「恋ステ」シーズン11「勇気」2話【北海道女子×全国センバツ男子】2Sで深まる仲…をかき乱す!?新メンバーが早くも登場!

スポンサーリンク

「恋ステ」シーズン11「勇気」2話【北海道女子×全国センバツ男子】2Sで深まる仲…をかき乱す!?新メンバーが早くも登場!

 

 

恋する週末ホームステイ】通称【恋ステ】のシーズン11勇気の第2話が1月14日(火) 22:00 〜 22:30に放送されます。

 

恋ステシーズン11勇気の2話のネタバレあらすじが知りたい!

恋する週末ホームステイ勇気の2話を見た感想は?

2Sで深まる仲!

そのはずが、新メンバーの登場で恋がかき乱される!?

 

このページでは【恋する週末ホームステイ シーズン11 勇気2話ネタバレあらすじ2話を見た私の感想と他の視聴者様の感想に2話先行配信動画をまとめました。

 

関連記事【恋ステシーズン11メンバー出演者wikiプロフィールに画像とインスタとツイッター】

最新「恋ステ」シーズン11「勇気」メンバーまとめ!プロフィールやSNS一覧

関連記事【恋ステ】シーズン11勇気 最終回結果速報に告白予想!

恋ステ勇気シーズン11ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

 

スポンサーリンク

【恋ステシーズン11勇気】前回までのあらすじ

恋ステシーズン11勇気】の2話が放送されます。まずは、前回までのあらすじを確認していきましょう!

YouTube

まさかまさか、前回の恋ステ10に出演していたとわくんとたくまくんが早くもリベンジ参戦です!!

2人のこなれた感じがおもしろかったですよね!

また、スタンリーちゃんの積極性がすごくて唖然としてしまいましたw

初回で手繋いで、肩に手を回すって、かなりのハイペースですよね。

今後が楽しみで仕方ないです!!

【恋ステシーズン11勇気】2話 早くも新メンバーが登場!早速恋がこじれていく!?

恋ステシーズン11勇気】第2話 1月14日(土) 22:00 〜 22:30 『寒いやろ、羽織っとき。』

YouTube

こちらの先行動画が公開されています!

もう新メンバーが来ちゃうみたいです!

なんかもう色々急展開で着いていけないんですけど(笑)

その前の2Sでも関係性が深まっていきそうでしたし、2話にして恋がどう動くのか期待ですね!

 

スポンサーリンク

【恋ステシーズン11勇気】2話のネタバレあらすじ

【恋する週末ホームステイ – 2020・冬「勇気」– 】第2話 1月14日(火) 22:00 〜 22:30 放送分のネタバレあらすじです。

【恋する週末ホームステイ – 2020・冬「勇気」– 】第2話はまだ配信されていません。

【恋ステ11】第2話はAbemaTVで1月14日(火) 22:00 〜 22:30に配信される予定です。

よって【恋ステ11】2話のネタバレあらすじは配信開始後に更新いたします。

第2話が配信されました!早速見ていきましょう!

「ギャルはこんなこと言われない!」スタジオの方が大盛り上がりの訳とは!?

今回のスタジオには、Popteenモデルで前回のオオカミちゃんに出演していたほのばびちゃんと、前回たくまくんを好きになるも、実らなかったせーかちゃんが登場。

Popteenで知り合い、ギャル同士で仲良くなったという2人だからこそできた、「オオカミちゃん」とのコラボレーション!

シャッフルゴンドラでは、スタンリーちゃんと、最初から積極的なおうたくんが次のペアに。

今度はおうたくんから手を握ろうと誘い、早くも2人目の手繋ぎペアが誕生。

改めてスタンリーちゃんへの一途な想いを伝えるおうたくん。

1日目とは思えないくらいの真っすぐなアピールをする。

男らしく、迷わせないようにと、堂々と伝えた。

それを見たスタジオのギャル2人は、「こんなことギャルは言われない」と羨ましそう(笑)

そして、言われたスタンリーちゃん本人も、「心が動いた」と響いた様子。

たくまくんとゆうなちゃんのペア。

第一印象でたくまくんを選んでいたゆうなちゃんは、シャッフルじゃなくても誘うつもりだったと言う。

出発時、寒いというゆうなちゃんにマフラーを貸し出すたくまくん。

するともちろん、スタジオのこの人からはブーイングが!(笑)

前回から引きずってるのかという質問をされ、ここは正直に引きずってるというたくまくん。

それでも前向きに恋愛をしに来ているという意思をちゃんと示した。

一方でこちらも第一印象で両想いだったやまげくんとかりんちゃんのペア。

呼び方について話し合い、かりんちゃんからは今後、「りょうまくん」と呼ぶことに。

一気に距離が縮まる。

するとやまげくんは「寒いやろ?羽織っとき?」と自らジャケットをかけてあげる優しさを見せる。

すると、寒さで身体の震えが止まらないやまげくんw

それでも平気だと言いきるカッコよさを見せる。

かりんちゃんもかなりキュンキュンした様子。

続いて、たくまくんとスタンリーちゃんのペア。

第一印象が自分だと知り、一気にテンションが上がるスタンリーちゃん。

全然想像していなかったらしく、かなり驚いた様子を見せる。

反対にスタンリーちゃんの第一印象がとわくんだったと知ると、こちらも予想外だったらしく、驚くたくまくん。

一気に距離が縮まった2人。スタンリーちゃんは初めてこんなに言い寄られたと、上機嫌。

2日目。楽しみな私服デートに集まったのだが、そのスタンリーちゃんがいない。

なんと風邪を引いてしまい、欠席となってしまった。

一気にテンションが下がるおうたくん(笑)

広がる山をバックに記念写真を撮るメンバー。

すると、おうたくんが「スタンリーちゃんに送ろう」と気遣いを見せる。

スタンリーちゃんからも返事があり、とりあえず安心して進むメンバー。

と、その先に制服姿の後ろ姿が!!

「1人いないから譲るよ」「大丈夫?なんかしようぜ!」イケメン過ぎる男子たち!!

早くも新メンバーが登場した!

宮城県から来た、みく(渡邊未来)ちゃんは18歳の高校3年生。

みくちゃんの参加で、今回の女子メンバーは「北海道・東北女子」に変更。

そして、やはりたくまくんととわくんの事を知っていたみくちゃん。

好きなタイプを順番に聞いていく。

そんなみくちゃんのタイプは、明るくて喋りやすい人。

趣味はダンス。そして、友達の写真を撮るのも好きだと言う。

女子が1人少ないことに気づいたみくちゃん。「スタンリー」という名前を聞くも、驚いて聞き返すw

ハーフだと知ると、みくちゃん自身もハーフだということを告げた。

「どこのハーフだと思う?」という質問に、自信満々に当てにいったたくまくん。

「フィリピン!」と答えると、なんと大正解!(笑)

得意気に「勘」と答えた(こういう所本当におもしろいw)

そして、そんなたくまくんがみくちゃんの第一印象で選ばれた。

温泉に来たメンバー。2日目にしてさっそく水着で温泉に。

女子メンバーの水着姿にテンションの上がる男子メンバー。

ここで男子がゲーム勝負に!

腕相撲で勝ったメンバーが好きな女子とツーショット。

おうたくんとやまげくんが第一勝負。

なぜか膝の上で行うという意味のわからないルールのせいで、くるくる回る2人。

結果はやまげくんが勝利!

そして、たくまくんととわくんの勝負は、ムキムキのとわくんが勝利。

結果はやまげくんととわくんの勝負に!

が、とわくんの圧勝。敢えて遠い目をしてふざけるとわくん。

しかし、とわくんは「1人いないから・・・選べないから譲るよ」とイケメン発言!!

これにはスタジオメンバーも絶賛。イケメン過ぎる・・・

結果、やまげくんがかりんちゃんとツーショットをすることに。

イスに座り、2人でのトークを楽しむ。

すると、筋肉がすごいと褒めながら、やまげくんの腕を触るかりんちゃん。

うまいなー(笑)

さらに、「頑張ったからご褒美」と、やまげくんの右手をマッサージする。

すると、他のメンバーからヤジが(笑)

それでも良い雰囲気の2人。既に少し、空気感が出来ている。

クマ牧場にやって来たメンバー。

クマへの餌やりを楽しんだ後は、「人のオリ」に入って至近距離でのクマとの時間に。

そんな中、みくちゃんがたくまくんをツーショットに誘った。

やられた-という顔のゆうなちゃん。

湖を上から眺める2人。広がる絶景を前に、なんで誘ってくれたのかを聞くたくまくん。

第一印象で1番輝いてたからと言われ、普通に照れるたくまくん。

目を合わせられないというたくまくんに、「遠くからならいける?」と言い、距離を取るみくちゃん。

そして、1歩1歩その距離を縮めていく。

実は恥ずかしかったと、後から話したみくちゃん。

しかしその技は完璧で、全く恥ずかしそうには見えなかった。ゆうなちゃんにとっては強敵登場か・・・

クマ牧場での記念写真をスタンリーちゃんに送るメンバー。

するとスタンリーちゃんから「元気になったからこれから戻る」と嬉しい報告が。

お土産屋さんを見て回っていると、ゆうなちゃんの下にやまげくんが近づいて来た。

実は今日はたくまくんの誕生日。それを教えてあげたやまげくん。

そして、「なんかやろうぜ」と最高の気遣いを見せる。(マジでかっこいい・・・)

プレゼントを一緒に選んであげる。

「せっさたくま」と書かれたTシャツを薦めて、ユーモアを混ぜてくるあたりにも、センスがある。

その頃、とわくんもスタンリーちゃんのためのお土産を選んでいた。

今度はかりんちゃんがやまげくんを誘ってお揃いのキーホルダーをプレゼントし合うことに。

会話のテンポが既にカップルのような2人。ものすごく良い感じの雰囲気だ。

ここでスタンリーちゃんが合流。みくちゃんと初めましてをする。

ただ、この合流でさらに恋が乱れる!?

というところで第2話が終了。

 

スポンサーリンク

【恋ステ シーズン11勇気】2話のネタバレ感想!

【恋する週末ホームステイ – 2020・冬「勇気」– 】第2話 1月14日(火) 22:00 〜 22:30 放送分のネタバレ感想です。

まずは男として、みくちゃんに惚れました。

あの技はずるいですよ・・・何ですか、1歩ずつ近づくって。

18年間彼氏がいなかった理由が全く持ってわかりません!!

そして、男だけどとわくんとやまげくんに惚れました(笑)

あの2人、イケメンすぎませんか!?

とわくんも今回は最初から参加できてるおかげか余裕があって、前回以上にかっこいいですし、やまげくんはもう言うことなしです!

なんか、色んな意味でドキドキキュンキュン連発の回でした・・・

あと、個人的にゆうなちゃんには頑張ってほしいです!

 

恋ステシーズン11 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

【全国センバツ男子】

やまげ(山下諒真)

関連記事やまげくんは人気YouTuberでTikToker!?中学高校も判明!

恋ステ やまげ|山下諒真の中学高校判明!?陸上部?YouTuberでTikTokがカッコいい!

おうた(田島桜太)

関連記事おうたくんの高校が判明!?インスタがめちゃくちゃカッコいい!

恋ステ|田島桜太(おうた)の高校が判明!?サロンモデルでインスタがかっこいい!

たくま(近藤拓馬)

関連記事たくまくんの性格が最高?身長や体重に元カノもw

恋ステ たくま|近藤拓馬の性格は?俳優でモデルの高校や元彼女に身長体重も調査!

とわ(上地永遠)

関連記事とわくんの高校は大楠高校?元彼女は天理の女?

恋ステ とわ|上地永遠の性格は?高校は大楠高校?元彼女は天理にいる?

 

スポンサーリンク

恋ステシーズン11 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

【北海道女子】

かりん(小野寺花梨)

関連記事かりんちゃんの高校はどこ?マンバメイクがヤバすぎるw

恋ステ かりん|小野寺花梨の事務所や高校はどこ?egg girlsでマンバメイクがヤバい!

スタンリー峰輪

関連記事スタンリーちゃんの中学判明!経歴や事務所も調査!

恋ステ スタンリー峰輪の中学判明!高校は?本名や経歴に事務所はどこ?

ゆうな(苗加結菜)

関連記事ゆうなちゃんはスーパー小学生モデルだった!?17ライブでも大人気!?

恋ステ ゆうな|苗加結菜は17ライバーで高校や性格に昔の画像やTikTokにインスタが可愛い!

みく(渡邊未来)

関連記事みくちゃんはわたなな(恋ステ3)の妹?インスタが可愛い!

恋ステ みく|渡邊未来の高校や身長に性格!わたななの妹でインスタが可愛い!

はるみ(影浦晴美)

関連記事はるみちゃんの中学高校に小学校が判明!?性格や元彼氏も!

恋ステ はるみ|影浦晴美の身長や中学高校に小学校が判明!?性格に元彼氏は?

 

「恋ステ」シーズン11「勇気」2話【北海道女子×全国センバツ男子】2Sで深まる仲…をかき乱す!?新メンバーが早くも登場!まとめ

恋する週末ホームステイ – 2020・冬「勇気」– 】通称【恋ステシーズン11】の第2話が、1月14日(火) にAbema TVで22:00~22:30に配信されました。

新メンバーのみくちゃんは、積極的でかわいい高3女子!たくまくん狙いのゆうなちゃんにとっては強敵か!?

とわくんとやまげくんの、イケメンのインフラが止まらない!!

かりんちゃんとやまげくんは、早くも安定感抜群のカップルといった雰囲気!

 

関連記事【恋ステシーズン11メンバー出演者wikiプロフィールに画像とインスタとツイッター】

最新「恋ステ」シーズン11「勇気」メンバーまとめ!プロフィールやSNS一覧

関連記事【恋ステ】シーズン11勇気 最終回結果速報に告白予想!

恋ステ勇気シーズン11ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

記事内画像の出典:AbemaTV