太陽とオオカミくんには騙されない 4話ネタバレあらすじと感想!初めての月LINEでメンバー動揺!?たくまのカッコ良さがヤバい!?

オオカミくんには騙されない

太陽とオオカミくんには騙されない 4話ネタバレあらすじと感想!画像

太陽とオオカミくんには騙されない 4話ネタバレあらすじと感想!初めての月LINEでメンバー動揺!?たくまのカッコ良さがヤバい!?

 

太陽とオオカミくんには騙されない】の第4話放送分のネタバレあらすじと感想です。

 

太陽とオオカミくんには騙されないの4話のネタバレあらすじが知りたい!

太陽とおおかみくんの4話を見た感想は?

月LINEがついに動く!

そして、たくまのカッコいい言動とは!?

 

このページでは【太陽とオオカミくんには騙されない】の4話ネタバレあらすじ4話を見た私の感想と他の視聴者様の感想に4話先行配信動画をまとめました。

 

関連記事【太陽とオオカミくんには騙されない】の結果と1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

太陽とオオカミくんには騙されないネタバレ結果速報と最終回まであらすじと感想にオオカミくんとカップル予想に考察!

関連記事「太陽とオオカミくんには騙されない」メンバーまとめ!出演者のプロフィールにSNS一覧

「太陽とオオカミくんには騙されない」メンバーまとめ!出演者のプロフィールにSNS一覧

 

【太陽とオオカミくん】4話のネタバレあらすじ

【太陽とオオカミくんには騙されない】第4話放送分のネタバレあらすじです。

 

早速見ていきましょう!

きいたくんに不信感を寄せるひかりちゃん。そこにたくまが攻める!?

きいたくんが太陽LINEを使った。

誘ったのはひかりちゃん。

浅草での浴衣デートを提案した。

デート当日。

浴衣姿で合流したきいたくんとひかりちゃんの下に、たくまくんが現れた。

ひかりちゃんと一番話していないから話したいという理由でやってきたのだ。

そしてもう1人。みうちゃんもやって来た。

と、さらにももちゃんもめるるちゃんも登場で、女子が全員集合。

「浴衣を着たくて」という想いもあったようだ。

結局6人で浅草を回ることに。

まずは、風鈴の色付けに挑戦。

するとこの作業中に、ひかりちゃんがきいたくんを誘い出し、2人で作業をすることに。

女子が全員来てしまったことに、ひかりちゃんは少し不満そう。

そんなことを話していると、たくまくんが近寄って来た。

あまりうまくいっていないというたくまくんに、私もそうだとひかりちゃんも同意。

そんな話をしていると、作業を終えたきいたくんは何故か女子3人の席に移動してしまった。

やって来たきいたくんを見て、みうちゃんは思わず笑顔に。

残されたたくまくんとひかりちゃんは恋愛相談モードに。

もっとアピールすべきだというアドバイスをもらったたくまくん。

果たして誰のことを考えているのか。

風鈴を作り終えた6人。

ここで、絵を終わらせられていないめるるちゃんとひかりちゃんは離脱。

そして、たくまくんもリーダーとして一緒に秘密基地に行くことに。

みうちゃんにとってはラッキーな展開となった。

射的に挑戦するみうちゃん。

手を取りながらサポートするきいたくん。

その密着具合に、みうちゃんは話も入ってこない様子。

みうちゃんはセンスを狙うも、残念ながら外してしまう。

しかしそれを見事にきいたくんがカバー。

カッコいい所を見せる。

そんな中、秘密基地で作業をする3人の下に一通のLINEが届く。

送り主はももちゃん。

送られてきたのは、密着しながら射的をする、みうちゃんときいたくんの写真だった。

それを見たひかりちゃんは浮かない様子。

「しばくぞマジで」と心の声を漏らしながら、赤い絵の具を乱暴に塗り付ける。

その様子に、MCの横澤さんからは「血じゃないよね?」と心配する一言がw

作業が一段落したところで、たくまくんがひかりちゃんを外に連れ出した。

写真を見てどう感じたかを聞き出すたくまくん。

前回、「他の子にボディタッチをしてほしくない」と伝えたばかりなのに、あれだけ密着した写真を見せられ、複雑な想いになっていた。

そんなモヤモヤ状態のひかりちゃんにたくまくんから衝撃的な一言が。

「今日、一緒に風鈴に絵描きながら話したりして、俺はひかりちゃんがいいなーって」

その一言に、思わず吹き出してしまうひかりちゃん。

こうして外に連れ出したのも、絵付けした風鈴をプレゼントするためだった。

そして「俺は裏切らないし、そういう約束事は守るよ」と、ボソッとだが、ハッキリと伝えた。

その頃、浅草組はデートの締めに、人力車に乗ることに。

ここでももちゃんが2人に気を利かし、先に帰ることに。

さり気なく、きいたくんとみうちゃんを2人きりにした。

人力車に乗りながら、浅草を回る2人。

きいたくんと一番喋っていたい」と、みうちゃんは素直な気持ちを伝えた。

月LINEがかき乱す恋の駆け引き。「行ってほしくない」思わず本音が漏れる・・・

ひかりちゃんが太陽LINEを使った。

誘い出したのはたくまくん!

絵を教えてほしいと、秘密基地で待ち合わせた。

しかしそこには先客が。ふみやくんだ。

ただ、ひかりちゃん狙いではなく、シンプルに絵が進んでいないからだと、たくまくんに予め断った。

ここで、一連の流れを知らないふみやくんは、なぜひかりちゃんがたくまくんを誘ったのかと質問を投げた。

たくまくんは前回のデート終わりで起きたことを説明し、男2人で盛り上がった。

そこにひかりちゃんが登場。

ふみやくんがいることに驚きながらも、絵の進んでなさを見て、いる理由に納得した様子だった(笑)

たくまくんは、ストレートに誘ってくれた理由を聞いてみた。

すると、やはり前回の公園での出来事を機に、印象が変わったとのことだった。

照れた様子を見せるたくまくん。

それを見て、ひかりちゃんまでもが照れてしまった。

良い感じで作業を進める2人。

そこにみうちゃんがやって来た。

他には誰も来ていないのかと確認するみうちゃん。

恐らく、きいたくんが来るのではないかと考えていたのだろう。

しばらく作業したところで、ひかりちゃんがみうちゃんを外に連れ出した。

浅草デート後に起きたことを話すひかりちゃん。

きいたくんの言動に不信感を持ってることも伝えた上で、気持ちが揺れていることも明らかにした。

そんな中、秘密基地にももちゃんがやって来た。

自分の絵はほとんど終わっているので、手伝いに来たらしい。

ふみやくんにとっては救世主の登場。

すると、そんな救世主の髪色の変化にすぐに気づいたふみやくん。

そっちの方が良いと声をかけると、ももちゃんは満面の笑みを見せた。

2人が作業を進めていると、そこにめるるちゃんもやって来た。

そして、すぐさまふみやくんとの時間を持っていかれてしまった。

そんな時、LINEの着信が。

きいたくんが月LINEを使った。

誘い出されたのはひかりちゃん。

自分の所にLINEが来なかったみうちゃんは、どうやら勘付いたようだった。

そんな中、たくまくんは舞台稽古で帰ることに。

他のメンバーも帰っていく中、イライラしながら塗っていた部分のムラを先生から指摘され、1人居残りで修正をするひかりちゃん。

時刻は既に夜となっていた。

と、そこにたくまくんが帰って来た。

色塗りを手伝いながら、月LINEのことを聞いてみたたくまくん。

そして、「行ってほしくない」と呟いた。

その気持ちを受け止めながら、ハッキリさせるために行こうと思っていることを伝えたひかりちゃん。

それを聞いて、行ったとしても待ってるからと、真っすぐな気持ちを伝えた。

ここで第4話が終了。

Sponsored Link

【太陽とオオカミくん】4話のネタバレ感想!

【太陽とオオカミくんには騙されない】第4話放送分のネタバレ感想です。

 

たくまくんヤバいですね!

男から見てもカッコいいです。

居残りをしているところに帰ってくるだけでもヤバいのに、「行ってほしくない」っていう素直な気持ちも伝えて。

しかもひかりちゃんにとっては気になり始めてる相手ですからね。

あれはグッとくるでしょう。

あとはもう、この優しさが本物であることを願うのみですねー

なんかちょっとだけ怪しいのが、展開が急すぎることです。

浅草デートでいきなりひかりちゃんに矢印を向けた感があるんですよね。

しかも、きいたくんに対して不信感を抱き始めたという絶妙なタイミングでしたからね。

たくまくんの今後の動向に注目したいと思います。

 

それと、ももちゃんの様子も切なかったですねー

髪色を褒められた時にはかなり幸せそうだったのに、その直後にめるるちゃんが登場し、ふみやくんはそちらに行ってしまう・・・

誰も悪くないんですけど、だからこそ見ているこちらも切なくなってきました。

ももちゃんのあの素直さとか、本当にかわいいなって思いますし、何とか報われてほしいなって思います!

 

太陽とオオカミくんには騙されない 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

たくま(宇佐卓真)

関連記事たくまくんの出身高校が判明!?気になるwikiプロフィールも!

オオカミくん たくま|宇佐卓真の出身高校が判明!?wiki経歴に服装や髪型も調査!

関連記事たくまくんが作った歌の歌詞や意味を徹底解説!ギターコードも紹介!

オオカミくん|たくまが作った歌の歌詞を調査!曲名はやコードは?フルがヤバい!

 

きいた

関連記事きいたくんの本名はまさかの・・・?姉と妹がかわいい!

オオカミくん|きいたの高校や中学が判明!?本名は?身長や趣味に姉についても調査!

 

かいせい(近藤魁成)

関連記事かいせいくんのK-1の戦績がヤバい!病気についても調査!

オオカミくん かいせい|近藤魁成がYouTuberデビュー!?病気の噂やK-1の成績、兄弟についても調査!

 

りく(鈴村梨公)

関連記事りくくんの勤める美容室はどこ?wikiプロフィールも!

オオカミくん りく|鈴村梨公のwikiプロフィール!高校や勤務先の美容室も調査!

 

ふみや(高橋文哉)

関連記事ふみやくんは元Popteenモデルで、料理の腕前がヤバいw

オオカミくん ふみや|高橋文哉の高校は?料理がうまい!?popteenモデルでインスタがカッコいい!

 

Sponsored Link

太陽とオオカミくんには騙されない 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

もも(伊藤桃々)

関連記事ももちゃんはPopteenモデル!?高校や年齢も調査!

オオカミくん もも|伊藤桃々の事務所はどこ?Popteenモデルなの?年齢に高校、インスタも!

関連記事ももちゃんの私服ブランドは?アイメイクの方法やリップも紹介!

伊藤桃々(もも)の私服ブランドは?アイメイクの方法やリップも紹介!【太陽とオオカミくんには騙されない】

 

ひかり(黒木ひかり)

関連記事ひかりちゃんは高校5年生!?留年理由がヤバいw

黒木ひかり(オオカミくん)は高校5年生!?wiki経歴に本名や歌声も!

 

みう(鈴木美羽)

関連記事みうちゃんはニコラモデルで朝ドラ出演女優だった!?

鈴木美羽(みう)の大学はどこ?出身高校は?ニコラモデルで朝ドラ出演もしてる!?【オオカミくん】

 

めるる(生見愛瑠)

関連記事めるるちゃんのwikiプロフィール!彼氏の噂も調査!

オオカミくん めるる|生見愛瑠のwikiプロフィール!身長や年齢に彼氏の噂も!高校や中学はどこ?

関連記事めるるちゃのメイク方法やヘアスタイルを調査!年収がヤバいw

めるる|生見愛瑠はPopteenモデルでメイク方法は?経歴や年収にヘアスタイルも!【太陽とオオカミ】


太陽とオオカミくんには騙されない 4話ネタバレあらすじと感想!初めての月LINEでメンバー動揺!?たくまのカッコ良さがヤバい!?まとめ

太陽とオオカミくんには騙されない 】の第4話が配信されています。

 

たくまくんとひかりちゃんが急接近!ひかりちゃんの気持ちが揺れ始める。

太陽LINEデートでは、結果的にみうちゃんがきいたくんとの距離を縮める結果に!

初の月LINEが!きいたくんからの誘いに、ひかりちゃんはどう出る!?

 

関連記事【太陽とオオカミくんには騙されない】の結果と1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

太陽とオオカミくんには騙されないネタバレ結果速報と最終回まであらすじと感想にオオカミくんとカップル予想に考察!

関連記事「太陽とオオカミくんには騙されない」メンバーまとめ!出演者のプロフィールにSNS一覧

「太陽とオオカミくんには騙されない」メンバーまとめ!出演者のプロフィールにSNS一覧

記事内画像の出典:AbemaTV