こじらせ森の美女4話ネタバレあらすじと感想!王子が想いを告げる時、美女の「こじらせ」がついに解ける!?

こじらせ森の美女

こじらせ森の美女4話ネタバレあらすじと感想!王子が想いを告げる時、美女の「こじらせ」がついに解ける!?

 

こじらせ森の美女】の第4話が11月23日(土) 22:00 〜 22:30に放送されます。

 

こじらせ森の美女の4話のネタバレあらすじが知りたい!

こじらせ森の美女の4話を見た感想は?

王子が美女に想いを告げる!?

美女達の「こじらせ」は解けるのか??

 

このページでは【こじらせ森の美女】の4話ネタバレあらすじ4話を見た私の感想と他の視聴者様の感想に4話先行配信動画をまとめました。

関連記事: 【こじらせ森の美女】メンバープロフとSNSまとめ

こじらせ森の美女メンバー王子の詳細プロフやSNSまとめ!放送日や主題歌も調査!

関連記事【こじらせ森の美女】ネタバレ結果!最終回まで全話あらすじと感想に告白予想!

こじらせ森の美女ネタバレ結果と予想!最終回まで全話あらすじと感想に告白予想!

 

【こじらせ森の美女】前回までのあらすじ

【こじらせ森の美女】の4話が放送されます。まずは、前回までのあらすじを確認していきましょう!

新王子が登場し、これからさらに恋が動き出す…という前段階の回となりましたね!!

正反対そうな2人ですが、これからどのようにメンバーに刺激を与えていくのでしょうか。

そして、美女たちのこじらせも本当に少しずつですが、見えてきたものがありましたね。

ここからさらに恋も「こじらせ」の解明も進んでいきます!

本当にこれからが楽しみとなるような回でしたね!!

 

Sponsored Link

【こじらせ森の美女】4話 新王子が早速勝負を仕掛ける!?そして明らかになっていく「こじらせ」の秘密…?

【こじらせ森の美女】第4話 11月23日(土) 22:00 〜 22:30 『恋のはじめかた、忘れちゃったみたい…。』

こちらの先行動画が公開されています!

新王子のなおくんがグイグイかましてます!!(笑)

キス顔ゲットに膝枕まで!!しかも相手がなりみちゃんばっかりなのが気になりますね!

また、どうやら王子が美女に想いを告げるみたいです。

中間告白とはまた違うのでしょうか…?

ちょっと先行動画を見るだけじゃわかりませんので、配信を楽しみにしましょう!!

 

Sponsored Link

【こじらせ森の美女】4話のネタバレあらすじ

【こじらせ森の美女】第4話 11月23日(土) 22:00 〜 22:30 放送分のネタバレあらすじです。

【こじらせ森の美女】第4話はまだ配信されていません。

【こじらせ森の美女】第4話はAbemaTVで2019年11月23日(土) 22:00 〜 22:30に配信される予定です。

よって【こじらせ森の美女】4話のネタバレあらすじは配信開始後に更新いたします。

第4話が配信されました!新王子はどれくらい存在感を発揮しているのか!?

早速見ていきましょう!!

久々の恋。どうやったら始まるんだっけ??

新王子の1人、なおくんが選んだのは詩音ちゃん、那夏ちゃん、なりみちゃんの3人。

この中で1番気になった人に鍵を渡す。

乾杯後、話題はなぜ誘ってくれたのかというところから。

パーッと見たときに第一印象でいいと思った3人を選んだという。

そんななおくんが一番嫌だというこじらせは【束縛美女】

そして、【プライドエベレスト美女】も無理だという。

話してみて気づいてしまったら全く好きじゃなくなるかもという。

4人はゲームをすることに。

ワニの歯を押して噛まれたら負け。そして負けた人はカードを引き、指令に答えるというもの。

すると、開始早々でなりみちゃんが負けてしまい、カードを引く。

指令は…「キス顔」を撮られるという恥ずかしいもの(笑)

ものすごい恥ずかしい光景を動画で撮影されるも、「かわいいー!」という声もあがり、盛り上がるメンバー。

続いて、タカくんの下に訪れたのはえりりんちゃん。

他はなおくんと被っていたこともあり、ツーショットになる。

素直に笑顔が素敵だと思って指名したという。

そんなタカくんが嫌だと思うこじらせは、こちらも【束縛美女】

色々と質問をしたいということで、早速こじらせワードについて質問する。

「一番気になったのはエベレスト…」と、タカくんが言うと、「エベレスト??」と不思議そうに反応するえりりんちゃん。

本当に知らなかったのか。それとも…?

どのこじらせも深堀りして話していけば解決できるんじゃないかと思っているというタカくん。

なおくんたちの方では、ゲームの2回戦が始まる。

するとまたもやなりみちゃんがいきなり負けてしまう展開に(笑)

罰ゲームは、「20秒間隣の人を膝枕」!お互いめちゃくちゃ照れながら、膝枕を行う。

恥ずかしいとか言いながらも、目を見つめられ照れまくっているなりみちゃん。

そのころ、タカくんとえりりんちゃんはバレーボールをして楽しむことに!

レシーブでラリーを続けながら楽しむ2人。

タカくんも得意分野で気合が入る。

そんな中、なおくんが真剣な話をしたいと、なりみちゃんを外に誘う。

それに対し、那夏ちゃんの表情は真顔のまま。呼び出されはしたものの、何もしていない…

なりみちゃんの過去の恋愛についてを聞くなおくん。

前に付き合っていたのは高校の時で、それから彼氏がいない。

7年前が最後という言葉に、「理想が高い?」と聞くが、わかんないという回答が。

すると、なおくんがカギを取り出し、なりみちゃんに渡す。

突然のことに驚くなりみちゃん。

なりみちゃんにとっては初めての鍵でとても嬉しそう。

気さくに話しかけてくれたなりみちゃんが気になったというなおくん。

理想のデートを聞くと、「わちゃわちゃしたい」とのこと。

ディズニーが好きななりみちゃんはディズニーデートがしたい。

恥ずかしいけどとてもキュンキュンしたというなりみちゃん。

ただ、行かなきゃと頭ではわかっていても、長いブランクのせいで、どうしたらいいかわからない。

さらに来られるのが苦手だということもあり、パニックになっている。

一方で果敢に攻めたなおくん。

恋愛ブランクのあるなりみちゃんを【元彼依存美女】だと推測するが、今のところ一番気になる存在となっている。

「ほぼ告白じゃん…」中間告白を前に動揺する王子達。そして交わされた1つの約束!

2人で話すえりりんちゃんとタカくん。そこに、詩音ちゃんが合流。

すると、詩音ちゃんと2人で話したいことを伝え、えりりんちゃんには席をはずしてもらうことに。

結局、鍵は渡さなかった。

休みの日には家族と過ごすことが多いという詩音ちゃん。

同じく家族を大事にしたいとうタカ君。

家族と一緒にいたいから、結婚したら二世帯住宅にしたいという詩音ちゃんの話から、話題は結婚願望について。

長く付き合った元彼と結婚するつもりだったが、色々とタイミングを逃し、ここまで来てしまった。

そのため今では、35歳までに結婚出来ればいいと思っている。ただ、妥協はしたくない。

結局、タカくんは最後まで鍵を渡さなかった。

もっと話をして、色々と考えてから渡したいという。

しかしこの後、そうとも言っていられない展開に!!

いつものごとく、黒猫がお告げを届ける。

内容は、「次回 王子は美女を1人選び こじらせを解く誓いをし 鍵を渡してください」というもの。

つまり、ほぼ告白をすることになる。

突然のお告げに困惑する王子達。早くも1つの決断をしなければならない。

しかも、こじらせの秘密はまだ知らない。

さらに、新メンバーにとってはとても不利な状況に、タカくんが突如、「新メンバー特典で、みさみさいいですか?」とツーショットに誘った。

驚くみさみさちゃん。

しかし大ちゃんにフラれ、新王子にも一度は選ばれなかったからこそ、このチャンスはつかみたい。

「ほぼ告白」を告げられ、その前にしっかりと話しておきたかったというタカくん。

担当直入に、みさみさちゃんの過去の恋愛についてを聞く。

最後に付き合った人も年上で経営者だったというみさみさちゃん。

付き合うとなぜか上下関係が出来てしまい、いつも男性側から説教されるような構図になってしまいっていたらしい。

それがちょっと苦手で、別れる原因にもなっていた。

いきなり真面目な話になったため、場の空気を和ませようと急に筋トレを始めるタカくん(笑)

みさみさちゃんも楽しそう。そして、次はトレーニング着を来て一緒にやることを約束。

自分の好きな人が一番嫌なこじらせだったら…?「その人の変わりはいないんだよ!?」

その頃、中間告白を前にして1人の美女が動いた。

詩音ちゃんがよねくんを誘った。

めちゃくちゃわかりやすく驚くよねくん。

と、それを不安そうに見る大ちゃんダイキンマン、そして那夏ちゃん。

いろいろ考えて、そろそろ決めなきゃと思っていたときに、1番喋りたいと思ったのがよねくんだったという。

ずっと2人で悩んで来てたことを伝え、そこによねくんが入っていることもはっきりと伝えた詩音ちゃん。

よねくんが那夏ちゃんに鍵を渡したことに気づいている詩音ちゃんはよねくんの気持ちを聞くが、よねくんもまだ迷ってはいる。

新メンバーはないの?という質問には、固まってきているからそれはないと断言。

いつも以上に隠さずはっきりと伝えてくれることに、驚きながらも嬉しいよねくん。

心を開いてくれた詩音ちゃんに対して、より心が揺れるよねくん。

よねくんは那夏ちゃんと話がしたいんじゃないかと思ったりもして、気を遣って誘えなかった詩音ちゃん。

それでも自分の気持ちに素直に動いたのだ。

中間告白を前に、王子達がお互いの胸の内を語り合う。

大ちゃんは真っ先に詩音ちゃんの名前を挙げ、堂々と宣言をする。

こじらせを気にする王子達だが、大ちゃんは苦手な「元彼依存美女」だったとしても歩み寄れるんじゃないかと前向きな発言をする。

一方で、よねくんは束縛女子が嫌いだから、それを知ったら冷める可能性の方が高い。

そして、タカくんもそれに同意。束縛をされると冷めてしまう。

「その人の変わりはいないんだよ!?」という大ちゃんからの熱い言葉に、「ふかっ!」と声を上げるよねくん(笑)

なおくんは、告白した後に言われたらまた状況は変わると思うという。

誰がどのこじらせなのかは、中間告白の後で知らされる…

ここで第4話は終了。

 

Sponsored Link

 

【こじらせ森の美女】4話のネタバレ感想!

【こじらせ森の美女】第4話 11月23日(土) 22:00 〜 22:30 放送分のネタバレ感想です。

新王子が2人ともぐいぐい攻めてましたね!

登場時の感じだとタカくんは大人しいのかなと思っていましたが、全然そんなことなかったです(笑)

というかあのタイミングで、軽く傷心中のみさみさちゃんに声をかける辺り、実際はやり手なんじゃないでしょうか…

また、詩音ちゃんの勇気にも感動しました!

ああいう風に面と向かって気持ちを伝えられると男は弱いですからね!

よねくんにも結構アピールできたのではないでしょうか??

そして、次回はいよいよ中間告白!!

なのに、全然こじらせの内容が推理できません!!(笑)

王子達は誰に告白をするのか!?次回も楽しみです!!

 

こじらせ森の美女 こじらせ女子 

こちらも合わせてチェック

みさみさ(光沙子)

関連記事みさみさの性格は?結婚してたの?整形の?元彼氏や体重が気になる!

こじらせ森の美女 みさみさ|渡邊光沙子の性格は?結婚や整形に元彼氏や体重は?

関連記事渡辺みさこの妹が超絶可愛い!ブランドや髪型にメイク方法まとめ

渡邊光沙子(みさこ)はモデルで髪型やメイク方法にカラコンやブランドは?妹も可愛い!【こじらせ森の美女】

那夏(松岡那夏)

関連記事那夏はCM女優として大人気!?性格や身長も!!

こじらせ森の美女 なか|松岡那夏の性格は?CM女優の経歴や身長に元彼氏は?

詩音(宮脇詩音)

関連記事しおんちゃんの元彼がヤバい!結婚?性格に経歴が・・・

こじらせ森の美女 しおん|宮脇詩音の元彼が判明!?性格や経歴に結婚してた?

なりみ

関連記事なりみちゃんの本名が判明!?元彼がマイへアメンバー!?

こじらせ森の美女 なりみの名前は本名?性格やTikTokが可愛い!元彼氏はマイヘア?

えりえり(浦郷絵梨佳)

関連記事えりえりのCMがかわいくてやばい!!高校も判明!?

こじらせ森の美女 えりか| 浦郷絵梨佳の高校判明!?性格やCMにwiki年齢身長も調査!

 

Sponsored Link

こじらせ森の美女 イケメン王子 

こちらも合わせてチェック

大ちゃん(永松大樹)

関連記事大ちゃんの歌声がヤバすぎwそして、実は兄が…

こじらせ森の美女 永松大樹(だいき)の性格は?兄や彼女に歌が凄い!

ダイキンマン(青山大輝)

関連記事ダイキンマンのお店がオシャレすぎる!!モデルもやっている??

こじらせ森の美女 青山大輝(だいき)はモデルで性格は?お店の場所はどこ?

よね(米村俊哉)

関連記事よねくんの歯並びがおかしい??大学も判明!?

こじらせ森の美女 よね|米村俊哉の性格や歯並びが変?髪型や大学に元彼女も調査!

カン(カン・キワン)

関連記事カンくんのTikTokやYouTubeがやばいw昔は太っていた??

こじらせ森の美女 カンキワンの大学は?性格や身長にYouTuberでTikTokerがカッコいい!

なおと(新納侃)

関連記事なおとくんの高校判明!ヘンジンマジメの活動休止理由もw

こじらせ森の美女 なおと|新納侃の高校判明!大学は?性格/兄弟/彼女も調査!

たかゆき(大木貴之)

関連記事元バレー選手のたかゆきの最高到達点がヤバい!性格や高校に大学どこ?

こじらせ森の美女 たかゆき|大木貴之の性格や高校大学は?最高到達点がヤバい!

 



こじらせ森の美女4話ネタバレあらすじと感想!王子が想いを告げる時、美女の「こじらせ」がついに解ける!?まとめ

こじらせ森の美女 】の第4話が、11月23日(土)にAbema TVで22:00~22:30に配信されました。

新王子2人が、エンジン全開で美女達の心に迫っていく展開に!!

なりみちゃんが、新王子なおくんのカギを受け取る!

一方でタカくんは、まだ決められないと誰にも渡さず…

次回中間告白で、悩みに悩む王子達!!

 

関連記事: 【こじらせ森の美女】メンバープロフとSNSまとめ

こじらせ森の美女メンバー王子の詳細プロフやSNSまとめ!放送日や主題歌も調査!

関連記事 【こじらせ森の美女】ネタバレ結果!最終回まで全話あらすじと感想に告白予想!

こじらせ森の美女ネタバレ結果と予想!最終回まで全話あらすじと感想に告白予想!

 

記事内画像の出典:AbemaTV