スポンサーリンク

こじらせ森の美女2話ネタバレあらすじと感想!早くも王子が音を上げる!?「こじらせワード」の詳細が明らかに!

こじらせ森の美女2話ネタバレあらすじと感想!早くも王子が音を上げる!?「こじらせワード」の詳細が明らかに!

 

こじらせ森の美女】の第2話が11月9日(土) 22:00 〜 22:30に放送されます。

 

こじらせ森の美女の2話のネタバレあらすじが知りたい!

こじらせ森の美女の2話を見た感想は?

早くも王子達が音を上げる!?

「こじらせワード」の詳細が明らかに!

 

このページでは【こじらせ森の美女】の2話ネタバレあらすじ2話を見た私の感想と他の視聴者様の感想に2話先行配信動画をまとめました。

関連記事: 【こじらせ森の美女】メンバープロフとSNSまとめ

こじらせ森の美女メンバー王子の詳細プロフやSNSまとめ!放送日や主題歌も調査!

関連記事: 【こじらせ森の美女】ネタバレ結果!最終回まで全話あらすじと感想に告白予想!

こじらせ森の美女ネタバレ結果と予想!最終回まで全話あらすじと感想に告白予想!

スポンサードリンク

【こじらせ森の美女】前回までのあらすじ

【こじらせ森の美女】の2話が放送されます。まずは、前回までのあらすじを確認していきましょう!

【こじらせ森の美女 1話フル】「私どうしてモテないの?」恋ができない美女たちの秘密は…"こじらせ"だった?!あなたもきっと共感する!新恋愛リアリティショー!土曜よる11時アベマTVで放送中

第1話では、美女達と王子達の初対面。そして、「こじらせワード」の発表がありました。

どれも結構インパクトがありましたね。

特に【プライドエベレスト】という表現は、思わずうまいな・・・と思ってしまいました(笑)

第一印象からそれぞれ気になる人がいて、結構早くから恋が動きそうな予感がしました!

その一方で、王子達は美女達がどの「こじらせ」を抱えているか推理しながら進めなければなりません。

一筋縄ではいかない美女を相手に、王子がどのように恋を進めていくのか。

今後の展開が楽しみになるスタートでした!

スポンサードリンク

【こじらせ森の美女】「しんどくない…?」こじらせワードの詳細とは!?

【こじらせ森の美女】第2話 11月9日(土) 22:00 〜 22:30

こちらの先行動画が公開されています!

早くも王子達から漏れた、「しんどくない…?」の一言。

「こじらせワード」の詳細が明らかになり、王子達が少し引いているのがわかります(笑)

その反面、積極的に恋を進める姿も。1人の美女に集中するような感じがしていますが、一体誰になのでしょうか。

第2話の配信が今から待ちきれませんね!!

スポンサードリンク

【こじらせ森の美女】2話のネタバレあらすじ

【こじらせ森の美女】第2話 11月9日(土) 22:00 〜 22:30 放送分のネタバレあらすじです。

【こじらせ森の美女】第2話はまだ配信されていません。

【こじらせ森の美女】第2話はAbemaTVで2019年11月9日(土) 22:00 〜 22:30に配信される予定です。

よって【こじらせ森の美女】2話のネタバレあらすじは配信開始後に更新いたします。

第2話が配信されました!早速見ていきましょう!!

王子達が特技を披露!オシャレでカッコいいその特技とは??

自分の特技を生かしたデートプランを男子が考えることに。

そして、美女たちはどれにでも参加していいというルール。

まず、特技を披露するのはダイキンマン

カフェで働くバリスタの彼は、カフェに美女達を招待。

そこに集まったのは、詩音ちゃん、那夏ちゃん、なりみちゃん、えりえりちゃんの4人。

ダイキンマンは得意のラテアートを披露。

かわいいアートに歓声が上がる。

こんなオシャレなラテが飲めるならまた来たいと大好評。

仕事終わりには、スイーツパーティー。

甘い物好き男子ということで、一緒に食べに行けるということからこちらも高評価。

そんな中、ダイキンマン詩音ちゃんをツーショットに誘った。

第一印象では両想いだった那夏ちゃんは、不安そうな表情を見せる。

クールビューティーに見える詩音ちゃんが、【プライドエベレスト美女】じゃないかと疑っていたダイキンマン

そう決めつけてしまっていたものの、イメージと違ったから興味をもったという。

詩音ちゃんから、どのこじらせがきつかったかを聞かれ、【元カノ依存美女】だと答える。

「言わないけど…」というリアクションの詩音ちゃん。

果たして詩音ちゃんはあてはまってはいないのか…?

そんな中、「無言でも気まずくなくて、評価が上がった」と、詩音ちゃんの中でのダイキンマンへのイメージは良くなっていた。

次に特技を披露するのは、よねくん。

ダーツデートに集まったのは、詩音ちゃん、みさみさちゃん、えりりんちゃん、那夏ちゃんの4人。

1位になったらよねくんとツーショットというご褒美をかけて、女子メンバーでダーツ勝負をすることに。

1投目は詩音ちゃん、2投目が那夏ちゃん、3投目はみさみさちゃん、そしてえりりんちゃん。

皆、思いのほかうまく、ブル(真ん中)付近に集まったものの、勝負としては、詩音ちゃんが最高得点でツーショットを勝ち取る。

なんで来てくれたのかを訪ねるよねくん。

BBQの時のことが楽しかったことと、占いでよねくんとの相性が良いとでたから、いくしかないと思ったという詩音ちゃん。

占いに運命を感じているあたりに、「夢見がちの片りん」がでている…?

さらによねくんは、「占いで相性がいいから来ただけなのか…」というマイナスのイメージを持ってしまった。

そして、他にもしゃべってみたい人はいないの?という質問には、ある程度固まってきてると答えるよねくん。

次にえりりんちゃんがよねくんを誘った。

来てくれたことにびっくりしたというよねくん。

BBQでみんなのために一生懸命肉を焼いてくれていた姿を見て、印象が変わったというえりりんちゃん。

だからこそ、今日は絶対に話に行くと決めていた。

「今日話したい人は誰だったの?」と核心に迫る質問を投げる。

「来てくれたらいいなと思ったのは、那夏詩音」と正直に答えたよねくん。

えりえりちゃんの心境はいかに…

スポンサードリンク

中々開かない美女の心。そして、意外な組み合わせが誕生!?

3人目は大ちゃん。一途に想いを寄せる詩音ちゃんは来るのか。

まず現れたのは、大ちゃんに想いを寄せるみさみさちゃん。

続いて、えりりんちゃん、なりみちゃん、那夏ちゃんがやって来た。

見せる特技はもちろん書道…と、説明をしていると、そこに詩音ちゃんもやってきた!

嬉しそうな大ちゃん。まずは、大きな書を書くパフォーマンスを披露。

「感謝」という書を書いた大ちゃん。拍手が起きる。

その後、女子メンバーの習字教室が始まる。自分で書きたい字を書くことに。

なりみちゃんは「混乱」と書き、スタジオの笑いを誘う(笑)

夏の恋愛でも輝けるようにと、「輝」という字を書いたみさみさちゃん。

教え方も丁寧な大ちゃんに好感を抱き、赤ペンを付けられているだけでもキュンキュンしたという。

次に詩音ちゃんが大ちゃんに教えてほしいとお願い。

その様子を直視はできないみさみさちゃん。

なんで来てくれたのかを女子メンバーに聞くと、話したかったからとみさみさちゃんはが真っ先に答える。

しかし、それでも大ちゃんが誘ったのは詩音ちゃんだった。

詩音ちゃんへの態度だけ明らかに違うと、みさみさちゃんはショックを受ける。

大ちゃんの一途な想いは嬉しいが、皆に優しいからこそ、それが本音なのかわからないという詩音ちゃん。

そして、実はそれが薄々わかっていたからこそ、今回は誘ったという大ちゃん

その素直な気持ちを詩音ちゃんに届けるために、「詩音」と書いた書をプレゼント。

素敵なプレゼントに喜ぶ詩音ちゃん。

しかし、素直に嬉しい気持ちはありながらも、皆でいる時には目を合わせてくれなかったりもする大ちゃんがまだ信用しきれない詩音ちゃん。

しかしそれを聞いても、負けじと頑張る宣言をした大ちゃん

美女の疑いはなかなか深いものがある…

次は、みさみさちゃんを一途に待っているカンくん。

しかしそこに現れたのはなんと、えりりんちゃんだった。

自分と一緒にいる人が、自分よりも笑顔になることが嬉しいというカンくんは、その様子を納められる写真が特技。

えりりんちゃんをモデルに写真撮影を行うことに。

楽しそうな2人。自撮りのツーショットも良い雰囲気。

その時間を過ごして、付き合って一緒にカメラデートに行く姿が想像できたえりりんちゃん。

一方でカンくんは、「みさみさちゃんが来なくて寂しかったけど、えりりんちゃんのことを知れて良かった」と、思ったよりは前向きだった。

スポンサードリンク

ついにこじらせの内容が明らかに!弱音が出るほどの内容とは?

黒猫が来て、こじらせの詳細を2つだけ知れることを王子達に告げる。

まずは、1番きついと不評だった【元彼依存美女】

内容は、1日1回は元彼を思い出すとのこと。

ただでさえ評判が悪かったのに、より厳しい声が上がる。

ダイキマン詩音ちゃんが怪しいと予想。

次は【束縛美女】

携帯チェックはもちろんのこと、本当は暗証番号を共有したいというほどの内容。

携帯を見た見てないで、元カノと別れたこともあるというよねくんは、かなり引いている。

もしかすると、どれも無理かもと弱音に…

 

ここで第2話が終了。

スタジオでは、「皆がネコ被りすぎだから、テキーラ飲ませてからやろう」という発言があがる(笑)

それほど、誰がどのこじらせなのかわからない…

スポンサードリンク

【こじらせ森の美女】2話のネタバレ感想!

【こじらせ森の美女】第2話 11月9日(土) 22:00 〜 22:30 放送分のネタバレ感想です。

特技披露で、色々と動きがありましたね!

特に詩音ちゃんを巡って、展開が広がった感じがします。

ダイキマンは「こじらせ」に関連した疑いをまだ持ち、よねくんは「占い」というキーワードに引っかかり、大ちゃんは変わらず想い続ける。

1人の美女を巡って様々な視点から物語が進んだ気がします!

それとカンくんもえりりんちゃんが相手だと、より自然な感じで雰囲気いいなーって思いました。

そして、次回はなんと新王子が登場するようです!!

それによってどんな波乱が待ち受けているのか…

次回も楽しみですね!!

スポンサードリンク

こじらせ森の美女 こじらせ女子 

こちらも合わせてチェック

みさみさ(光沙子)

関連記事みさみさの性格は?結婚してたの?整形の?元彼氏や体重が気になる!

こじらせ森の美女 みさみさ|渡邊光沙子の性格は?結婚や整形に元彼氏や体重は?

関連記事渡辺みさこの妹が超絶可愛い!ブランドや髪型にメイク方法まとめ

渡邊光沙子(みさこ)はモデルで髪型やメイク方法にカラコンやブランドは?妹も可愛い!【こじらせ森の美女】

那夏(松岡那夏)

関連記事那夏はCM女優として大人気!?性格や身長も!!

こじらせ森の美女 なか|松岡那夏の性格は?CM女優の経歴や身長に元彼氏は?

詩音(宮脇詩音)

関連記事しおんちゃんの元彼がヤバい!結婚?性格に経歴が・・・

こじらせ森の美女 しおん|宮脇詩音の元彼が判明!?性格や経歴に結婚してた?

なりみ

関連記事なりみちゃんの本名が判明!?元彼がマイへアメンバー!?

こじらせ森の美女 なりみの名前は本名?性格やTikTokが可愛い!元彼氏はマイヘア?

えりえり(浦郷絵梨佳)

関連記事えりえりのCMがかわいくてやばい!!高校も判明!?

こじらせ森の美女 えりか| 浦郷絵梨佳の高校判明!?性格やCMにwiki年齢身長も調査!

スポンサードリンク

こじらせ森の美女 イケメン王子 

こちらも合わせてチェック

・大ちゃん(永松大樹)

・ダイキンマン(青山大輝)

・よね(米村俊哉)

・カン(カン・キワン)

スポンサードリンク

こじらせ森の美女2話ネタバレあらすじと感想!早くも王子が音を上げる!?「こじらせワード」の詳細が明らかに!まとめ

こじらせ森の美女 】の第2話が、11月9日(土)にAbema TVで22:00~22:30に配信されました。

特技デートの結果、詩音ちゃんを巡る関係性にそれぞれ変化が!

カンくんのデートに現れたのは、みさみさちゃんではなく、えりりんちゃん。しかし、中々いい雰囲気のデートに!

【束縛美女】、【元彼依存美女】の内容に、王子達がドン引きする結果に…

 

関連記事: 【こじらせ森の美女】メンバープロフとSNSまとめ

こじらせ森の美女メンバー王子の詳細プロフやSNSまとめ!放送日や主題歌も調査!

関連記事 【こじらせ森の美女】ネタバレ結果!最終回まで全話あらすじと感想に告白予想!

こじらせ森の美女ネタバレ結果と予想!最終回まで全話あらすじと感想に告白予想!

 

記事内画像の出典:AbemaTV

タイトルとURLをコピーしました