こじらせ森の美女11話ネタバレあらすじと感想!よねの気持ちに変化が!?そして、みさみさが「あの事」を告げてしまう・・・

こじらせ森の美女11話ネタバレあらすじと感想!よねの気持ちに変化が!?そして、みさみさが「あの事」を告げてしまう・・・

 

こじらせ森の美女】の第11話が1月11日(土) 23:00 〜 23:30に放送されます。

 

こじらせ森の美女の11話のネタバレあらすじが知りたい!

こじらせ森の美女の11話を見た感想は?

よねくんの気持ちに変化が!?

みさみさちゃんが伝えてしまった「あの事」とは?

 

このページでは【こじらせ森の美女】の11話ネタバレあらすじ11話を見た私の感想と他の視聴者様の感想に11話先行配信動画をまとめました。

関連記事: 【こじらせ森の美女】メンバープロフとSNSまとめ

こじらせ森の美女メンバー王子の詳細プロフやSNSまとめ!放送日や主題歌も調査!

関連記事【こじらせ森の美女】ネタバレ結果!最終回まで全話あらすじと感想に告白予想!

こじらせ森の美女ネタバレ結果と予想!最終回まで全話あらすじと感想に告白予想!

スポンサードリンク

【こじらせ森の美女】前回までのあらすじ

【こじらせ森の美女】の11話が放送されます。まずは、前回までのあらすじを確認していきましょう!

【こじらせ森の美女 10話】急展開!強制リタイアあり?!追い詰められた女同士のバトル勃発!こじらせが爆発して感情が顔に出まくる!残酷すぎるお告げにに涙!土曜よる11時アベマTVで放送中

衝撃的で、切ない展開になりましたね・・・(´;ω;`)

ダイキンマンの悲しそうな顔も、大ちゃんの最後の優しさも、男目線で見ると余計に泣けてきました。

ただ、その決断を下した詩音ちゃんとみさみさちゃんは立派でしたね!

なのに、新たな三角関係が勃発するとは・・・

まだまだ目が離せない展開になってしまいました!

スポンサードリンク

【こじらせ森の美女】11話 元彼依存美女の想いがどんどん強く!恋模様に落ち着く気配は無し!

【こじらせ森の美女】第11話 1月11日(土) 23:00 〜 23:30 『どれだけ待てば君は振り向く?』

【こじらせ森の美女 11話先行】告白前に恋が乱れる!想いが暴走する元カレ依存美女…告げ口した私モテます美女…真実を知った優しすぎる王子のとった行動とは?!土曜よる11時アベマTVで放送中

こちらの先行動画が公開されています!

みさみさちゃん・・・それ言うかー!?

カンくんの気持ちは完全にブレますね、これ。

そして、詩音ちゃんのアピールもどんどん強くなってますね。

ハッキリ言ってアピール下手の那夏ちゃんよりも、よねくんに響くものは大きいのではないんでしょうか。

また、一波乱ありそうな展開ですね!

スポンサードリンク

【こじらせ森の美女】11話のネタバレあらすじ

【こじらせ森の美女】第11話 1月11日(土) 23:00 〜 23:30 放送分のネタバレあらすじです。

【こじらせ森の美女】第11話はまだ配信されていません。

【こじらせ森の美女】第11話はAbemaTVで2020年1月11日(土)23:00 〜 23:30に配信される予定です。

よって【こじらせ森の美女】11話のネタバレあらすじは配信開始後に更新いたします。

第11話が配信されました!早速見ていきましょう。

「俺じゃダメ?」思わず漏れる心の声。こじらせを解く「おまじない」とは?

最後の1泊2日旅行がスタート。自然豊かな野原に遊びに来たメンバー。

早速なおくんがなりみちゃんを誘った。

続いてよねくんが、「俺も遊びにいきたいな~」と呟くと、2人の美女に緊張が走る・・・

よねくんが誘ったのは・・・詩音ちゃんだった!

曇る那夏ちゃんの顔。そしてこの流れで、えりりんちゃんもタカくんを誘った。

するとすぐさまカンくんが「俺じゃなかった!?」と遮るが、それでも構わずタカくんを誘った。

カンくんは、えりりんちゃんがタカくんに手紙を渡したことを知らない・・・

するとここで、みさみさちゃんがその事実をカンくんに告げた。

動揺するカンくん。「行かなくていいの?」と那夏ちゃんから聞かれるも、答えることが出来ない。

しかし次の瞬間、タカくんとえりりんちゃんの下にやってきたのは、カンくんだった。

そしてタカくんもいる前で、カンくんがストレートな疑問をぶつけた。

「僕じゃダメなの? 」

固まってしまったえりりんちゃんに、直接的すぎたことを詫びるカンくん。

ダメとかではなく、実際はタカくんに対してい良いなという気持ちを持っていたことを、ここで正直に告げたえりりんちゃん。

タカくんの気持ちを確認すると、混乱しているという返事が。

こじらせを直したいからこそ、「妥協したくない」という発言をしたえりりんちゃん。

妥協とはどういうことなのか・・・?

楽しそうに遊ぶよねくんと詩音ちゃん。2人とも自然な笑顔がこぼれる。

誘われてびっくりしたという詩音ちゃん。

よねくんは、詩音ちゃん的はどう見えてるのか気になる。

今、自分から誘うとしたらよねくんしかいないという詩音ちゃん。

一方で、よねくんが以前に那夏ちゃんと向き合いたいと言っていたことが頭に残っていて、誘うのをためらってしまうこともある。

それを聞いたよねくんから、「誘ってくれないの?」と質問が飛ぶと、

「誘っていいの?」「嬉しいよ?」「じゃあ誘う」

という、なんとも甘酸っぱいやり取りが。2人とも照れ笑いを浮かべる。

するとこのラブラブ感満載の2人を見て、スタジオではヤジが飛びまくる(笑)

なおくんとなりみちゃんは安定の雰囲気で楽しむ。

しかし、いざ真面目な話になると、まだなりみちゃんの不安は拭えていない様子。

「男の人は浮気するもの」だという概念が染みついてしまっているなりみちゃん。

これまでに浮気したことはないか、なおくんにストレートな疑問をぶつける。

元カノと別れた理由も浮気とかではないし、もし付き合って他の子と遊びに行くとかがあれば、なりみちゃんも連れて行くというなおくん。

確かにそうすれば不安は拭える。

するとここでなおくんが、「なりみのこじらせを解くおまじないをしてあげる」と言い、

なりみちゃんの目を閉じさせる。

キスはしないからと安心させ、自分の方を向かせると、おでこをくっつけた。

目を開け、恥ずかしそうに笑うなりみちゃん。

このおまじないの効力はいかに・・・

 

「少しは変われたかな?」それでもまだ、何かが引っかかる・・・

宿泊先に着くと、手紙が置いてあった。ここで、最後の混浴チャンスが!

カンくんがリベンジしたい旨を告げ、えりりんちゃんを誘った。

すると、なおくんも同じく名乗り出た。

浴場で待つなおくんの下に、なりみちゃんがやってきた!

色々話をして、なおくんが思っていた以上に考えてくれているのだと分かり、混浴することを決めた。

なおくんが、何か求めていることはあるか聞くと、

「恋愛経験がないからどうしていいかわからない。だからこそ引っ張っていって欲しい」とリクエストが。

引っ張っていくとなおくんが誓うと、その流れで「後ろから抱きしめていい?」と積極的な行動に出る。

驚くなりみちゃん。しかし、今回はそれを受け入れた。

男性に対しての考え方は変わってきている。しかし、付き合うとなるにはあともうちょっと。

何かが引っかかっている。果たして告白までにその引っかかりは解消されるのか・・・

一方で、待ち続けるカンくんの下に、えりりんちゃんはやってこなかった。

そして、さらにもう1人。王子を混浴に誘った美女がいた!

誘ったのはえりりんちゃん。誘われたのは・・・タカくん!!

驚くタカくん。

カンくんについての話を聞かれると、

「こじらせを解くパートナーとしてはカンくんよりもタカちゃんが大きい」ことがきっかけだったと言い、

そうやって話していく内に、タカくんに惹かれていったことを正直に告げた。

するとタカくんは、えりりんちゃんが自分の中でのタイプの女性に近いという驚きの発言が。

果たしてこの三角関係はどうなる・・・

最後の夜。まだまだ波乱が起きる・・・

乾杯を終えると、すぐに那夏ちゃんが動いた。

よねくんを誘って2人で話に行く。

するとそれに動かされたのか、みさみさちゃんもタカくんを誘った。

混浴で誰かと入ったかを聞くみさみさちゃん。タカくんも正直に答える。

以前に自分が白黒つけろと言ったにも関わらず、今度は自分自身が迷ってしまっていることに申し訳なさを感じているタカくん。

それでもみさみさちゃんの気持ちは変わらない。

ここで、みさみさちゃんの理想の恋愛の仕方についての話題に。

同じ時間を共にしたいタイプだというみさみさちゃんは、早めの内に同棲をしたいらしい。

一方でタカくんは、仕事をしたいタイプだからこそ、干渉されるのはあまり好きではない。

だから本音を言うと、ちょっときつかったようだ。

えりりんちゃんに少し気持ちが揺らぐ中でのこの発言。タカくんはどのような決断をするのか。

那夏ちゃんはやはり、詩音ちゃんとの関係が気になっている。

気持ちが0じゃなかったからこそ、一度は誘おうと思っていたよねくん。

だから今日の始めに誘ったのだが、それが100%恋愛感情からなのか、相手の気持ちに応えてあげようとしてなのかはわからない。

普段は中々自分の気持ちを言えずに、嫉妬とかも見せられない那夏ちゃん。

それでもよねくんの前ではそういった感情が出てくる。

以前に、「100%好きにならないと付き合えない」という発言をしていた那夏ちゃん。

今が何%なのかを聞くと、72%だという回答が・・・(笑)

少しは素直になれている実感がある那夏ちゃん。それでもやはり100%にならないとという想いは強い。

よねくんはギリギリまで悩んで、ちゃんと気持ちを決めたいという。

そして、カンくんも最後の勝負に出た。えりりんちゃんを呼び出して、最後の時間を過ごす。

えりりんちゃんは正直に今の気持ちを伝えた。

カンくんは嫌なこじらせだけど頑張ってくれていて、それがすごいわかるからこそ自分も頑張らなきゃと思う。

でもタカちゃんはそんなの気にしないって感じで、無理に変わらなくても徐々にでいいのかもって気が楽になった。」

カンくんが足りないとかではなく、自分の気持ちが楽になったのが大きい。

手を握るカンくん。そして、自分の全ての想いを伝える。

「あなたがタカさんを見ようと、俺の気持ちは変わらない。どんな選択をしても良いけど、俺は諦めたくない。」

そうストレートに告げ、その場を去った。

果たしてえりりんちゃんはどんな決断をするのか。

ここで11話が終了。次回、最終回!

スポンサードリンク

【こじらせ森の美女】11話のネタバレ感想!

【こじらせ森の美女】第11話 1月11日(土) 23:00 〜 23:30 放送分のネタバレ感想です。

カンくんの様子を見ているとちょっと悲しくなっちゃいましたね・・・

難しいなって思うのが、必死に思えば思うほど、相手には負担がかかっているってとこですよね。

恐らくえりりんちゃんにとっては、タカくんのようにゆっくりとこじらせに向き合っていけそうな相手がいいんでしょうね。

反対によねくんは、気持ちをどんどん伝えてくれている詩音ちゃんに揺れてますし・・・

難しいですね、恋愛って(笑)

さて、次回はいよいよ最終回です!

こじらせ美女達の恋愛がどのような結末を迎えるのか!楽しみで仕方ありません!!

スポンサードリンク

こじらせ森の美女 こじらせ女子 

こちらも合わせてチェック

みさみさ(光沙子)

関連記事みさみさの性格は?結婚してたの?整形の?元彼氏や体重が気になる!

こじらせ森の美女 みさみさ|渡邊光沙子の性格は?結婚や整形に元彼氏や体重は?

関連記事渡辺みさこの妹が超絶可愛い!ブランドや髪型にメイク方法まとめ

渡邊光沙子(みさこ)はモデルで髪型やメイク方法にカラコンやブランドは?妹も可愛い!【こじらせ森の美女】

那夏(松岡那夏)

関連記事那夏はCM女優として大人気!?性格や身長も!!

こじらせ森の美女 なか|松岡那夏の性格は?CM女優の経歴や身長に元彼氏は?

詩音(宮脇詩音)

関連記事しおんちゃんの元彼がヤバい!結婚?性格に経歴が・・・

こじらせ森の美女 しおん|宮脇詩音の元彼が判明!?性格や経歴に結婚してた?

なりみ

関連記事なりみちゃんの本名が判明!?元彼がマイへアメンバー!?

こじらせ森の美女 なりみの名前は本名?性格やTikTokが可愛い!元彼氏はマイヘア?

えりえり(浦郷絵梨佳)

関連記事えりえりのCMがかわいくてやばい!!高校も判明!?

こじらせ森の美女 えりか| 浦郷絵梨佳の高校判明!?性格やCMにwiki年齢身長も調査!

スポンサードリンク

こじらせ森の美女 イケメン王子 

こちらも合わせてチェック

大ちゃん(永松大樹)

関連記事大ちゃんの歌声がヤバすぎwそして、実は兄が…

こじらせ森の美女 永松大樹(だいき)の性格は?兄や彼女に歌が凄い!

ダイキンマン(青山大輝)

関連記事ダイキンマンのお店がオシャレすぎる!!モデルもやっている??

こじらせ森の美女 青山大輝(だいき)はモデルで性格は?お店の場所はどこ?

よね(米村俊哉)

関連記事よねくんの歯並びがおかしい??大学も判明!?

こじらせ森の美女 よね|米村俊哉の性格や歯並びが変?髪型や大学に元彼女も調査!

カン(カン・キワン)

関連記事カンくんのTikTokやYouTubeがやばいw昔は太っていた??

こじらせ森の美女 カンキワンの大学は?性格や身長にYouTuberでTikTokerがカッコいい!

なおと(新納侃)

関連記事なおとくんの高校判明!ヘンジンマジメの活動休止理由もw

こじらせ森の美女 なおと|新納侃の高校判明!大学は?性格/兄弟/彼女も調査!

たかゆき(大木貴之)

関連記事元バレー選手のたかゆきの最高到達点がヤバい!性格や高校に大学どこ?

こじらせ森の美女 たかゆき|大木貴之の性格や高校大学は?最高到達点がヤバい!

スポンサードリンク

こじらせ森の美女11話ネタバレあらすじと感想!よねの気持ちに変化が!?そして、みさみさが「あの事」を告げてしまう・・・まとめ

こじらせ森の美女 】の第11話が、1月11日(土)にAbema TVで23:00 〜 23:30に配信されました。

ここにきて、えりりんちゃんがタカくんに積極的にアピール!!

よねくんは揺れ動いたままで、まだ決断をくだせず・・・

次回、いよいよ最終回!

 

関連記事: 【こじらせ森の美女】メンバープロフとSNSまとめ

こじらせ森の美女メンバー王子の詳細プロフやSNSまとめ!放送日や主題歌も調査!

関連記事 【こじらせ森の美女】ネタバレ結果!最終回まで全話あらすじと感想に告白予想!

こじらせ森の美女ネタバレ結果と予想!最終回まで全話あらすじと感想に告白予想!

 

記事内画像の出典:AbemaTV

タイトルとURLをコピーしました