「恋ステ」シーズン11「勇気」3話【北海道・東北女子×全国センバツ男子】スタンリーが復活!しかし「暴れ馬」が波乱の火種に!?

恋する♥週末ホームステイ

スポンサーリンク

「恋ステ」シーズン11「勇気」3話【北海道・東北女子×全国センバツ男子】スタンリーが復活!しかし「暴れ馬」が波乱の火種に!?

 

 

恋する週末ホームステイ】通称【恋ステ】のシーズン11勇気の第3話が1月21日(火) 22:00 〜 22:45に放送されます。

 

恋ステシーズン11勇気の3話のネタバレあらすじが知りたい!

恋する週末ホームステイ勇気の3話を見た感想は?

スタンリーちゃんが復活!

しかし「暴れ馬」が波乱の火種に!?

 

このページでは【恋する週末ホームステイ シーズン11 勇気3話ネタバレあらすじ3話を見た私の感想と他の視聴者様の感想に3話先行配信動画をまとめました。

 

関連記事【恋ステシーズン11メンバー出演者wikiプロフィールに画像とインスタとツイッター】

最新「恋ステ」シーズン11「勇気」メンバーまとめ!プロフィールやSNS一覧

関連記事【恋ステ】シーズン11勇気 最終回結果速報に告白予想!

恋ステ勇気シーズン11ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

 

スポンサーリンク

【恋ステシーズン11勇気】前回までのあらすじ

恋ステシーズン11勇気】の3話が放送されます。まずは、前回までのあらすじを確認していきましょう!

YouTube

早くも新メンバーが登場です!

しかも清楚系かわいい子でしたね!これは男子が持ってかれるだろうな~

と、思っていたら早速たくまくんがグイグイ攻められてデレデレでしたね(笑)

そして、イケメン選抜男子のかっこよさが爆発した回でもありました!

 

スポンサーリンク

【恋ステシーズン11勇気】3話 「第一印象はかわらない」そう言った直後に走り出す・・・別の男子の下へ!?

恋ステシーズン11勇気】第3話 1月21日(土) 22:00 〜 22:45 『あの子のタイプは私が好きなカレ』

YouTube

こちらの先行動画が公開されています!

風邪でダウンしていたスタンリーちゃんが復帰です!

が、そこが引き金になって波乱が起きたみたいですね。

先行で見る限り、とわくんで気持ちが固まったのか、それとも迷ってるのかまだわかりませんね・・・

配信が楽しみですね!

 

スポンサーリンク

【恋ステシーズン11勇気】3話のネタバレあらすじ

【恋する週末ホームステイ – 2020・冬「勇気」– 】第3話 1月21日(火) 22:00 〜 22:45 放送分のネタバレあらすじです。

【恋する週末ホームステイ – 2020・冬「勇気」– 】第3話はまだ配信されていません。

【恋ステ11】第3話はAbemaTVで1月21日(火) 22:00 〜 22:45に配信される予定です。

よって【恋ステ11】3話のネタバレあらすじは配信開始後に更新いたします。

第3話が配信されました!早速見ていきましょう!

お土産作戦連発!「思うようにいかない・・・」思わず涙も!?

スタンリーちゃんが合流!メンバーは水族館に来た。

ここで、全員そろって初めての記念撮影。

その直後に、とわくんが早速スタンリーちゃんを誘った!

今回のスタジオには、Lilacからあつしくんとしんやくんが登場!

次回曲が難しいという工藤さんの言葉に項垂れながらも、頑張ります!とやる気満々な2人。

 

とわくんとスタンリーちゃんの水族館デート。

第一印象は変わらないというスタンリーちゃんの発言に、嬉しそうなとわくん。

「そうそう変わんないと思う」という発言を聞いてさらに喜びが増す。

ここで、用意していたお土産を取り出すとわくん。

実は温泉でもちゃんと、入浴剤のお土産を買っていた。気遣いがかっこいい。

そして、クマ牧場で買ったお土産を渡す。

1週間、会えない間も考えて欲しいという想いを込めて、お揃いのキーホルダーを買っていた。

嬉しそうなスタンリーちゃん。笑顔が抑えられない。

その頃、ゆうなちゃんはたくまくんを誘っていた。

前回、みくちゃんに先を越されて誘えなかったゆうなちゃん。

しかし、やまげくんの励ましもあり、たくまくんへの誕生日プレゼントを用意していた。

「せっさたくま」と書かれたTシャツに大爆笑のたくまくん。良い雰囲気が流れる。

こういうところで優しいたくまくんは、目の前ですぐにそのTシャツを着てくれた。

思いの外似合ってて、かわいい。プレゼント作戦は成功だったようだ。

再びとわくんとスタンリーちゃん。

ツーショットを撮ろうと、背中に手を回すとわくん。

すごく良い雰囲気となっていたが、ここで突然スタンリーちゃんが、話したい人がいると、その場を去った。

走って行ってしまったスタンリーちゃん。その先にいたのはたくまくんとゆうなちゃん。

一瞬でたくまくんを連れ去っていったスタンリーちゃんと、突然のことで驚いたのか涙が出てきたゆうなちゃん。

とわくんもまた、「思い通りにさせてくれねえんだな」と嘆いていた(笑)

初めは怖い印象があったけど、ゴンドラでのツーショットを通して印象が変わったというスタンリーちゃんは、もう少したくまくんと話してみたくなったという。

何座ですか?という唐突な質問。そこから、今日がたくまくんの誕生日だと知る。

突然始まるハッピーバースデーのお祝いw

 

やまげくんとかりんちゃんの安定ペアは、今回も2人で館内を回っていた。

みくちゃんが来た時に、やまげくんのタイプが来たと思って焦ったというかりんちゃん。

しかしそれを聞いた上で、「第一印象から変わってない」と言い切ったやまげくん。

かりんちゃんも少し安心できた様子。

今回、「お揃いの物を買うこと」を目標にしていたかりんちゃん。

普段は奥手な方らしいが、勇気を出して自分からその提案をし、その目標を達成できた。

既に良い感じの2人。このまま最後までいくのか・・・?

1週目が終了。解散・・・となった時に、おうたくんが動いた!

一途に想いを寄せるスタンリーちゃんを誘ったのだ。

こちらもくま牧場でお土産を買っていたおうたくん。

取り出したのは、独特の見た目をしたキャラクターの・・・メロン熊(笑)

そのセンスにスタジオのゆいPさんは大爆笑w

その横で、北海道出身の工藤さんは冷静に「有名です」と解説をする(笑)

このキーホルダーをお揃いで買っていたおうたくん。

かりんちゃんの後押しもあって、自分の分も買って、おソロにしたのだ。

そして、改めて気持ちを伝えておうたくんは去って行った。

一方でスタンリーちゃんは嬉しいながらにも、お揃いを2つ貰ってしまいどうしようとなっている。

 

想いを募らせた上での再会・・・に、待っていたのはまさかの9人目!?

ここから5日間、会えない時間を過ごす。

月曜日。

かりんちゃんはお揃いのキーホルダーを学校のリュックに付けていったら、余計に会いたいという想いが増してしまった。

火曜日。

とわくんは今、みくちゃんと話してみたい。まだ話していないからこそ、視野を広げてみたい。

やまげくんは、寂しいけど楽しみという、あまり経験しない感情を抱いている。そして来週はもっと積極的にいって、「やまげ」を出していく。

水曜日。

ゆうなちゃんは「話したい事リスト」を作っていた。次こそはもっとたくさん話をしたい・・・

おうたくんは、ハロウィンの仮装で浮かれてる感じw

しかし考えは真面目で、もう少し他の人と話したいと、スタンリーちゃん以外の子と話してみると決めた。

木曜日。

みくちゃんはみんなの第一印象を聞き忘れたと、今になって思いだした。そして次週は、初めからいたかのようにもっと仲良くなりたい。

スタンリーちゃんが今一番喋りたい人は2人いて、早くその2人に会いたい。しかし風邪が治っていない(笑)

たくまくんはなんと、自分のバイクを紹介してくれて・・・終わったw(意気込みは?笑)

と、思ったら金曜日。

たくまくんが再度登場。「せっさたくま」のTシャツを着ていた。

誕生日プレゼントをもらえたことと、スタンリーちゃんが歌ってくれたハッピーバースデーが印象に残っている。

この週末は地元の静岡でのデートということで、引っ張っていくと決意した。

迎えた土曜日。緊張なのか、ずっと喋り倒し、スベり倒しだったたくまくんw

そんな中に女子が合流し、目的地へ。

しかしそこに、浮かない女子が1人・・・かりんちゃんだ。

どうやらやまげくんがお揃いのストラップを付けていなかったようで、それにショックを受けている。

一気にテンションが下がるかりんちゃん。

 

移動の車内では、スタンリーちゃんとたくまくんが隣同士に。

たくまくんは1週間考えた結果、ある程度絞ることが出来て、スタンリーちゃんとも話したかったと伝える。

すると、スタンリーちゃんが「授業中とか帰ってる時に思い浮かぶのは・・・」と、結構ドストレートな発言をした!

その頃、一番後ろの席ではとわくんがゆうなちゃんの相談に乗っていた。

それでゆうなちゃんの中で印象が変わったのか、「こんなしゃべると思わなかった」と驚かれる。

するととわくんから「俺2週目からが本番だからさ」との名言が(笑)

確かに普段は途中参加だから、言いたいことはわかるが、MC陣からもするどいツッコミがw

(最初から参加出来るチャンスを活かさないと・・・)

ガーデンパークに到着。記念撮影をして先に進むとそこには・・・

制服を着た女の子が座っていた!!

北海道女子のはるみ(影浦晴美)ちゃんは17歳の高校3年生。

元バスケ部マネージャーで、恋に積極的なスポーツ女子!

これで、男子4人女子5人の9人となった。

はるみちゃんへの質問タイム!

まず趣味は、お菓子を作ることだそうで、いきなりの女子力を発揮する。

好きなタイプは、くっきり二重で鼻が高くて、唇が薄い人。

と聞いて、おうたくんがガッツポーズw

また、男子バスケ部マネージャーと聞いて、同じくバスケ部のおうたくんがさらに反応。

続いてはるみちゃんからの質問で、皆の第一印象が誰だったかを聞いてみたいという話題に。

やまげくん    ⇒  かりんちゃん

とわくん     ⇒  スタンリーちゃん

みくちゃん    ⇒  たくまくん

かりんちゃん   ⇒  やまげくん(ちゃんと、りょうまくんと呼んでる!)

ゆうなちゃん   ⇒  たくまくん

たくまくん    ⇒  スタンリーちゃん

おうたくん    ⇒  スタンリーちゃん

スタンリーちゃん ⇒  とわくん

と、それぞれの第一印象を改めて報告した。

はるみちゃんに対して好印象を抱いたたくまくん。

一緒に前シーズンに出ていて優柔不断だった「ともきみたいになる」と、迷ってる様子を明かしたw

今週はいろんな人と話してみたいと思っていたおうたくんも、好印象を抱いた。

そして、そんなおうたくんが、はるみちゃんの第一印象では良かった様子。

「理想の顔でカッコいい」と絶賛。頑張って話しかけるとやる気も十分なようだ。

すると、早速のアピールチャンスが!向かった先の公園にはバスケットボールのゴールがあった!

フリースローを難なく決めて、かっこいいところを見せたおうたくん。

すると、はるみちゃんが「先輩お疲れ様です」と、マネージャ―らしく水を持って駆け寄ったw

ノリも良い感じだ。

ここで、男子が2対2対でガチ勝負をすることに。

余裕のおうたくん。1人舞台でゴールを決めまくる。

かっこいいところを見せられたおうたくん。ここで、はるみちゃんが早速動いた!

おうたくんをツーショットに誘った。

というところで第3話が終了。

 

スポンサーリンク

【恋ステ シーズン11勇気】3話のネタバレ感想!

【恋する週末ホームステイ – 2020・冬「勇気」– 】第3話 1月21日(火) 22:00 〜 22:45 放送分のネタバレ感想です。

もう1人新メンバーが来るのはさすがに予想外でした!

しかもかわいかったですね!恋愛に積極的そうですし、これはまた波乱が起きそうです。

おうたくんからしてもこのタイミングで変えるのは変えやすいですよね。

あれだけ一途宣言してるといろいろ難しそうだったし・・・(笑)

現在はたくまくんとスタンリーちゃんがそれぞれモテていましたけど、そこもなんとなく良い感じになってましたね。

ただ、たくまくんもはるみちゃんが気になる様子・・・

ともきくんにならないようにして、何とか今回は成立してほしいなって改めて思いました!

あ、もちろんとわくんもですよ!(笑)

 

恋ステシーズン11 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

【全国センバツ男子】

やまげ(山下諒真)

関連記事やまげくんは人気YouTuberでTikToker!?中学高校も判明!

恋ステ やまげ|山下諒真の中学高校判明!?陸上部?YouTuberでTikTokがカッコいい!

おうた(田島桜太)

関連記事おうたくんの高校が判明!?インスタがめちゃくちゃカッコいい!

恋ステ|田島桜太(おうた)の高校が判明!?サロンモデルでインスタがかっこいい!

たくま(近藤拓馬)

関連記事たくまくんの性格が最高?身長や体重に元カノもw

恋ステ たくま|近藤拓馬の性格は?俳優でモデルの高校や元彼女に身長体重も調査!

とわ(上地永遠)

関連記事とわくんの高校は大楠高校?元彼女は天理の女?

恋ステ とわ|上地永遠の性格は?高校は大楠高校?元彼女は天理にいる?

 

スポンサーリンク

恋ステシーズン11 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

【北海道・東北女子】

かりん(小野寺花梨)

関連記事かりんちゃんの高校はどこ?マンバメイクがヤバすぎるw

恋ステ かりん|小野寺花梨の事務所や高校はどこ?egg girlsでマンバメイクがヤバい!

スタンリー峰輪

関連記事スタンリーちゃんの中学判明!経歴や事務所も調査!

恋ステ スタンリー峰輪の中学判明!高校は?本名や経歴に事務所はどこ?

ゆうな(苗加結菜)

関連記事ゆうなちゃんはスーパー小学生モデルだった!?17ライブでも大人気!?

恋ステ ゆうな|苗加結菜は17ライバーで高校や性格に昔の画像やTikTokにインスタが可愛い!

みく(渡邊未来)

関連記事みくちゃんはわたなな(恋ステ3)の妹?インスタが可愛い!

恋ステ みく|渡邊未来の高校や身長に性格!わたななの妹でインスタが可愛い!

はるみ(影浦晴美)

関連記事はるみちゃんの中学高校に小学校が判明!?性格や元彼氏も!

恋ステ はるみ|影浦晴美の身長や中学高校に小学校が判明!?性格に元彼氏は?

 

「恋ステ」シーズン11「勇気」3話【北海道・東北女子×全国センバツ男子】スタンリーが復活!しかし「暴れ馬」が波乱の火種に!?まとめ

恋する週末ホームステイ – 2020・冬「勇気」– 】通称【恋ステシーズン11】の第3話が、1月21日(火) にAbema TVで22:00~22:45に配信されました。

スタンリーちゃんを巡る争いが加速!

ゆうなちゃんは、誕生日プレゼントでたくまくんに必死のアピール!

まさかの女子メンバー追加で、おうたくんの心が揺れ始める!?

 

関連記事【恋ステシーズン11メンバー出演者wikiプロフィールに画像とインスタとツイッター】

最新「恋ステ」シーズン11「勇気」メンバーまとめ!プロフィールやSNS一覧

関連記事【恋ステ】シーズン11勇気 最終回結果速報に告白予想!

恋ステ勇気シーズン11ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

記事内画像の出典:AbemaTV

恋愛ふりーくす