月とオオカミちゃん3話ネタバレあらすじと感想!加速する恋のバトル!オオカミちゃんへの疑念が思わぬ展開を生む!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

月とオオカミちゃん3話ネタバレあらすじと感想!加速する恋のバトル!オオカミちゃんへの疑念が思わぬ展開を生む!?

 

月とオオカミちゃん】の第3話が1月19日(日) 22:00 〜 22:45に放送されます。

 

月とオオカミちゃんの3話のネタバレあらすじが知りたい!

月とオオカミちゃんの3話を見た感想は?

加速する恋のバトル!

オオカミちゃんへの疑念が思わぬ展開を生む!?

 

このページでは【月とオオカミちゃんには騙されない】の3話ネタバレあらすじ3話を見た私の感想と他の視聴者様の感想に3話先行配信動画をまとめました。

関連記事: 【月とオオカミちゃんには騙されない】メンバープロフとSNSまとめ

最新「月とオオカミちゃん」メンバーまとめ!出演者のプロフィールにSNS一覧

関連記事 【月とオオカミちゃんには騙されない】ネタバレ結果!最終回まで全話あらすじと感想に告白予想!

月とオオカミちゃんネタバレ結果速報と最終回まであらすじと感想にオオカミちゃんとカップル予想!

【月とオオカミちゃん】前回までのあらすじ

【月とオオカミちゃんには騙されない】の3話が放送されます。まずは、前回までのあらすじを確認していきましょう!

【月とオオカミちゃん2話フル】「私とも喋ってくれる?…今。」一人の男子をめぐって女子が奪い合い…!繰り広げられる過激な恋の駆け引きはオオカミちゃんの落とし穴!? 毎週日曜よる10時アベマTVで放送中!

ヒナちゃんがとにかく怪しい・・・(笑)

なんであそこまでごまかすんですかね?

恥ずかしがってるだけのようにも見えなくはないですが、どうなんでしょうか。

また、りこちゃんの恋が始まったような感じもしてキュンキュンする回でしたね!

【月とオオカミちゃん】第3話 早くも次の恋!?積極的なアピールが始まる!

【月とオオカミちゃんには騙されない】第3話 1月19日(日) 22:00 〜 22:45 『美しいほど悲しい月』

【月とオオカミちゃんには騙されない3話先行】「この目を見てください」熱烈アピールをする者…次の恋を探す者…11人の交差する想いは波乱を巻き起こす!激動の第3話│ 1月19日(日)よる10時放送!

こちらの先行動画が公開されています!

次の恋に切り替えるって結構早いですねw

まあ期間も決まっていますし、それも大事だとは思いますが・・・どうなんでしょうか?

また、ナナちゃんがかなり積極的に攻めているようですし、コアくんのLIVEでのアピールもうまくいった感じがしますね!

配信が楽しみです!

【月とオオカミちゃん】3話のネタバレあらすじ

【月とオオカミちゃんには騙されない】第3話 1月19日(土) 22:00 〜 22:45 放送分のネタバレあらすじです。

【月とオオカミちゃんには騙されない】第3話はまだ配信されていません。

【月とオオカミちゃんには騙されない】第3話はAbemaTVで2020年1月19日(土) 22:00 〜 22:45に配信される予定です。

よって【月とオオカミちゃんには騙されない】3話のネタバレあらすじは配信開始後に更新いたします。

第3話が配信されました!早速見ていきましょう!

舞台はなんとTGC!立場に悩むあずさと積極的に攻めるナナのバトルが!?

朝のアトリエ。そこには1人作業するヒナちゃんの姿が。

そこに他のメンバーがやって来た。

太陽LINEで途中で抜けちゃうからと、皆よりも先に来て作業をしてたヒナちゃん。

皆も合流して作業を進める。

遅れてあずさちゃんが登場。洋服についての打ち合わせをしてきたらしい。

新たな課題を連れ帰って来たあずさちゃん。その内容を発表する。

オートチュクールとは、女子6人が自らデザイン・作成する、この世に1つしかない一点物の事を指しており、それを作成していくことになった。

あずさちゃんが持って帰って来た赤色のドレス地をどこかに使って作ることに。

つまり女子メンバーは、100着の洋服に加えてこれを作成しなければならない。

また、ショーを行うステージも決定した。

まず日にちは、2020年2月29日(土)に行うことに。

そして場所は、国立代々木競技場第一体育館。ということはつまり、ショーが行われるのは、

なんと、このオートクチュールを完成させれば、それを着てTGCでランウェイを歩く可能性が!

メンバー達は俄然やる気になる。

この日から産休に入った横澤夏子さんに代わり、飯豊まりえさんがMCを務めることに。

そしてスタジオゲストには大友花恋ちゃんが登場!

そして、現在の関係性は次の通り。

女子メンバーは先生の指導の下、デッサンを進めていく。

実は今日、大学の授業のためしょうたろうくんが来れていない。

それを聞いたヒナちゃんは残念そうな顔を見せる。

今日のコアくんのLIVEに誰が行くのかを話すメンバー。

男子メンバーは行きたいが、アトリエを優先させる様子。

そんな中、ヒナちゃんがどう思っているのかを聞き出していく、女子メンバー。

コアは唯一同じ仕事で、ステージに立つ人としてのコアを見てみたい」というのがヒナちゃんの正直な気持ちだった。

続いてりこちゃんが、ナナちゃんの気持ちを聞き出した。

相手の気持ちがわからないから、これ以上気になってもいいかわからないというナナちゃん。

続いてあずさちゃんの太陽LINEの話題に。

話してみたいというのはあったけど、どちらかというとリーダーとして誘ったというあずさちゃんは、「一番気になる人はいるかな」とはっきりと宣言。

一番初めに言って言た人、つまりとおるくんのことだとわかると、ナナちゃんが一言。

本心か。それとも牽制か。

お腹が空いたということで、ナナちゃんがご飯を作ることに。

買い出しに行くというと、とおるくんが自ら名乗り出て一緒に行くこととなった。

色々な思惑が交差する。

お互いにどんな恋バナをしていたか話しながら歩く2人。

ナナちゃんは違うって話が出てた」ととおるくんが言うと、「本当にオオカミちゃんじゃないもん」と断言する。

そして、「信じてもらうためにこの目を見てください」と言い、じっと見つめ合う。

真っすぐ見つめ、嘘じゃないということを伝える。

信じるかどうかよりも、照れてるところがかわいかったというとおるくん。

そのナナちゃんのリアクションは本当のように見える。

その頃、りおんちゃんは2人の事が気にかかり、うなだれていた。

周りに慰められていることもあり、涙が出てきてしまった。

この感じは、オオカミちゃんではなさそうだが・・・

ようやく2人が帰って来た。そして、その流れでナナちゃんととおるくんが2人で作ることに。

これにはあずさちゃんも驚きの様子。

リーダーを任されているからこそ、皆を見なきゃいけない。でも自分の恋愛も頑張りたい。

でもやっぱり、リーダーとして自分を優先させるわけにはいかない。

そんな悩みをあずさちゃんは抱えていた。

その頃、そんな悩みもつゆ知らず、ナナちゃんは「ゆっくり作って2人でいるのを長くするのもあり」とただただ楽しそう(笑)

親子丼が完成。2人で作ったアピールをし、積極的に攻めていくナナちゃん。

とおるくんの心境は果たして・・・

しかし、スタジオではそんなナナちゃんの行動がオオカミちゃんっぽいと話題に。

言葉に出すと心苦しいからこそ、目を見るなどの策を使ったのではないという予想。

また、あずさちゃんが悩んでいることをとおるくんは気づいているんじゃないかとも推測されていた。

果たして実際のところはどうなのか。

いつもと違う顔を見せるコア!そんな中「採寸事件」が勃発!?

女子メンバーが採寸をしているところに、りょうすけくんが相談にやって来た。

ジーンズにペイントをしたいらしく、その方法をあずさちゃんに教わりに来たのだ。

方法を聞き、買い出しに行くことに。そこで、りこちゃんを誘った!

明らかに誘うためにやって来たであろうりょうすけくん。

前回の良い雰囲気のまま、さらに距離感を縮める2人。

そしてそれを見て、「終わった・・・」と落ち込むななかちゃん。

コアくんのLIVEにりこちゃんが行くということで、コアくんを気になっているのかが気になるりょうすけくん。

それを聞き出すと、「第一印象はコアだった」正直に伝える。

「でも、今回の太陽LINE行くからっていうのでイコールでは結び付けないでほしい」と、今の正直な気持ちを話す。

その頃アトリエでは、ヒナちゃんが、傷心のりおんちゃんを気分転換にとコアくんのLIVEに誘っていた。

ラップ好きなりおんちゃんは行くという返事を返した。

そしてヒナちゃんがその了承を皆に取り、りこちゃん、しょうたろうくんの4人とLIVEに向かった。

開場に向かう途中、綺麗な満月を見つけた4人。

「昔の人は、『月が綺麗です』と言ったら、それが『愛してます』という意味だった」と、マメ知識を話すヒナちゃん。

果たしてこれは、何かの伏線になるのか・・・?

その頃、アトリエにはしょうたろうくんが遅れて到着。

ヒナちゃんがいないことに気づき少し残念そう。

するとここで、メンバーのLINEが鳴る。

りこちゃんから、LIVE会場の様子が送られてきたのだった。

その様子をななかちゃんは複雑そうな様子で見つめる。

ついにLIVEが始まる。

いつもの明るいコアくんではなく、かっこいいアーティストのコアくんがそこにはいた。

歌の途中には、オオカミちゃんに参加している今の状況にピッタリな歌詞も。

その様子を見つめるメンバー。と、そのりこちゃんを横目で見るりょうすけくん。

LIVEが終わり外で待つメンバー。そこにコアくんがやって来た。

まるでスーパースターがやって来たかのように熱い歓迎を受けるコアくん。

コアくんも来てくれて嬉しかったと言い、「誘えて良かったし」とヒナちゃんを指さしながら堂々と伝えた。

傷心だったりおんちゃんも元気が出たという。これをきっかけにコアくんに気持ちを持って行かれるのか?

ここで、コアくんがヒナちゃんを誘ってツーショットをすることに。

ヒナちゃんの表情から、どれだけ感動したかが伝わってくる。

空を見上げ、「今日満月なんだよ」と言うと、「なに?怖い怖い!」とコアくんもいつもの明るさで返す。

するとヒナちゃんは「コアのLIVEが成功するための満月」とロマンティックなことを言い、良い雰囲気が流れる。

アトリエでは、黙々と作業が進んでいた。

そんな中、あずさちゃんが勇気を出してとおるくんを休憩に誘った。

休憩なしでやりながら、皆のことも気遣っていたことをとおるくんはちゃんと見ていた。

意を決したようにあずさちゃんが、「結構グイグイ来てほしいタイプ」と聞くと、そうだという答えが。

ただ、決めたらとおるくんからグイグイ行くという。

今度はとおるくんから、「第一印象はルークだったよね?変わった?」という質問飛ぶ。

するとあずさちゃんは、変わったことを正直に伝えた上で、

と、1つ攻めの発言をした。

さらに、「誰かわかる?」ともう1歩踏み出してみたが、とおるくんから出た名前は「しょうたろう」くんだった。

ハッキリと違うことを伝え、その上で誰かわかるかを聞くが、中々辿り着かない。

そしてやっと気づいた、とおるくん。お互い一気に恥ずかしさが湧く。

(多分もっと前からわかってた!!!笑)

アトリエ作業も今日はここで終了。

その頃コアくんは、気持ちが固まってきていることをヒナちゃんに伝えていた。

少しふざけながらも、はっきりと気持ちを伝えたコアくん。

ヒナちゃんの表情もかなり楽しそう。

そんなヒナちゃんがアトリエに戻ってくると、なんとしょうたろうくんが作業を続けていた!

授業で遅れた分を取り戻そうと、居残りをしていたしょうたろうくん。

ヒナちゃんと2人きりでの作業が始まる。

皆がいると思って帰って来たヒナちゃん。お互い今日は会えないと思っていたから、驚きも大きい。

ヒナちゃんが採寸をしなければならないというと、その役を買って出たしょうたろうくん。

2人きりの空間。密着し、触れ合いながら採寸が進む。

ドキドキの瞬間。2人の気持ちは果たしてさらに縮まったのか・・・?

スタジオではオオカミちゃん予想が。

3人の男子と、それなりに恋時間を過ごし、それぞれに一番だと思わせるような態度をとっているヒナちゃんの怪しさが増した展開となった。

スポンサードリンク

【月とオオカミちゃん】3話のネタバレ感想!

【月とオオカミちゃんには騙されない】第3話 1月19日(土) 22:00 〜 22:45 放送分のネタバレ感想です。

今回も凄い展開でしたね・・・何か見ていて疲れました(笑)

それくらいドキドキの連続でした。

コアくんはとてもかっこよかったですね!あれはヒナちゃんも持っていかれたかと思いましたが、Amiさんも言っていたように、しょうたろうくんは持ってますね!

ただ、その結果、ますますヒナちゃんが怪しくなりました。

あと、視聴者のナナちゃんへのヘイトが結構すごいですw

ちょっとぶりっ子な所ありますしね。

同じくとおるくんを想っているあずさちゃんが、リーダーとして献身的にふるまいながらも頑張っていますので、余計にその矛先が向いちゃってるんでしょうね。

そういう理由でオオカミちゃん投票が集まってしまうんじゃないかという気もしました。

スポンサードリンク

月とオオカミちゃんには騙されない 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

とおる(堀江亨)

関連記事とおるくんの姉が美人でやばい!テニスが上手すぎる!!

オオカミちゃん とおる|堀江亨の高校大学が判明!?父や美人の姉も調査!

ルーク(岸本ルーク)

関連記事ルークくんの姉はセシルなの!?家族や本名がヤバいw

オオカミちゃん|岸本ルーク(ラップ)の本名は?姉はセシルで家族は日本人!wiki経歴も調査!

関連記事ルークくんはメンズノンノモデル!?インスタがカッコいい!

岸本ルーク(オオカミちゃん)の高校どこ?メンズノンノモデルでインスタがカッコいい!

しょうたろう(岡田翔大郎)

関連記事しょうたろうくんの家族構成が判明!?出演作がすごい??

岡田翔大郎(オオカミちゃん)の性格は?経歴や高校大学に兄弟や父母も調査!

りょうすけ(曽田陵介)

関連記事りょうすけくんのTikTokが超カッコいい!!大学も判明!?

オオカミちゃん りょうすけ|曽田陵介の大学判明!高校は?性格やTiktokがカッコいい!

コア(Novel Core)

関連記事ノーベルコアくんの高校はどこ?インスタがオシャレでヤバいw

オオカミちゃん|Novel Core(ノーベルコア)の高校はどこ?本名や服装にインスタがカッコいい!

スポンサードリンク

月とオオカミちゃんには騙されない 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

ナナ(加藤ナナ)

関連記事ナナちゃんはハーフモデル??弟もカッコいい!!

オオカミちゃん|加藤ナナの経歴や事務所は?ハーフモデルで弟もカッコいい!

関連記事加藤ナナは元ヤンだった!?喫煙の噂にすっぴんがヤバいw

加藤ナナ(オオカミちゃん)は元ヤンで性格悪い?喫煙の噂やすっぴん画像も調査!

あずさ(大原梓)

関連記事あずさちゃんの高校が判明!?cmや映画にも出演中!!

大原梓(オオカミちゃん)の高校が判明!?cmや映画に経歴も調査!

りおん(岡本莉音)

関連記事りおんちゃんの中学・高校はどこ?wiki経歴がすごいw

オオカミちゃん りおん|岡本莉音の中学判明!高校は?性格やwiki経歴に事務所も調査!

ななか(松川菜々花)

関連記事ななかちゃんには彼氏がいた!?インスタや父親についても調査!

オオカミちゃん|松川菜々花の彼氏は?高校やインスタに父親についても調査!

ひな(Hina)

関連記事ひなはFAKYのメンバー!?インスタにあがってる画像がヤバいw

オオカミちゃん|Hina(ひな)はFAKYのメンバー?年齢や身長にインスタも調査!

関連記事Hinaの本名と高校が判明!元彼の噂も?

Hina(ひな)の本名と高校が判明!?性格や元彼も調査!【月とオオカミちゃん】

莉子(りこ)

関連記事ポップティーンモデルリコリコの本名は!?TikTokがかわいい!

オオカミちゃん|莉子(リコリコ)の本名が発覚!?ポップティーンモデルでTikTokが人気?

スポンサードリンク

月とオオカミちゃん3話ネタバレあらすじと感想!加速する恋のバトル!オオカミちゃんへの疑念が思わぬ展開を生む!?まとめ

月とオオカミちゃんには騙されない 】の第3話が、1月19日(日)にAbema TVで22:00~22:45に配信されました。

コアくんのLIVEは、めちゃくちゃカッコよくてヒナちゃんの気持ちも動いた?

しかしその後、居残りで偶然居合わせたしょうたろうくんとヒナちゃんは「採寸事件」で距離を縮める!

積極的に攻めるナナちゃんと、リーダーとしての立場との間で悩むあずさちゃんのバトルが激しくなる!

りおんちゃんはその波に乗れず傷心するも、コアくんのLIVEで元気を取り戻した!

 

関連記事: 【月とオオカミちゃんには騙されない】メンバープロフとSNSまとめ

最新「月とオオカミちゃん」メンバーまとめ!出演者のプロフィールにSNS一覧

関連記事 【月とオオカミちゃんには騙されない】ネタバレ結果!最終回まで全話あらすじと感想に告白予想!

月とオオカミちゃんネタバレ結果速報と最終回まであらすじと感想にオオカミちゃんとカップル予想!

 

記事内画像の出典:AbemaTV

タイトルとURLをコピーしました