こじらせ森の美女8話ネタバレあらすじと感想!どんどん出てくる美女達のこじらせ!?しかし、王子達は諦めない!!

スポンサーリンク

こじらせ森の美女8話ネタバレあらすじと感想!どんどん出てくる美女達のこじらせ!?しかし、王子達は諦めない!!

 

こじらせ森の美女】の第8話が12月21日(土) 22:00 〜 22:30に放送されます。

 

こじらせ森の美女の8話のネタバレあらすじが知りたい!

こじらせ森の美女の8話を見た感想は?

どんどん出てくる美女達のこじらせ!?

王子達は諦めず奮闘する!!!

 

このページでは【こじらせ森の美女】の8話ネタバレあらすじ8話を見た私の感想と他の視聴者様の感想に8話先行配信動画をまとめました。

関連記事: 【こじらせ森の美女】メンバープロフとSNSまとめ

こじらせ森の美女メンバー王子の詳細プロフやSNSまとめ!放送日や主題歌も調査!

関連記事【こじらせ森の美女】ネタバレ結果!最終回まで全話あらすじと感想に告白予想!

こじらせ森の美女ネタバレ結果と予想!最終回まで全話あらすじと感想に告白予想!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【こじらせ森の美女】前回までのあらすじ

【こじらせ森の美女】の8話が放送されます。まずは、前回までのあらすじを確認していきましょう!

【こじらせ森の美女 7話】こじらせが本領発揮!血の気の引く修羅場に…○○女子に急展開!止まっていた恋心が再び動き出す!大人の恋はさらにもつれて複雑に…そして涙?!土曜よる11時アベマTVで放送中

前回は美女達のこじらせ内容が明らかになった後、初めて王子達と顔を合わせる回となりました!

ただ、実際に話してみると思っていた以上に頑張ろうと思えるものが多かったみたいで、王子達の前向きな姿勢が見られたように感じます。

あとはここに、どれだけ美女達が身をゆだねていけるかでしょうね!

 

スポンサーリンク

【こじらせ森の美女】8話 こじらせの森で三角関係が勃発!?王子達が大奮闘!!

【こじらせ森の美女】第8話 12月21日(土) 22:00 〜 22:30 『行ってもいいよ、他の子のところに』

【こじらせ森の美女 8話先行】「俺は絶対に幸せにできる」地獄の三角関係がヒートアップ!イケメン王子が猛アピールするが、美女の" こじらせ "はしぶとかった…!土曜よる11時アベマTVで放送中

こちらの先行動画が公開されています!

こじらせの問題だけではなく、三角関係までもが勃発しそうです。

ただでさえこじらせを持ってるのに、別のこじらせを生まなくても・・・(笑)

しかし!恋リアとしてはおもしろい展開になりそうです!!

美女達のこじらせと、関係性のこじらせがどのように絡んでくるのか・・・必見ですね!!

 

スポンサーリンク

【こじらせ森の美女】8話のネタバレあらすじ

【こじらせ森の美女】第8話 12月21日(土) 22:00 〜 22:30 放送分のネタバレあらすじです。

【こじらせ森の美女】第8話はまだ配信されていません。

【こじらせ森の美女】第8話はAbemaTVで2019年12月21日(土) 22:00 〜 22:30に配信される予定です。

よって【こじらせ森の美女】8話のネタバレあらすじは配信開始後に更新いたします。

第8話が配信されました!早速見ていきましょう!

ドロドロの三角関係!そして、理想の男性はなんと、あの人気者!?

ブドウ狩りにやって来た、大ちゃんタカくん、なおくん、みさみさちゃん、なりみちゃんの5人。

三角関係が始まりかけている今、どのような展開が待ち受けているのか・・・

大ちゃんタカくん、みさみさちゃんは3人で行動を共にする。

積極的に攻めていく大ちゃんと、前回のこともありあまりグイグイいけないタカくん。

みさみさちゃんもその空気感には気づいている。思わずため息が漏れる・・・

楽しそうな雰囲気のなおくんとなりみちゃんのペアとは正反対に、さらなる展開が待ち受ける。

大ちゃんみさみさちゃんをツーショットに誘った。

お土産屋さんに来た2人。大ちゃんがイヤリングをプレゼント。

早速みさみさちゃんにつけてあげる。

その様子にスタジオメンバーはちょっと引いている様子。

切り替えが早く、しかも一度フってる子ということもあり、あまり良い印象は持たれていない。

景色の良い高台に来た2人。ここで、みさみさちゃんから確認したいことが。

詩音ちゃんが【束縛美女】だったから、比較した結果自分に来たのではないかという疑いを持っている。

大ちゃんは違うと否定したが、「逆にずっと詩音を想っていて欲しかった」とみさみさちゃんに言われてしまう。

大ちゃんの真っすぐさが良いと思っていた分、びっくりしたし、今更感も感じる。

正直タカくんと話したいという想いがある。

しかし、それを聞いたうえでなお、「俺を見てほしい。俺は幸せにできる」と、みさみさちゃんの手を取り、断言した大ちゃん

これがどのような結果に繋がるか。

【夢見がち妄想美女 】のなりみちゃんにとって、「この人なら付き合える」という理想像を聞くなおくん。

すると、返って来たのは「ミッキーみたいな感じ」という、少し驚きの答えが・・・

全くピンとこない。

皆から愛されてて、彼女の事を大事にしてて、愛犬も大事にしてて、完璧だけど、抜けてるところもある。

これが、なりみちゃんの理想像。

するとなおくんが、今の自分がどんなキャラクターなのかを聞く。

それに対し、「今はプルート」だという回答が。

スタジオも失笑・・・(笑)

その感覚が全くわからない。

なおくんも失笑するしかないなか、「手握ろう」と話題をガラッと変える。

驚くなりみちゃん。

不信感を克服するするためにも、安心をするためにも手を握ろうと提案した。

一応は素直に応えるなりみちゃん。

「欲を言えば、これ以上だってしたくなると思う」と、敢えて下心について正直に話すなおくん。

大人の恋愛をするからには、大事なポイントであるが、まだあまり受け入れられそうにないなりみちゃん。

タカくんの下に戻って来たみさみさちゃん。

そして大ちゃんも付いて来ており、スタジオからはブーイングが(笑)

すぐさまイヤリングに気づいたタカくん。

大ちゃんが買ったと知り、気まずい雰囲気が流れる。

「どんな話をした?」と、単刀直入に聞くタカくん。

「こじらせを聞いた上でも俺はみさみさが好きだし」と、気になるではなく、既に好きというワードで答える大ちゃん

タカくんの表情がどんどん曇っていく・・・

「アイスの紙を取っている・・・」「私はいいから・・・」美女のこじらせが恋の邪魔をする!?

他のメンバーはナイトプールにやって来た。

カンくんが早速えりりんちゃんを誘った。

【元彼依存美女】のえりりんちゃん。

カンくんがその思い出についてを聞いてみる。

上京を機に、思い出の品をおばあちゃんの家の屋根裏に置いてきたという。

自分の中ではしまい込んだ方だというニュアンスで話すえりりんちゃん。

中には、元彼からもらった食べかけのアイスのコーンに付いていた紙までとっているという。

思わず笑ってしまうカンくん。少し引いている感じでもある。

「付き合ったら、元彼との思い出は捨てられる?」という確信を突く質問には、「捨てれない」とはっきりと即答したえりりんちゃん。

元彼をどう切り離していいかわからない。

それでも、「恋人の物を捨てるのは誰でも痛い。でも皆勇気を出している。そこから始められると思う」と、カンくんは笑顔で語りかけた。

すると、「この間は手繋いだから、次は」と、えりりんちゃんを引き寄せ、後ろからハグをする。

そして、「俺のためじゃなくていいから、自分のために変えてみよう?」と、最大限に気遣った言葉をかけるカンくん。

頑張ると答えたえりりんちゃん。

一瞬、思い出の品を捨てようかとも思ったが、やっぱり踏ん切りがつかない。

残りの4人はビーチバレー(プールバレー?)を楽しんでいる。

一段落ついたところで、よねくんが那夏ちゃんを誘う。

前回、詩音ちゃんに話しかけに行ったことを正直に伝えるよねくん。

そして、詩音ちゃんの話を聞いたうえで、好きなのは那夏ちゃんだと思ったと言う。

それを聞いた那夏ちゃんはずっと気になっていたことを聞く。

「鍵を渡したから、私を気にしてくれてる」という風になっていないかを不安に思っていた。

そして、詩音ちゃんが気になるのなら、自分はいいから応援しようとまで思っていた。

その答えは、よねくんが欲しい答えとは違った。

まだ、那夏ちゃんからの気持ちが伝わってこない・・・

そして、ダイキンマンは一途に詩音ちゃんを想い続けていた。

そんな一途な想いに、ダイキンマンと向き合っていこうと思っていた矢先によねくんが現れた。

だから、結局よねくんへの想いが勝ってしまっている。

鍵を返されて、こじらせのワードも聞いたが、鍵を渡したときから想いは変わっていないダイキンマン

しかし、詩音ちゃんの迷いを理解し、「話して来たら?」と背中を押す。

よねくんの下にやってきた詩音ちゃん。那夏ちゃんも席を外す。

前回、なぜ一度可能性の消えた自分のところに来てくれたのかを聞きたかった詩音ちゃん。

しかし、よねくんとしてはそもそも、消えたとは考えていなかった。

ダイキンマンとはどうなのかを聞くよねくん。

それに対しては、よねくんの方と向き合いたいとはっきり答える。

その答えに思わず笑ってしまうよねくん。

自分が向き合いたいのはよねくんだけど、よねくんが向き合いたいのは那夏ちゃん。

この構図に余計に迷ってしまう詩音ちゃん。

当のよねくんもまだ迷っている。

付き合っていくとしたら、もちろん相手からの気持ちも大事で、その点に関していえば、詩音ちゃんの方が大きいと実感している。

こちらの三角関係もまだこじれてしまっている。

ここで第8話は終了。

 

スポンサーリンク

【こじらせ森の美女】8話のネタバレ感想!

【こじらせ森の美女】第8話 12月21日(土) 22:00 〜 22:30 放送分のネタバレ感想です。

なりみちゃんの理想像が強烈でした!!(笑)

ミッキーはさすがよくわからなかったw

でもなんか平和な感じがするのはなぜなのでしょうか・・・

三角関係の方が結構こじれているからかもしれませんね。

大ちゃんはちょっと空気読むべきかと・・・

ダイキンマンの優しさを見習ってほしい!(笑)

そして、那夏ちゃんは色々考えすぎな気がしましたね。

ということで、こじらせがわかったことで何やらツッコミどころが多くなってきましたね!!

 

スポンサーリンク

こじらせ森の美女 こじらせ女子 

こちらも合わせてチェック

みさみさ(光沙子)

関連記事みさみさの性格は?結婚してたの?整形の?元彼氏や体重が気になる!

こじらせ森の美女 みさみさ|渡邊光沙子の性格は?結婚や整形に元彼氏や体重は?

関連記事渡辺みさこの妹が超絶可愛い!ブランドや髪型にメイク方法まとめ

渡邊光沙子(みさこ)はモデルで髪型やメイク方法にカラコンやブランドは?妹も可愛い!【こじらせ森の美女】

那夏(松岡那夏)

関連記事那夏はCM女優として大人気!?性格や身長も!!

こじらせ森の美女 なか|松岡那夏の性格は?CM女優の経歴や身長に元彼氏は?

詩音(宮脇詩音)

関連記事しおんちゃんの元彼がヤバい!結婚?性格に経歴が・・・

こじらせ森の美女 しおん|宮脇詩音の元彼が判明!?性格や経歴に結婚してた?

なりみ

関連記事なりみちゃんの本名が判明!?元彼がマイへアメンバー!?

こじらせ森の美女 なりみの名前は本名?性格やTikTokが可愛い!元彼氏はマイヘア?

えりえり(浦郷絵梨佳)

関連記事えりえりのCMがかわいくてやばい!!高校も判明!?

こじらせ森の美女 えりか| 浦郷絵梨佳の高校判明!?性格やCMにwiki年齢身長も調査!

 

スポンサーリンク

こじらせ森の美女 イケメン王子 

こちらも合わせてチェック

大ちゃん(永松大樹)

関連記事大ちゃんの歌声がヤバすぎwそして、実は兄が…

こじらせ森の美女 永松大樹(だいき)の性格は?兄や彼女に歌が凄い!

ダイキンマン(青山大輝)

関連記事ダイキンマンのお店がオシャレすぎる!!モデルもやっている??

こじらせ森の美女 青山大輝(だいき)はモデルで性格は?お店の場所はどこ?

よね(米村俊哉)

関連記事よねくんの歯並びがおかしい??大学も判明!?

こじらせ森の美女 よね|米村俊哉の性格や歯並びが変?髪型や大学に元彼女も調査!

カン(カン・キワン)

関連記事カンくんのTikTokやYouTubeがやばいw昔は太っていた??

こじらせ森の美女 カンキワンの大学は?性格や身長にYouTuberでTikTokerがカッコいい!

なおと(新納侃)

関連記事なおとくんの高校判明!ヘンジンマジメの活動休止理由もw

こじらせ森の美女 なおと|新納侃の高校判明!大学は?性格/兄弟/彼女も調査!

たかゆき(大木貴之)

関連記事元バレー選手のたかゆきの最高到達点がヤバい!性格や高校に大学どこ?

こじらせ森の美女 たかゆき|大木貴之の性格や高校大学は?最高到達点がヤバい!

 

スポンサーリンク

こじらせ森の美女8話ネタバレあらすじと感想!どんどん出てくる美女達のこじらせ!?しかし、王子達は諦めない!!まとめ

こじらせ森の美女 】の第8話が、12月21日(土)にAbema TVで22:00~22:30に配信されました。

なりみちゃんの理想の男性像は、ミッキー!(笑)

大ちゃんが猛アピールするも、みさみさちゃんにはそこまで響いておらず、タカくんの機嫌が悪くなってそうなのを気にするように・・・

まだまだ決め切れないよねくんに、悪い方に考えてしまう那夏ちゃんと、さらに混乱する詩音ちゃん。

 

関連記事: 【こじらせ森の美女】メンバープロフとSNSまとめ

こじらせ森の美女メンバー王子の詳細プロフやSNSまとめ!放送日や主題歌も調査!

関連記事 【こじらせ森の美女】ネタバレ結果!最終回まで全話あらすじと感想に告白予想!

こじらせ森の美女ネタバレ結果と予想!最終回まで全話あらすじと感想に告白予想!

 

記事内画像の出典:AbemaTV

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
      今、あなたにオススメ
こじらせ森の美女
恋愛ふりーくす