【いきなりマリッジ3】10話ネタバレ感想とあらすじ!『初対面で結婚!』【タケル&ナツキ編】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【いきなりマリッジ3】10話ネタバレ感想とあらすじ!『初対面で結婚!』【タケル&ナツキ編

 

AbemaTVの結婚リアリティーショー【いきなりマリッジ3】通称【いきマリ3】の10話タケルxナツキ編初回が2020年1月18日(土) 22:00 〜 22:30に放送されます。

 

【いきなりマリッジ3】2組目【タケル&ナツキ編】がスタート!!

【いきなりマリッジ3】10話のネタバレあらすじが知りたい!

いきマリ3の10話を見た感想は?

 

【いきなりマリッジ3】2組目【タケル&ナツキ】カップルが新婚生活をスタートしました。

ヘアメイクアップアーティストのタケルと、フィットネスインストラクターでポールダンサーのナツキは、それぞれの分野で大活躍!!

年収1400万のハイスペカップル誕生!!

30日後、2人は結婚?別れ?どちらを選択するのでしょうか?

 

このページでは【いきなりマリッジ3】10話【タケル&ナツキ編】ネタバレあらすじ10話を見た私の感想をまとめました。

関連記事いきなりマリッジ3のメンバー出演者カップル紹介!

https://fstopics.com/ikinarimarijji3-member-instagram-twitteいいr-12179

関連記事【いきなりマリッジ3】の1話から最終回までのネタバレ感想と結末予想!

いきなりマリッジ3ネタバレ結果と最終回まで結末予想と感想に考察!

【いきなりマリッなジ3】前回までのあらすじ

【いきなりマリッジ3】10話【タケル&ナツキ編】初回が放送されます。まずは前回までのあらすじを確認していきましょう。

【ジュンペイ&ヒナ編】結末!!

ジュンペイとヒナが30日の新婚生活を終え、「結婚するかどうか?」の結末が明らかになりました。

結末は・・・・・・・・・「別れ」

ジュンペイは「YES」、ヒナは「NO」

ジュンペイの思いにヒナは答えることができず、2人は結婚しませんでした。

【ジュンペイ&ヒナ】結末の詳細についてはこちら

【いきなりマリッジ3】9話ジュンペイとヒナの結果!ネタバレ感想とあらすじ!「船上でキス。ジュンペイ&ヒナ、決断!」

【いきなりマリッジ3】10話先行公開動画と感想

【いきまり3】2組目カップルがいよいよ新婚生活をスタート!

新婦・ナツキ(フィットネスインストラクター/ポールダンサー)

新郎・タケル(ヘアメイクアップアーティスト)

そんな2人が初対面で結婚!!

新郎タケルは緊張。。。

新婦ナツキは「ポジティブで面白いと嬉しい」と、まだ見ぬ相手に期待大!!

チャペルで初対面した2人は笑顔。好印象??。

新婚旅行でマリンスポーツとシュノーケリングを楽しむ2人。

新婚生活も楽しそう。一緒にお風呂に入ってラブラブ?

「2人合わさったら最強や」のナツキの言葉とは、どういう意味??

果たして、30日後、タケルとナツキはに結婚するのでしょうか??

 

いきなりマリッジ3【タケル&ナツキ編】スタートです!!

タケルとナツキはそれぞれの職業で大活躍しているので、2人とも、かなりこだわりが強いようなイメージです。

そんな30日間の生活を通して、お互いに価値観を共有できるのか?気になるところですが。。。

初対面も好印象に見えたし、新婚生活もわきいあいあいとしていて、スタートはいい感じ??なのでしょうか??

30日間の新婚生活で、2人の答えは結婚?別れ?どちらの結末になるか、気になります。

【いきなりマリッジ3】10話ネタバレあらすじ【タケル&ナツキ編】初回

【いきなりマリッジ3】第10話『年収1400万円ハイスペ夫婦が初対面で結婚してみた』2020年1月18日(土) 22:00 〜23:00放送分の【タケル&ナツキ編】ネタバレあらすじです。

■見どころ■
【タケル(33)×ナツキ(29):年収1400万円ハイスペ夫婦】
ヘアメイクアップアーティストの新郎タケルと、フィットネストレーナーの新婦ナツキが初対面で結婚。
ポジティブで仕事も充実、でも恋に関しては自信を持てないナツキ。初対面で好感触の2人だがナツキはイケメン新郎タケルの気持ちが本物なのか信じきれない。共に過ごす30日間、2人の“新婚生活”は一体どんな結末を迎える?

引用AbemaTV

【いきマリ3】第10話はまだ配信されていません。

【いきなりマリッジ3】第10話はAbemaTVで2020年1月18日(土) 22:00 〜 22:30に配信される予定です。

【いきマリ3】第10話【タケル&ナツキ編】初回のネタバレあらすじは放送終了後に更新します。

タケルとナツキ

新婦・ナツキ(29歳)フィットネスインストラクター/年収約800万

新郎・タケル(33歳)ヘアメイクアップアーティスト

 

2組目カップルのタケルとナツキ。

北海道で結婚式が行われる。

2人とも緊張している様子。まだ見ぬ結婚相手にワクワクしている。

ナツキは今まで生きていた中で最も濃い30日間になりそうでその生活が楽しみだと語っていて、タケルは早く会いたいと今の心境を語っている。

ヘアメイクアップアーティストで美意識高いタケルにいたっては、前日の夜エステに行ってきて気合入れまくり。

まだ見ぬ結婚相手にお互い興味津々のよう。

ナツキ・結婚相手に求める理想

1位:容量がよくて、上昇志向が高い人

2位:顔と身長(175㎝以上)

3位:家庭的・家族や周りの人に優しい

タケル・結婚相手に求める理想

1位:顔

2位:性格がポジティブ・プラス思考

3位:よく笑いアクティブ・健康志向

(結婚相手は、面接とアンケート調査を元にマッチング)

「初めまして」で結婚式

チャペルにて、緊張しながら新婦を待つタケル。

ドアが開き、ゆっくりと新婦が新郎の元へ。

笑顔の新婦。少し照れ笑いも。

2人は向井合い、笑顔で会釈をする。

結婚の誓約と、誓いキス。

初めて会った人と初めてのキスはおでこへ。

結婚証明書の代わりに婚姻届へサイン。

30日後、婚姻届に印鑑は押されているのか?

 

結婚式が終わり、チャペルの外に出て、やっと「初めまして」と挨拶をする2人。

「ネイル可愛いですね」というタケルの言葉に、ナツキは「嬉しいです。大好きな水色」

タケルは「アタシも水色大好き」  (アタシ・・・・?)

テラス席のような場所のテーブルへ移動し会話をする2人。

お互いの仕事について話す。

メイクアップアーティストのタケルは「メイクが好き」というナツキに「教えますよ」と言ってお互い意気統合する。

タケルが、奥さんに求めているのが「笑顔が素敵なこと」だったので、ナツキが笑顔が素敵だったから良かっナツキに伝える。

常にどんな時も笑顔を絶やしたくない。2人とも同じ考えだった。

ここで、さっきから気になっていたタケルが自分を「アタシ」と呼んでいることにについて、タケルの方から説明。

タケル曰く、オネエではなくて、自分のことを『アタシ』の時もあるし『俺』と言う時もある。

「ちゃんと『男』なので安心してください。」と言う言葉に、ナツキはちょっと安心。

タケル・新婦ナツキへの第一印象

めちゃめちゃ高印象

笑顔が素敵。芸人さんのようにノリやツッコミができそうで、会話が楽しそう。

奥さんにむいていて、誰かに合わせても大丈夫そう。

ナツキ・新郎タケルへの第一印象

爽やか・キレイ・イケメン

好みのタイプ

今までイケメンの人に相手にされないし、自分も告白したことがないから、タケルのことを素敵だと自分が思っていても、今の時点ではタケルが自分のことをタイプではないと思っているかもしれないと自信なさそう。

期待と不安が交差する中、新婚生活がスタート

東京の新居へ

結婚式が終わりすぐ東京へ。

新居がどんな部屋なのか、期待を弾ませながら歩く2人。

新居に到着。入った瞬間、めちゃお洒落と感動する。

キッチンを見て、料理をするかどうかの話題になる。。

「料理何となく・・いや、しない。でも頑張る」と料理はできないけど、やってみると言うナツキ。

料理は任せてと言わんばかりに「料理できるよ」とタケル。

ジュンペイとヒナの時のように一緒に料理をするシーンを期待したいですね。

今日の夕飯は、近くに買いに行こうと二人で約束をしていましたが、ナツキが北海道でおつまみのお土産をたくさん購入していたので、今日はこちらを頂くことに。

料理しないから切って並べて・・・と言っていたけど、どれもセンスのいいお土産ばかり。

一旦お互いの部屋で部屋着にお着替え。

タケルがパパっと夕飯の支度をして、北海道づくしの夕飯がスタート♪

2人の出会いに、ビールで乾杯。

「30日間よろしくお願いします。」

美味しそうなソーセージ。大満足の2人。

今までどのぐらい付き合ったか、恋愛歴についてタケルからナツキへ質問。

「1年半とか。。ちゃんと同棲するのは今回が初めて」というナツキに対して、タケルも「アタシも同棲は初めて。」とお互い相手と一緒に住むのは初めてだということがわかる。

どんな人と付き合っていたかの質問には、「スポーツをずっとしていたから、アスリートが多かった」と答えるナツキ。

ナツキのスポーツ歴は、6歳から高までシンクロナイズドスイミング、大学時代は水球。

アスリートがタイプというよりは出会いはスポーツの場ばかりで「(タケルは)初めてのタイプ。」

と話していると、ナツキの話し方は「かたい」という話に。。

一応夫婦になったから、敬語は止めようとタケルの方から提案。

敬語を止めて、もっともっと近い存在になれるといいですね。

会話が続く中、タケルの目線がナツキの胸元に・・・

ナツキのルームウェアはタンクトップにショートパンツ。

目線が胸元に向かうのは仕方ないというか、目のやり場に困るタケル・・

一応、初日だからもう少しレディの格好をと、少し説教するけれども2人の顔は笑顔。

わきあいあい。

「逆かも。私は男っぽいから」とナツキが言うと、タケルは「美意識があれば、ネイルしてたりとか、(手など)お手入れしてボロボロとかじゃなければ、別に男っぽくても大丈夫」とタケルが再び美意識について語り出す。

タケルのフットネイルに、「可愛い」とナツキが褒める。

タケルの美意識の高さにナツキが関心していると、「アタシ、お腹がポヨっとしてるけど、それってどう?」とタケルがナツキに聞いていると。。。

「私ビール飲むから、お腹は割れてないよ。」とボディの話に。

ナツキの目指しているところは、セクシーな身体。色気が欲しい。

美容やボディメイクのことで会話が盛り上がる。。。

お互いの職業柄、目指している方向性は同じようで、お互い気が合いそうですね。

気付けば深夜1時まで話し込んでいた。

タケルが片付けをしてくれて、ナツキは部屋に戻る。

〜インタビュー〜

実際のところタイプ的にどうだった?

タケル「めちゃめちゃいいと思う。顔もキレイだし、性格もいいし・・・一ヶ月以上経った時にこれから先ずっとハッピーな人が一緒にいてくれたら…」

ナツキ「今までタイプ違う人とは、自分と分けていたけど、一緒に高められるのかな。同じ業界で、内側から外側をキレイにして、外側から内側をキレイにして、内と外が合わさったら最強や!」

1日終わって、好印象でしたね。

これから、結婚に向けて2人の距離が縮まっていくのか、見守って行きましょう。

スポンサードリンク

【いきなりマリッジ3】10話ネタバレ感想【タケル&ナツキ編】

【いきなりマリッジ3】第10話『年収1400万円ハイスペ夫婦が初対面で結婚してみた』2020年1月18日(土) 22:00 〜22:30放送分の【タケル&ナツキ編】ネタバレ感想です。

いきマリ3】第10話はまだ配信されていません。

【いきなりマリッジ3】第10話はAbemaTVで2020年1月18日(土) 22:00 〜 22:30に配信される予定です。

【いきマリ3】第10話【タケル&ナツキ】初回のネタバレ感想は放送終了後に更新します。え

2組目カップルが誕生しましたね。

結婚式の誓いのキスが「おでこ」だったので、1組目のジュンペイ&ヒナの時の長めの口づけと違って、新鮮でした。

出会ったばかりなので、お互い緊張しているようでしたが、ナツキの緊張の度合いがすごいなと思いました。

ナツキがずっと敬語で話していたので、夫婦っていうより、ルームメイトのように見えました。

途中で敬語はやめようと言ったので、2人の距離が徐々に縮まっていくのかなと思います。

そして、「アタシ」と自分のことを呼んでいること、若干ナツキは気にしてましたね。

「オネエじゃない、ちゃんと男だから」と聞いた瞬間、ホットした時の顔が印象的でした。

意外だったのが、イケメンと付き合ったことないから大丈夫かなとタケルの第一印象のインタビューで自信がないようなコメントをしていたこと。

でも、1日過ごしてみて、お互いのことを話していく中で、職業柄「美」に対して目指しているものが同じだと共鳴したのでしょうか、ナツキの心配もなくなったように感じました。

ナツキのルームウェアが露出が高くて「まだ初日だよ」と隠してと女性らしくしてと注意しているシーンがあり、少し細かいなと思いました。

彼女はあまり気にしないタイプだと思いますが、そう言う意味では、「男女逆」カップルなのかなと思いました。

まだ出会って1日目で、第一印象は好印象だったと2人とも言ってはいますが、結婚相手として求める理想に当てはまっているのみで、好きとか嫌いとかの感情が芽生えるのはこれからだと思います。

「好き」とか「ずっと一緒にいたい」という感情が30日の間で芽生えるのか、展開が気になります。

スポンサードリンク

いきなりマリッジ3出演者カップル【ジュンペイxヒナ】

ジュンペイ×ヒナ

ジュンペイ(西村隼平)

関連記事元ありのりのジュンペイが結婚!あいのりの結果は?性格や実家の場所は?

いきなりマリッジ じゅんぺい|西村隼平の性格や静岡の実家はどこ?あいのりの結果は?誰と帰ったの?ゆか?

 

ヒナ(大矢雛)

関連記事ヒナちゃんが可愛い!モデルのインスタやブログに経歴が凄い!

いきなりマリッジ ヒナ|大矢雛の性格は?モデルの経歴や年齢身長にブログやインスタが可愛い!

いきなりマリッジ3出演者カップル【タケルxナツキ】

タケル×ナツキ

タケル(富永武尊)

関連記事タケルくんのメイクや経歴がヤバい!性格は?高校大学はどこだっけ?

いきなりマリッジ たける|富永武尊の性格に経歴!高校大学にメイクが凄い!

 

ナツキ(大原奈津希)

関連記事ナツキちゃんは性格は?sasukeに出てた?成績はどうだっかけ?

いきなりマリッジ ナツキ|大原奈津希の性格は?経歴やsasukeの成績に大学が凄い!

いきなりマリッジ関連記事

いきなりマリッジ3

関連記事いきなりマリッジ3のメンバー出演者カップル紹介!

いきなりマリッジ3メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事【いきなりマリッジ3】の1話から最終回までのネタバレ感想と結末予想!

いきなりマリッジ3ネタバレ結果と最終回まで結末予想と感想に考察!

 

いきなりマリッジ2

関連記事いきなりマリッジ2結果にネタバレ!最終回までの嵐とえりかの結末と感想

いきなりマリッジ2結果にネタバレ!最終回までの嵐とえりかの結末と感想

関連記事いきなりマリッジ2結果にネタバレ!最終回までのゆうたとかなの結末と感想

いきなりマリッジ2結果にネタバレ!最終回までのゆうたとかなの結末と感想

スポンサードリンク

【いきなりマリッジ3】10話ネタバレ感想とあらすじ!【タケル&ナツキ編】初回まとめ!

今回はAbemaTVで人気の結婚リアリティーショー【いきなりマリッジ3】通称【いきマリ3】第10話【タケル&ナツキ】初回のネタバレあらすじに感想した。

いきマリ3】第10話はまだ配信されていません。

【いきなりマリッジ3】第10話はAbemaTVで2020年1月18日(土) 22:00 〜 22:30に配信される予定です。

【いきマリ3】第10話【タケル&ナツキ編】初回のネタバレあらすじは放送終了後に更新します。

ヘアメイクアップアーティストのタケル(33歳)とフィットネス・インストラクターでポールダンサーのナツキ(29歳)が出会って初日で結婚しました。

北海道での挙式。

誓いのキスはおでこでした。

第一印象はお互いに良かったようです。

タケルは笑顔が素敵で芸人さんのようなノリで話ができそうと、ナツキのことをとても好印象だと言っていました。

ナツキは好みのタイプではあるけど、イケメンと付き合ったことないので、相手が自分のことをどう思うか自信なさげでした。

ナツキは自分の事を「アタシ」と呼ぶタケルに戸惑っていましたが、「オネエではない」という話を聞かされて、安心するような場面も。。

話し方が固く、敬語で話すナツキに、夫婦になったのでから、敬語はやめようとタケルがリードしていました。

性格は男女が逆転しているようなカップルですが、職業柄、美意識は高いという点は共通してて、いろいろ共感したのか、始めのころの自信なさげなナツキの気持ちはだいぶん無くなっているようでした。

内面的な部分で共感したり、「好き」や「一緒にいたい」と思えるような出来事が2人の間に起こるのか、今後の展開が楽しみです。

 

記事内画像の出典:AbemaTV

タイトルとURLをコピーしました