こじらせ森の美女3話ネタバレあらすじと感想!新王子が2人参戦!!美女達の心が揺れ動く!?

こじらせ森の美女

こじらせ森の美女3話ネタバレあらすじと感想!新王子が2人参戦!!美女達の心が揺れ動く!?

 

こじらせ森の美女】の第3話が11月16日(土) 22:00 〜 22:30に放送されます。

 

こじらせ森の美女の3話のネタバレあらすじが知りたい!

こじらせ森の美女の3話を見た感想は?

新王子が2人参戦!!

美女達の心が揺れ動く!?

 

このページでは【こじらせ森の美女】の3話ネタバレあらすじ3話を見た私の感想と他の視聴者様の感想に3話先行配信動画をまとめました。

関連記事: 【こじらせ森の美女】メンバープロフとSNSまとめ

こじらせ森の美女メンバー王子の詳細プロフやSNSまとめ!放送日や主題歌も調査!

関連記事【こじらせ森の美女】ネタバレ結果!最終回まで全話あらすじと感想に告白予想!

こじらせ森の美女ネタバレ結果と予想!最終回まで全話あらすじと感想に告白予想!

 

【こじらせ森の美女】前回までのあらすじ

【こじらせ森の美女】の3話が放送されます。まずは、前回までのあらすじを確認していきましょう!

第2話では、こじらせワードの詳細が2つだけ明らかになりました!

パスワードを共有したいほどの【束縛美女】と、今でも1日1回はその存在を思い出す【元彼依存美女】という内容が明らかになり、王子達もあからさまにドン引いてましたね(笑)

そして、それと同時に美女たちの「こじらせ」の片りんも少しずつ見える展開に…

特技披露をした王子達も、まだ探り探りで接している感じがしますね。

やっぱりきついこじらせは引きたくないですもん(笑)

大きな動きはないものの、地味に全体の様子が動いた回となりました!!

 

Sponsored Link

【こじらせ森の美女】3話 新メンバー登場で大波乱!?恋の矢印はどう変わる?

【こじらせ森の美女】第3話 11月16日(土) 22:00 〜 22:30

こちらの先行動画が公開されています!

新王子が登場するみたいです!!しかも2人同時に!

さらに、2人ともイケメンで、女子の人気をさらっていきそうな感じですね!!

これをきっかけにまた波乱が起きる予感・・・

第3話の配信が今から楽しみですね!

 

Sponsored Link

【こじらせ森の美女】3話のネタバレあらすじ

【こじらせ森の美女】第3話 11月16日(土) 22:00 〜 22:30 放送分のネタバレあらすじです。

【こじらせ森の美女】第3話はまだ配信されていません。

【こじらせ森の美女】第3話はAbemaTVで2019年11月16日(土) 22:00 〜 22:30に配信される予定です。

よって【こじらせ森の美女】3話のネタバレあらすじは配信開始後に更新いたします。

第3話が更新されました!新王子はどんなキャラなのでしょうか?早速見ていきましょう!!

王子から秘密のプレゼント!!さらに深まるこじらせの謎!?

王子の特技デートから1週間後。

那夏ちゃんのバースデーバーティが開かれることに。

なりみちゃんとよねくんは一緒にリンゴを向いている。

好きな人に他に好きな人がいたらどうするか。

「奪い取ったりはしないけど諦めない」というよねくんに対し、「諦めはしないけど失敗するよ」と弱気発言のなりみちゃん。

今までの恋愛であまりうまくいったことがないなりみちゃん。

その理由は、好きな人に彼女がいたから。

弱気発言の基は過去の恋愛に…

ダイキンマン詩音ちゃんはバルーンを準備。血液型の話題で盛り上がる。

その頃、カンくんとみさみさちゃんは核心に迫る話題に。

みさみさ、俺のデートに来てくれなかったじゃん?なんでなん?」

ストレートに聞くカンくん。

それに対し、初日にたくさん話したカンくん以外とも話してみたかったと正直に答えるみさみさちゃん。

この答えに、カンくんがさらにド直球な質問を。

「俺に可能性ある??」

言い淀むみさみさちゃん。すると畳みかけるように、今気になってる人を教えて欲しいという質問が。

可能性がないならせめて誰を気になっているかが知りたいカンくん。

困るみさみさちゃん。カンくんは答えを聞くことをあきらめた。

ポジティブに真っすぐ想いを伝えてくれるカンくんの気持ちは嬉しく、人としては好きだが、恋愛感情としては見れないというみさみさちゃん。

今度は反対にみさみさちゃんから、カンくんのデートに誰が来たかを質問する。

えりりんちゃんが来たことを伝え、楽しかったと話す。

えりりんちゃんもみさみさちゃんが来ると思っていたという。

那夏ちゃんのバースデーパーティが始まる。

シャンパンで乾杯するメンバー。記念撮影も終えたところで、みさみさちゃんが動いた。

大ちゃんを誘って2人で話しに行く。動揺するカンくん。

カンくん自身も、自分のせいでみさみさちゃんを困らせてしまっていることには気づいていた。

そして、そのせいで困るのは嫌だという気もちもある…

大ちゃんみさみさちゃんのツーショット。

「皆に優しい姿が好きだなって思う」と、はっきりと伝えるみさみさちゃん。

続いて大ちゃんの気になっている人を聞くと、詩音ちゃんだという返事が。

前回の書道のデートを終えて、大ちゃんのことが気になっていることを頑張って伝えるみさみさちゃん。

だからこそ、この日までの1週間の間、どのようにアプローチをしていこうか考えていた。

ただ、今目の前ではっきりと大ちゃんの気持ちを聞き、言葉が出なくなっていた。

その上で、最後まで詩音ちゃんで行く感じなのか聞くと、「詩音しか考えられないかな」という言葉が。

みさみさちゃんの表情から笑顔が消える…

その頃、よねくんは那夏ちゃんをツーショットに誘っていた。

実は誕生日プレゼントを用意していたよねくん。

渡された箱の中にはかわいいイヤリングが。

プレゼントが気に入った様子の那夏ちゃんと、その様子に安心するよねくん。

那夏ちゃんのこじらせについて考えるも、全く見当がつかなかったよねくんは、直接本人にその話題を投げかける?

「うわ、これは…ってのはあった?」という那夏ちゃんからの質問に、一番苦手だったのは【束縛美女】だと答える。

何とも読めない表情の那夏ちゃん。

過去に束縛が原因でわかれたことがあるよねくんにとってはきついこじらせである。

「されるのが嫌なの?」と掘り下げて聞く那夏ちゃん。よねくんは、されるのもするのも嫌だ。

「もし好きな人がそうだったらどうするの?」という問いには、本当に好きなら頑張るとは思うと回答。

かなり掘り下げて質問する那夏ちゃんの様子が、少し怪しくもある…

話したいと思っていたから嬉しかったけど、自分が100%好きにならないと選べない那夏ちゃん。

妥協して付き合うことはない。

こじらせ森がざわつく??新王子が2人登場で大波乱が!?

いつものごとく黒猫が現れる。首輪にはメッセージが。

新メンバーの登場が告げられ、驚くメンバー。男女どちらなのかはまだ告げられていない。

1人目が登場。スモークの中から現れたのはイケメン男子。

20歳で現役大学生モデルのなおとくん。

2年間恋人がいないため、恋人をつくりにきたという最年少王子。

かわいらしい男の子が好きなみさみさちゃんは、ビジュアル的にはストライク。

詩音ちゃんは大人っぽい印象を受け、反対になりみちゃんはかわいい系の印象でよしよししたいらしい(笑)

そして、新メンバーはもう1人。王子が登場。

元プロバレーボール選手で、現在は会社経営者のたかゆきくんが登場。

人見知りの印象を受けた那夏ちゃん。

その経歴や年上ということに興味を持ったみさみさちゃん。

新王子を掘り下げていくメンバー。

普段なんて呼ばれているかの質問から、「なおくん」、「タカ」という愛称が決定する。

続いて好きなタイプ。

なおくんは、大人な女性で遊ぶ時も仕事の時もお互いに応援し合える相手がいい。

しっかりしすぎている回答に、本当に20歳なのかを疑われる(笑)

年上が好きで、元カノも皆年上だった。

次にタカくんは、かわいらしい年下が好きだということで、年齢的には皆クリア。

この2人の新王子がどのような波乱を巻き起こすのか…

徐々に明らかになる美女達のこじらせ??そして新王子にチャンスが!?

プールサイドに座り、こじらせワードが王子にバレていると思うかを話す美女達。

なりみちゃんとみさみさちゃんはバレていると思っている。

自分としては結構わかりやすいと思っていて、絶対にわかると思うという2人。

続いて王子達は、こじらせワードについて新メンバーに説明。

やはり【元彼依存美女】の評判は悪い。

【束縛美女】の内容にも引いた様子を見せ、早速「冷めるかもしれない」という発言がなおくんから飛び出した。

再び美女達。

美女達も王子達から聞いたこじらせワードしか知らないため、自分以外のこじらせ内容をすべて把握している訳ではない。

詩音ちゃんは、「無理なやつある?」という質問に対して、自分のこじらせは出てこなかったという。

これまでに詩音ちゃんが聞いたこじらせワードは、【プライドエベレスト美女】

ということは、つまり詩音ちゃんはそうではない。

黒猫が再びやって来た。

ここで、新王子に大きなチャンスが!!

なおくんは3人話したい人がいるという。

1人目はなりみちゃん。2人目は那夏ちゃん。そして3人目が詩音ちゃん。

続いてタカくんが気になる人2人を指名。

1人目は詩音ちゃん。モテモテの詩音ちゃん。

そして2人目は、えりりんちゃん。

みさみさちゃんはどちらからも選ばれなかった…

「恋愛できなさそう」と弱気になるみさみさちゃん。

モテたいとかではないが、誰からも選んでもらえないと、どうしていいかわからなくなる…

 

スタジオメンバーは、モテモテの詩音ちゃんが、そのまま【私モテます美女】だと疑う。

絞れていたことも絞れなくなったと、今回を通して一段と予想が難しくなった。

というところで第3話が終了。

 

Sponsored Link

【こじらせ森の美女】3話のネタバレ感想!

【こじらせ森の美女】第3話 11月16日(土) 22:00 〜 22:30 放送分のネタバレ感想です。

新王子がついに加入しました!!

なおくんは見かけによらず、わりとグイグイ来てますね!

反対にタカくんは緊張しているのか、まだ大人しい感じがします。

そして、こじらせの内容も少しずつですが明らかになってきました。

とりあえず詩音ちゃんが【プライドエベレスト美女】じゃないことは確定しましたね。

あと、みさみさちゃんとなりみちゃんがわかりやすいってことなんですが、僕は正直あんまりわかっていません(笑)

これ、実際の王子達も相当頭を悩ませているんだろうなと思います…

今週も本当に見ていておもしろい展開でした!!

そして、次週の新王子の活躍に期待したいと思います!!

 

 

こじらせ森の美女 こじらせ女子 

こちらも合わせてチェック

みさみさ(光沙子)

関連記事みさみさの性格は?結婚してたの?整形の?元彼氏や体重が気になる!

こじらせ森の美女 みさみさ|渡邊光沙子の性格は?結婚や整形に元彼氏や体重は?

関連記事渡辺みさこの妹が超絶可愛い!ブランドや髪型にメイク方法まとめ

渡邊光沙子(みさこ)はモデルで髪型やメイク方法にカラコンやブランドは?妹も可愛い!【こじらせ森の美女】

那夏(松岡那夏)

関連記事那夏はCM女優として大人気!?性格や身長も!!

こじらせ森の美女 なか|松岡那夏の性格は?CM女優の経歴や身長に元彼氏は?

詩音(宮脇詩音)

関連記事しおんちゃんの元彼がヤバい!結婚?性格に経歴が・・・

こじらせ森の美女 しおん|宮脇詩音の元彼が判明!?性格や経歴に結婚してた?

なりみ

関連記事なりみちゃんの本名が判明!?元彼がマイへアメンバー!?

こじらせ森の美女 なりみの名前は本名?性格やTikTokが可愛い!元彼氏はマイヘア?

えりえり(浦郷絵梨佳)

関連記事えりえりのCMがかわいくてやばい!!高校も判明!?

こじらせ森の美女 えりか| 浦郷絵梨佳の高校判明!?性格やCMにwiki年齢身長も調査!

 

Sponsored Link

こじらせ森の美女 イケメン王子 

こちらも合わせてチェック

大ちゃん(永松大樹)

関連記事大ちゃんの歌声がヤバすぎwそして、実は兄が…

こじらせ森の美女 永松大樹(だいき)の性格は?兄や彼女に歌が凄い!

ダイキンマン(青山大輝)

関連記事ダイキンマンのお店がオシャレすぎる!!モデルもやっている??

こじらせ森の美女 青山大輝(だいき)はモデルで性格は?お店の場所はどこ?

よね(米村俊哉)

関連記事よねくんの歯並びがおかしい??大学も判明!?

こじらせ森の美女 よね|米村俊哉の性格や歯並びが変?髪型や大学に元彼女も調査!

カン(カン・キワン)

関連記事カンくんのTikTokやYouTubeがやばいw昔は太っていた??

こじらせ森の美女 カンキワンの大学は?性格や身長にYouTuberでTikTokerがカッコいい!

なおと(新納侃)

関連記事なおとくんの高校判明!ヘンジンマジメの活動休止理由もw

こじらせ森の美女 なおと|新納侃の高校判明!大学は?性格/兄弟/彼女も調査!

たかゆき(大木貴之)

関連記事元バレー選手のたかゆきの最高到達点がヤバい!性格や高校に大学どこ?

こじらせ森の美女 たかゆき|大木貴之の性格や高校大学は?最高到達点がヤバい!

 



こじらせ森の美女3話ネタバレあらすじと感想!新王子が2人参戦!!美女達の心が揺れ動く!?まとめ

こじらせ森の美女 】の第3話が、11月16日(土)にAbema TVで22:00~22:30に配信されました。

詩音ちゃんが、【プライドエベレスト美女】ではないと確定!!

新王子のなおくんは、優しそうな見た目だけど、積極的なタイプ!!

一方でタカくんは、まだまだ大人しく、性格が読めない!

みさみさちゃんは、唯一新王子から指名されず、自信を失ってしまう…

 

関連記事: 【こじらせ森の美女】メンバープロフとSNSまとめ

こじらせ森の美女メンバー王子の詳細プロフやSNSまとめ!放送日や主題歌も調査!

関連記事 【こじらせ森の美女】ネタバレ結果!最終回まで全話あらすじと感想に告白予想!

こじらせ森の美女ネタバレ結果と予想!最終回まで全話あらすじと感想に告白予想!

 

記事内画像の出典:AbemaTV