こじらせ森の美女10話ネタバレあらすじと感想!突然告げられたタイムリミット!こじらせ美女達が決死のアピール!?

こじらせ森の美女

こじらせ森の美女10話ネタバレあらすじと感想!突然告げられたタイムリミット!こじらせ美女達が決死のアピール!?

 

こじらせ森の美女】の第10話が1月4日(土) 22:00 〜 22:30に放送されます。

 

こじらせ森の美女の10話のネタバレあらすじが知りたい!

こじらせ森の美女の10話を見た感想は?

突然告げられたタイムリミットとは!?

こじらせ美女達が決死のアピールにでる!?

 

このページでは【こじらせ森の美女】の10話ネタバレあらすじ10話を見た私の感想と他の視聴者様の感想に10話先行配信動画をまとめました。

関連記事: 【こじらせ森の美女】メンバープロフとSNSまとめ

こじらせ森の美女メンバー王子の詳細プロフやSNSまとめ!放送日や主題歌も調査!

関連記事【こじらせ森の美女】ネタバレ結果!最終回まで全話あらすじと感想に告白予想!

こじらせ森の美女ネタバレ結果と予想!最終回まで全話あらすじと感想に告白予想!

 

【こじらせ森の美女】前回までのあらすじ

【こじらせ森の美女】の10話が放送されます。まずは、前回までのあらすじを確認していきましょう!

詩音ちゃんがとにかく良かった!!(笑)

あのアピールをされたら男はイチコロだと思うんですよね。まあよねくんはまだ迷ってますけどw

そして、みさみさちゃん、タカくん、大ちゃんの三角関係に、えりりんちゃんまで加わりそうな予感で、もう大渋滞が起きています・・・

この絡まった糸はどのようにほどけていくんでしょうか。

 

Sponsored Link

【こじらせ森の美女】10話 ゆきぽよも絶句の残酷すぎる結末とは!?三角関係がさらに加速する!?

【こじらせ森の美女】第10話 1月4日(土) 22:00 〜 22:30 『ありがとう、でもさよなら』

こちらの先行動画が公開されています!

なにやら不穏な空気を感じますね・・・

これはもしかすると、王子メンバーの脱落とかがあるのではないでしょうか?

恋リアにはよくある展開ですからね。

タイトルからしてもあり得なくはないのかなって思います。

それにしては結構後半ですけど、本当にそうならその分衝撃も大きいですよね。

配信が楽しみです!!

 

Sponsored Link

【こじらせ森の美女】10話のネタバレあらすじ

【こじらせ森の美女】第10話 1月4日(土) 22:00 〜 22:30 放送分のネタバレあらすじです。

【こじらせ森の美女】第10話はまだ配信されていません。

【こじらせ森の美女】第10話はAbemaTVで2019年1月4日(土) 22:00 〜 22:30に配信される予定です。

よって【こじらせ森の美女】10話のネタバレあらすじは配信開始後に更新いたします。

10話が配信されました。タイムリミットとは何なのでしょうか?

早速見ていきましょう!

王子2人が最後のアピール!「俺は一緒にいたい・・・」

お泊り旅行2日目。外に出てきた美女達の下に、黒猫がやって来た。

今度は美女達からお手紙を送るという内容。しかし、これだけではなかった。

ここに来ての衝撃的なルールに、驚きを隠せないメンバー。

一方で男子は、何も知らずにお風呂を楽しんでいた。

言葉を失った美女メンバー達。

手紙は複数人に渡してもいいが、それによって再び恋模様が複雑になる可能性もあるため、慎重にならざるを得ない。

そして、美女から王子へ、お告げの内容が告げられる。

手紙を読んだ那夏ちゃんが代表して説明をする。

強制リタイアのワードを聞いて、同じく言葉を失う王子達。

しかし次の瞬間には、大ちゃんみさみさちゃんを誘った!行動が早い。

続いてダイキンマン詩音ちゃんを誘った。

前日に混浴を断られていた大ちゃん。それでも負けじとみさみさちゃんを誘った。

一緒に最後まで過ごしたいこと、みさみさちゃんを幸せにしたいこと、こじらせに向き合えるのは自分だと思うということをはっきりと伝えた大ちゃん

みさみさちゃんも思わず泣いてしまっている。

そして、「最後のワガママ」と言って両手を広げると、みさみさちゃんを抱きしめた。

気持ちが伝わったというみさみさちゃん。

気持ちをストレートに伝えてくれる姿に、ちょっとカッコいいと思ったと言った。

ダイキンマン詩音ちゃん。

「こじらせなんてどうでもいいくらい、俺は詩音のことが大好きです。」

ド直球の言葉を投げかけたダイキンマン

迷い続けているよねくんじゃなく、ずっと思い続けている自分に手紙を渡してほしいと、素直な気持ちを伝える。

その気持ちは伝わっていると、こちらもちゃんと伝えた詩音ちゃん。

皆の下に戻ろうと立ち上がった時、ダイキンマンが再び勝負に出た。

「最後に一度、抱きしめてもいいですか?」

一度は失敗した秘策。しかし今回は詩音ちゃんもそれを受け入れた。

抱きしめたまま、再び自分の気持ちを伝えたダイキンマン

そして、一体誰が脱落してしまうのか?

一途な想いは届くのか・・・イケメンバリスタの恋の行方は!?

お花畑に来たメンバー。

2人きりになったなりみちゃんとなおくん。ここで、なりみちゃんがハートの手紙を手渡した。

すごくシンプルで。それだけに気持ちが伝わるお手紙。

なおくんはすごく嬉しそう。渡したなりみちゃんは恥ずかしくて顔を見れない。

良い雰囲気が流れている。

その頃、えりりんちゃんは意外にもカンくんを誘っていた。

2人で写真を撮った後、ハートの手紙を渡す。

すごく嬉しそうなカンくん。

 

タカくんに揺れているかに見えたえりりんちゃんの気持ちだが、まだカンくんへの想いはあったようだ。

続いて、王子を呼び出していたのは那夏ちゃん。やって来たのはもちろんよねくん。

那夏ちゃんは早速、今の不安をぶつけようとした。しかし、涙が溢れてきてそれを邪魔する。

詩音ちゃんとの関係を気にしていることをはっきりと言い、自分のことを見ると言われたけど、本当に今もそう思っているのか不安だと素直に伝えた。

それでも自分はよねくんと一緒にいたいからと、お手紙を渡した。

よねが揺れてても良いから、私はよねといたい。」

【プライドエベレスト美女】の那夏ちゃんがプライドを捨て、その一言を発すると、よねくんも思わず何も言わないまま手を握った。

そして、今でも1番に想ってることを伝えた。

すると、そんな中に詩音ちゃんがやって来た。

そして、ハートの手紙を渡した。

よねくんが、「これを渡してくれたのは俺だけ?」と核心に迫る質問をする。

ダイキンマンはすごい気持ちを伝えてくれて、1人じゃなくても良かったのかもしれない。・・・でも(渡したのは)よねだけ。」

詩音ちゃんは、そうはっきりと言いきった。

すごい悩んだけど、よねくんと向き合いたいという気持ちを100%で伝えるためにも、よねくんにだけ渡すことを決意した。

そしてそれは、ダイキンマンの下には誰も来なかったということ。

最後はみさみさちゃん。

タカくんと向き合うことを決めたが、【私モテます美女】が出した答えは・・・

やって来たのは大ちゃんだった!

この日の朝、真っすぐに気持ちを伝えてくれた大ちゃんが素敵でカッコよかったし、心を動かされたというみさみさちゃん。

「でも、私の中で向き合いたいと思うのは大ちゃんではなかった。このままだと、私にとってのこじらせがまたブレるから、それを直して好きな人と向きたいと思っているから・・・」

だから、手紙を渡すことはできない。

すると大ちゃんからは、「こじらせを直す第一歩だね。頑張って。」とエールが。

笑顔で優しくそう伝える大ちゃんに、みさみさちゃんも泣きそうになるのをこらえ、その場を去った。

三角関係がついに決着!・・・と思ったら、新たな三角関係が勃発!?

そして、みさみさちゃんはタカくんの下に向かった。

タカくんに気持ちが固まっていること、八方美人を変えたいこと、大ちゃんには手紙を渡していないことをはっきりと伝え、お手紙を渡した。

みさみさちゃんのこじらせ内容は正直嫌だけど、これから向き合っていくと応えたタカくん。

三角関係を乗り越え、良い感じの空気が流れる2人。

・・・と、そこに、えりりんちゃんがやってきた!

まさかの展開に驚く2人。

えりりんちゃんもハートのお手紙を渡しに来た。そして、みさみさちゃんの目の前でそれを渡す。

そのまま3人で席に着くが、気まずい空気が流れる。

驚きが隠せないタカくん。

前日に話をし、もっとタカくんのことを知りたいと思ったえりりんちゃん。

自分のことも見てほしいと思い、お手紙を渡しに来た。

カンくんには?という質問に対しては、渡したことを正直に伝えた。

そして、タカくんが自分のこじらせを寛容に受け入れてくれたから、その考え方の広さを感じて、もっと知りたいと思ったと言う。

みさみさのこじらせは正直嫌いだけど」と言われた直後のこの発言。

みさみさちゃんも明らかに動揺している。

この結果から、ここで大ちゃんダイキンマンはリタイアということになった。

というところで、第10話が終了。

 

Sponsored Link

【こじらせ森の美女】10話のネタバレ感想!

【こじらせ森の美女】第10話 1月4日(土) 22:00 〜 22:30 放送分のネタバレ感想です。

ここに来ての脱落はまさかの展開でしたね!

ダイキンマンの想いが届かなかったのは、見ている側としても心が痛かったです・・・

一途な想いって案外届かないもんですよね(´;ω;`)

あと、みさみさちゃんの決断はカッコよかったです!

本気でこじらせに向き合おうとしている姿がしっかりと伝わってきました。

なのに・・・なのに!新たな三角関係!もうそろそろ落ち着いてほしかった!(笑)

ただ、展開としてはおもしろい要素が残ってくれて嬉しかったりもしますよね。

深まるそれぞれの恋にも注目です!

 

 

こじらせ森の美女 こじらせ女子 

こちらも合わせてチェック

みさみさ(光沙子)

関連記事みさみさの性格は?結婚してたの?整形の?元彼氏や体重が気になる!

こじらせ森の美女 みさみさ|渡邊光沙子の性格は?結婚や整形に元彼氏や体重は?

関連記事渡辺みさこの妹が超絶可愛い!ブランドや髪型にメイク方法まとめ

渡邊光沙子(みさこ)はモデルで髪型やメイク方法にカラコンやブランドは?妹も可愛い!【こじらせ森の美女】

那夏(松岡那夏)

関連記事那夏はCM女優として大人気!?性格や身長も!!

こじらせ森の美女 なか|松岡那夏の性格は?CM女優の経歴や身長に元彼氏は?

詩音(宮脇詩音)

関連記事しおんちゃんの元彼がヤバい!結婚?性格に経歴が・・・

こじらせ森の美女 しおん|宮脇詩音の元彼が判明!?性格や経歴に結婚してた?

なりみ

関連記事なりみちゃんの本名が判明!?元彼がマイへアメンバー!?

こじらせ森の美女 なりみの名前は本名?性格やTikTokが可愛い!元彼氏はマイヘア?

えりえり(浦郷絵梨佳)

関連記事えりえりのCMがかわいくてやばい!!高校も判明!?

こじらせ森の美女 えりか| 浦郷絵梨佳の高校判明!?性格やCMにwiki年齢身長も調査!

 

Sponsored Link

こじらせ森の美女 イケメン王子 

こちらも合わせてチェック

大ちゃん(永松大樹)

関連記事大ちゃんの歌声がヤバすぎwそして、実は兄が…

こじらせ森の美女 永松大樹(だいき)の性格は?兄や彼女に歌が凄い!

ダイキンマン(青山大輝)

関連記事ダイキンマンのお店がオシャレすぎる!!モデルもやっている??

こじらせ森の美女 青山大輝(だいき)はモデルで性格は?お店の場所はどこ?

よね(米村俊哉)

関連記事よねくんの歯並びがおかしい??大学も判明!?

こじらせ森の美女 よね|米村俊哉の性格や歯並びが変?髪型や大学に元彼女も調査!

カン(カン・キワン)

関連記事カンくんのTikTokやYouTubeがやばいw昔は太っていた??

こじらせ森の美女 カンキワンの大学は?性格や身長にYouTuberでTikTokerがカッコいい!

なおと(新納侃)

関連記事なおとくんの高校判明!ヘンジンマジメの活動休止理由もw

こじらせ森の美女 なおと|新納侃の高校判明!大学は?性格/兄弟/彼女も調査!

たかゆき(大木貴之)

関連記事元バレー選手のたかゆきの最高到達点がヤバい!性格や高校に大学どこ?

こじらせ森の美女 たかゆき|大木貴之の性格や高校大学は?最高到達点がヤバい!

 



こじらせ森の美女10話ネタバレあらすじと感想!突然告げられたタイムリミット!こじらせ美女達が決死のアピール!?まとめ

こじらせ森の美女 】の第10話が、1月4日(土)にAbema TVで22:00~22:30に配信されました。

ダイキンマン大ちゃんの想いは届かず、残念ながらここで脱落・・・

詩音ちゃん、みさみさちゃんは、本気の想いを示すために、1人にだけ想いを伝えた!

えりりんちゃんがタカくんに手紙を渡したことで、新たな三角関係が勃発!

 

関連記事: 【こじらせ森の美女】メンバープロフとSNSまとめ

こじらせ森の美女メンバー王子の詳細プロフやSNSまとめ!放送日や主題歌も調査!

関連記事 【こじらせ森の美女】ネタバレ結果!最終回まで全話あらすじと感想に告白予想!

こじらせ森の美女ネタバレ結果と予想!最終回まで全話あらすじと感想に告白予想!

 

記事内画像の出典:AbemaTV