こじらせ森の美女7話ネタバレあらすじと感想!こじらせの秘密が判明!本性を見せるこじらせ美女に、王子が新たな一手を打つ!?

スポンサーリンク

こじらせ森の美女7話ネタバレあらすじと感想!こじらせの秘密が判明!本性を見せるこじらせ美女に、王子が新たな一手を打つ!?

 

こじらせ森の美女】の第7話が12月14日(土) 22:00 〜 22:30に放送されます。

 

こじらせ森の美女の7話のネタバレあらすじが知りたい!

こじらせ森の美女の7話を見た感想は?

王子達はこじらせを受け入れられるのか!?

本性を見せるこじらせ美女達に、王子達は意外な行動に出る!?

 

このページでは【こじらせ森の美女】の7話ネタバレあらすじ7話を見た私の感想と他の視聴者様の感想に7話先行配信動画をまとめました。

関連記事: 【こじらせ森の美女】メンバープロフとSNSまとめ

こじらせ森の美女メンバー王子の詳細プロフやSNSまとめ!放送日や主題歌も調査!

関連記事【こじらせ森の美女】ネタバレ結果!最終回まで全話あらすじと感想に告白予想!

こじらせ森の美女ネタバレ結果と予想!最終回まで全話あらすじと感想に告白予想!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【こじらせ森の美女】前回までのあらすじ

【こじらせ森の美女】の7話が放送されます。まずは、前回までのあらすじを確認していきましょう!

【こじらせ森の美女 6話】こじらせの正体判明!夢が冷める…両思いになった束の間、知らされる美女の正体!秘密が明かされ恋が崩れ出す衝撃の展開!元テラハ筧美和子も予想!土曜よる11時アベマTVで放送中

前回は美女達のこじらせ内容が明らかになりました!

その結果、王子達はかなりの動揺を受けていましたね。

特に、自分が苦手なこじらせを、現在のパートナーが持っていた、カンくん、タカくん、よねくんは、今後どうしていくべきかを考えなくてはいけなくなりました。

もちろん話してみて、それを受け入れたり乗り越えたりする選択もあるとは思いますが・・・

果たしてどうなるのでしょうか!?

 

スポンサーリンク

【こじらせ森の美女】7話 こじらせの森に新たな恋の予感!?本性を見せる美女達を、王子達は受け入れられるのか??

【こじらせ森の美女】第7話 12月14日(土) 22:00 〜 22:30 『ごめん、私は変われない。』

【こじらせ森の美女 7話先行】豹変する美女の姿に驚愕!「生まれ変わったら元カレと一緒になりたい」知りたくなかった美女の秘密がきっかけで恋の矢印が乱れる急展開へ!土曜よる11時アベマTVで放送中

こちらの先行動画が公開されています!

こじらせがバレてしまった美女達は、ここからどんどん本性を出していきそうですね。

そして、一度は中間告白で落ち着いたように見えましたが、前回のこじらせ発表を経て、王子達の心境にも変化がでていそうです。

ここから後半戦!今まで以上に楽しみな展開になりそうな予感ですね!!

 

スポンサーリンク

【こじらせ森の美女】7話のネタバレあらすじ

【こじらせ森の美女】第7話 12月14日(土) 22:00 〜 22:30 放送分のネタバレあらすじです。

【こじらせ森の美女】第7話はまだ配信されていません。

【こじらせ森の美女】第7話はAbemaTVで2019年12月14日(土) 22:00 〜 22:30に配信される予定です。

よって【こじらせ森の美女】7話のネタバレあらすじは配信開始後に更新いたします。

第7話が配信されました!

こじらせの秘密が判明してから初めての回となります!早速見ていきましょう!!

こじらせ美女が見せる本性!王子達は受け入れられるのか!?

美女達の元に1通の封筒が。中には写真が入っていた。

王子達が、自分達のこじらせの秘密について聞いているところの様子が写されていた。

これから会いづらいと、美女達も少し不安になる。

王子達がやってきた。

言葉がないメンバー。ぎこちない雰囲気が漂う。

その沈黙を破って、カンくんが最初にえりりんちゃんを誘いだした。

続いて、タカくんがみさみさちゃんを誘う。

しかし、同じく相手が決まっているよねくんとなおくんは動くことができない。

すると、大ちゃんがどこかに向かいだした。

一体どこへ向かったのか・・・

【私モテます美女】だったみさみさちゃん。

タカくんはその内容を詳しく聞いてみたかった。

するとそこに大ちゃんがやってきた!!一緒に話をしたいという。

動揺するタカくん。

詩音は?」という質問に、中間告白でけじめをつけたと返す。

実は、こじらせの秘密発表の後、みさみさちゃんが気になっていると話していた大ちゃん

詩音ちゃんのこじらせがどうこうということではなく、やりきったからこそ、そこは終わった。

そして、一度気持ちを向けられたが、向き合えなかったみさみさちゃんに今一度向き合いたいという。

しかし、タカくんはそれを受け入れられなかった。嫌だということをはっきりと告げる。

ただ、それでも大ちゃんは引き下がらない。

みさみさちゃんは、タカくん次第だという。

ただ、例え同時には話さなくとも、聞きに来てくれた大ちゃんとも話はするという。

であればと、タカくんも渋々大ちゃんの同席を許す。

思わせぶりや八方美人にしているつもりはなくとも、アプローチされることが多かったというみさみさちゃん。

ここでタカくんが「今大ちゃんが来たことにはどう思ってるの?」と直球の質問をぶつける。

それに対し、びっくりしつつも嬉しいと思ったと答える。

普段からちやほやされることが多いから、やっぱり嬉しいとは思ってしまう。

それでも、好きな人に対してはちゃんと向き合うというみさみさちゃんと、それがあまりわからないというタカくん。

不穏な空気が流れる・・・

はっきりしない態度に納得がいかないタカくん。

これからもっとみさみさちゃんのことを知っていきたいかと言われると、わからないという考えになってしまった・・・

【元彼依存美女】のえりりんちゃん。

カンくんにとって一番無理なこじらせだったため、ショックも大きかった。

なんで別れたのかという質問をぶつける。

別れてもうすぐ3年が経つ。高校2年生の時に出会い、就職を機に遠距離になった。

それを境にすれ違いが起き、別れることになった。

それでもえりりんちゃんは、生まれ変わったらもう一度という想いでいた。

今でも、例えば仕事が決まれば、彼が見てくれているかどうかを考えてしまう。

まだ好きなのかと聞かれれば、嫌いとは言えない。

ただ、彼に幸せになってもらいたくて、それは自分ではない。

ここまで話し、思わず涙が流れる。

今は戻りたいとかの気持ちはない。

別れた後に新しい恋もした。

しかし、その新しい相手に対しても、「いつかはいなくなる。あれだけ好きだった彼がいなくても生きていけちゃうようになる」と思うようになってしまった。

それ以降、好きという感情が持てなくなった。

欠点が多かった自分を元彼が正してくれた。だからこそそれらの言葉は今でも残ってる。

全部聞いた上で、

「恋愛は1人ですることではなくて、2人ですること。俺を通じて前に進んでほしい。」

と、優しい言葉をかけるカンくん。

自信はないけど、頑張るというカンくん。

泣くつもりはなかったけど、やはりこらえられなかったえりりんちゃん。

自分自身の中に深く根付いてしまっている元彼の存在。

だからこそ今すぐ変えるのは絶対に無理。

カンくんは受け入れてくれそうだからこそ、伝えるのが怖いのだと、えりりんちゃんは語った。

大人の恋愛ってなに??私だっていけないってわかってる・・・

【夢見がち妄想美女】のなりみちゃん。

男の人は皆、下心を持って誘ってきてると思ってしまう。

じゃあその下心はどこからなのか?どういう意味なのか?

彼氏がいない7年間、告白されることはあった。

しかし、そういう人たちには別に相手がいることが多く、それがなぜなのか考えていたら、下心しかないという回答に行きついてしまった。

過去のトラウマがその考えを持たせてしまった。

積極的にアプローチをしてきたなおくん。

なりみちゃんはそれも下心のように思ってしまっていたのか?正直な意見が聞きたい。

なりみちゃんも、そう思わせてしまったんだろうなとは思っていた。

ただ、なおくんのことは自然に受け入れられて、素直に嬉しいと思えたというなりみちゃん。

それを聞いて安心するなおくん。

そして、さらに本気でなりみちゃんのことを大事にしていきたいと告げる。

ただ、それでも、「子どもじみた恋愛をしに来たわけではない。」

だからこそ、下心がゼロだとは言えないし、それなりの関係になりたいとも思っている。

それをなりみちゃんはどうとらえるのか。

考え込んでしまう。

大人だから当たり前だとは思うが、今はまだ怖いと思う部分はある。

自分がこれまでの男とは違うということをアピールするしかないというなおくん。

一方でなりみちゃんは、一生懸命向き合ってくれるなおくんとの姿勢はわかっていても、まだ安心はできない。

【プライドエベレスト美女】の那夏ちゃん。

相手の悪い所ばかりを見てしまうという性格を知り、初めからそうみられていたのかと不安になったというよねくん。

別にずっと悪い所を探しているわけではない。

ただ、後々付き合いたいなと思う人に対しては、付き合える理由ではなく、付き合えない理由を優先的に探してしまう。

「自分が1番!!」みたいなプライドの高さというよりは、頑固な面が強いという意味でのこじらせだという。

このこじらせを聞いて、距離の縮め方が難しいと思ってしまったよねくん。

そして、これまでの接し方からも、那夏ちゃんの方が本当に距離を縮めようとしてくれているのかわからないという。

それこそ詩音ちゃんの方が距離を詰めやすいと感じてしまっている。

よねくんのことを知りたいのは事実だが、完全に好きになるのに時間がかかってしまう。

そもそも男性がそこまで得意ではなくて、自分を出せていないこともわかっている。

ただそれは、異性として意識してしまっているからこそ。

だからあまり積極的にいけず、それがよねくんを不安にさせてしまっている。

ただ、那夏ちゃんもそれをどうしていいかわからない・・・

答えはでなかったものの、那夏ちゃんの感情が少し見えて良かったというよねくん。

しかし、そのよねくんがこの後意外な行動に出た!!

「消すだけの材料にはならなかった。」こじらせを知ってさらに迷う心・・・

【束縛美女】の詩音ちゃんはダイキンマンに誘われていた。

鍵を受け取ってもらえず、こじらせの秘密を知ってもなお、ダイキンマンの気持ちは変わっていなかった。

詩音ちゃんが【プライドエベレスト美女】だと思っていたダイキンマン

実際は【束縛美女】だった詩音ちゃんだが、ダイキンマンはそれがあまり気にはなっていなかった。

するとそこに、よねくんがやってきた!

しかし、もうちょっとだけ2人にしてほしいというダイキンマン

よねくんは一旦その場を去った。

束縛されることで詩音ちゃんが安心するなら全然構わないし、関係ないくらいの気持ちがあるというダイキンマン

こじらせワードを聞いても一途に想い続けてくれるのは素直に嬉しいという詩音ちゃん。

すると、再びよねくんがやって来た。

よねくんが無理だと言っていた【束縛美女】だった詩音ちゃん。

だからこそ、よねくんがやって来たのがびっくりだった。

話を聞いてふんぎりをつけたかったというよねくん。

前の恋愛で携帯を見られて喧嘩になって別れたというよねくん。

すると詩音ちゃんが、「私も見られたらキレる」というある意味衝撃的な発言をw

よくよく聞いてみると、過去に2回浮気をされたことがあった。

飲みの場で、当時の彼氏が別の女の子とキスしていた場面に立ち合ってしまったことがあった。

一度は許したものの、不安は消えず、携帯を見てしまった。

するとやっぱりその履歴があった。

常日頃見る訳ではなく、不安になったら見てしまう。

イメージしていた感じとは少し違うものの、そういう時に携帯を見ることは悪いとは思っていないとまで言い切った詩音ちゃん。

よねくんはこの話を聞いて、可能性を消すほどの材料にはならなかったという。

よねくんと1番向き合っていきたいという気持ちは変わらない詩音ちゃん。

今回よねくんが来てくれたことが凄く嬉しかった。

果たして今後、美女達はこじらせの森を抜け出せるのか!?

ここで第7話は終了。

 

スポンサーリンク

【こじらせ森の美女】7話のネタバレ感想!

【こじらせ森の美女】第7話 12月14日(土) 22:00 〜 22:30 放送分のネタバレ感想です。

こじらせの秘密を知った上で、初めての回となりました!

個人的な印象では、実際に話を聞いてみると、そこまで受け入れがたいといった内容ではない気がしました。

過去の経験やトラウマがきっかけでこじらせている場合がほとんどなので、誠実に向き合いながら、その過去を上回るくらいの気持ちをぶつければ、どれも克服できそうな気がします。

と、まあ言うのは簡単なんでしょうけどね(笑)

また、こじらせとは関係なく、よねくんやみさみさちゃんのように、まだ迷っている人もいます。

この辺りの恋模様にもまだまだ注目ですね!!

 

スポンサーリンク

 

こじらせ森の美女 こじらせ女子 

こちらも合わせてチェック

みさみさ(光沙子)

関連記事みさみさの性格は?結婚してたの?整形の?元彼氏や体重が気になる!

こじらせ森の美女 みさみさ|渡邊光沙子の性格は?結婚や整形に元彼氏や体重は?

関連記事渡辺みさこの妹が超絶可愛い!ブランドや髪型にメイク方法まとめ

渡邊光沙子(みさこ)はモデルで髪型やメイク方法にカラコンやブランドは?妹も可愛い!【こじらせ森の美女】

那夏(松岡那夏)

関連記事那夏はCM女優として大人気!?性格や身長も!!

こじらせ森の美女 なか|松岡那夏の性格は?CM女優の経歴や身長に元彼氏は?

詩音(宮脇詩音)

関連記事しおんちゃんの元彼がヤバい!結婚?性格に経歴が・・・

こじらせ森の美女 しおん|宮脇詩音の元彼が判明!?性格や経歴に結婚してた?

なりみ

関連記事なりみちゃんの本名が判明!?元彼がマイへアメンバー!?

こじらせ森の美女 なりみの名前は本名?性格やTikTokが可愛い!元彼氏はマイヘア?

えりえり(浦郷絵梨佳)

関連記事えりえりのCMがかわいくてやばい!!高校も判明!?

こじらせ森の美女 えりか| 浦郷絵梨佳の高校判明!?性格やCMにwiki年齢身長も調査!

 

スポンサーリンク

こじらせ森の美女 イケメン王子 

こちらも合わせてチェック

大ちゃん(永松大樹)

関連記事大ちゃんの歌声がヤバすぎwそして、実は兄が…

こじらせ森の美女 永松大樹(だいき)の性格は?兄や彼女に歌が凄い!

ダイキンマン(青山大輝)

関連記事ダイキンマンのお店がオシャレすぎる!!モデルもやっている??

こじらせ森の美女 青山大輝(だいき)はモデルで性格は?お店の場所はどこ?

よね(米村俊哉)

関連記事よねくんの歯並びがおかしい??大学も判明!?

こじらせ森の美女 よね|米村俊哉の性格や歯並びが変?髪型や大学に元彼女も調査!

カン(カン・キワン)

関連記事カンくんのTikTokやYouTubeがやばいw昔は太っていた??

こじらせ森の美女 カンキワンの大学は?性格や身長にYouTuberでTikTokerがカッコいい!

なおと(新納侃)

関連記事なおとくんの高校判明!ヘンジンマジメの活動休止理由もw

こじらせ森の美女 なおと|新納侃の高校判明!大学は?性格/兄弟/彼女も調査!

たかゆき(大木貴之)

関連記事元バレー選手のたかゆきの最高到達点がヤバい!性格や高校に大学どこ?

こじらせ森の美女 たかゆき|大木貴之の性格や高校大学は?最高到達点がヤバい!

 

スポンサーリンク

こじらせ森の美女7話ネタバレあらすじと感想!こじらせの秘密が判明!本性を見せるこじらせ美女に、王子が新たな一手を打つ!?まとめ

こじらせ森の美女 】の第7話が、12月14日(土)にAbema TVで22:00~22:30に配信されました。

大ちゃんが再び、みさみさちゃんにアタック!【私モテます美女】のみさみさちゃんは正直嬉しい・・・

なりみちゃんのこじらせは、過去の恋愛がきっかけで、結構根深いものだった!

よねくんは、詩音ちゃんのこじらせ内容を聞いて、その可能性を消すことはできなかった!

 

関連記事: 【こじらせ森の美女】メンバープロフとSNSまとめ

こじらせ森の美女メンバー王子の詳細プロフやSNSまとめ!放送日や主題歌も調査!

関連記事 【こじらせ森の美女】ネタバレ結果!最終回まで全話あらすじと感想に告白予想!

こじらせ森の美女ネタバレ結果と予想!最終回まで全話あらすじと感想に告白予想!

 

記事内画像の出典:AbemaTV

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
      今、あなたにオススメ
こじらせ森の美女
恋愛ふりーくす