月とオオカミちゃんには騙されない 12話ネタバレあらすじと感想!迎えたTGCの舞台でメンバーを待ち受けていたものとは!?

月とオオカミちゃんには騙されない 12話ネタバレあらすじと感想!迎えたTGCの舞台でメンバーを待ち受けていたものとは!?

 

月とオオカミちゃんには騙されない】の第12話が3月22日(日) 22:00 〜 23:00に放送されます。

 

月とおおかみちゃんの12話のネタバレあらすじが知りたい!

月とオオカミちゃんには騙されないの12話を見た感想は?

ついに迎えたTGCの舞台!

そこでメンバーを待っていたものとは!?

 

このページでは【月とオオカミちゃんには騙されない12話ネタバレあらすじ12話を見た私の感想と他の視聴者様の感想に12話先行配信動画をまとめました。

関連記事: 【月とオオカミちゃんには騙されない】メンバープロフとSNSまとめ

最新「月とオオカミちゃんには騙されない」メンバーまとめ!出演者のプロフィールにSNS一覧

関連記事 【月とオオカミちゃんには騙されない】ネタバレ結果!最終回まで全話あらすじと感想に告白予想!

月とオオカミちゃんには騙されないネタバレ結果速報と最終回まであらすじと感想にオオカミちゃんとカップル予想に考察!
スポンサーリンク

【月とオオカミちゃんには騙されない】落ちないで投票結果!

落ちないで投票(復活投票)の結果は、こちらの記事で速報します。

月とオオカミちゃんには騙されない投票結果ネタバレ!予想と考察!脱落者は誰?

【月とオオカミちゃんには騙されない】前回までのあらすじ

月とオオカミちゃんには騙されない】の12話が放送されます。まずは、前回までのあらすじを確認していきましょう!

【月とオオカミちゃん 11話】復活発表直前に3つの三角関係に波乱!「それ言っちゃダメ!」惹かれ合うのに、すれ違う想い…オオカミちゃんの視線の先には?│毎週日曜よる10時アベマTVで放送中!
【月とオオカミちゃん 11話】「話したい事がある」待ち焦がれた再会&ハグで幸せムードの中、思わぬ展開に!オオカミちゃんの影がチラつく!?│毎週日曜よる10時アベマTVで放送中!

ヒナちゃんの太陽LINEの謎は解けないまま、さらに月LINEが送られるという展開になりました。

混乱が増しましたね。

そして、呼ばれたしょうたろうくんは今、あずさちゃんに気持ちが向いていますが、果たしてどうなるのでしょうか。

また、とおるくんの気持ちの変化も気になりましたね。

全体的にまとまるどころか、どんどんこじれていく展開でした。

スポンサーリンク

【月とおおかみちゃんには騙されない】第12話 先行配信動画 果たしてナナは復活出来るのか!?運命の復活発表!

月とおおかみちゃんには騙されない第12話 3月22日(日) 22:00 〜 23:00 『復活の行方1時間SP にじんだ待宵月』

【月とオオカミちゃん 12話先行】TGCステージで緊急事態発生!「復活のこと?」メンバーを待ち受けていたのは…1通の手紙!│毎週日曜よる10時アベマTVで放送中!

こちらの先行動画が配信されています!

さあついに、TGCです!そして、ナナちゃんが復活できるかどうか、その結果が発表されます!

先行動画を見る感じだと、復活できなさそうな感じがしますね。

そして、ヒナちゃんとしょうたろうくんの恋の行方も気になります。

ラストに向けて重要な回になること間違いなしですね!

スポンサーリンク

【月とオオカミちゃんには騙されない】12話のネタバレあらすじ

月とオオカミちゃんには騙されない第12話 3月21日(日) 22:00 〜 23:00 放送分のネタバレあらすじです。

【月とオオカミちゃんには騙されない】第12話はまだ配信されていません。

 

【月とおおかみちゃんには騙されない】第12話はAbemaTVで2020年3月21日(日) 22:00 〜 23:00に配信される予定です。

 

よって【月とオオカミちゃんには騙されない】12話のネタバレあらすじは配信開始後に更新いたします。

第12話が配信されました。早速見ていきましょう!

ヒナの月LINE。しょうたろうに伝えたその言葉や、見せた表情の真意は?

ヒナちゃんの月LINE当日。

川沿いで待つヒナちゃんの下に、しょうたろうくんがやって来た。

話があり、月LINEを使ったヒナちゃん。

中間告白の前、しょうたろうくんはヒナちゃんに対して月LINEを使い、想いを伝えていた。

それを覚えていたヒナちゃんは、「曖昧なまま終わらせたくない」と思い、月LINEを使ったのだった。

果たしてその意味とは?

話はヒナちゃんの太陽LINEに戻る。コアくんと再会した日の出来事だ。

初めの頃は、しょうたろうくんとも良い感じになっていたヒナちゃん。

ルークくんとは話す機会があったが、しょうたろうくんとはまだちゃんと話を出来ていなかった。

だから、月LINEを使って2人で話をして、ちゃんと気持ちの整理をしたかったのだ。

そのことをコアくんに告げると、コアくんも受け入れてくれた。

「何があっても俺は変わらない」という言葉と共に、送り出してくれたのだ。

そして迎えた月LINEで、ヒナちゃんは素直な想いを口にしていた。

「迷うことが多くて、それを支えてくれる人の存在が大きくて。私はコアが好きだし、気持ちも固まった。」

初めてヒナちゃんが自分の想いを明確にした。

しかしそれにはまだ続きがあった。

「でも、しょうたろうのことが気になっちゃうみたいな感じでずっと・・・」と、困惑する言葉を残す。

それを聞いたしょうたろうくんは、コアくんにちゃんと素直な気持ちを伝えているかをヒナちゃんに問う。

自分の想いを口にした方が良いと、ヒナちゃんの背中を押した。

しかし、ヒナちゃんの表情は曇ったままだった・・・

今回もスタジオには神尾楓珠くんが登場!しかも、番宣や告知は一切ないのに来てくれたというハマりよう。

一緒に復活の結果を見届ける。

そして、スタジオでもヒナちゃんの行動の真意を読み解いていた。

オオカミじゃないかという疑いも高まる・・・

そして今日は、メンバーの運命が決まる日でもある。

TGC本番当日。

メイクするメンバー。

そして、その傍らで最後まで制作に取り掛かっていた。

りこちゃんとりょうすけくんは今日も一緒に作業をする。

いつの間にかりょうすけくんのことを呼び捨てにしていたりこちゃん。

どんどんと仲が深まる。

ななかちゃんとしょうたろうくんは、メイクアップされたお互いを褒め合っていた。

そんな中、テレビ画面には既にスタートしたTGCの中継が映し出されていた。

今から自分達も歩くランウェイを見つめるメンバー。

すると、モデルとして参加しているナナちゃんが出て来た!

普段の可愛らしい感じとは違い、カッコいいモデルとしての姿を見せる。

ナナちゃんに触発されたメンバーは、ウォーキングの練習を始める。

まずはモデルのルークくんがお手本を見せる。

バッチリと決まったそのウォーキングに、メンバーからも歓声が上がる。

しかし、振り返ったルークくんは恥ずかしさから崩れ落ちてしまった。

と、ここで再び歓声が!

メイクを終えたりおんちゃんが戻って来たのだが、そこにはいつもと違い、大人っぽさを全開に出したりおんちゃんがいた!

円陣を組むメンバー。

ナナちゃんが作ったワッペンもその輪に加え、気合いを入れる。

その手を上に挙げた時、ワッペンを掴んだのはとおるくんだった。

スポンサーリンク

TGCで見事なランウェイを見せたメンバー。しかしその最後には衝撃的な展開が!?

今回のTGCは、コロナの影響で無観客で開催されていた。

広い会場の中で、ランウェイだけがその存在感を示している。

モニターに月が出てきて、オオカミの鳴き声が響くと、会場にはメンバー達のブランド、「MOON」の文字が映し出された。

そしてトップバッターが登場。

先陣を切るのはりこちゃんだ。

クールなパンツ姿で登場したりこちゃん。

いつものほんわかした様子ではなく、カッコよく決まっていた。

次はあずさちゃん。

大きく肩を露出したセクシーな衣装で魅了する。

3人目はりおんちゃん。

スラッと伸びる綺麗な足を主体に、抜群のシルエットラインを見せた。

4人目はななかちゃん。

マントのような衣装をまとい、ジッと一点を見つめるその姿はまるで、オオカミのようだった。

女子最後はヒナちゃん。

フードを被った衣装で登場。ポージングではフードを取り、髪をなびかせると、最後は不敵な笑みを残して振り返った。

続いて男子が登場。

初めは、りょうすけくんとしょうたろうくん。

個性が存分に発揮されたリメイク衣装で、世界観を演出する。

2番手はコアくんとルークくん。

完璧な立ち振る舞いを見せるルークくんの横で、コアくんはちょっと緊張しているようだったw

しかし、それもまたかわいらしい。

そして、最後はとおるさまの登場!

肩で風を切って歩く姿はまさに王様!貫禄のあるステージだった。

見事にランウェイを歩き切ったメンバー。

最後は月とオオカミちゃんのオープニング曲に合わせて、全員でステージに登場。

メンバーの顔にやっと笑顔が浮かんだ・・・その時!

オオカミの鳴き声と共に、モニターにはオオカミくん人形が映し出された!

騒然とするメンバー。

人形の手には、赤い手紙が。

「この後大事な報告があるので、速やかにアトリエにお戻りください。」

その報告の内容とは・・・

「聞いてない!」と口々にし、混乱するメンバー。

まさかの展開を迎えて、メンバーたちにも再び緊張感が走る。

そして、TGCの余韻もそこそこに会場を後にした。

スポンサーリンク

果たして100着の制作は出来たのか!?ドキドキのカウントが始まる!

アトリエに戻って来たメンバー。

扉を開けると、そこにはすべての服が並べられていた。

そこに、制作の先生とショップの運営責任者がやって来た。

実は、メンバー達がTGCに出ている間、お二方が検品作業を行っていた。

実際に、いくつか商品にならないものも出て来た。

それを事前に省いた上で、100着あるかどうかを自分達で確認する。

ここで100着が確認できなければ、ナナちゃんの復活はこの時点で無くなる。

不安を口にしながら数えていくメンバー。

並べられた服がどんどんなくなる様子に、焦りを隠せない。

90着まで確認することが出来た。

最後を確認するのは、もちろんリーダーのあずさちゃんだ。

メンバーが固唾をのんで見守る中、あずさちゃんがカウントしていく。

そしてそのカウントは、100ちょうどで止まった。

つまり、メンバーは100着の制作をクリアしたのだった!

抱き合い、喜び合うメンバー。

これで、ナナちゃん復活のための第一条件をクリアした。

そして、メンバーは涙ながらにあずさちゃんへの感謝を口にした。

3か月で127点の制作を完了していたメンバー。

その中で、100点がギリギリ生き残ったのだ。ここで、メンバー考案のオリジナルグッズも登場。

喜びの気持ちのままに、パーティに突入。

はしゃぐ10人。と、その時、LINEの着信音が鳴った。

ルークくんからの太陽LINEだった。

ざわつくメンバーの下にルークくんが登場。

そして、「りおん、遊びに行こうぜ」と、皆の前で堂々と誘ったのだった。

それまで、メンバーの服に落書きをして遊んでいたメンバー。

りおんちゃんはその返事をルークくんの服に書き始めた。

さらに盛り上がる一同。

最高に楽しくて幸せな瞬間がそこにはあった。

スポンサーリンク

復活の結果はいかに・・・そして、怒涛のLINEラッシュが始まる!?

この日はルークくんとりおんちゃんの太陽LINEデート。

アウトドア派の2人は、釣りデートにやって来た。

あいにくの雨でも、2人のテンションは最高に高かった。

ルークくんといる今の時間が1番楽しいというりおんちゃん。

ルークくんは、りおんちゃんに「オオカミちゃんじゃないよね?」と最後の確認をした。

違うと答えたりおんちゃんに、「じゃあ信じます」と、ルークくんも宣言。

しかし、その時のりおんちゃんの様子は何故か複雑そうだった。

そして、いよいよ「落ちないで投票」の結果が発表される。

メンバーの前には白い手紙が。1人1人、その内容を確認する。

落ちないで投票の結果は、メンバー達の前にあるスクリーンに表示される。

全員で手を繋ぎ、10秒数えた後に、その結果が発表される。

果たして、月は満ちるのか。

横一列に並び、10人が手を繋ぐ。そして、10カウントが始まった。

カウントが0になると、目の前のスクリーンには、思い出の写真が映し出され始めた。

どの写真にもナナちゃんが映っている。

そしてそれと同時に、徐々に月が満月に向かって満ちていく。

しかし、その月は完全な満月とはならなかった。

会場に光が灯され、カーテンが開く。

その先にはナナちゃんではなく、赤い手紙が置かれていた。

静かに涙を流し始めるメンバー。

その中をとおるくんが歩き出し、手紙を手に取った。

手紙を読み終えたとおるくんは、今までで一番激しく泣き始めた。

それの様子を見て、結果を悟った残りのメンバー。

残念ながら、ナナちゃんの復活は叶わなかった。

最終告白は、ナナちゃんを抜いた10人で行われることが決定した。

とおるくんの下にメンバーが駆け寄り、慰める。

そしてコアくんがこう言った。

「復活は出来なかったけど、11人でやってきたことは変わらないし、俺らが11人って思ってたら、それは11人だから。」

その言葉を受けて、とおるくんも、

ナナは辛くても、泣かないでって言ってたし、この10人が最後まで笑って楽しくやれたら、ナナも嬉しいと思うから」と、ナナちゃんの強い意志を受け継ぎ、自ら皆を勇気づけた。

 

復活の結果を聞いた帰り道、あずさちゃんが月LINEを使った。

その相手は・・・

と、その相手がわかる前に、りおんちゃんに背中を押されたななかちゃんも太陽LINEを使った。

誘った相手はもちろんしょうたろうくん。

それを見たヒナちゃんは意味深な笑いを浮かべる。

そして、LINEはこれだけでは終わらなかった!

りょうすけくんが月LINEを使ったのだ!

もちろん相手はりこちゃんだと思われるが、その表情は微妙だった・・・

と、ここで第12話が終了。誰が誰にLINEを送ったのか、わからないままだった!

スポンサーリンク

【月とオオカミちゃんには騙されない】12話のネタバレ感想!

月とオオカミちゃんには騙されない第12話 3月21日(日) 22:00 〜 23:00 放送分のネタバレ感想です。

 

まず、あと1話で本当に終わるの?っていうのが、今の一番の感想です(笑)

ここにきてのLINEラッシュ。今回は結構皆が残していましたね。

あずさちゃんの月LINEが特に気になりますね。

前回の発言からして、もうとおるくんにいくことは無さそうだし、ナナちゃんが戻ってこないことになったからこそ、そこは無い気がします。

ただ、もしかすると慰めるために誘ったっていうパターンはあるかもしれませんね。

あと、ななかちゃんの太陽LINEにヒナちゃんが来るかどうかも気になりますね。

しょうたろうくんとの話の感じだと、何か煮え切らないというか・・・

コアくんが好きで、気持ちが固まったって言ってたにも関わらず、しょうたろうくんにも気になるという言葉を残したのは、正直意味がわかりませんでした。

まあ、ヒナちゃんがオオカミちゃんならその辺のつじつまも合うんですけどねw

最後にりょうすけくんにのLINEは、実際はなんかそんな深い意味がないんじゃないかと思います。

お得意の、印象操作予告かと(笑)

今更りこちゃん以外はあり得ないですし、他の人だったとしても何か意味があるでしょう。

 

もう、最後のLINEラッシュが凄すぎて、TGCや復活できなかったことへの印象が薄れるレベルでしたw

TGCはマジでカッコよかったですね。

また、脱落の時には泣かなったとおるくんが、今回はさすがに声をあげて泣いていたのはグッときました。

 

泣いても笑っても残り1回。11人の恋の行方を最後まで見守りたいと思います!

スポンサーリンク

月とオオカミちゃんには騙されない 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

とおる(堀江亨)

関連記事とおるくんの姉が美人でやばい!テニスが上手すぎる!!

オオカミちゃん とおる|堀江亨の高校大学が判明!?父や美人の姉も調査!

関連記事堀江亨にはYouTuberの彼女がいた!?性格が最高のイケメンなの?

堀江亨(テニス)は性格最高のイケメンで彼女はYouTuber!?【月とオオカミちゃんには騙されない】

 

ルーク(岸本ルーク)

関連記事ルークくんの姉はセシルなの!?家族や本名がヤバいw

オオカミちゃん|岸本ルーク(ラップ)の本名は?姉はセシルで家族は日本人!wiki経歴も調査!

関連記事ルークくんはメンズノンノモデル!?インスタがカッコいい!

岸本ルーク(オオカミちゃん)の高校どこ?メンズノンノモデルでインスタがカッコいい!

 

しょうたろう(岡田翔大郎)

関連記事しょうたろうくんの家族構成が判明!?出演作がすごい??

岡田翔大郎(オオカミちゃん)の性格は?経歴や高校大学に兄弟や父母も調査!

 

りょうすけ(曽田陵介)

関連記事りょうすけくんのTikTokが超カッコいい!!大学も判明!?

オオカミちゃん りょうすけ|曽田陵介の大学判明!高校は?性格やTiktokがカッコいい!

関連記事ソタくんの元カノは誰?髪型や服装がかっこよすぎる!!

曽田陵介(ソタくん)の元カノは誰?家族や兄弟に服装や髪型、ピアスについても調査!【オオカミちゃん】

 

コア(Novel Core)

関連記事ノーベルコアくんの高校はどこ?インスタがオシャレでヤバいw

オオカミちゃん|Novel Core(ノーベルコア)の高校はどこ?本名や服装にインスタがカッコいい!

関連記事ノベルコアくんのラップの腕前を調査!ライブ動画も!

ノーベルコア(オオカミちゃん)のラップの歌がすごい!カッコいいライブの動画も!

月とオオカミちゃんには騙されない 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

ナナ(加藤ナナ)

関連記事ナナちゃんはハーフモデル??弟もカッコいい!!

オオカミちゃん|加藤ナナの経歴や事務所は?ハーフモデルで弟もカッコいい!

関連記事加藤ナナは元ヤンだった!?喫煙の噂にすっぴんがヤバいw

加藤ナナ(オオカミちゃん)は元ヤンで性格悪い?喫煙の噂やすっぴん画像も調査!

 

あずさ(大原梓)

関連記事あずさちゃんの高校が判明!?cmや映画にも出演中!!

大原梓(オオカミちゃん)の高校が判明!?cmや映画に経歴も調査!

 

りおん(岡本莉音)

関連記事りおんちゃんの中学・高校はどこ?wiki経歴がすごいw

オオカミちゃん りおん|岡本莉音の中学判明!高校は?性格やwiki経歴に事務所も調査!

 

ななか(松川菜々花)

関連記事ななかちゃんには彼氏がいた!?インスタや父親についても調査!

オオカミちゃん|松川菜々花の彼氏は?高校やインスタに父親についても調査!

 

ひな(Hina)

関連記事ひなはFAKYのメンバー!?インスタにあがってる画像がヤバいw

オオカミちゃん|Hina(ひな)はFAKYのメンバー?年齢や身長にインスタも調査!

関連記事Hinaの本名と高校が判明!元彼の噂も?

Hina(ひな)の本名と高校が判明!?性格や元彼も調査!【月とオオカミちゃん】

 

りこ(莉子)

関連記事ポップティーンモデルリコリコの本名は!?TikTokがかわいい!

オオカミちゃん|莉子(リコリコ)の本名が発覚!?ポップティーンモデルでTikTokが人気?

関連記事りこちゃんはアンチが多すぎてヤバい!?嫌われている理由は?

りこりこ(オオカミちゃん)は性格が悪い?アンチが多い理由は?
スポンサーリンク

月とオオカミちゃんには騙されない 12話ネタバレあらすじと感想!迎えたTGCの舞台でメンバーを待ち受けていたものとは!?まとめ

月とオオカミちゃんには騙されない 】の第12話が、3月22日(日)にAbema TVで22:00~23:00に配信されました。

 

10人で迎えたTGCでは、全員が圧巻のステージパフォーマンスを見せた!

洋服制作は、ちょうど100着に到達!ナナちゃん復活に向けて、最初のハードルを越えた!

しかし、落ちないで投票の結果、ナナちゃんは復活できず、10人で告白を迎えることに

その夜、LINEラッシュが発生!次々とLINEが送られ、ここにきてなお、恋の矢印はぐちゃぐちゃになりそうな予感!

 

記事内画像の出典:AbemaTV

タイトルとURLをコピーしました