月とオオカミちゃんには騙されない投票結果ネタバレ!予想と考察!脱落者は誰?

オオカミくんには騙されない

月とオオカミちゃんには騙されない投票結果ネタバレ!予想と考察!脱落者は誰?

月とオオカミちゃんには騙されない投票結果ネタバレ!予想と考察!脱落者は誰?

 

月とオオカミちゃん】のオオカミちゃん投票の結果が発表されます。

 

月とオオカミちゃんのオオカミちゃんは誰か!?

オオカミちゃん投票の予想は?

投票結果を速報!

復活はあるのか?

 

このページでは【月とオオカミちゃんには騙されない】のオオカミちゃん投票結果予想脱落者の速報、さらには落ちないで投票の予想に、復活結果をまとめました。

 

関連記事: 【月とオオカミちゃんには騙されない】メンバープロフとSNSまとめ

最新「月とオオカミちゃんには騙されない」メンバーまとめ!出演者のプロフィールにSNS一覧

関連記事 【月とオオカミちゃんには騙されない】ネタバレ結果!最終回まで全話あらすじと感想に告白予想!

月とオオカミちゃんには騙されないネタバレ結果速報と最終回まであらすじと感想にオオカミちゃんとカップル予想に考察!

 

月とオオカミちゃん投票結果予想!誰が脱落するの?

【月とオオカミちゃんには騙されない】も中間告白が終わり、オオカミちゃん投票の結果が明らかに。

つまり、視聴者投票による脱落者がついに発表されます。

 

その発表を前に、「オオカミちゃん投票」で脱落するメンバーの予想をしたいと思います!

第5話終了時の僕のオオカミちゃん予想はナナちゃんとりこちゃんでしたが、オオカミちゃん投票の結果はどうなるのでしょうか。

 

放送中のリアタイコメントを見ると、ナナちゃんとななかちゃん、そしてヒナちゃんの内の誰かになる気がします。

月とオオカミちゃん投票結果予想!ナナ画像

ナナちゃんは、そのぶりっ子っぷりが結構嫌われているみたいで、アンチのコメントが比較的多めです。

そのせいで、「落とそう」という意見が出てきています。

 

もう1つの理由としては、ナナちゃんの職業が「モデル」だからです。

前回オオカミちゃんだったゆうかちゃんもモデルでしたし、職業柄恋愛もしにくいでしょうしね。

 

その点も疑われ易い理由かなと思います。

月とオオカミちゃん投票結果予想!ななか画像

またななかちゃんは、りょうすけくんを巡るバトルに完敗・・・というかほぼ何もできずに終わってしまいました。

 

その消極的な姿勢を見た結構な数の視聴者が、「何にもしてないから落とそうぜ」とコメントしていました。

オオカミかどうか関係ないw

 

あとは、ななかちゃんの職業も「モデル・女優」なので、前回オオカミちゃんだったゆうかちゃんと一致します。

しかも、non-noモデルってとこまで一緒です。

 

オオカミくんの時にも、俳優さんは演技力を付けるためにオオカミをやっていたりしましたし、ななかちゃんがその理由で参加してる可能性も大いにあり得ますよね。

 

もしかしたら、消極的だったのも、疑われないようにするためで、後半に攻めて来るかもしれません。

 

まあ、落ち込み方とか見てると違う気がしますが・・・

月とオオカミちゃん投票結果予想!ヒナ画像

そして、ヒナちゃんの可能性も結構高いと思います。

何故なら、4話まではヒナちゃんを疑う声がかなり多かったからです。

 

優しい性格なのか、思わせぶりな態度を取ってるように見えるシーンも多かったですからね。

それによって疑われてしまっていたみたいです。

 

ただ、中間告白の様子を見て、「ヒナちゃんは違うと思う」という意見が多くなったのも事実です。

 

投票の締め切りは5話終了時でしたが、その前に投票を終えている人もたくさんいたと思いますので、その辺りがどうなるかわかりませんね。

 

関連記事月とオオカミちゃんには騙されない中間告白結果!

月とオオカミちゃんには騙されない中間告白結果!予想と5話ネタバレあらすじと感想!

 

と言うわけで、かなり難しいですが、オオカミちゃん投票の結果、視聴者が選んだ脱落者はナナちゃんだと予想します。

理由は、アンチコメが多いからですね。

 

4話まで結構疑われていたヒナちゃんと最後まで迷いましたが、多くのオオカミちゃんファンは、中間告白を見るまで投票していないと思うんですよね。

 

そうなると、アンチコメが多いナナちゃんが完全に不利だと思い、こう予想しました!

ちなみにオオカミっぽさという面で見ても、やっぱりナナちゃんが怪しいかなと思います。

 

Sponsored Link

オオカミちゃん投票!みんなの予想は?

ネットでも予想が出てますね。

みんなが思うオオカミちゃん投票の結果予想

りこが怪しいぞ

コアが「0じゃない」と言いながら、りょうすけには99.9と言う裏表

これはオオカミちゃん筆頭

 

ひなちゃんは本心で動いてる型オオカミだと思う

オオカミちゃんだったら悲しいなって思うのはヒナちゃん

オオカミちゃん予想、わたし的に脱落しちゃうのはナナちゃんな気がする、、予告にも手繋いでるとこ映ってなかったし、、

ヒナちゃんを疑う声はあるものの、やはり第5話を見た人は落ちないで欲しいと願っているみたいですね。

 

第5話の中間告白を待ってから投票する人がどれだけ多いか。そこが鍵になりそうです。

 

そちらの方が多いようであれば、やはり落ちるのはナナちゃんになるかと思います。

 

Sponsored Link

月とオオカミちゃん オオカミちゃん投票結果!

【月とオオカミちゃんには騙されない】 オオカミちゃん投票の結果は発表され次第、リアタイで更新します!

りこ   ⇒  セーフ

あずさ  ⇒  セーフ

ヒナ   ⇒  セーフ

ナナ   ⇒  アウト! 視聴者投票により、オオカミちゃんだと疑われ、脱落!

ななか  ⇒  セーフ

りおん  ⇒  セーフ

 

オオカミちゃん投票の結果、ナナちゃんがここで脱落となりました。

上で予想した通りの結果となりましたね。

となるとこれはもう、「オオカミちゃん投票」というよりも「アンチ投票」に近い気がしますが・・・

オオカミっぽさだけで言ったら、ナナちゃんはそこまでないですからねw

とにかく、ここでナナちゃんが脱落です。

とおるくんもアメリカに行ってしまいますし、この2人の関係はどうなってしまうのでしょうか。

そして、ナナちゃんは復活できるのか!?

まだまだ目が離せません!

 

Sponsored Link

月とオオカミちゃん 落ちないで投票の予想と結果!

今回の【月とオオカミちゃんには騙されない】では、オオカミちゃん投票と同時に「落ちないで投票」が行われています。

月とオオカミちゃん 落ちないで投票の予想と結果!画像

復活をかけた大事な投票ですからね。

ここでは各メンバーオオカミちゃんだった場合に復活できるかの予想と、落ちないで投票の結果をお伝えします。

 

落ちないで投票の結果予想

りこ   ⇒   復活できる

りょうすけくんとのカップルは視聴者からも人気なので、仮に落とされても復活出来る気がします。

 

ななか  ⇒   復活できない

あまり印象に残るアピールが出来ていない分、票数が集まってないのではないかと思います。

 

ナナ   ⇒   復活できない

ナナちゃんはとにかくアンチコメが多いですからねw

かわいいという意見も見かけますが、明らかにアンチが多い分、復活は厳しいのではないでしょうか。

 

ヒナ   ⇒   復活できる

落ちないで投票は、中間告白を見てから入れている人の方が多そうですからね。

中間告白後は、ヒナちゃんに対するコメントもガラッと変わって「落ちないでほしい」とか、「オオカミじゃない」という意見が増えていたので、復活できると思います。

 

りおん  ⇒   復活できない

理由はななかちゃんと同じです。

ななかちゃんよりは頑張ってアピールしていましたが、あまり視聴者の印象に残っていない気がします。

 

あずさ  ⇒   復活できる

リーダーとして悩みながら、自分の恋も頑張ろうとする姿に心を打たれた人は多いと思います。

従って、応援する気持ちから票数も集まっているのではないでしょうか。

 

落ちないで投票の結果速報!果たして復活は出来るのか!?

メンバーは見事、100着の洋服を完成させました!

まずは、第一条件クリアです!

あとは、ナナちゃんの「落ちないで投票」の票数が「オオカミちゃん投票」の票数を上回っていれば、復活が決定します!

その結果は・・・

残念ながら復活できませんでした(´;ω;`)

ナナちゃんへの「落ちないで投票」の票数は、「オオカミちゃん」投票の票数を下回っていました。

よって、ナナちゃんの復活の可能性はここで途絶えてしまいました。

 

月とオオカミちゃんには騙されない 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

とおる(堀江亨)

関連記事とおるくんの姉が美人でやばい!テニスが上手すぎる!!

オオカミちゃん とおる|堀江亨の高校大学が判明!?父や美人の姉も調査!

関連記事堀江亨にはYouTuberの彼女がいた!?性格が最高のイケメンなの?

堀江亨(テニス)は性格最高のイケメンで彼女はYouTuber!?【月とオオカミちゃんには騙されない】

 

ルーク(岸本ルーク)

関連記事ルークくんの姉はセシルなの!?家族や本名がヤバいw

オオカミちゃん|岸本ルーク(ラップ)の本名は?姉はセシルで家族は日本人!wiki経歴も調査!

関連記事ルークくんはメンズノンノモデル!?インスタがカッコいい!

岸本ルーク(オオカミちゃん)の高校どこ?メンズノンノモデルでインスタがカッコいい!

 

しょうたろう(岡田翔大郎)

関連記事しょうたろうくんの家族構成が判明!?出演作がすごい??

岡田翔大郎(オオカミちゃん)の性格は?経歴や高校大学に兄弟や父母も調査!

 

りょうすけ(曽田陵介)

関連記事りょうすけくんのTikTokが超カッコいい!!大学も判明!?

オオカミちゃん りょうすけ|曽田陵介の大学判明!高校は?性格やTiktokがカッコいい!

関連記事ソタくんの元カノは誰?髪型や服装がかっこよすぎる!!

曽田陵介(ソタくん)の家族や兄弟に服装や髪型、ピアスについても調査!【オオカミちゃん】

 

コア(Novel Core)

関連記事ノーベルコアくんの高校はどこ?インスタがオシャレでヤバいw

オオカミちゃん|Novel Core(ノーベルコア)の高校はどこ?本名や服装にインスタがカッコいい!

関連記事ノベルコアくんのラップの腕前を調査!ライブ動画も!

ノーベルコア(オオカミちゃん)のラップの歌がすごい!カッコいいライブの動画も!

 

Sponsored Link

月とオオカミちゃんには騙されない 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

ナナ(加藤ナナ)

関連記事ナナちゃんはハーフモデル??弟もカッコいい!!

オオカミちゃん|加藤ナナの経歴や事務所は?ハーフモデルで弟もカッコいい!

関連記事加藤ナナは元ヤンだった!?喫煙の噂にすっぴんがヤバいw

加藤ナナ(オオカミちゃん)は元ヤンで性格悪い?喫煙の噂やすっぴん画像も調査!

 

あずさ(大原梓)

関連記事あずさちゃんの高校が判明!?cmや映画にも出演中!!

大原梓(オオカミちゃん)の高校が判明!?cmや映画に経歴も調査!

 

りおん(岡本莉音)

関連記事りおんちゃんの中学・高校はどこ?wiki経歴がすごいw

オオカミちゃん りおん|岡本莉音の中学判明!高校は?性格やwiki経歴に事務所も調査!

 

ななか(松川菜々花)

関連記事ななかちゃんには彼氏がいた!?インスタや父親についても調査!

オオカミちゃん|松川菜々花の彼氏は?高校やインスタに父親についても調査!

 

ひな(Hina)

関連記事ひなはFAKYのメンバー!?インスタにあがってる画像がヤバいw

オオカミちゃん|Hina(ひな)はFAKYのメンバー?年齢や身長にインスタも調査!

関連記事Hinaの本名と高校が判明!元彼の噂も?

Hina(ひな)の本名と高校が判明!?性格や元彼も調査!【月とオオカミちゃん】

 

りこ(莉子)

関連記事ポップティーンモデルリコリコの本名は!?TikTokがかわいい!

オオカミちゃん|莉子(リコリコ)の本名が発覚!?ポップティーンモデルでTikTokが人気?

関連記事りこちゃんはアンチが多すぎてヤバい!?嫌われている理由は?

りこりこ(オオカミちゃん)は性格が悪い?アンチが多い理由は?

 



月とオオカミちゃんには騙されない投票結果ネタバレ!予想と考察!脱落者は誰?まとめ

今回は【月とオオカミちゃんには騙されない 】の視聴者投票の予想と結果についてまとめました。

 

・オオカミちゃん投票の結果、脱落するのはナナちゃんだと予想!ただし、ヒナちゃんもかなり有力だと思われる。

・中間告白後のリアクションから、ナナちゃんはアンチコメが多いため、復活出来なさそう。反対に、ヒナちゃんは復活できると予想。

・脱落者と復活の結果は、発表され次第リアタイでお伝えします!

 

関連記事: 【月とオオカミちゃんには騙されない】メンバープロフとSNSまとめ

最新「月とオオカミちゃんには騙されない」メンバーまとめ!出演者のプロフィールにSNS一覧

関連記事 【月とオオカミちゃんには騙されない】ネタバレ結果!最終回まで全話あらすじと感想に告白予想!

月とオオカミちゃんには騙されないネタバレ結果速報と最終回まであらすじと感想にオオカミちゃんとカップル予想に考察!

 

記事内画像の出典:AbemaTV

恋愛ふりーくす