こじらせ森の美女6話ネタバレあらすじと感想!ついに美女達のこじらせが明らかに!!王子達は受け入れることができるのか!?

こじらせ森の美女

こじらせ森の美女6話ネタバレあらすじと感想!ついに美女達のこじらせが明らかに!!王子達は受け入れることができるのか!?

 

こじらせ森の美女】の第6話が12月7日(土) 22:00 〜 22:30に放送されます。

 

こじらせ森の美女の6話のネタバレあらすじが知りたい!

こじらせ森の美女の6話を見た感想は?

ついに美女達のこじらせが明らかに!!

好きな人のこじらせなら、受け入れることはできるのか!?

 

このページでは【こじらせ森の美女】の6話ネタバレあらすじ6話を見た私の感想と他の視聴者様の感想に6話先行配信動画をまとめました。

関連記事: 【こじらせ森の美女】メンバープロフとSNSまとめ

こじらせ森の美女メンバー王子の詳細プロフやSNSまとめ!放送日や主題歌も調査!

関連記事【こじらせ森の美女】ネタバレ結果!最終回まで全話あらすじと感想に告白予想!

こじらせ森の美女ネタバレ結果と予想!最終回まで全話あらすじと感想に告白予想!

 

【こじらせ森の美女】前回までのあらすじ

【こじらせ森の美女】の6話が放送されます。まずは、前回までのあらすじを確認していきましょう!

前回は王子達からの中間告白が行われました!!

その結果、4組が両想いに!

詩音ちゃんは、大ちゃんダイキンマンから告白されましたが、そのどちらをも受け入れず。

告白後、よねくんに想いを告げるシーンは、まだまだ波乱を予感させましたよね!

また、カンくんがえりえりちゃんを選んだことも意外でした!!

ここまでは結構順調そうな流れになっていますが、まだこじらせを知らないですからね。

まだまだ安心という訳にはいかないでしょう。

 

Sponsored Link

【こじらせ森の美女】6話 思わずこぼれる「しんどくね?」美女達のこじらせ内容とは!?

【こじらせ森の美女】第6話 12月7日(土) 22:00 〜 22:30 『それでも私を好きですか?』

こちらの先行動画が公開されています!

ついに美女達のこじらせの内容が明らかになります!!

王子達は前回告白をしたばかり。しかり、その時点ではまだこじらせの内容を知りませんでした!

果たして、こじらせの内容を知った後も、一緒にいたいと思うことができるのか。

発表を見守る王子達からは弱音や動揺が見られました。

告白以上に衝撃的で、楽しみな発表になること間違い無しです!!

 

Sponsored Link

【こじらせ森の美女】6話のネタバレあらすじ

【こじらせ森の美女】第6話 12月7日(土) 22:00 〜 22:30 放送分のネタバレあらすじです。

【こじらせ森の美女】第6話はまだ配信されていません。

【こじらせ森の美女】第6話はAbemaTVで2019年12月7日(土) 22:00 〜 22:30に配信される予定です。

よって【こじらせ森の美女】6話のネタバレあらすじは配信開始後に更新いたします。

第6話が更新されました!ついに今夜は、美女達のこじらせの秘密がわかります!

早速見ていきましょう!

カップル達の初デート!楽しい時間・・・だけどこじらせが何か気になる!!

キャンプ場に集まった王子達。

そこに用意された、真っ白なスクリーン。

黒猫が現れて王子達に、美女達のこじらせの秘密が明らかになることを告げる。

それより8時間前。

前回の中間告白を経てカップルになったメンバー達は、2人きりでデートに行っていた。

まずは、タカくんとみさみさちゃんのカップル。

お弁当を作って来たみさみさちゃん。色とりどりのお弁当に喜ぶタカくん。

あーんのフェイクなどをして、良い感じの2人。

タカくんがもう既に自分1人に絞っているのか、みさみさちゃんは気になって訪ねる。

その時にはまだあまりしゃべっていなかったけど、その時点では一番気になっていたのは間違いないと答えるタカくん。

「こじらせワードもあるし…」というタカくんの一言に、どのこじらせが一番きつかったかを聞くみさみさちゃん。

【束縛美女】が一番きついというタカくんの答えに、唇を噛みしめて暗い表情をするみさみさちゃん。

これは【束縛美女】なのか・・・?

他にきついこじらせを聞くと、【私モテます美女】のことが出てきた。

その詳細を聞く間も、微妙な表情のみさみさちゃん。

「受け付けないこじらせもあるよね」という意味深な言葉を残した。

なりみちゃんとなおくんのカップルは、観覧車デート。

手を繋ぎたいとなおくんから言われ、照れながらもそれを受け入れたなりみちゃん。

その手から男らしさを感じたなりみちゃん。

観覧車を降りた2人は、ベンチに座り、こじらせワードについてを話す。

なおくんが難しいと思っているのは、【束縛美女】と【プライドエベレスト美女】

それを聞き、「もし私がそれだったら、今後変わってくる?」となりみちゃん。

今後もっと知って、話していく上で、受け入れられるかどうかを考えたい。

それ以外のこじらせだったらどうかという質問には、まだわからないとのことだった。

那夏ちゃんとよねくんは、2人きりでBBQ。

鍵をもらったからといって、すぐに好きになるのは違うと思うという那夏ちゃん。

よねくんはどう思うのか・・・

 

よねくんがあげたイヤリングを付けていた那夏ちゃん。

結構お気に入りだということで、よねくんも嬉しそう。

自分が王子達からどのこじらせだと思われているのかが気になるという那夏ちゃん。

みんなバラバラだったという答えに、多分意外だと思うという那夏ちゃん。

一体何なのか・・・

河原でまったりとカメラデート。

シャボン玉で遊ぶえりりんちゃんを撮るカンくん。

俺だけを見てほしいということをはっきりと伝えるカンくん。

ただ、えりりんちゃんはまだカンくんだけを見ているとは言えない・・・

このあと、美女達のこじらせの秘密が明らかになる。

一体だれがどのこじらせなのか!?

ついに判明する美女達のこじらせ!一体誰がどのこじらせを持っているのか!?

スタジオでは、最後のこじらせ予想が。

予想は次の通り。果たして正解はあるのか。

1人目。出てきたのはえりりんちゃん。

カンくんがきついと思うのは、【元彼依存美女】

そんなえりりんちゃんのこじらせは、【元彼依存美女】!!

動揺するカンくん。唯一ダメなこじらせに当たってしまった。

過去に付き合ってた人の中にも、元カレ依存の子がいた。

頑張っていたけれど無理だったという経験から、どうしていいかわからなくなっていた。

次はなりみちゃん。

なおくんが一番嫌なのは【束縛美女】

そんな中、なりみちゃんのこじらせは【夢見がち妄想美女】だった!

向こうから来られると、常に下心を考えて引いちゃう。

それを聞いて、自分もそう思われているのかと考えると、デートを重ねるほど不信感が強まるのではないかと不安になる。

続いて、みさみさちゃん。

なんと、デートの時にタカくんが話していた【私モテます美女】だった!!

当たってほしくないやつに当たってしまった。

続いて詩音ちゃん。

なんと、男子で最も不評だった【束縛美女】

恋愛に依存してしまうタイプだからこそ、相手の行動をすべて把握しておきたいらしい。

思わず「しんどくね」と漏らすよねくん。

王子達は苦笑いが止まらない。

大ちゃんもこの事実を知り、結構動揺している。

 

そして最後の那夏ちゃんは、【プライドエベレスト美女】だった。

自分がいつも正しいと思うところがある。

自分の理想にはまるかどうか、自分の中での方程式が出来ているという。

よねくんはこれからどうしようという気持ちに既になってしまった。

ただまずは話してみたい。

思っていた以上にダメージを受けた王子達。

特にカンくんは、唯一ダメなこじらせに当たってしまい、動揺を隠せない。

果たして王子達はこれから、その気持ちを持ち続けるのか。

それとも新しい恋を探すのか。

そして、次回。こじらせ森が荒れる!?

王子達がこじらせの秘密を知ったと知り、美女達が本性を現す!!

美女達は、こじらせの森から抜け出せるのか!?

そして、王子達も新たな動きを見せる!?

というところで、今回は終了。

 

Sponsored Link

【こじらせ森の美女】6話のネタバレ感想!

【こじらせ森の美女】第6話 12月7日(土) 22:00 〜 22:30 放送分のネタバレ感想です。

いやー衝撃的でしたね・・・

特に、詩音ちゃんの発言には結構ダメージがありました(笑)

束縛そのものというよりも、それが特に問題だと感じていないという点が、王子達にとっても難しいのはないでしょうか。

また【私モテます美女】は、そのこじらせワード以上にきつい印象を、みさみさちゃんの口から語られることによって受けましたね。

果たして王子達は今後、どのように動くのでしょうか。

そして美女達はどのくらい本性を出していくのでしょうか。

さらに目が離せなくなりました!!!

 

 

こじらせ森の美女 こじらせ女子 

こちらも合わせてチェック

みさみさ(光沙子)

関連記事みさみさの性格は?結婚してたの?整形の?元彼氏や体重が気になる!

こじらせ森の美女 みさみさ|渡邊光沙子の性格は?結婚や整形に元彼氏や体重は?

関連記事渡辺みさこの妹が超絶可愛い!ブランドや髪型にメイク方法まとめ

渡邊光沙子(みさこ)はモデルで髪型やメイク方法にカラコンやブランドは?妹も可愛い!【こじらせ森の美女】

那夏(松岡那夏)

関連記事那夏はCM女優として大人気!?性格や身長も!!

こじらせ森の美女 なか|松岡那夏の性格は?CM女優の経歴や身長に元彼氏は?

詩音(宮脇詩音)

関連記事しおんちゃんの元彼がヤバい!結婚?性格に経歴が・・・

こじらせ森の美女 しおん|宮脇詩音の元彼が判明!?性格や経歴に結婚してた?

なりみ

関連記事なりみちゃんの本名が判明!?元彼がマイへアメンバー!?

こじらせ森の美女 なりみの名前は本名?性格やTikTokが可愛い!元彼氏はマイヘア?

えりえり(浦郷絵梨佳)

関連記事えりえりのCMがかわいくてやばい!!高校も判明!?

こじらせ森の美女 えりか| 浦郷絵梨佳の高校判明!?性格やCMにwiki年齢身長も調査!

 

Sponsored Link

こじらせ森の美女 イケメン王子 

こちらも合わせてチェック

大ちゃん(永松大樹)

関連記事大ちゃんの歌声がヤバすぎwそして、実は兄が…

こじらせ森の美女 永松大樹(だいき)の性格は?兄や彼女に歌が凄い!

ダイキンマン(青山大輝)

関連記事ダイキンマンのお店がオシャレすぎる!!モデルもやっている??

こじらせ森の美女 青山大輝(だいき)はモデルで性格は?お店の場所はどこ?

よね(米村俊哉)

関連記事よねくんの歯並びがおかしい??大学も判明!?

こじらせ森の美女 よね|米村俊哉の性格や歯並びが変?髪型や大学に元彼女も調査!

カン(カン・キワン)

関連記事カンくんのTikTokやYouTubeがやばいw昔は太っていた??

こじらせ森の美女 カンキワンの大学は?性格や身長にYouTuberでTikTokerがカッコいい!

なおと(新納侃)

関連記事なおとくんの高校判明!ヘンジンマジメの活動休止理由もw

こじらせ森の美女 なおと|新納侃の高校判明!大学は?性格/兄弟/彼女も調査!

たかゆき(大木貴之)

関連記事元バレー選手のたかゆきの最高到達点がヤバい!性格や高校に大学どこ?

こじらせ森の美女 たかゆき|大木貴之の性格や高校大学は?最高到達点がヤバい!

 



こじらせ森の美女6話ネタバレあらすじと感想!ついに美女達のこじらせが明らかに!!王子達は受け入れることができるのか!?まとめ

こじらせ森の美女 】の第6話が、12月7日(土)にAbema TVで22:00~22:30に配信されました。

美女達のこじらせ内容が発覚!!

えりりん ⇒ 【元彼依存美女】

なりみ  ⇒ 【夢見がち妄想美女】

みさみさ ⇒ 【私モテます美女】

詩音   ⇒ 【束縛美女】

那夏   ⇒ 【プライドエベレスト美女】

 

関連記事: 【こじらせ森の美女】メンバープロフとSNSまとめ

こじらせ森の美女メンバー王子の詳細プロフやSNSまとめ!放送日や主題歌も調査!

関連記事 【こじらせ森の美女】ネタバレ結果!最終回まで全話あらすじと感想に告白予想!

こじらせ森の美女ネタバレ結果と予想!最終回まで全話あらすじと感想に告白予想!

 

記事内画像の出典:AbemaTV

恋愛ふりーくす