月とオオカミちゃん2話ネタバレあらすじと感想!早速動き出した太陽LINE!こんな序盤からまさかのキス!?

オオカミくんには騙されない

月とオオカミちゃん2話ネタバレあらすじと感想!早速動き出した太陽LINE!こんな序盤からまさかのキス!?

 

月とオオカミちゃん】の第2話が1月12日(日) 22:00 〜 22:45に放送されます。

 

月とオオカミちゃんの2話のネタバレあらすじが知りたい!

月とオオカミちゃんの2話を見た感想は?

早速動き出した太陽LINE!

こんな序盤からまさかのキス!?

 

このページでは【月とオオカミちゃんには騙されない】の2話ネタバレあらすじ2話を見た私の感想と他の視聴者様の感想に2話先行配信動画をまとめました。

関連記事: 【月とオオカミちゃんには騙されない】メンバープロフとSNSまとめ

最新「月とオオカミちゃんには騙されない」メンバーまとめ!出演者のプロフィールにSNS一覧

関連記事 【月とオオカミちゃんには騙されない】ネタバレ結果!最終回まで全話あらすじと感想に告白予想!

月とオオカミちゃんには騙されないネタバレ結果速報と最終回まであらすじと感想にオオカミちゃんとカップル予想に考察!

【月とオオカミちゃん】前回までのあらすじ

【月とオオカミちゃんには騙されない】の2話が放送されます。まずは、前回までのあらすじを確認していきましょう!

いよいよ新シーズンが始まりました!

今回は結構展開が早く、積極的に動く子が多い印象を受けましたね!

そして、ここまで偏るか!?ってくらいに男女共に人気が数人に集中しました。

ここから分かれてはいくと思いますが、モテ女からはオオカミちゃんのにおいを感じてしまいますよね(笑)

初回から見どころ満載の展開でした!

 

Sponsored Link

【月とオオカミちゃん】第2話 積極的に動きを見せるメンバー!オオカミちゃんの裏の顔が見え隠れする!?

【月とオオカミちゃんには騙されない】第2話 1月12日(日) 22:00 〜 22:45 『好きな人には好きな人がいる』

こちらの先行動画が公開されています!

前回の最後に動いた「太陽LINE」でのデートがどうなったか、楽しみですよね!

「恋の始まりを見た気がする」という、Dream Amiさんの発言も気になります・・・

きっと何かしらの大きな展開が動いたのでしょう!

配信が楽しみです!

 

Sponsored Link

【月とオオカミちゃん】2話のネタバレあらすじ

【月とオオカミちゃんには騙されない】第2話 1月12日(土) 22:00 〜 22:45 放送分のネタバレあらすじです。

【月とオオカミちゃんには騙されない】第2話はまだ配信されていません。

【月とオオカミちゃんには騙されない】第2話はAbemaTVで2020年1月12日(土) 22:00 〜 22:45に配信される予定です。

よって【月とオオカミちゃんには騙されない】2話のネタバレあらすじは配信開始後に更新いたします。

第2話が更新されました。早速見ていきましょう!

「魚キス」で始まる恋!?「オオカミちゃんじゃないかって疑っちゃう・・・」

あずさちゃんの太陽LINE当日。

服を制作するにあたり、まずはTシャツの古着を利用したリメイクをしようと思っていたあずさちゃん。

そこで、オシャレなルークくんを誘ったという。

リーダーとして、本当に勉強のために誘ったのか。それとも・・・

その点をずばりルークくんが聞いた。

「モデルだし、古着好きって言ってたし、」やはりこれは勉強のためなのか。

と思いきや、「第一印象が良かった」と、以前の女子トークでは言っていなかったことをここで告げる。

そんな2人を見つめるとおるくん。りおんちゃんに話しかけられるも上の空で返事をする。

その様子はりおんちゃんとナナちゃんにも伝わっていた。

とおるくんを気遣いながらも、探っていく2人。

気まずい3人。そこに、ヒナちゃんもやって来た!

ルークくんの表情がほころぶ。

「光の深海展」に来た6人。光を使ったアミューズメントで、りおんちゃんがとおるくんを誘った。

お互いの顔が魚になる仕掛けの所に来た2人。

画面に映し出された、魚となった顔で「魚キス」をした!

良い感じの2人。ここでりおんちゃんが「絞れてるの?」と質問する。

友達から恋愛にはいかないだろうなという女の子はいるというとおるくん。

ナナちゃん、りおんちゃん、あずさちゃんは、恋愛対象として入っている。

自分が入っていたことに喜ぶりおんちゃんは、第一印象で気になっていたことを告げる。

あずさちゃんにブレスレットを渡していたのを見て、無理かなって思っちゃったけど、そう思うのは良くないよね。」

押していくりおんちゃん。もうあと一押しが欲しい。

と、そこにナナちゃんがやってきて、とおるくんを連れて行ってしまった。

りおんちゃん的にはすごくタイミングが悪かった。

ナナちゃんも、とおるくんが誰を気になっているのかが知りたい。

先ほどと同じ回答をとおるくんがすると、「今までの恋愛で、誰かと同じ人を好きになることはなかったから」と言い、「いつもの500倍積極的に行く」と宣言した。

その積極性を感じていたとおるくん。ただ、積極的だからこそ「オオカミちゃん」じゃないかと疑ってしまう。

ヒナちゃんとルークくんのツーショット。

ヒナちゃんが誰を気になっているか知りたいルークくん。

しかし、ヒナちゃんは答えない。

そして、とおるくんも満を持してあずさちゃんとのツーショットで、ルークくんを誘った理由を聞いた。

洋服の勉強の事だけではなく、第一印象で気になっていたことも正直に告げたあずさちゃん。

その発言にとおるくんの表情が少し曇る。

そこに、「まだ皆と話してみたい」とあずさちゃんが続けると、「話した上で好きな人を選んだ方が良い」と、とおるくんもそれには同調する。

そして、「俺は変わったりしない」とさりげなくアピールも入れた。

「(ブレスレットを誰に渡すか)あんま迷ってなかったんだよ」という更なる一言に嬉しそうなあずさちゃん。

太陽LINEデートも終盤に差し掛かり、皆でティータイム。そこにしょうたろうくんがやって来た。

そしてすぐにヒナちゃんを連れて行った。

ルークくんは苦笑いを浮かべる・・・

太陽LINEに反応したことが気になったしょうたろうくん。

ヒナちゃんははっきりとは答えない。

その代わりに、「普段皆でいる分、いない人の事も気になるよね」と言うと、「一番気になったのは?」としょうたろうくんが続ける。

「聞くー!?それー」とヒナちゃんは答えない。恥ずかしい風を装っているが、果たして・・・?

 

衝撃の新ルール発表!あまりの厳しさにメンバー絶句・・・?

LIVE前で参加できないコアくん以外が集まっての、アトリエ初作業日。

集まったメンバーが最初に見つけたのは、オオカミくん人形と赤い手紙だった。

そこには、アパレルショップオープンの条件が記載されていた。

そして、100着完成できなければ、

復活が出来ない。

唖然とするメンバー。

あずさちゃんの高校時代の経験では、全身を型紙から1人2着作るのに半年かかったらしい。

それを聞き、さらに絶望を感じるメンバー。しかし、やるしかない。

グループに分かれての作業。

ヒナちゃん、りこちゃん、ルークくんのグループ。

りこちゃんはコアくんが気になっているが、りょうすけくんとも話してみたい。

ただ、ななかちゃんと仲が良いりこちゃんはそこも気にしてしまう。

そこは気にしなくていいと、2人が後押しする。

と、そこにりょうすけくんがやって来た。

反対にその場からいなくなったルークくんを探しに行く態で、ヒナちゃんはさりげなくその場を去って2人きりにしてあげた。

「なんでこっちに来たの?」とりこちゃんが聞いてみると、「話したかったから」と嬉しい答えが。

急にモジモジしだしたりこちゃん。

さりげなく太陽LINEの話題を出し、2人で行く約束をしたりこちゃん。

完全に恋する乙女の顔になっている。

全員で現時点での進捗を確認する。

思った以上の出来にテンションが上がるものの、2着しか出来なかったことに現実を見る。

あずさちゃんがリーダーとして皆を鼓舞して、この日は解散。

するとその帰り道、LINEの着信が。

太陽LINEを入れたのは・・・コアくんだ!

ヒナちゃんを自身のLIVEに誘った。そして、ヒナちゃんももちろんその誘いに乗った。

コアくんを気になっているりこちゃんも行くことを決めた。

それを見たりょうすけくんも参加。

またしても太陽LINEで動きが起きた。

ここで、スタジオでは重大発表が!スタジオに置かれた赤い手紙が読まれる。

内容は・・・

今日を持ってMCの横澤夏子さんが産休に入るため、番組をお休み。

新MCは・・・飯豊まりえさんに決定!

横澤さん、是非元気な赤ちゃんを産んでください!

ここで第2話が終了。

 

Sponsored Link

【月とオオカミちゃん】2話のネタバレ感想!

【月とオオカミちゃんには騙されない】第2話 1月12日(土) 22:00 〜 22:45 放送分のネタバレ感想です。

 

キスってそういうことかい!(笑)

まあさすがに序盤なんで、そういうオチですよねw

 

さて、ヒナちゃんが最高に怪しいんですけど・・・(笑)

 

あのはぐらかす感じとかはオオカミちゃんのにおいがしますよね。

 

あと、りこちゃんがかわいすぎました!あれでオオカミちゃんって展開だけはやめてほしいです。

 

とおるくんを巡るバトルも、既に激しさを増していますが、あずさちゃんが結構有利な印象ですね。

 

そして、告げられた新ルール。「服を100着完成させる」というのはかなり厳しいものでした。

メンバーは達成できるのか。その点も見どころの1つとなりましたね!

 

月とオオカミちゃんには騙されない 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

とおる(堀江亨)

関連記事とおるくんの姉が美人でやばい!テニスが上手すぎる!!

オオカミちゃん とおる|堀江亨の高校大学が判明!?父や美人の姉も調査!

関連記事堀江亨にはYouTuberの彼女がいた!?性格が最高のイケメンなの?

堀江亨(テニス)は性格最高のイケメンで彼女はYouTuber!?【月とオオカミちゃんには騙されない】

 

ルーク(岸本ルーク)

関連記事ルークくんの姉はセシルなの!?家族や本名がヤバいw

オオカミちゃん|岸本ルーク(ラップ)の本名は?姉はセシルで家族は日本人!wiki経歴も調査!

関連記事ルークくんはメンズノンノモデル!?インスタがカッコいい!

岸本ルーク(オオカミちゃん)の高校どこ?メンズノンノモデルでインスタがカッコいい!

 

しょうたろう(岡田翔大郎)

関連記事しょうたろうくんの家族構成が判明!?出演作がすごい??

岡田翔大郎(オオカミちゃん)の性格は?経歴や高校大学に兄弟や父母も調査!

 

りょうすけ(曽田陵介)

関連記事りょうすけくんのTikTokが超カッコいい!!大学も判明!?

オオカミちゃん りょうすけ|曽田陵介の大学判明!高校は?性格やTiktokがカッコいい!

関連記事ソタくんの元カノは誰?髪型や服装がかっこよすぎる!!

曽田陵介(ソタくん)の家族や兄弟に服装や髪型、ピアスについても調査!【オオカミちゃん】

 

コア(Novel Core)

関連記事ノーベルコアくんの高校はどこ?インスタがオシャレでヤバいw

オオカミちゃん|Novel Core(ノーベルコア)の高校はどこ?本名や服装にインスタがカッコいい!

関連記事ノベルコアくんのラップの腕前を調査!ライブ動画も!

ノーベルコア(オオカミちゃん)のラップの歌がすごい!カッコいいライブの動画も!

 

Sponsored Link

月とオオカミちゃんには騙されない 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

ナナ(加藤ナナ)

関連記事ナナちゃんはハーフモデル??弟もカッコいい!!

オオカミちゃん|加藤ナナの経歴や事務所は?ハーフモデルで弟もカッコいい!

関連記事加藤ナナは元ヤンだった!?喫煙の噂にすっぴんがヤバいw

加藤ナナ(オオカミちゃん)は元ヤンで性格悪い?喫煙の噂やすっぴん画像も調査!

 

あずさ(大原梓)

関連記事あずさちゃんの高校が判明!?cmや映画にも出演中!!

大原梓(オオカミちゃん)の高校が判明!?cmや映画に経歴も調査!

 

りおん(岡本莉音)

関連記事りおんちゃんの中学・高校はどこ?wiki経歴がすごいw

オオカミちゃん りおん|岡本莉音の中学判明!高校は?性格やwiki経歴に事務所も調査!

 

ななか(松川菜々花)

関連記事ななかちゃんには彼氏がいた!?インスタや父親についても調査!

オオカミちゃん|松川菜々花の彼氏は?高校やインスタに父親についても調査!

 

ひな(Hina)

関連記事ひなはFAKYのメンバー!?インスタにあがってる画像がヤバいw

オオカミちゃん|Hina(ひな)はFAKYのメンバー?年齢や身長にインスタも調査!

関連記事Hinaの本名と高校が判明!元彼の噂も?

Hina(ひな)の本名と高校が判明!?性格や元彼も調査!【月とオオカミちゃん】

 

りこ(莉子)

関連記事ポップティーンモデルリコリコの本名は!?TikTokがかわいい!

オオカミちゃん|莉子(リコリコ)の本名が発覚!?ポップティーンモデルでTikTokが人気?

関連記事りこちゃんはアンチが多すぎてヤバい!?嫌われている理由は?

りこりこ(オオカミちゃん)は性格が悪い?アンチが多い理由は?

 



月とオオカミちゃん2話ネタバレあらすじと感想!早速動き出した太陽LINE!こんな序盤からまさかのキス!?まとめ

月とオオカミちゃんには騙されない 】の第2話が、1月12日(日)にAbema TVで22:00~22:45に配信されました。

 

とおるくんが恋愛対象として見ているのは、あずさちゃん、ナナちゃん、りおんちゃんの3人!

りこちゃんとりょうすけくんが良い感じに!恋の始まり・・・?

ヒナちゃんははっきりした態度を見せず、怪しさが増す!

 

関連記事: 【月とオオカミちゃんには騙されない】メンバープロフとSNSまとめ

最新「月とオオカミちゃんには騙されない」メンバーまとめ!出演者のプロフィールにSNS一覧

関連記事 【月とオオカミちゃんには騙されない】ネタバレ結果!最終回まで全話あらすじと感想に告白予想!

月とオオカミちゃんには騙されないネタバレ結果速報と最終回まであらすじと感想にオオカミちゃんとカップル予想に考察!

 

記事内画像の出典:AbemaTV