スポンサーリンク

こじらせ森の美女1話ネタバレあらすじと感想!「こじらせ美女」達の真剣な恋が始まる!!

こじらせ森の美女 1話ネタバレあらすじと感想!「こじらせ美女」達の真剣な恋が始まる!!

 

こじらせ森の美女】の第1話が11月2日(土) 22:00 〜 22:45に放送されます。

 

こじらせ森の美女の1話のネタバレあらすじが知りたい!

こじらせ森の美女の1話を見た感想は?

どんな「こじらせ美女」達が集まっている??

王子たちは本当にイケメン!?

 

このページでは【こじらせ森の美女】の1話ネタバレあらすじ1話を見た私の感想と他の視聴者様の感想に1話先行配信動画をまとめました。

関連記事: 【こじらせ森の美女】メンバープロフとSNSまとめ

こじらせ森の美女メンバー王子の詳細プロフやSNSまとめ!放送日や主題歌も調査!

関連記事: 【こじらせ森の美女】ネタバレ結果!最終回まで全話あらすじと感想に告白予想!

こじらせ森の美女ネタバレ結果と予想!最終回まで全話あらすじと感想に告白予想!

スポンサードリンク

【こじらせ森の美女】あなたも必ず共感できる??様々な「こじらせ美女」が恋を求めてやってきた!!

【こじらせ森の美女 1話先行】あなたもどれかに当てはまる?プライドエベレスト?束縛?元カレ依存症?主役は恋下手なこじらせ美女♡11/2(土)よる11時アベマTVで放送スタート

【こじらせ森の美女】第1話 11月2日(土) 22:00 〜 22:45

こちらの先行動画が公開されています!

なんか初回からすごい楽しそうじゃないですか!?(笑)

初めはこじらせ具合を隠していくのかな?って思っていたんですが、動画を見る限り早くも本性が垣間見えたりしてそうですね・・・

新番組ということで、全く想像がつかない分、第1話の配信が楽しみで仕方ありませんね!!

【こじらせ森の美女】1話のネタバレあらすじ

【こじらせ森の美女】第1話 11月2日(土) 22:00 〜 22:45 放送分のネタバレあらすじです。

【こじらせ森の美女】第1話はまだ配信されていません。

【こじらせ森の美女】第1話はAbemaTVで2019年11月2日(土) 22:00 〜 22:45に配信される予定です。

よって【こじらせ森の美女】1話のネタバレあらすじは配信開始後に更新いたします。

【こじらせ森の美女】第1話が放送されました!

一体どんなこじらせ美女、そしてイケメン王子が待っているのでしょうか!?

早速見てみましょう!!

緊張の初対面!なんでこんな美女が恋愛できていないの!?

森の中にある教会のようなオシャレな建物。

ここで、こじらせ美女とイケメン王子が対面する。

まずやって来たこじらせ美女は、えりえり(絵梨佳)ちゃん。

これまで付き合ったすべての相手が同級生で、彼氏いない歴は2年半。

中々素直になれず、いつも最後にはフラれてしまうという。

次に現れたのは、なりみちゃん。

今までに3人の男性と付き合ってきたが、最後に付き合ったのは高校2年生の時。

彼氏いない歴はなんと、7年!!

これを聞き、スタジオの女性陣からは「そんなわけない!」と大ブーイング(笑)

3人目は詩音ちゃん。

誠実な人、浮気をしない人がタイプだという。

運命の人を待ち続け、自分が傷つく恋愛はしたくないという考えを持っている。

という割には今までに付き合ったことがある人数は女子メンバー最多の10人。彼氏いない歴は約1年。

4人目は那夏ちゃん。

いつも「顔」から入り、イケメンだったら中身も知りたくなるという、イケメン信者(笑)

今までに付き合ったことがあるのは3人で、彼氏いない歴は約6か月。

最後はみさみさ(光沙子)ちゃん。

根っからの恋愛体質で、彼氏ができると100%そちらに向いてしまうという最年長美女。

重いと言われることもあり、最悪な場合はメンヘラ扱いも…

今までには5人とお付き合いをしてきて、彼氏いない歴は2年。

今日好きも出演していたが、カップルにはなれなかった。

集まった5人の女性たち。皆本当に綺麗な「美女」ばかり。

でも彼女たちは全員、何かしらの「こじらせ」を持っている…

 

続いて、イケメン王子の登場。

1人目は、フレンチレストランとカフェで働く、バリスタ王子のダイキンマンこと青山大輝くん。

身長186cmの高身長イケメンバリスタはこれまでに6人とお付き合いをしてきた。

2人目は、さわやかな笑顔の大ちゃんこと永松大樹くん。

書道家でタレントという異色の肩書きを持つ彼は、これまでに4人の女性とお付き合いしてきた。

男性陣最年長。

3人目。韓国出身の大学生、カン・キワンくん。

今流行りのTiktokを使いこなす、コリアンティックトッカ―。

これまでにお付き合いした人数は4人。付き合ったら絶対笑わせる自信があると宣言。

最後は、よねこと米村俊哉くん。

緊張している様子が伝わる彼は、今日好きにも出演していたが、恋は実らず。

えりえりちゃんとはシーズンが違うため、直接の関りはなさそう。

これまでにお付き合いしたのは5人で、彼女いない歴は2年。

これで男女9名が揃った。

イケメン王子たちは、美女たちを「こじらせ」から救い、素敵な恋愛が出来るのか…!?

2グループに分かれて席に着き、フリートークを楽しむメンバー。

カンくんが「ここで言ったらあかんかもやけど」と含みを持たせた前振りをした後、「恋をしたいです」とド直球な宣言をいきなりかました。

カンくんは常に直球なタイプで、結婚願望も強いという。

別の席では、ダイキンマンが「どんなタイプが好き?」と定番の質問をする。

なりみちゃんは、唇が分厚い人だと答える。

その時に出ていたなりみちゃんの紹介文には、「最長交際歴4か月」の文字が。

それを見て、スタジオメンバーは唖然とする。(付き合ったって言わないじゃん!と厳しい一言がw)

那夏ちゃんは、ちょっとした気遣いが出来る人がタイプだという。

そんな那夏ちゃんが、最初のトークを終えて気になる人は、同じテーブルに座っていたダイキンマンよねくん。

特にダイキンマンは見た目がタイプだという。見た目重視の那夏ちゃんにとってはこれは大きなポイント。

なりみちゃんが気になったのは、同じテーブルに座っていた大ちゃん。もう少し知っていきたいという。

えりえりちゃんは、「とりあえずここにいる4人は皆合格」と、少し上からの発言(笑)

中身を知らないと好きになれないから、今はまだわからないという。

みさみさちゃんは、同じテーブルにいたカンくんについて、「良い人だったけど、もうわかっちゃった」と興味を失う(笑)

反対にまだまだわからない他のメンバーが気になる。

詩音ちゃんも、カンくんがずっと自分の話ばかりをしていて苦手だと酷評…

気になった人は、強いて言うなら大ちゃん

スポンサードリンク

ついに明かされる!美女たちが抱える「こじらせ」とは!?

男子メンバーの下に、1匹の黒猫がやってきた。その首輪には1通の手紙が。

男子はこれからこじらせの秘密を知ることに。しかし誰がどのこじらせを抱えているかはまだわからない。

美女達の秘密が書かれたカードがテーブルに裏返しになって置かれている。

緊張の面持ちで、男子メンバーがカードをめくっていく。

1枚目。【束縛美女】

2枚目。【私モテます美女】

3枚目。【夢見がち妄想美女】

4枚目は、男子メンバーのリアクションが一番「うわー!」となっていた、【元彼依存美女】

最後は、【プライドエベレスト美女】

世界一の山の登場に、再びざわつくメンバー(笑)

果たして、どの「こじらせ」が男子にとってきつかったのか。

よねくんは特に【プライドエベレスト美女】がダメだと言う。

そして、カンくん、大ちゃんダイキンマンは全員、【元カノ依存美女】が厳しいとコメント。

誰がどの「こじらせ」を抱えているのか。男子メンバーは推理をしなが恋を進めていくことに…

メンバー全員が別の部屋に移動すると、そこにはまた1匹の黒猫が。そして、首輪には再び手紙。

『王子は1番気になる美女に”鍵”を渡し、アピールしてください』

これで、王子達の第一印象が明らかになる。

美女5人に対して王子は4人。残されてしまう美女が必ず1人は出てしまう。

王子達が気になる美女は誰??スタジオメンバーが大ブーイング!?

王子を待つ5人の美女達。

階段の上からまず現れたのは、カンくん。

24歳の大学生王子は、最年長のみさみさちゃんに鍵を渡す。

渡されなかった4人は不安そうな表情。とにかく残ってしまうことだけは避けたい。

続いて聞こえてきたのは、2人の足音。現れたのは、ダイキングよねくんの2人。

そして2人揃って鍵を渡したのは那夏ちゃん。

これで、2人の美女が残ってしまうことに。

最後に現れたのは大ちゃん。鍵を待つ3人の美女。

なりみちゃんは既に泣きそう。メンタルがあまり強くないのか…?

そして大ちゃんが鍵を渡したのは…詩音ちゃん。

残ってしまったのはなりみちゃんとえりえりちゃんの2人。

「なぜかわからない。これからどうしよう」と不安そうなえりえりちゃんは、せめて誰かに来てほしかったと本音を漏らす。

なりみちゃんもうっすらと涙ぐみながら、「なんでかわからない」と言う。

しかし、しっかり考えて次に頑張ると気合を入れなおす。

カンくんとみさみさちゃんのツーショット。

1番綺麗だったから誘ったと、いきなり猛アプローチを仕掛けるカンくん。

「他に気になる人はいる?」とみさみさちゃんに質問する。

「もうちょっと皆と話したかった」と正直に答えると、「そう考えられないように頑張ったら、自分だけを見てくれる?」とさらにアピール。

ド直球すぎるカンくんのアピールに思わず笑ってしまい、ペースに巻き込まれるみさみさちゃん。

そんなこともお構いなしに、カンくんはみさみさちゃんの手を取り、攻め続ける。

「まっすぐな気持ちは嬉しい」と答えるみさみさちゃんに、「愛はタイミングだから逃したくない」と言うカンくん。

これに対してスタジオメンバーが大ブーイング!!「自己中」だとユッキーナ(木下優樹菜)も大批判!!(笑)

よねくんとダイキング、そして2人から誘われた那夏ちゃんのスリーショットトーク。

それぞれに何で選んでくれたのかを質問する。

ダイキングは、「1番ミステリアスな雰囲気で、1番こじらせてないんじゃないかな?と思って気になった」と答える。

よねくんは、「大人っぽい雰囲気が好き」だと答え、反対に那夏ちゃんには気になる人がいるかを聞く。

「2人で迷っていた」という答えに対して、「どっちかはいた?」とさらに質問するよねくん。

那夏ちゃんはうなずく。実際にはこの2人が気になっているが、そうだとは言わない。

大ちゃん詩音ちゃんのツーショット。

選ばれるとは思っておらず驚いたという詩音ちゃんと、第一印象から気になっていたという大ちゃん

嘘っぽく聞こえると、まだ疑っている様子の詩音ちゃん。

最後の恋愛は?という質問に対しては、「1年前だけど、付き合ってすぐに浮気が発覚されて別れたから、抹消したい」と答える詩音ちゃん。

そしてこの後、恋の行方を左右する指令がメンバーに下される。

『明日は2組に分かれてデート。組み合わせは美女達で相談して決める』

相談する女子メンバー。

大ちゃんと話をしたいというみさみさちゃんに、えりえりちゃんも同じだと続く。

大ちゃんに選んでもらった詩音ちゃんはどうなのかと聞くみさみさちゃん。

「真面目に話をしてくれる感じとか、引っ張っていこうとしてくれる感じが胡散臭い」とまさかのマイナスイメージ。

終始、「それほんと??」となってしまった。

一方で那夏ちゃんは、気になっていた2人からせっかく鍵をもらえたので、もっと深く知っていきたいという。

なりみちゃんは、一番話せていないダイキンマンと話したい。

結果、那夏ちゃんとなりみちゃんは、カンくんとダイキングとペアに。

そして、えりえりちゃん、みさみさちゃん、詩音ちゃんは、よねくんと大ちゃんと一緒に行くことに。

今後を左右する初デートが行われる。

スポンサードリンク

初デートを終えて、メンバーの気持ちはどうなった??

えりえりちゃん、みさみさちゃん、詩音ちゃん、よねくん、大ちゃんの5人は河原でのグランピングデートに。

BBQを楽しむメンバー。えりえりちゃんが少し出遅れて戸惑っている。

なんでこのメンバーになったのかを聞く大ちゃん

女子メンバーははっきりとは答えない。

反対に、一緒になりたかったメンバーはいたかと聞かれ、まだ定まっていないからと答えるよねくん。

その頃、もう1組のグループはプールデートを楽しむ。

プールサイドで話をする、那夏ちゃんとダイキング

気になった人がいたからこのグループにしてもらったと、正直に伝える那夏ちゃん。

そこから話題は「こじらせワード」のことに。

これだったらどうしようというものはあったかという那夏ちゃんの質問に、

【元彼依存美女】と【プライドエベレスト美女】を挙げるダイキング

そして、男子の中では詩音ちゃんが【プライドエベレスト美女】だと予想しているということを告げる。

那夏ちゃんの表情はあまり変わらず。本当に違うのか、それとも…

 

再び4人で話すメンバー。

みさみさちゃんがいなくてどうかと聞かれたカンくんは、「みさみさが好き」だと堂々と答える。

さらに、みさみさちゃん以外で知りたいと思う人がいないかを聞かれるも、「いない」と断言する。

その頃、グランピングデートのメンバーも、カンくんの話題に。

みさみさちゃんがいなくて泣いてるんじゃないかという話題をあっさりかわし、大ちゃんをツーショットに誘うみさみさちゃん。

一方でえりえりちゃんは戸惑った表情。遅れているのか、それとも様子を伺っているのか…?

川辺で話す2人。自分より年上が新鮮で、話してみたいと思ったというみさみさちゃん。

ツーショットで、詩音ちゃんとどんな話をしたのかを聞く。

それに対し、「第一印象で詩音ちゃんが良くて、印象が変わった部分もあるし、より知りたいとも思った」と話し中身は言わないが、正直に印象を答えた。

メンバーの下に戻って来た2人。すると、詩音ちゃんがよねくんをツーショットに誘った。

4人の中で一番よねくんが謎だったという詩音ちゃん。

見た目はチャラそうだったのに、話してみていい意味で印象が変わったという。

よねくんは詩音ちゃんに対してキツそうな印象を持っていたが、意外に恥ずかしがり屋だということが分かったという。

よねくんの印象が変わって、もっと知ってったらおもしろそうという詩音ちゃん。

反対に大ちゃんに対しては、つかめないし話すの上手すぎて疑っちゃうと、未だに半信半疑な様子。

そのころ、残された3人。えりりんちゃんは大ちゃんに今の気持ちを聞かれ、言い淀んでしまう。

大ちゃんのことは話しやすそうと思っているけど、基本は皆を見ているからと、なぜか一歩引いた様子のえりりんちゃん。

すると、みさみさちゃんが席を立ち、2人で話せば?とパスを出す。

なぜか泣きそうになるえりりんちゃん。

「自分から行けない性格で、だからこそ行かなきゃと思っていたけど…でも今回のことをきっかけに行けそう」だというえりりんちゃん。

「出遅れたと思っていたけど、みさみさのおかげで…」と感謝した。

そして、大ちゃんはまだ詩音ちゃんが気になる様子。

【プライドエベレスト美女】だと思っていたけど、わからなくなってきたという。

スポンサードリンク

占いで恋が動く??スタジオメンバーの予想は!!

プールサイドで女子トークをしていると、黒猫がやってきた。

首には手紙が。

『占いを信じますか?知りたい子には1番相性の良い王子を教えます』

皆が知りたいと答える。

まずは、詩音ちゃん。書かれていたのはよねくんの名前。

相性の良さは、10分の9。この結果を70%は信じるという。

次はえりえりちゃん。カンくんの名前がそこに。

相性の良さは10分の9。なんとなく予感をしていたというえりえりちゃん。

3人目、那夏ちゃんは大ちゃんとの相性が10分の10!この結果は予想外だったという。

4人目のみさみさちゃんは、よねくんと10分の9という結果に。友達にしかならないと思っていたと驚きの様子。

最後のなりみちゃんは、カンくんと10分の10!性格は合いそうだと思っていたとコメント。

この占いが、2人の美女の運命を左右することに!!

 

スタジオでは、誰がどのこじらせを持っているかを予想する。

えりえりちゃんは【プライドエベレスト美女】だから自分から行けないんじゃないかと予想。

また、那夏ちゃんは【元彼依存美女】だったから、ダイキングとの話の時も微妙なリアクションだったと言われる。

 

ここで第1話は終了。

スポンサードリンク

【こじらせ森の美女】1話のネタバレ感想!

【こじらせ森の美女】第1話 11月2日(土) 22:00 〜 22:45 放送分のネタバレ感想です。

まず、個人的にはこの番組めっちゃ好きです(笑)

高校生たちのピュアな恋っていうのも良いですが、こういった大人のちょっとドロっとした要素があるのは、見ていて楽しいですよね!

例えば、大ちゃんの誠実さとかって、高校生なら素直にいいなってなると思うんですよね。

しかしここでは胡散臭いと言われてしまう。経験豊富な大人の女性だからこその意見だと思いました!

また、こじらせを持っている女性も気になりますが、男性メンバーも案外個性的で、そこが「こじらせ」とどうマッチングするかも楽しみです!

まだまだ始まったばかりですが、最後までじっくりと推理しながら見ていきたいと思います!!

スポンサードリンク

こじらせ森の美女 こじらせ女子 

こちらも合わせてチェック

みさみさ(光沙子)

関連記事みさみさの性格は?結婚してたの?整形の?元彼氏や体重が気になる!

こじらせ森の美女 みさみさ|渡邊光沙子の性格は?結婚や整形に元彼氏や体重は?

関連記事渡辺みさこの妹が超絶可愛い!ブランドや髪型にメイク方法まとめ

渡邊光沙子(みさこ)はモデルで髪型やメイク方法にカラコンやブランドは?妹も可愛い!【こじらせ森の美女】

那夏(松岡那夏)

関連記事那夏はCM女優として大人気!?性格や身長も!!

こじらせ森の美女 なか|松岡那夏の性格は?CM女優の経歴や身長に元彼氏は?

詩音(宮脇詩音)

関連記事しおんちゃんの元彼がヤバい!結婚?性格に経歴が・・・

こじらせ森の美女 しおん|宮脇詩音の元彼が判明!?性格や経歴に結婚してた?

なりみ

関連記事なりみちゃんの本名が判明!?元彼がマイへアメンバー!?

こじらせ森の美女 なりみの名前は本名?性格やTikTokが可愛い!元彼氏はマイヘア?

えりえり(浦郷絵梨佳)

関連記事えりえりのCMがかわいくてやばい!!高校も判明!?

こじらせ森の美女 えりか| 浦郷絵梨佳の高校判明!?性格やCMにwiki年齢身長も調査!

スポンサードリンク

こじらせ森の美女 イケメン王子 

こちらも合わせてチェック

・大ちゃん(永松大樹)

・ダイキンマン(青山大輝)

・よね(米村俊哉)

スポンサードリンク

こじらせ森の美女 1話ネタバレあらすじと感想!「こじらせ美女」達の真剣な恋が始まる!!まとめ

こじらせ森の美女 】の第1話が、11月2日(土)にAbema TVで22:00~22:45に配信されました。

今回集まった5人の美女が抱える「こじらせ」は次の通り。

【束縛美女】【私モテます美女】【夢見がち妄想美女】【元彼依存美女】【プライドエベレスト美女】

王子達から一番不評だったのは、【元彼依存美女】

第1話では、那夏ちゃんが人気で、えりえりが出遅れる結果に!

 

関連記事: 【こじらせ森の美女】メンバープロフとSNSまとめ

こじらせ森の美女メンバー王子の詳細プロフやSNSまとめ!放送日や主題歌も調査!

関連記事: 【こじらせ森の美女】ネタバレ結果!最終回まで全話あらすじと感想に告白予想!

こじらせ森の美女ネタバレ結果と予想!最終回まで全話あらすじと感想に告白予想!

 

記事内画像の出典:AbemaTV

タイトルとURLをコピーしました