月とオオカミちゃんには騙されない 11話ネタバレあらすじと感想!メンバーの恋心はまだまだ揺れ動く!しょうたろうの太陽LINEの狙いとは!?

月とオオカミちゃんには騙されない 11話ネタバレ画像

スポンサーリンク

月とオオカミちゃんには騙されない11話ネタバレあらすじと感想!メンバーの恋心はまだまだ揺れ動く!しょうたろうの太陽LINEの狙いとは!?

 

月とオオカミちゃんには騙されない】の第11話が3月15日(日) 22:00 〜 22:45に放送されます。

 

月とおおかみちゃんの11話のネタバレあらすじが知りたい!

月とオオカミちゃんには騙されないの11話を見た感想は?

メンバーの恋心はまだまだ揺れ動く!

しょうたろうの太陽LINEはどうなる!?

 

このページでは【月とオオカミちゃんには騙されない11話ネタバレあらすじ11話を見た私の感想と他の視聴者様の感想に11話先行配信動画をまとめました。

関連記事: 【月とオオカミちゃんには騙されない】メンバープロフとSNSまとめ

最新「月とオオカミちゃんには騙されない」メンバーまとめ!出演者のプロフィールにSNS一覧

関連記事 【月とオオカミちゃんには騙されない】ネタバレ結果!最終回まで全話あらすじと感想に告白予想!

月とオオカミちゃんには騙されないネタバレ結果速報と最終回まであらすじと感想にオオカミちゃんとカップル予想に考察!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【月とオオカミちゃんには騙されない】前回までのあらすじ

月とオオカミちゃんには騙されない】の11話が放送されます。まずは、前回までのあらすじを確認していきましょう!

【月とオオカミちゃん 10話】「揺らいでる…ごめん」"そたりこ"に危機!?予想外の呼び出しに衝撃が走る!不敵な笑みの真実とは?│毎週日曜よる10時アベマTVで放送中!

ななかちゃんが頑張って攻めるも、しょうたろうくんはあずさちゃんに太陽LINEを使っていましたね。

この太陽LINEがどういった目的なのか、気になるところです。

また、ルークくんとりおんちゃんの恋も動き始めました。

あと、りょうすけくんとりこちゃんのやり取りは、とにかくキュンキュンでしたね!(笑)

 

スポンサーリンク

【月とおおかみちゃんには騙されない】第11話 先行配信動画 告白が近づき、メンバー達の想いも交差する・・・ 

月とおおかみちゃんには騙されない第11話 3月15日(日) 22:00 〜 22:45 『心の迷路の中で迷う』

【月とオオカミちゃん 11話先行】「復活したらどうする?」告白に向けて交差する想い…恋心が揺れに、揺れ動く!│毎週日曜よる10時アベマTVで放送中!

こちらの先行動画が公開されています!

ただ、最近の先行動画は信用ならないんですよね(笑)

前回のりこちゃんの予告でそう思いました。

それに、予告されたことが2週に渡って持ち越されたりもするので、第11話で何が起きるのかちょっと想像がつきません。

出来れば、しょうたろうくんの「奪いに行く」発言の真相を知りたいですね。

 

スポンサーリンク

【月とオオカミちゃんには騙されない】11話のネタバレあらすじ

月とオオカミちゃんには騙されない第11話 3月15日(日) 22:00 〜 22:45 放送分のネタバレあらすじです。

【月とオオカミちゃんには騙されない】第11話はまだ配信されていません。

 

【月とおおかみちゃんには騙されない】第11話はAbemaTVで2020年3月15日(日) 22:00 〜 22:45に配信される予定です。

 

よって【月とオオカミちゃんには騙されない】11話のネタバレあらすじは配信開始後に更新いたします。

第11話が配信されました。早速見ていきましょう!

「俺はあずさを奪いに行く」燃え上がるしょうたろうの恋。一方で、またもや終わりかけてしまう、ななかの恋・・・

しょうたろうくんの太陽LINE当日。

あずさちゃんがやって来た。

中々珍しいツーショット。この日はイチゴ狩りに行く。

いつも洋服づくりに勤しむあずさちゃんも、今は色んなことを忘れて純粋に楽しむ。

すると、あずさちゃんがとったイチゴをしょうたろうくんに食べさせてあげるという展開が、

しかもあずさちゃん自ら言い出した。

照れながらも嬉しそうに悶えるしょうたろうくん。

そんなしょうたろうくんは、あずさちゃんを写真に収めながら、「永遠に撮ってられるわ」と大胆発言。

そして、もう1つ衝撃的な発言をした。

3日前、とおるくんと話をするために、テニスコートを訪れていたしょうたろうくん。

実は脱落直前くらいからあずさちゃんを気になり始めていたしょうたろうくん。

そのことを自分のためにも、とおるくんやあずさちゃんのためにも伝えておかなければいけないと思い、わざわざ言いに来たのだ。

そして、その事実を今日この場で、あずさちゃんにも伝えた上で、今あずさちゃんがとおるくんのことをどう思っているのかを聞き出した。

とおるくんとナナちゃんの関係を見ていると、応援したいという気持ちもあるが、まだ自身の気持ちにも整理がついていないというのが、あずさちゃんの答えだった。

それを聞いたしょうたろうくんは、「もし、とおるがライバルになるのであれば、俺はとおるからあずさを奪いに行きます。」と、男らしくストレートに伝えた。

嬉しそうな笑顔を見せるあずさちゃん。

と、そこにルークくん、りおんちゃん、ななかちゃんがやって来た。

イチゴ狩りを再開する5人。

あずさちゃんはりおんちゃんが来た理由を掴めてなく、率直にそれを聞くと、「ななかちゃんのサポート」という答えが返って来た。

イチゴが入りを終え、次に5人が向かうのはプリン作り。

意気揚々と説明するしょうたろうくんと、テンションの上がる他の3人。

しかし、あずさちゃんここでなんと、TGCの打ち合わせに行かなければならないとのことで、帰らなければいけないのだった。

本命のデート相手がいなくなるということで、しょうたろうくんも唖然とした様子だった。

気を取り直してプリン作りに向かう4人。

ルークくんがりおんちゃんを誘って2人で作業を始めると、しょうたろうくんとななかちゃんは自然とペアに。

ななかちゃんはしょうたろうくんのエプロンを結んであげるなどしてアピールするも、しょうたろうくんはどこか上の空の様子。

と、ここでプリン作りが早く終わったルークくんとりおんちゃんは、スケボーをしに外に出て行った。

すると、2人きりになった瞬間、ななかちゃんがしょうたろうくんに気になっていたことを告げた。

自分のアピールに必死になりすぎて、しょうたろうくんがあずさちゃんと過ごせる時間を奪っていたのではないかと思い、それを謝罪したのだ。

しょうたろうくんはそれについては否定したが、その流れではっきりと自分の気持ちも伝え始めた。

ななかちゃんはしゃべってて楽しいし、0ではないけど・・・俺の中では気持ちがあずさにいってる。」

その想いを聞いたななかちゃん。

笑顔で「ありがとう」とは言ったものの、隠れたところでは落ち込んだ表情を見せた。

その頃、ルークくんとりおんちゃんはスケボーを楽しんでいた。

スケボーも含め、遊びの感覚が合う人はすごく良いというりおんちゃんは、そういう意味ではルークくんがドンピシャらしい。

そしてルークくんもまた、今日1日を経て、りおんちゃんへの気持ちが強くなったと伝えた。

りおんちゃんも「フィーリングが合って、普通に楽しい」と素を出せるようだった。

2人の男の恋が始まりを迎えた。そしてついにブランド名も決定!

その頃アトリエでは、他のメンバーが作業をしていた。

今日も仲良く作業を進めるりょうすけくんとりこちゃん。

その2人、そして、とおるくんと一緒に作業をしているコアくんも、とおるくんが太陽LINEに行っていないことを気にしていた。

コアくんがそれについて単刀直入に聞くも、とおるくんからは「別にどうも思わない」という返事が。

しょうたろうくんの想いを聞いていたとおるくんは、しょうたろうくんのためにも行かないことが正解と思っていた。

と、そこに、TGCの打ち合わせを終えたあずさちゃんがやって来た。

理由を知らないメンバーは、あずさちゃんが1人で帰って来たことに驚いていた。

りょうすけくんとりこちゃんの所に来て、作業を開始するあずさちゃん。

りょうすけくんが1人で帰って来た理由を聞き出し、メンバーもようやく合点がいった様子。

その流れでイチゴ狩りをしてきた話をするあずさちゃん。

楽しそうに話すその様子を、少し離れた位置からチラチラと見ていたのは、とおるくんだった。

他のメンバーも帰ってきたところで、あずさちゃんからある発表が。

「ブランド名が決まりました!」

同じく、100着分のタグも出来ており、手縫いでこれを付けていく。

さらに、物販用のアイテムデザインも上がってきており、テンションが上がるメンバー。

「太陽とオオカミくんには騙されない」で完成させたアート作品のデザイン等も採用されており、オオカミファンにはたまらない。

俄然やる気を見せ、作業を再開するメンバー。

そんな中、ルークくんはしょうたろうくんに、ななかちゃんに対する想いを聞き出していた。

今日のデートで自分の心情を正直伝えたと、ルークくんにも説明する。

そして、ヒナちゃんについて聞かれると、「そこは心配だけど・・・」と、一瞬不安な発言をしたが、「今日でだいぶ変わった」と続け、気持ちがあずさちゃんに対して大きく動いていることを改めて認めた。

そして、ルークくんもまた、りおんちゃんとのデートが良かったことを告げる。

お互いヒナちゃんを好きだったライバルだが、今は新たな恋の始まりに立つ、戦友となっていた。

その頃、ななかちゃんとりおんちゃんも同じ話題を話していた。

しょうたろうくんに言われたことを振り返るななかちゃん。

0ではないということで、もう少し頑張っていいのかどうかを悩んでいた。

そして、もう1つ気になることが。

実は「お姉ちゃんみたい」と言われていたななかちゃん。

それが凄くショックだったことを伝えると、同じく「妹みたい」だととおるくんに言われた経験を持つりおんちゃんも、その気持ちを汲み取っていた。

ただ、りおんちゃんから見れば、たくさんのお茶目なところがななかちゃんにはあり、それをしょうたろうくんに見せてやりたいと悔しそうだった。

と、ここでLINEが鳴った。

送信者はヒナちゃん!

LIVE先のマドリードの古着屋で何着か古着をゲットし、それを使って作業を進めるという報告だった。

そして、「もうすぐ日本に帰るよ」と書かれているのを見て、コアくんはニヤけを抑えられずにいた。

しかし、目の前に座るとおるくんは冷静な表情。

ヒナちゃんが既に送っている太陽LINEについて、何とも思っていないのかをコアくんに確認する。

「月LINEでも良かったんじゃないかって俺は思う」と付け加え、コアくんに問いただすも、「思わない」と即答。

「俺は最初からずっと追っかけてた側だから、太陽LINEを俺に使ってくれただけでも・・・」

と、一途な想いを口にした。

そして、反対にとおるくんを問いただし始めた。

あずさしょうたろうが太陽LINEに行ったことはどう思ってるの?」

ここで、とおるくんがついに本音を話し、どんな会話をしていたのか気になっていることを伝えた。

さらに、今日は敢えて行かなかったものの、実は「モヤモヤしている」と、コアくんにだけ胸の内を明かした。

一度断っているとおるくんには、今更あずさちゃんに何も言えないと思っているところもあった。

しかしコアくんは、「その時その時で感情は変わるんだから、素直になった方が良い」と、とおるくんの背中を押した。

そして、背中を押されたとおるくんは、早速立ち上がり、あずさちゃんの下に向かった。

「心の迷路の中で迷う」男と女。その中には「嘘」も混じっている・・・

あずさちゃんを休憩に誘い出したとおるくん。

その様子を、しょうたろうくんが不安そうに見つめる。

早速太陽LINEのことを聞くとおるくん。

「楽しかった」を連呼するあずさちゃんに、嫉妬のような感情を見せる。

ここで少しの沈黙が訪れる。とおるくんには珍しく、明らかに動揺している様子。

また少しの間を空け、ようやく話し始める。

TGCの帰りに話した時、正直答えを求められるのが早かったと感じていた。

あの時にはそう返すしかなく、それが正解だとは思ってるということまでは伝えたが、その先の言葉にまた詰まる。

すると今度はあずさちゃんから核心を突く質問が。

ナナちゃんが復活したらどうする?」

すぐには答えられないとおるくん。

絞り出した答えは、「戻って来てほしい」という願いだけだった。

「心の迷路の中で迷う」とおるくんに対し、あずさちゃんがはっきりと一言言い放ち、とおるくんはそれ以上、何も言えなかった。

ヒナちゃんがついに帰国した。

そして、この日はヒナちゃんの太陽LINEの日。

コアくんは、成田空港に向かっていた。

と、そこにヒナちゃんがやって来た。

ハグで迎えるコアくん。ヒップホッパーらしい出迎え方・・・かと思いきや、今日はひと際照れた様子を見せる。

コアくんも久々の再開が嬉しいのだろう。

冷静になったヒナちゃんは、「1人?」と聞いた。

今の所、空港にはコアくん1人。ヒナちゃんのこの質問に、深い意味はあるのか?

その時、アトリエにはりおんちゃんとしょうたろうくんがいた。

2人は太陽LINEを選ばなかったのだ。

いあい間の話を聞き出すヒナちゃん。

不在の間に起きた太陽LINEの話をするコアくん。

しょうたろうくんの話を聞いたヒナちゃんは「なんか起きたかな?」と、小声で口にした。

これは、気になっているのか?

そして、コアくんが核心に触れ始める。

会えなかった間にも気持ちは変わっていないかを確認すると、「そう、コアに話があって。」と、ヒナちゃんが改まった。

しかし、ヒナちゃんはすぐには話し始めない。それどころか、その表情は今にも泣きだしそうだった。

その頃アトリエでは、しょうたろうくんがりおんちゃんに、太陽LINEでのルークくんとの時間について、話を聞いていた。

スケボーできたことが楽しかったと伝えた上で、今の心境として、コアくんのことを考える時間よりも、ルークくんのことを考える時間が多いとも話したりおんちゃん。

それをニヤニヤしながら聞くしょうたろうくん。

そんな2人の空間に、LINEの着信音が響いた。

動揺する2人。

りおんちゃんはしょうたろうくんに使うんじゃないかと予想。

そう言われ、さらに動揺するしょうたろうくん。

その時、もう1度着信音が鳴った。

上手く言葉が出ないしょうたろうくん。

ヒナちゃんはそのLINEを、コアくんの横に座ったまま送っていたのだった。

スタジオのオオカミちゃん予想では、これでまたヒナちゃんのオオカミ説が浮上。

太陽LINEを使うことで、コアくん、ルークくん、しょうたろうくんを巻き込むプランを考えていたが、いない間に色々動いてしまったため、強硬手段で月LINEを使ったのではないかと予想。

確かにしっくりくるが、果たしてヒナちゃんは本当にオオカミちゃんなのか?

 

ここで第11話が終了。

 

スポンサーリンク

【月とオオカミちゃんには騙されない】11話のネタバレ感想!

月とオオカミちゃんには騙されない第11話 3月15日(日) 22:00 〜 22:45 放送分のネタバレ感想です。

 

最後のヒナちゃんの展開が訳から無さ過ぎて、鳥肌が立ちました・・・

特に、コアくんの隣でLINEを打っているヒナちゃんの姿はちょっと怖かったです。

この感じを見ると、やっぱりヒナちゃんは怪しいですね。

最後のスタジオの予想もかなりしっくりきました。

しょうたろうくんの気持ちはあずさちゃんに向いてきている訳ですし、かき乱さないでほしいなーと思いますよね。

ただまあヒナちゃんがオオカミなんだったら、これも作戦のうちでしょう。

 

とおるくんとあずさちゃんについては、まあ仕方ないというか。

あずさちゃんは頑張って気持ちを切り替えたわけですからね。

そこには相当な覚悟だとか、勇気が必要だったと思います。

それを今さら言われても変わりませんよね。

なんならとおるくんが飲み込んだ言葉を、あずさちゃんは勘付いていたのではないかと思います。

だからこそあそこで、敢えてはっきりと自分の気持ちを伝えたのでしょう。

腹を括った女性は強いなーって思い知らされました。

 

あと、ルークくんとりおんちゃんは和やかで良かったですね!

ただ、りおんちゃんの様子が平穏すぎて、逆に怪しく見えてきました。

このまま自然とルークくんとの距離を縮め、実はオオカミでしたーなんてパターンがないとは言ええませんからね。

個人的にはその展開がありそうな匂いを感じましたね。

 

スポンサーリンク

月とオオカミちゃんには騙されない 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

とおる(堀江亨)

関連記事とおるくんの姉が美人でやばい!テニスが上手すぎる!!

オオカミちゃん とおる|堀江亨の高校大学が判明!?父や美人の姉も調査!

関連記事堀江亨にはYouTuberの彼女がいた!?性格が最高のイケメンなの?

堀江亨(テニス)は性格最高のイケメンで彼女はYouTuber!?【月とオオカミちゃんには騙されない】

 

ルーク(岸本ルーク)

関連記事ルークくんの姉はセシルなの!?家族や本名がヤバいw

オオカミちゃん|岸本ルーク(ラップ)の本名は?姉はセシルで家族は日本人!wiki経歴も調査!

関連記事ルークくんはメンズノンノモデル!?インスタがカッコいい!

岸本ルーク(オオカミちゃん)の高校どこ?メンズノンノモデルでインスタがカッコいい!

 

しょうたろう(岡田翔大郎)

関連記事しょうたろうくんの家族構成が判明!?出演作がすごい??

岡田翔大郎(オオカミちゃん)の性格は?経歴や高校大学に兄弟や父母も調査!

 

りょうすけ(曽田陵介)

関連記事りょうすけくんのTikTokが超カッコいい!!大学も判明!?

オオカミちゃん りょうすけ|曽田陵介の大学判明!高校は?性格やTiktokがカッコいい!

関連記事ソタくんの元カノは誰?髪型や服装がかっこよすぎる!!

曽田陵介(ソタくん)の元カノは誰?家族や兄弟に服装や髪型、ピアスについても調査!【オオカミちゃん】

 

コア(Novel Core)

関連記事ノーベルコアくんの高校はどこ?インスタがオシャレでヤバいw

オオカミちゃん|Novel Core(ノーベルコア)の高校はどこ?本名や服装にインスタがカッコいい!

関連記事ノベルコアくんのラップの腕前を調査!ライブ動画も!

ノーベルコア(オオカミちゃん)のラップの歌がすごい!カッコいいライブの動画も!

 

 

スポンサーリンク

 

月とオオカミちゃんには騙されない 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

ナナ(加藤ナナ)

関連記事ナナちゃんはハーフモデル??弟もカッコいい!!

オオカミちゃん|加藤ナナの経歴や事務所は?ハーフモデルで弟もカッコいい!

関連記事加藤ナナは元ヤンだった!?喫煙の噂にすっぴんがヤバいw

加藤ナナ(オオカミちゃん)は元ヤンで性格悪い?喫煙の噂やすっぴん画像も調査!

 

あずさ(大原梓)

関連記事あずさちゃんの高校が判明!?cmや映画にも出演中!!

大原梓(オオカミちゃん)の高校が判明!?cmや映画に経歴も調査!

 

りおん(岡本莉音)

関連記事りおんちゃんの中学・高校はどこ?wiki経歴がすごいw

オオカミちゃん りおん|岡本莉音の中学判明!高校は?性格やwiki経歴に事務所も調査!

 

ななか(松川菜々花)

関連記事ななかちゃんには彼氏がいた!?インスタや父親についても調査!

オオカミちゃん|松川菜々花の彼氏は?高校やインスタに父親についても調査!

 

ひな(Hina)

関連記事ひなはFAKYのメンバー!?インスタにあがってる画像がヤバいw

オオカミちゃん|Hina(ひな)はFAKYのメンバー?年齢や身長にインスタも調査!

関連記事Hinaの本名と高校が判明!元彼の噂も?

Hina(ひな)の本名と高校が判明!?性格や元彼も調査!【月とオオカミちゃん】

 

りこ(莉子)

関連記事ポップティーンモデルリコリコの本名は!?TikTokがかわいい!

オオカミちゃん|莉子(リコリコ)の本名が発覚!?ポップティーンモデルでTikTokが人気?

関連記事りこちゃんはアンチが多すぎてヤバい!?嫌われている理由は?

りこりこ(オオカミちゃん)は性格が悪い?アンチが多い理由は?

 

スポンサーリンク

月とオオカミちゃんには騙されない11話ネタバレあらすじと感想!メンバーの恋心はまだまだ揺れ動く!しょうたろうの太陽LINEの狙いとは!?まとめ

月とオオカミちゃんには騙されない 】の第11話が、3月15日(日)にAbema TVで22:00~22:45に配信されました。

 

しょうたろうくんは、「とおるがライバルになるなら、あずさを奪いに行く」と宣言。それほどまでに、あずさちゃんに対する気持ちを強くした。

反対にななかちゃんには、正直な気持ちを伝え、今はそちらにいくことはないとはっきり言い切った。

ルークくんとりおんちゃんは、良い感じの雰囲気で仲を深める。

とおるくんは今になってあずさちゃんが気になり始める。しかしあずさちゃんは既に切り替えており、「応援する」と言われてしまった。

ヒナちゃんの太陽LINEに来たのはコアくんだけ。しかしその時間の最中に、ヒナちゃんはしょうたろうくんに月LINEを使った。

 

記事内画像の出典:AbemaTV

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
      今、あなたにオススメ
オオカミくんには騙されない
恋愛ふりーくす