こじらせ森の美女最終回12話告白結果とネタバレ結末あらすじ感想!美女達は「こじらせ森」から抜け出せるのか!?

こじらせ森の美女最終回12話告白結果とネタバレ結末あらすじ感想!美女達は「こじらせ森」から抜け出せるのか!?

 

こじらせ森の美女】の第12話が1月18日(土) 23:00 〜 23:45に放送されます。

 

こじらせ森の美女の12話のネタバレあらすじが知りたい!

こじらせ森の美女の12話を見た感想は?

ついに告白!

美女達はこじらせ森から抜け出せるのか!?

 

このページでは【こじらせ森の美女】の12話ネタバレあらすじ告白結果12話を見た私の感想と他の視聴者様の感想に12話先行配信動画をまとめました。

関連記事: 【こじらせ森の美女】メンバープロフとSNSまとめ

こじらせ森の美女メンバー王子の詳細プロフやSNSまとめ!放送日や主題歌も調査!

関連記事【こじらせ森の美女】ネタバレ結果!最終回まで全話あらすじと感想に告白予想!

こじらせ森の美女ネタバレ結果と予想!最終回まで全話あらすじと感想に告白予想!

スポンサードリンク

【こじらせ森の美女】前回までのあらすじ

【こじらせ森の美女】の12話が放送されます。まずは、前回までのあらすじを確認していきましょう!

【こじらせ森の美女 11話】裸で密着バックハグ♡子犬系年下イケメンが混浴デートでドSに攻める!そして魔性の美女にお風呂に呼び出されて…告白前夜に波乱が巻き起こる!土曜よる11時アベマTVで放送中

告白直前だというのに全く落ち着かない展開でしたね。

タカくんとよねくん、2人の王子がどのような答えを出すのか、さらにわからなくなるような内容でした。

安定してるのはなおくんとなりみちゃんのペアですが、なりみちゃんのこじらせも一筋縄ではいかなさそうなので、結末がどうなるか予想できませんね!

スポンサードリンク

【こじらせ森の美女】12話 ついに告白!こじらせ森から抜け出す美女は一体誰なのか!?

【こじらせ森の美女】第12話 1月18日(土) 23:00 〜 23:45 『いっそあなたなんて、嫌いになれたらいいのに。』

【こじらせ森の美女 最終回】王子から運命の告白とキス!女は恋愛で変われるのか?最後のこじらせ予想!誰が結ばれる?【12話先行】土曜よる11時アベマTVで放送中

こちらの先行動画が公開されています!

さあついに最終回です!

このサムネイルにも書かれているように、「最後まで分からない」ですよね。

2つの三角関係の行方も気になります・・・

最終回が待ち遠しいですね!

スポンサードリンク

【こじらせ森の美女】12話のネタバレあらすじ

【こじらせ森の美女】第12話 1月18日(土) 23:00 〜 23:45 放送分のネタバレあらすじです。

【こじらせ森の美女】第12話はまだ配信されていません。

【こじらせ森の美女】第12話はAbemaTVで2020年1月18日(土) 23:00 〜 23:45に配信される予定です。

よって【こじらせ森の美女】12話のネタバレあらすじは配信開始後に更新いたします。

最終回第12話が配信されました!こじらせ森から抜け出せたのは誰か!?早速見ていきましょう!

最後のアピールタイム。歌にサプライズにストレートな言葉に…想いは届くのか。

王子から美女への告白。

こじらせが解け、カップル成立なら誓いのキスをする。

100%好きでなければ付き合えない、【プライドエベレスト美女】の那夏ちゃん。

まっすぐに思い続けてきた【束縛美女】の詩音ちゃん。

よねくんが選ぶのは?

そして、王子の理想のタイプに近い【元彼依存美女】のえりりんちゃん。

【私モテます美女】で、少し束縛のにおいもしだしたみさみさちゃん。

タカくんが選ぶのはどちらなのか・・・?

最後のアピールタイム。

まずはみさみさちゃんがタカくんを誘った。

そしてよねくんは、那夏ちゃんを誘った。

タカくんに素直な想いを伝えるみさみさちゃん。

私だけを見てもらえるように頑張ったというその想いは、ちゃんと伝わってはいそうだった。

最後に写真をといい、ツーショットを撮ることに。

すると・・・

みさみさちゃんの最後のアピールは届いたのか。

そして、もう1人想いを伝えたい美女がこの場にやってきた。えりりんちゃんだ。

みさみさちゃんの目の前で腕を組み、タカくんを連れ去っていった。

初めてのツーショットでしたバレーをもう1度したかったえりりんちゃん。

思い出を懐かしみながらバレーを楽しんだ後、タカくんのおかげで自分がこじらせを克服しかけていること、そしてタカくんが好きなことを真っすぐに伝えた。

タカくんも、好きって気持ち以上に、その成長に関われたことが嬉しいという。

果たしてタカくんはどちらを選ぶ?

よねくんと那夏ちゃんのペア。

まだ、100%好きになることはできていない那夏ちゃん。

社会人になって、出会いが少なくなる中で、焦って付き合った結果、上手くいかなかったことがあった。

そんな過去のトラウマもあり、より本気で好きになるまでは付き合えなくなってしまった。

その想いを聞き、中途半端ではないから信じてほしいと、男らしく伝えたよねくん。

そんな2人の下に、詩音ちゃんがやってきた。

最後の最後によねくんに想いを伝えたい詩音ちゃん。

ただ、言葉で伝えるのが苦手だからと、得意の歌で気持ちを伝えることに。

自分の気持ちをメロディーに乗せてすべて伝えた詩音ちゃん。

そして、自分を変えたよねくんに感謝の気持ちを伝えた。

涙を浮かべるよねくん。それを見て詩音ちゃんも涙をこぼす。

果たして気持ちは届くのか。

なりみちゃんとなおくんの安定ペア。

なおくんは最後にプレゼントがあるといい、取りに行く。

持ってきたのはピンクの花束だった。今の気持ちを込めたという。

そして、もう1つやりたいことがあるというリクエスト。

なりみちゃんを、自分に背を向かせた状態で立たせると、そのままお姫様抱っこをした!

距離の近さや抱っこされていること全てが恥ずかしそうななりみちゃん。

しかし、その顔は嬉しそう。最後に気持ちをしっかりと伝えるというなおくんの気持ちも受け取った。

そして、まだあきらめていない王子が1人。カンくんだ。

動画制作が得意なカンくんは、2人の思い出の写真や動画を1つのショートムービーにしていた。

そしてその最後にはカンくんからのビデオメッセージが。

前に進もうとするえりりんちゃんを間近で見れて幸せだったこと。楽しかったことを伝える。

そして、これとは別にもう1つのサプライズが。

用意していたのは、小さな小包。その中にはネックレスが。

驚きか、嬉しさか、それとも別の理由があってか。涙が止まらないえりりんちゃん。

 

カンくんは最後に真っすぐ告白し、それでもえりりんちゃんに優しさを見せて去って行った。

そして、いよいよ告白。

「今ならはっきり言えます。好きです。」こじらせの森を抜けるのは誰か!?

こじらせ美女が後ろを向いて立ち、王子は告白相手の後ろに立つ。

果たして王子と美女のだす答えは・・・!?

王子が一斉に歩き出す。そして、それぞれが美女の後ろに立った。

ここから美女達は1人ずる振り返る。

まず初めはなりみちゃん。振り返ったその先には・・・なおくんが立っていた。

続いてみさみさちゃん。その後ろには・・・タカくんが立っていた!

次はえりりんちゃん。後ろにいたのは、カンくん。えりりんちゃんは何を思うのか。

ついに、詩音ちゃん。振り返った先に見えたのは・・・景色だけ。そこには誰もいなかった。

そして最後、那夏ちゃんの後ろには、よねくんが立っていた。

悔いはなく、少しは前を向けたという詩音ちゃん。

こじらせが解けたかはわからないが、本気で好きになることはできた。

しかしその想いは、届かなかった。そして、詩音ちゃんはその場を去って行った。

いよいよ告白。OKならば、鍵を受け取って誓いのキス。

まずはタカくん。

苦手なこじらせである、【私モテます美女】のみさみさちゃんだったが、変わっていく様子を近くで見てきた。

そんな変わった美女に、思いを伝える。

みさみさのことが好きです。みさみさから誘ってくれたり好きって言ってくれて嬉しかった。素直に守っていきたいと思いました。みさみさのこじらせをすべて受け入れます。付き合ってください。」

シンプルで男らしい告白。答えは?

タカちゃんに出会えて、八方美人な私を成長させることができて感謝しています。頼れるところとか、男らしいところ、カッコいいところが私も大好きです。」

鍵を受け取ったみさみさちゃん。そして、顎クイキス!!!

幸せそうな2人。おめでとうございます!!

続いて、【夢見がち妄想美女】のなりみちゃん。恋に臆病だった。信じることが出来なかった。

果たしてそのこじらせは解けたのか。

なりみのこじらせは絶対俺が解いてあげたいです。なりみと一緒にいたい。ずっと俺のそばにいてください。」

これまでにも何度も伝えてきたからこそ、最後は一言で想いを伝えたなおくん。

沈黙が続く。まさか・・・?

と、思いきやなりみちゃんは鍵を受け取った!

「気持ち伝えてくれてありがとう。男性のことを不安に思ってしまうこととか、恋愛経験がなくて恋に対して不安なこととかも、なおくんとなら乗り越えていけるかなと思いました。真っすぐなところとか、笑顔とか、男らしいところとかが好きです。」

そしてハグを、キスを受け入れたなりみちゃん。なおくんのおかげで少なからずこじらせが解けた。

行きたいデートは?という質問には、「ミッキーになれるようにディズニーに」と答えたお茶目な2人。

おめでとうございます!

続いて、「元彼依存美女」のえりりんちゃん。想いを伝えるのは、一途に頑張り続けたカンくん。

えりりんのことを毎日笑わせる自信がある。こじらせも幸せになればなくなるよ。だからえりりんの事をこれからも幸せにしたいです。好きです。付き合ってくれませんか?」

一歩近寄り、手を差し出したえりりんちゃん。

「ごめんなさい」

しかしその手は鍵を受け取らず、カンくんの手を押し戻した。

カンくんの気持ちには応えられません。カンくんと一緒にいた時間はとっても楽しかったし、前に進めました。でも、お付き合いしたいって思うまで、好きにはなれませんでした。ごめんなさい。そしていっぱいありがとう。」

フラれてもなお笑顔でありがとうと応えるカンくん。その優しさにえりりんちゃんの涙も止まらない。

「出会えて良かった」というえりりんちゃんの言葉も、きっと本心だっただろう。

最後までえりりんちゃんの幸せを願ったカンくんの恋が終わった。

そしてえりりんちゃんは、こじらせが治ったかはわからないけど、前に進めたとは思うと話した。

最後はよねくん。選んだ相手は、【プライドエベレスト美女】の那夏ちゃん。

果たして那夏ちゃんの気持ちは100%になったのか。

「まずはここまでありがとう。ずっと揺れてふらついて、1人にさせて、不安にさせた時もあったけど、中心にあったのは那夏でした。これ以上那夏のことを1人にはさせないから。今ならはっきり言えます。好きです。付き合ってください。」

気持ちをはっきりさせたよねくんに、那夏ちゃんはどのような答えを出すのか。

「一旦聞いてもらってもいいですか?正直、最後の最後までよねが来てくれるって思わなかったから、来てくれてすごい嬉しかった。私のこじらせは100%好きじゃないと付き合えないって話をしてて、正直よねへの気持ちはまだ100%ではないです。でも、よねと一緒に過ごして、100%じゃなくても一緒にいたいって思いました。だから、よろしくお願いします。」

思いもよらぬ返事に、驚いてしまうよねくん。

そして、軽く口づけを交わす2人。

「100%じゃないと絶対」というところの内、「絶対」の部分を変えられたことが成長できた部分だと話す那夏ちゃん。

ちなみに今は何%なのかをよねくんが聞くと、「81%」とちょっとは上がっていた(笑)

こうして3組のカップルが誕生した。

こじらせ美女達が幸せになりますように!

スポンサードリンク

【こじらせ森の美女】12話のネタバレ感想!

【こじらせ森の美女】第12話 1月18日(土) 23:00 〜 23:45 放送分のネタバレ感想です。

結果、3組のカップルが誕生しました!

でも、告白以上に響いたのは、恋が実らなかった詩音ちゃんとカンくんの最後のアピールですね。

2人とも本当に真っすぐで、強い想いを持っていて、心から応援したくなりましたし、ダメだとわかった時は僕まで泣いちゃいそうでした・・・

でもあの2人ならきっと良い恋をこれからしてくれるでしょうね!

そして、那夏ちゃんが最後までよくわからなかったですが・・・(笑)

まあ何はともあれ、幸せをつかんだ訳ですし、幸せになってほしいです。

あと個人的には、一番の王子はなおくんだと思いました!仕草が全部王子のやつ!(笑)

スポンサードリンク

こじらせ森の美女 こじらせ女子 

こちらも合わせてチェック

みさみさ(光沙子)

関連記事みさみさの性格は?結婚してたの?整形の?元彼氏や体重が気になる!

こじらせ森の美女 みさみさ|渡邊光沙子の性格は?結婚や整形に元彼氏や体重は?

関連記事渡辺みさこの妹が超絶可愛い!ブランドや髪型にメイク方法まとめ

渡邊光沙子(みさこ)はモデルで髪型やメイク方法にカラコンやブランドは?妹も可愛い!【こじらせ森の美女】

那夏(松岡那夏)

関連記事那夏はCM女優として大人気!?性格や身長も!!

こじらせ森の美女 なか|松岡那夏の性格は?CM女優の経歴や身長に元彼氏は?

詩音(宮脇詩音)

関連記事しおんちゃんの元彼がヤバい!結婚?性格に経歴が・・・

こじらせ森の美女 しおん|宮脇詩音の元彼が判明!?性格や経歴に結婚してた?

なりみ

関連記事なりみちゃんの本名が判明!?元彼がマイへアメンバー!?

こじらせ森の美女 なりみの名前は本名?性格やTikTokが可愛い!元彼氏はマイヘア?

えりえり(浦郷絵梨佳)

関連記事えりえりのCMがかわいくてやばい!!高校も判明!?

こじらせ森の美女 えりか| 浦郷絵梨佳の高校判明!?性格やCMにwiki年齢身長も調査!

スポンサードリンク

こじらせ森の美女 イケメン王子 

こちらも合わせてチェック

大ちゃん(永松大樹)

関連記事大ちゃんの歌声がヤバすぎwそして、実は兄が…

こじらせ森の美女 永松大樹(だいき)の性格は?兄や彼女に歌が凄い!

ダイキンマン(青山大輝)

関連記事ダイキンマンのお店がオシャレすぎる!!モデルもやっている??

こじらせ森の美女 青山大輝(だいき)はモデルで性格は?お店の場所はどこ?

よね(米村俊哉)

関連記事よねくんの歯並びがおかしい??大学も判明!?

こじらせ森の美女 よね|米村俊哉の性格や歯並びが変?髪型や大学に元彼女も調査!

カン(カン・キワン)

関連記事カンくんのTikTokやYouTubeがやばいw昔は太っていた??

こじらせ森の美女 カンキワンの大学は?性格や身長にYouTuberでTikTokerがカッコいい!

なおと(新納侃)

関連記事なおとくんの高校判明!ヘンジンマジメの活動休止理由もw

こじらせ森の美女 なおと|新納侃の高校判明!大学は?性格/兄弟/彼女も調査!

たかゆき(大木貴之)

関連記事元バレー選手のたかゆきの最高到達点がヤバい!性格や高校に大学どこ?

こじらせ森の美女 たかゆき|大木貴之の性格や高校大学は?最高到達点がヤバい!

スポンサードリンク

こじらせ森の美女最終回12話告白結果とネタバレ結末あらすじ感想!美女達は「こじらせ森」から抜け出せるのか!?まとめ

こじらせ森の美女 】の第12話が、1月18日(土)にAbema TVで23:00~23:45に配信されました。

タカ ⇒ みさみさ 鍵を受け取りキスをして、カップル成立!㊗

なお ⇒ なりみ  鍵を受け取りキスをして、カップル成立!㊗

カン ⇒ えりりん 鍵を受け取ってもらえず、カップル不成立  

よね ⇒ 那夏   鍵を受け取りキスをして、カップル成立!㊗ (ただし気持ちは81%w)

詩音ちゃんは誰からも告白されず・・・

 

関連記事: 【こじらせ森の美女】メンバープロフとSNSまとめ

こじらせ森の美女メンバー王子の詳細プロフやSNSまとめ!放送日や主題歌も調査!

関連記事 【こじらせ森の美女】ネタバレ結果!最終回まで全話あらすじと感想に告白予想!

こじらせ森の美女ネタバレ結果と予想!最終回まで全話あらすじと感想に告白予想!

 

記事内画像の出典:AbemaTV

タイトルとURLをコピーしました