こじらせ森の美女中間告白結果5話ネタバレあらすじと感想!「僕が君のこじらせを解きます」告白の先に待つのは波乱の結末!?

こじらせ森の美女中間告白結果5話ネタバレあらすじと感想!「僕が君のこじらせを解きます」告白の先に待つのは波乱の結末!?

 

こじらせ森の美女】の第5話が11月30日(土) 22:00 〜 22:30に放送されます。

 

こじらせ森の美女の5話のネタバレあらすじが知りたい!

こじらせ森の美女の5話を見た感想は?

王子がついに想いを伝える!!

しかしその先には波乱が!?

 

このページでは【こじらせ森の美女】の5話ネタバレあらすじ5話を見た私の感想と他の視聴者様の感想に5話先行配信動画をまとめました。

関連記事: 【こじらせ森の美女】メンバープロフとSNSまとめ

こじらせ森の美女メンバー王子の詳細プロフやSNSまとめ!放送日や主題歌も調査!

関連記事【こじらせ森の美女】ネタバレ結果!最終回まで全話あらすじと感想に告白予想!

こじらせ森の美女ネタバレ結果と予想!最終回まで全話あらすじと感想に告白予想!

スポンサードリンク

【こじらせ森の美女】前回までのあらすじ

【こじらせ森の美女】の5話が放送されます。まずは、前回までのあらすじを確認していきましょう!

【こじらせ森の美女 4話】キスしちゃう?むっちり太ももをガードされ目が反らせない…爽やか王子は実はガツガツ肉食系で?♡新メンバーの指名デートはまさかの展開に!土曜よる11時アベマTVで放送中

新王子のなおくんが、なりみちゃんに勢いよくアピールし、そのまま鍵を渡すところまでいきました。

反対にタカくんは中々慎重で、全員としっかり話してから決めたいということで、誰にも鍵を渡しませんでした。

しかし、次週には中間告白をしなければならないとなり、王子達に衝撃が走りました。

まだ「こじらせ」の秘密がわからないまま告白をする。王子たちの不安な様子が見てとれましたね。

スポンサードリンク

【こじらせ森の美女】5話 ドキドキの中間告白!!そしてその先に待っているのは大波乱!?

【こじらせ森の美女】第5話 11月23日(土) 22:00 〜 22:30 『君のこじらせ、解けるのは僕だけ。』

【こじらせ森の美女 5話先行】ついに”こじらせ”を知らないまま想いを伝える?!恋の矢印が明らかに!そして告白後に明かされる美女たちの秘密とは?中間告白は残酷な展開に!土曜よる11時アベマTVで放送中

こちらの先行動画が公開されています!

ついに王子達が今の想いを伝えます!!

しかし王子達はまだ、誰がどの「こじらせ」なのかを知りません!

これは結構きついですよね・・・

告白して、こじらせを知って、やっぱりやめますってなったら、こじらせが余計に悪化しそうですし、これは責任重大な気が…

しかも、告白後には何やら波乱が待っているみたいなので、そちらからも目が離せません!!

スポンサードリンク

【こじらせ森の美女】5話のネタバレあらすじ

【こじらせ森の美女】第5話 11月30日(土) 22:00 〜 22:30 放送分のネタバレあらすじです。

【こじらせ森の美女】第5話はまだ配信されていません。

【こじらせ森の美女】第5話はAbemaTVで2019年11月30日(土) 22:00 〜 22:30に配信される予定です。

よって【こじらせ森の美女】5話のネタバレあらすじは配信開始後に更新いたします。

第5話が配信されました!中間告白の結果はどうなったのか!?早速見ていきましょう!!

告白前の最後のアピール。迷っているならこっちを向いて!!

中間告白当日。

カンくんは2人の間で揺れていた。

初日から一途に想い続けていたみさみさちゃん。

しかし、えりりんちゃんとの距離も縮まっていた。

そんなカンくんの下に現れたのはえりりんちゃん。

聞きたかったのは、他の男子のデートにも行っていたのかどうか。

すると、えりりんちゃんは間髪入れずに行っていたと正直に告げる。

動揺するカンくん。

まだ誰にも絞れていなくて、ちゃんと全員のことを知りたいと思って全員のデートに行ったという。

ただ、カンくんとのデートももちろん楽しかったし、色々と知れて良かったという。

安心するカンくん。勇気をもらえたという。

みさみさちゃんのことが今でも気になるかを聞くえりりんちゃん。

気にならないと言ったら嘘になる。

ただ、中々来てくれないからきついし、迷っていると正直に告げる。

えりりんちゃんの中では、カンくんはみさみさちゃんに一途だと思っていたから、悩んでいるっていうことがそもそも意外だった。

えりりんちゃんのことを知れば知るほどいい人だと思うし、もっと知りたいと思うようになったカンくん。

果たしてどちらを選ぶのか。

ダイキンマン詩音ちゃんのことを誘った。これまでにあまりなかった組み合わせ。

あまり話していなかったからこそ、話そうと思ったらしい。

特技デートをきっかけに、実は少しずつ詩音ちゃんのことが気になりだしていたダイキンマン

しかし、その後に詩音ちゃんが皆の前で誘ったのはよねくんだった…

最初と今では詩音ちゃんのイメージが変わったというダイキンマン

反対に自分に対してはどうかを聞くと、初めはあまりしゃべらないイメージだったけど、デートのときに話しやすい印象を受けたという答えが。

実は、こじらせのヒントも得られるかと思い、詩音ちゃんの曲のMVを見ていたダイキンマン

声もきれいで、MVの詩音ちゃんもかわいくて良かったと感想を伝える。

そして、5人の中で詩音ちゃんが一番かわいいと思うと、率直に伝えた。

楽曲はラブソングが多くの、自身の経験を基にして歌詞を書いているという詩音ちゃん。

自分の経験を表現できることに尊敬の念を抱いたダイキンマン。

詩音ちゃんも、しっかりと曲を聞いてもらえてうれしそう。

しかしここで一瞬の間が生まれる。

「話すことなくなったでしょ!?」という詩音ちゃんからの鋭いツッコミに、ダイキンマンはしどろもどろになりながら、緊張しているからとごまかす。

インスタで見た詩音ちゃんのネイルがかわいかったことを思い出し、その話題を始める。

すると、ネイルを見る流れでさりげなく、詩音ちゃんの手を取るダイキンマン

しかしすぐにその手は離れてしまう。

再び手を取るも、わざとか偶然か、またもやすぐに離れてしまう。

もう一度チャレンジするも、次は触れることができなかった。

1つ1つの話題を何とか絞り出すように話したダイキンマン

果たしてその気持ちは届くのか…

続いて、那夏ちゃんの下に現れたのはよねくん。

元々第一印象では両想いの2人。

那夏ちゃんの中でよねくんへの想いが強まる中、詩音ちゃんの登場によって、距離を縮めることができなくなっていた。

中間告白を前に、最後のアピールをする。

イヤリングのお礼を持ってきた那夏ちゃん。

中には、手作りのドーナッツが。ただ、これにはMCのゆりあんさんから鋭い一言が・・・(笑)

実は管理栄養士の免許を持っている那夏ちゃん。

健康を意識して、おからと豆乳で作ったスペシャルドーナッツ。

おいしそうに食べるよねくん。

ここで那夏ちゃんが、気になっていることを聞き出す。

よねは今何人で悩んでいるの?」

ずっと2人で悩んでいたけど、1人に対しての自分の気持ちが強かったから、その自分の気持ちを信じてみるというよねくん。

微妙なリアクションしかできない那夏ちゃん。果たしてこの思いは届いたのか・・・

いよいよ中間告白!!まさかの選択に一同騒然!?

中間告白。

王子はこじらせの秘密の正体を知らないまま、1人を選ぶことになる。

果たして王子は誰を選ぶのか。そして、美女はその王子と一緒にこじらせを解こうとするのか。

緊張の面持ちで待つ美女達。そこに王子達がやってきた。

まずやって来たのは、ダイキンマン大ちゃん。そして、選んだのは2人とも詩音ちゃん。

大ちゃん詩音ちゃんのを選んだことで、思わずうつむいてしまうみさみさちゃん。

そして、そこによねくんは続かなかった。

バルコニーに移動した3人。果たして詩音ちゃんは鍵を受け取るのか。受け取らないのか。

まずは、一途に想い続けてきた大ちゃんが告白をする。

「初めて出会った時から気になって、たくさん時間を過ごしていく中で、気になるから好きになった。特に真っすぐなところが好き。

書道デートで『迷う』という字を書き続けていたところも真っすぐで好き。一緒にこじらせの秘密をのりこえさせてください。」

シンプルだけど気持ちがはっきりと伝わる告白。その結果は?

「ごめんなさい。受け取れません。」

詩音ちゃんが出した答えはNOだった。

大ちゃんの真っすぐな気持ちは伝わっていたけど、自分の気持ちが100%向いていない。

それに、恋愛対象としては見れない。その想いを誠実に伝えた詩音ちゃん。

大ちゃんは「ありがとう」と言って去っていく。

続いてダイキンマン

「ちょっとしか話はできていないけど、詩音という女性の魅力に惹かれています。

詩音のこじらせを一緒に乗り越えていきたい。」

ただ、このダイキンマンの告白に対しても、詩音ちゃんの答えはNOだった・・・

「一番話しやすいし、一番居心地が良い。それはほんとだけど、今はもっと他に向き合いたい人がいる。」

そうはっきりと正直に告げた詩音ちゃん。

嫌いではないけど、今恋愛をしたい相手にはならなかった2人。

次に動いたのは、カンくん。そしてタカくん。

まず、カンくんが動いた。

みさみさちゃんの前・・・を通り過ぎ、カンくんが選んだのはえりえりちゃん!!

まさかの選択。2人はバルコニーに移動する。

「そんな対した男ではないけど、あなたのことが好きになりました。あなたがどんなこじらせを持っていても、頑張ってこじらせを解かせます」

シンプルだけど真っすぐな告白。そして、差し出した鍵をえりえりちゃんは・・・

受け取った!!

嬉しすぎて動揺するカンくん。

「まだ、こじらせもあるし、それを受け入れてもらえるかの不安もある。

気持ちもまだ確定してないかもだけど、素直にこじらせを話して向き合っていこうと思う。」

そう、えりえりちゃんは決断したのだった。

続いてタカくん。選んだのは、みさみさちゃん。

大ちゃんに積極的にアプローチするも想いが届かなかったみさみさちゃん。

果たしてタカくんの想いを受け取るのか・・・

みさみさの笑顔が凄い素敵で、みさみさのことをもっと知りたいし、僕のことも知ってほしい。僕があなたのこじらせを解いてみせます」

アスリートらしく、男らしい告白。どうなる・・・

みさみさちゃんは鍵を受け取った!!

「最初は選んでもらえなくて寂しい想いをしたけど、タカちゃんが来てくれて、もっと話したいと思った。一緒にいる時間もあっという間で。2人での時間を作っていきたいとワクワクできた」

一緒に過ごした時間は大ちゃんの方が多いし、まだ気持ちがないと言ったら嘘になる。

それでも今日、自分を選んでくれた相手と向き合うことを決めたのだ。

最後に登場したのは、よねくんとなおくん。

残る美女は、なりみちゃん、那夏ちゃんの2人。

王子達は誰を選ぶのか・・・

まずはなおくん。真っすぐになりみちゃんの下に。

途中参加ながらに、一気になりみちゃんとの距離を縮めたなおくん。

「純粋にかわいいなって思いました。少ししか話してないけど、もっとなりみのことを深く知りたいなと思った。どんなこじらせの秘密でも、俺が解いてあげたい。」

そして、なりみちゃんは鍵を受け取った。

なおくんのことをもっと色々と知っていきたいと思えたなりみちゃん。

そして、最後の1人。よねくんは那夏ちゃんを選んだ。

「ずっと悩んでたけど、もっともっと知りたいという気持ちもあるし、一番初めに惹かれたという自分の気持ちを信じて選んだ。

似てる部分もあるし、だからこそ助けられるかもしれない。どんなこじらせがあっても力になりたい。」

那夏ちゃんに気持ちいを定めたよねくん。果たして・・・

「ありがとうございます。私も、まだはっきりと自分の気持ちはわからないけど、今の想いを伝えてくれて嬉しいし、よねともっと話したいし、知りたいと思った。」

ここまで言い終えて、やっと笑顔になった那夏ちゃん。

鍵を受け取った美女は、5人中4人。しかし、王子達はまだこじらせの秘密を知らない・・・

「後悔しないように動くと決めたの」そして、残りのこじらせの詳細がついに明らかに!!

その日の夜、詩音ちゃんがよねくんを呼び出した。

どう動くべきか悩んでいた詩音ちゃんは、中間告白前日に占いをしてもらっていた。

よねくんが他の子と話したいのでは?などと考えると、中々誘うことが出来ない詩音ちゃん。

「恋愛は厚かましい女ほど、チャンスを手に入れる」

そんな、占い師の先生が伝えた言葉と同じ意味を、タロットも示していた。

全部素直にアタックするしかない。そう覚悟を決めた詩音ちゃん。

大ちゃんダイキンマンのどちらからも鍵を受け取らなかったことをよねくんに告げる。

そして、今自分が一番向き合いたいのがよねくんだということも、はっきりと伝えた。

自分が変わらないといけないと思ったからこそ誘った。

今、よねくんの気持ちが那夏ちゃんに固まっていることは知っている。

でも、自分の気持ちが今どこに向いているかをはっきりと伝えないといけないと思い、伝えた詩音ちゃん。

ようやく気持ちを固めた後だけに、困惑するよねくん。

気持ちは嬉しい。けど、那夏ちゃんと向き合うことを決めた後だった。

ただ、確実に詩音ちゃんの存在も大きくなっていた。

中間告白を終えた王子達の下に、新たなお告げが届いた。

残りのこじらせの秘密の詳細が、ここで明らかになる。

以前、【元彼依存美女】と【束縛美女】の詳細が明らかになった際は、結構厳しいリアクションを見せていた王子達。

残りの3つの内容はどのようなものなのか。

【夢見がち妄想美女】は、歩み寄るのが難しそうだというなおくん。

【プライドエベレスト美女】には、全部受け入れてもらえなさそうだという印象を持ったタカくん。

最後の【私モテます美女」については、「なんでその気にならないんだろう」と、よねくんからド正論のツッコミが(笑)

こじらせを「直す」というよりも、受け入れて欲しい美女達。

そして、次回。いよいよこじらせの秘密が明かされる!!

スポンサードリンク

【こじらせ森の美女】5話のネタバレ感想!

【こじらせ森の美女】第5話 11月30日(土) 22:00 〜 22:30 放送分のネタバレ感想です。

ついに中間告白が行われましたね!!

美女5人に対して4組のカップルが現時点で誕生するとは、想像以上に多くてびっくりでした!!

しかし、美女達はまだ「こじらせ」の秘密を持っています。

これが他の恋リアとは違う、おもしろい点ですよね!

中間告白がうまく行けば大抵はそのまま結ばれたりもしますが、こじらせの内容によっては、それも大きく変わるのが、この番組の醍醐味です。

ですので、今は安定しているようでも、まだまだ先はわかりません!

また、今回告白に失敗してしまった、大ちゃんダイキンマン

そして、告白後に想いを伝えた詩音ちゃんの今後も気になります。

まだまだ目が離せませんね!!

スポンサードリンク

こじらせ森の美女 こじらせ女子 

こちらも合わせてチェック

みさみさ(光沙子)

関連記事みさみさの性格は?結婚してたの?整形の?元彼氏や体重が気になる!

こじらせ森の美女 みさみさ|渡邊光沙子の性格は?結婚や整形に元彼氏や体重は?

関連記事渡辺みさこの妹が超絶可愛い!ブランドや髪型にメイク方法まとめ

渡邊光沙子(みさこ)はモデルで髪型やメイク方法にカラコンやブランドは?妹も可愛い!【こじらせ森の美女】

那夏(松岡那夏)

関連記事那夏はCM女優として大人気!?性格や身長も!!

こじらせ森の美女 なか|松岡那夏の性格は?CM女優の経歴や身長に元彼氏は?

詩音(宮脇詩音)

関連記事しおんちゃんの元彼がヤバい!結婚?性格に経歴が・・・

こじらせ森の美女 しおん|宮脇詩音の元彼が判明!?性格や経歴に結婚してた?

なりみ

関連記事なりみちゃんの本名が判明!?元彼がマイへアメンバー!?

こじらせ森の美女 なりみの名前は本名?性格やTikTokが可愛い!元彼氏はマイヘア?

えりえり(浦郷絵梨佳)

関連記事えりえりのCMがかわいくてやばい!!高校も判明!?

こじらせ森の美女 えりか| 浦郷絵梨佳の高校判明!?性格やCMにwiki年齢身長も調査!

スポンサードリンク

こじらせ森の美女 イケメン王子 

こちらも合わせてチェック

大ちゃん(永松大樹)

関連記事大ちゃんの歌声がヤバすぎwそして、実は兄が…

こじらせ森の美女 永松大樹(だいき)の性格は?兄や彼女に歌が凄い!

ダイキンマン(青山大輝)

関連記事ダイキンマンのお店がオシャレすぎる!!モデルもやっている??

こじらせ森の美女 青山大輝(だいき)はモデルで性格は?お店の場所はどこ?

よね(米村俊哉)

関連記事よねくんの歯並びがおかしい??大学も判明!?

こじらせ森の美女 よね|米村俊哉の性格や歯並びが変?髪型や大学に元彼女も調査!

カン(カン・キワン)

関連記事カンくんのTikTokやYouTubeがやばいw昔は太っていた??

こじらせ森の美女 カンキワンの大学は?性格や身長にYouTuberでTikTokerがカッコいい!

なおと(新納侃)

関連記事なおとくんの高校判明!ヘンジンマジメの活動休止理由もw

こじらせ森の美女 なおと|新納侃の高校判明!大学は?性格/兄弟/彼女も調査!

たかゆき(大木貴之)

関連記事元バレー選手のたかゆきの最高到達点がヤバい!性格や高校に大学どこ?

こじらせ森の美女 たかゆき|大木貴之の性格や高校大学は?最高到達点がヤバい!

スポンサードリンク

こじらせ森の美女中間告白結果5話ネタバレあらすじと感想!「僕が君のこじらせを解きます」告白の先に待つのは波乱の結末!?まとめ

こじらせ森の美女 】の第5話が、11月30日(土)にAbema TVで22:00~22:30に配信されました。

中間告白の結果、

大ちゃんダイキンマン詩音ちゃんに告白するも、鍵は受け取ってもらえず

カンくんは、一途に想い続けていたみさみさちゃんではなく、えりえりちゃんを選択し、見事両想いに!

男子最年長のタカくんは、女子最年長のみさみさちゃんに告白し、鍵を受け取ってもらう

なおくんは、積極的なアピールの結果、なりみちゃんに想いが届く

ずっと2人で迷っていたよねくんは、那夏ちゃんへの想いを固め、その結果両想いに

しかし、その後に詩音ちゃんから改めて想いを告げられ、まだまだ迷う展開に

 

関連記事: 【こじらせ森の美女】メンバープロフとSNSまとめ

こじらせ森の美女メンバー王子の詳細プロフやSNSまとめ!放送日や主題歌も調査!

関連記事 【こじらせ森の美女】ネタバレ結果!最終回まで全話あらすじと感想に告白予想!

こじらせ森の美女ネタバレ結果と予想!最終回まで全話あらすじと感想に告白予想!

 

記事内画像の出典:AbemaTV

タイトルとURLをコピーしました