まで全話あらすじと感想に告白予想!

月とオオカミちゃんには騙されないネタバレ結果速報と最終回まであらすじと感想にオオカミちゃんとカップル予想に考察!

 

ヒナがオオカミちゃん?予想と考察!

まずは、女子ナンバー1人気の、ひなちゃんについて予想と考察をします!

 

早速ですが筆者の予想では・・・

ヒナちゃんはオオカミちゃんだと思います!

 

まあこれはもう、大本命と言っても過言ではないですよね。

まず、行動がいちいち怪しいんです。

中間告白以前はしょうたろうくんと急接近していました。

採寸事件は衝撃的でしたよね(笑)

ヒナがオオカミちゃん?予想と考察!画像

ただ、この事件もコアくんのライブを見に行って、コアくんに好意的な視線を向けていた直後でしたよね。

だから、この時点でもうちょっと怪しいなーって思ってました。

そして結局、中間告白ではコアくんを選びました。

ただこれも告白の直前のツーショットでは、コアくん本人に対して「友達」というような発言をした後だったので、謎だらけでした。

その後、ルークくんはヒナちゃんを諦めましたが、しょうたろうくんはまだ微妙に惹かれてる・・・というところで、太陽LINEと月LINEが使われました。

ヒナちゃんが太陽LINEで誘ったのはコアくん。

そして、「けじめをつけるため」と言ってコアくんに了承を得て、月LINEでしょうたろうくんを誘いました。

しかも、コアくんの隣でLINEを送信・・・(恐ろしくないですか?笑)

その月LINEでは、しょうたろうくんに対して、「コアが好きだけど、しょうたろうが気になっちゃう」と、最早意味不明な発言。

しょうたろうくんも怪しんでいましたね。

ここまでくると、最早オオカミちゃんじゃない方が怖くないですか?(笑)

本気で恋愛しに来て、ここまでフラフラしてたり、不可解な行動を取っているのだとしたら、ちょっとヒナちゃんの考え方がわかんなくなりますよね・・・

 

そして、他の路線でも予想がされています。特に話題となっているのが、「最終回の予告動画」ですね!

「さあオオカミくん 涙を拭いて 立派な最後を 遂げる 同じ気持ちだよ」

この、意味の分からない文章が予告で映し出されたのですが、この頭文字を取って繋げてみると、さなりと同じ気持ちだよ」と、なります。

そして、この時に一瞬だけ映ったのがこちらです。

【白雪とオオカミくんには騙されない】で、オオカミくんだったさなりくんはあいりちゃんに、告白の日を待たずに、自分がオオカミであることを告げてしまいました。

ルールを犯してしまうくらい、本当に好きだったんですね。

そして、オオカミだと伝えた時に使った方法が、上の画像です。

さなりくんの楽曲、Flowを逆から読むとWolfになる。

さなりくんの代名詞とも言えるシーンを映したところを見ると、関係ない訳がないですよね。

 

じゃあこれがどう、ヒナちゃんと繋がるのか。

ヒナちゃんはさなりくんと同じようにアーティストで、最近「half moon」という歌の歌詞を書きました。

オオカミちゃんでの経験を基に書いたそうです。ここがさなりくんと同じ部分ですかね。

そして実際に曲を聞いてみると、こんな歌詞がありました。

「限られた時 永遠じゃない でも君との言葉嘘じゃない」

オオカミっぽい発言ですよね。

さらに、同じくアーティストのコアくんが最近アルバムを出したのですが、その15曲目のタイトルが、”I KNOW IT WOLF”でした。

「それがオオカミだと知っている」

直訳するとこうなりますね。ここまでの要素が揃っていて、ヒナちゃんがオオカミちゃんじゃないことはあるんでしょうか?

 

さらにさらに、予告で飯豊まりえさんが「ヒナちゃんって呟いている声が残っている」という情報もありました。

こちらも確認してみたところ、確かに誰かの名前は言っていましたが、ヒナちゃんかどうかは、正直聞き取れませんでした。

それでももう、これだけの情報が揃っているので、ヒナちゃんはオオカミちゃんで間違いないと、自信を持って予想します!

 

Sponsored Link

りこがオオカミちゃん?予想と考察!

続いて、ソタりこカップルで視聴者人気ナンバー1のりこちゃんについて、予想と考察をします!

 

筆者の予想では・・・

りこちゃんがオオカミの可能性は1%!!!

 

・・・1%残してすいません(笑)

でも、これにはちゃんと理由があります!

まず、99%は違うと思う理由ですが、番組がかなりミスリードを誘っているからです。

顕著だったのはバレンタインサプライズの時ですね。

予告の時に敢えて「揺らいでる」というところだけを映し、あたかもりょうすけくんから気持ちが離れているようなイメージを与えました。

しかし実際は、バレンタインチョコを渡すためのサプライズ。気持ちは全然揺れていませんでしたね。

あの演出に騙された人も多かったと思いますし、実際に私も騙されました。

ただ、あれだけのミスリードをするということは逆に、オオカミちゃんじゃないってことだと思います。

りこがオオカミちゃん?予想と考察!画像

また、もう1つ理由があります。それは、他メンバーの煽り方です。

番組の撮影は既に終了しているのですが、他のメンバーが今でもSNSで「ソタりこ」というキーワードでコメントをしたり、煽りを入れたりしています。

りこちゃんがオオカミちゃんだったら、さすがにそんなことはしませんよね・・・?

ということで、これもまた1つの根拠になるかなって思います!

ではなぜ1%残したのか。

オオカミちゃんを愛する皆さんならわかりますよね?

99%という数字は、りこちゃんがりょうすけくんに伝えた、好きの気持ちの大きさです。

りこがオオカミちゃん?予想と考察!画像

第12話で、メンバーが服に落書きをしていたのですが、ここでもしっかりと書かれていましたよね!

皆さん気付きましたか?

ただまあ、りこちゃんも100%と言っていないので、その1%をオオカミちゃんの可能性として残しました。

そして、もう1つ。

次回予告でのMC陣の驚き方が異常でした。

飯豊まりえさんはまるで痙攣したかのように身体を震わせ、松田凌さんは絶句して言葉を失っていましたね。

今回の月とおおかみちゃんで、そこまでのリアクションをされるとしたら、りこちゃんか、この後述べるあずさちゃんくらいしかいないと思います。

 

しかし、それでもりこちゃんがオオカミちゃんじゃないと思える要素の方が強いので、可能性は1%としておきます!

これでオオカミちゃんだったら、りょうすけくんは二度と立ち直れませんよ・・・(笑)

 

Sponsored Link

ななかがオオカミちゃん?予想と考察!

続いて、何かと障害にぶち当たってしまい、中々恋が進まない、ななかちゃんについて、予想と考察をします!

 

筆者の予想では・・・

ななかちゃんはオオカミではないと思います!!!

 

というかですね、これ、確かめようがない気がします。

はっきり言って、ななかちゃんは誰からも告白されないと思います。

現在アタック中のしょうたろうくんも、あずさちゃんにヒナちゃんにと大忙しで、正直ななかちゃんは眼中にないと思うんですよね。

ななかちゃんがしょうたろうくんにアタックし始めて、それこそキャラが変わったようになったのは、ナナちゃんの脱落後でした。

だから、筆者も一瞬はオオカミなのかと疑いましたが、ここまで恋が上手くいかず、ハッキリ言って誰も落とせていない子がオオカミというのは、番組的にも無しでしょう。

というか、オオカミだったとしても被害者がいないですからね。

なので、オオカミちゃんじゃないというよりも、例えオオカミだったとしてもあまり影響がないというのが正しいかもしれません。

ななかがオオカミちゃん?予想と考察!画像

それに、ななかちゃんの動き方を見ても、やっぱり違う気がします。

りおんちゃんに相談して、背中を押されてやっと動き出すというのが定番の流れになっていますからね。

オオカミちゃん候補筆頭のヒナちゃんは自分から動きまくっていますが、ななかちゃんはそれがほぼ無いです。

さすがにオオカミだったら自分から動くと思うので、そういった点でも違うかなって思います。

 

ただ、こんな風に厳しく書いてしまいましたが、筆者はななかちゃんの頑張りが個人的には好きでしたし、あわよくばしょうたろうくんと上手くいってほしいなと思ってます。

厳しいかもしれませんが、少しの可能性にかけたいところです!

 

Sponsored Link

あずさがオオカミちゃん?予想と考察!

皆の頼れるリーダー、あずさちゃんについて、予想と考察をします!

 

筆者の予想では・・・

あずさちゃんはオオカミだと思います!!!

 

これは今でも正直迷っていますが、それでもやっぱりオオカミちゃんだと予想しました!

理由は3つあります。

1つ目は、りこちゃんの所でも述べた、「次回予告でのMC陣の驚き方」です。

驚きという言葉では言い表せないくらいのリアクションを見せていたのがポイントですね。

例えばヒナちゃんがオオカミでもああはならないと思います。

あそこまでになるのは、りょうすけくんとラブラブなりこちゃん。

そして、リーダーとしてとにかく一生懸命働き、献身的に頑張って来たあずさちゃんしかいません。

あずさちゃんに関しては、とにかく皆がノーマークなんです。誰も疑っていません。

だからこそ、もしあずさちゃんがおおかみちゃんだったら、あれだけのリアクションになってもおかしくないですよね。

それが1つ目の理由です。

 

2つ目はキャスティングです。

よく考えてみてください。アトリエでの製作が服作りで、たまたま服飾経験者が1人いるって怪しくないですか?

オオカミちゃんをあずさちゃんに頼むことが決まっていて、そこで服作りを今回の制作にすることしたと考えるのが自然ではないでしょうか。

まあ、TGCに出ることがそれより先に決まっていたら、そうとも言えませんが・・・

ただ、その流れであずさちゃんがリーダーになるであろうことは大体想像付きますし、そうなったら視聴者も中々に脱落させ辛いですよね。

しかもめっちゃ頑張ってましたしね。視聴者からも好印象だったと思います。

ただそれも、自分がオオカミであることを隠すためだったり、間違えて疑われて脱落したナナちゃんへの罪滅ぼしだったりしたら・・・?

そう考えると、あずさちゃんはオオカミにピッタリな存在だったと思えてきます。

あずさがオオカミちゃん?予想と考察!画像

そして3つ目が、タイミングですよね。

あずさちゃんはとおるくんにはフラれてしまったものの、都合よくしょうたろうくんがあずさちゃんを気にし始めました。

すると、とおるくんまでもがあずさちゃんを少しだけ意識し始めるという流れに。

オオカミちゃんは決してヤラセではないと筆者は信じていますが、それでも番組である以上はある程度の構成があると思います。

ここで、あずさちゃんが最後まで何もなければ、「恋よりも服作りを頑張って、とおるくんにフラれて終わった」という、ななかちゃんみたいな展開になっていたかと思います。

ただ、そうはなりませんでした。

このタイミングが結構都合良いなって感じたので、あずさちゃんのオオカミの可能性が高いなと思います。

 

と、色々と考えていたら、どんどんあずさちゃんが怪しく思えてきたんですよね。

月LINEのタイミングも、ここで来たか!!って感じでしたしね。誘った相手が誰であれ、です。

ということで、ノーマークだからこそあずさちゃんが怪しいと思います。

ただ1つだけどうかなって思ったのは、恋愛のペースが遅かったことです。

オオカミちゃんにしてはあまり積極的に動かなったような印象を受けました。

その点はちょっと気になりますね。

 

実際あずさちゃんも、実は序盤には怪しい行動をまあまあしていました。

とおるくんが第一印象なのに、太陽LINEでルークくんを誘ったり、しょうたろうくんに第一印象を聞かれても答えなかったりとかがありましたよね。

正直確定とは言いにくいですが、これらのことも含めて、あずさちゃんがオオカミちゃんだと予想します!

 

Sponsored Link

りおんがオオカミちゃん?予想と考察!

メンバーの元気印、りおんちゃんについて、予想と考察をします!

 

筆者の予想では・・・

りおんちゃんがオオカミの可能性は50%です!!!

 

正直りおんちゃんに関しては、半々という答えまでしか行きつきませんでした。

怪しさもありますが、違うかなってところも十分にあります。

ルークくんに好意を寄せられた時に、すぐさま切り替えた感じがあったんですよね。

気持ちの向き方が早すぎたというか、ルークくんの好意を良いように利用しているオオカミなんではないかなと思えてしまいました。

りおんちゃんはその直前までコアくんに好意を持っていました。

確かに、ルークくんが来る前から「ヒナとの関係を応援したい」とは言っていたので、ルークくんが来たから切り替えたってわけではないとも言えます。

ただ、よくよく考えてみると、コアくんにアピールし始めたのも、結構急にだったんですよね。

きっかけはたぶんLIVEに行ったときだと思うのですが、案外唐突に気持ちを打ち明けたのを覚えています。

この、何においても急な展開を見せているあたりが、怪しい部分です。

りおんがオオカミちゃん?予想と考察!画像

ちなみにこのおにぎり、インスタライブとかでも結構いじられてましたw

 

ただ、このように怪しい部分を持っていながらも、50%としたのは、消去法に近い感じですね。

既に述べたヒナちゃんとあずさちゃんに比べ、怪しさが弱いんです。

オオカミちゃんが3人いるというのはさすがに考えられないと思うんですよ。

また、怪しい動きはあるものの、あまり引っかけには行っていないというか、周りの目をかなり気にしている部分が、特に前半では見られました。

なので、りおんちゃんがオオカミじゃないと思う部分も十分にあります。

ということで、りおんちゃんに関しては50%ずつというのが、正直な予想です!

 

Sponsored Link

ナナがオオカミちゃん?予想と考察!

最後は、オオカミちゃん投票で脱落してしまったナナちゃんについて、予想と考察をします!

 

筆者の予想では・・・

ナナちゃんはオオカミではないと思います!!!

 

ナナちゃんは脱落し、復活も出来ませんでしたが、オオカミちゃんではなかったと思います!

オオカミちゃん投票の予想記事でも書いたのですが、あれは最早アンチ投票だと思います・・・(笑)

ナナちゃんの言動に対して、結構厳しい意見が集まってましたからね。

それが集まった結果、脱落そして復活できないということになったのだと思います。

 

関連記事月とオオカミちゃんには騙されない投票結果ネタバレ!予想と考察!脱落者は誰?

月とオオカミちゃんには騙されない投票結果ネタバレ!予想と考察!脱落者は誰?

 

それでは実際にナナちゃんが怪しい動きをしていたかと言うと、そうでもないんですよね。

もちろん、とおるくんに狙いを定めた「一本釣りタイプ」だった可能性もあります。

しかし、周りをかき乱すどころか、とおるくんを惑わすことすらしていなかったんですよね。

そういう意味でいうと、オオカミっぽい要素が全然ないんですよ。

だから個人的には脱落した時も、「なんて理不尽な・・・」と思ったものです(笑)

ナナがオオカミちゃん?予想と考察!画像

また、Twitterを見ていたら、ある投稿を見つけました。

その内容は、ナナちゃんがオオカミちゃん投稿の途中結果を見て、「なんで私?」と驚いていたというものです。

一瞬で消されたとのことで、スクショなどは残っていなかったので、真偽のほどはわかりませんが、すぐ消したって辺りもリアリティがありますよね。

本当におおかみちゃんじゃなかったからこそ、素で驚いてしまったという可能性が考えられます。

 

とにかくナナちゃんに関しては、オオカミちゃんじゃない理由ではなく、「オオカミちゃんだという要素」がないという理由で、違うと予想します!

 

みんなのオオカミちゃん予想!

それではみんなのオオカミちゃん予想はどうなっているでしょうか。

いくつか意見を見ていきたいと思います!

12話の時のオオカミちゃん予想 ヒナななりこりこはオオカミちゃんって予想されてるから松田さんがあんなに驚くのかな?って思った 裏返されてない、ちゃんとななかちゃんが怪しい気がする

オオカミちゃん予想はちゃんですオオカミの顔

1話のとき、トオルくんと話すときに、トオルくんがどんな人か覚えてなくて、ごめん!何してるんだっけ?って聞いてたのが個人的に違和感。第一印象発表するときのグループ(ナナヒナ)にトオルが気になってる人がいたから合わせたのかなと思った!

あずさちゃんがくんに月LINEを使い失格を覚悟して、自分がオオカミということを伝える。さらに、ナナちゃんの正体の方に行ってほしいと伝えたらスタジオの反応もおかしくはない。

まず、やっぱりあずさちゃんを疑う声は結構ありますね。

その多くの理由が、スタジオのリアクションでしたが、2つ目の意見のような、違った視点もありました。

また、3つ目の意見のように、「さなりと同じ」なのがあずさちゃんではないかという意見もチラホラありましたね。

 

次にヒナちゃんに関しては、オオカミちゃん予想が当然のように溢れかえっていたのですが、その中でも違うと予想する意見がいくつかありました。

ひなちゃんはオオカミちゃんて匂わせすぎてるからオオカミちゃんじゃないと予想片手を上げて喜ぶ女性

ヒナちゃんが受け取った赤い手紙の内容はオオカミちゃんが誰かを教えたもので、本当はあずさちゃんがオオカミで騙されそうになっているしょうたろうを自分に戻そうとしている、、、?

分かりやすすぎるから違うって意見が多かったですね。

あとは2つ目みたいに、想像力を働かせて色んな予想をしている人がいておもしろかったです。

 

そして、こんな視点から予想する人もいました!

 

細かい所を見てますね~

着眼点が素晴らしいです!

 

まとめてみると、ダントツでヒナちゃんが多く、次にあずさちゃんが多かったですね。

りこちゃん、ななかちゃん、りおんちゃんにもチラホラと入っていて、ナナちゃん予想はやっぱり少なかったです。

当たってるかどうかは別にしても、皆の予想が色んな視点からされていて、かなりおもしろいなって思いました!

 

月とオオカミちゃんには騙されない 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

とおる(堀江亨)

関連記事とおるくんの姉が美人でやばい!テニスが上手すぎる!!

オオカミちゃん とおる|堀江亨の高校大学が判明!?父や美人の姉も調査!

関連記事堀江亨にはYouTuberの彼女がいた!?性格が最高のイケメンなの?

堀江亨(テニス)は性格最高のイケメンで彼女はYouTuber!?【月とオオカミちゃんには騙されない】

 

ルーク(岸本ルーク)

関連記事ルークくんの姉はセシルなの!?家族や本名がヤバいw

オオカミちゃん|岸本ルーク(ラップ)の本名は?姉はセシルで家族は日本人!wiki経歴も調査!

関連記事ルークくんはメンズノンノモデル!?インスタがカッコいい!

岸本ルーク(オオカミちゃん)の高校どこ?メンズノンノモデルでインスタがカッコいい!

 

しょうたろう(岡田翔大郎)

関連記事しょうたろうくんの家族構成が判明!?出演作がすごい??

岡田翔大郎(オオカミちゃん)の性格は?経歴や高校大学に兄弟や父母も調査!

 

りょうすけ(曽田陵介)

関連記事りょうすけくんのTikTokが超カッコいい!!大学も判明!?

オオカミちゃん りょうすけ|曽田陵介の大学判明!高校は?性格やTiktokがカッコいい!

関連記事ソタくんの元カノは誰?髪型や服装がかっこよすぎる!!

曽田陵介(ソタくん)の家族や兄弟に服装や髪型、ピアスについても調査!【オオカミちゃん】

 

コア(Novel Core)

関連記事ノーベルコアくんの高校はどこ?インスタがオシャレでヤバいw

オオカミちゃん|Novel Core(ノーベルコア)の高校はどこ?本名や服装にインスタがカッコいい!

関連記事ノベルコアくんのラップの腕前を調査!ライブ動画も!

ノーベルコア(オオカミちゃん)のラップの歌がすごい!カッコいいライブの動画も!

 

Sponsored Link

月とオオカミちゃんには騙されない 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

ナナ(加藤ナナ)

関連記事ナナちゃんはハーフモデル??弟もカッコいい!!

オオカミちゃん|加藤ナナの経歴や事務所は?ハーフモデルで弟もカッコいい!

関連記事加藤ナナは元ヤンだった!?喫煙の噂にすっぴんがヤバいw

加藤ナナ(オオカミちゃん)は元ヤンで性格悪い?喫煙の噂やすっぴん画像も調査!

 

あずさ(大原梓)

関連記事あずさちゃんの高校が判明!?cmや映画にも出演中!!

大原梓(オオカミちゃん)の高校が判明!?cmや映画に経歴も調査!

 

りおん(岡本莉音)

関連記事りおんちゃんの中学・高校はどこ?wiki経歴がすごいw

オオカミちゃん りおん|岡本莉音の中学判明!高校は?性格やwiki経歴に事務所も調査!

 

ななか(松川菜々花)

関連記事ななかちゃんには彼氏がいた!?インスタや父親についても調査!

オオカミちゃん|松川菜々花の彼氏は?高校やインスタに父親についても調査!

 

ひな(Hina)

関連記事ひなはFAKYのメンバー!?インスタにあがってる画像がヤバいw

オオカミちゃん|Hina(ひな)はFAKYのメンバー?年齢や身長にインスタも調査!

関連記事Hinaの本名と高校が判明!元彼の噂も?

Hina(ひな)の本名と高校が判明!?性格や元彼も調査!【月とオオカミちゃん】

 

りこ(莉子)

関連記事ポップティーンモデルリコリコの本名は!?TikTokがかわいい!

オオカミちゃん|莉子(リコリコ)の本名が発覚!?ポップティーンモデルでTikTokが人気?

関連記事りこちゃんはアンチが多すぎてヤバい!?嫌われている理由は?

りこりこ(オオカミちゃん)は性格が悪い?アンチが多い理由は?

 



オオカミちゃんは誰だ!考察予想ランキング まとめ!

月とオオカミちゃんには騙されない 】最終回13話が、3月29日(日)にAbema TVで22:00~23:00に配信されます。

この記事では、1人1人のオオカミちゃんの可能性を徹底考察してきました!

そして、最終的にはこのような考察予想ランキングとなりました!

 

オオカミちゃん予想ランキング

1位 ヒナちゃん  ダントツです!

2位 あずさちゃん ここも固いと思います!

3位 りおんちゃん 上位2人よりは低いですが、怪しさはあります。オオカミちゃんが3人なら十分あり得ます!

4位 りこちゃん  1%の可能性!(笑) ここがオオカミだったら、番組的にはおもしろい?

5位 ななかちゃん 怪しさだけで言ったらりこちゃんよりも上かも・・・?

6位 ナナちゃん  脱落したナナちゃんが、1番可能性が低いと、今となっては思えます!

 

いかがでしたか?皆さんの予想と同じだったところはあるでしょうか?

今回は前評判通り、本当に予想が難しいシーズンとなりました。

しかし、それも日曜日には全ての答えがわかります。

 

この冬、真実の愛を手にするのは誰なのか?

そして、メンバーの恋をかき乱し続けたオオカミちゃんは一体誰だったのか!?

 

最終回当日は下記の記事でオオカミちゃんが誰だったのかを速報したいと思います!

また、告白結果速報しますので、是非チェックしてみてください!

関連記事 【月とオオカミちゃんには騙されない】ネタバレ結果!最終回まで全話あらすじと感想に告白予想!

月とオオカミちゃんには騙されないネタバレ結果速報と最終回まであらすじと感想にオオカミちゃんとカップル予想に考察!

 

それでは、【月とオオカミちゃんには騙されない最終回の配信を皆さんで楽しみに待ちましょう!

 

以上

記事内画像の出典:AbemaTV

恋愛ふりーくす